石弓はぢめまつ~♪

そう遠くない未来に 石弓はぢめます
メルセは そのまま やり続けるので 石弓に移動するわけではないよぉーw-;;

MAPLESTORY 2014-02-21 02-25-06-254
ぷうーにゃを 石弓にして 活動しようかと このキャラの イメージが 結構つよくて 眠らせとくのも なんかなぁとか おもぃましてぇーw-;;

そんな こんなで さっそく エンブレムとりにいってみました そしたら なんと 英雄にあいにぃこうとかいう クエがでましてですね なんと 弓系は メルセデス@p@

ぷにゃセデスに 会いに言ってきました あれ なんか ちゃうーw-;; 目つきが全然ちゃうーw-;;
MAPLESTORY 2014-02-21 02-25-38-799
皆さんも きっと こう おもってくれたっしょ^w^;;
うん 間違いなぃ^q^
石弓になったら そのうち 闊歩しますー
遭遇したら よろしくですょ♪
また 石弓になったら こっちは 友録いまは どうなってるか 分からない人が 沢山いたり 10人ぐらい 同じ人だったりーw-;; しますので 結構入れ替えてみようかとー おもったり しとります
ただ 僕のこのキャラの 録には 職は違うけど 僕が憧れて目指してた人が 入ってるから その人のキャラは 全部消さないで のこしちゃうかもね ぉほほ

今は もう メイぷるはやられてないみたいですけども

ぃつか ドラネスから もどってくると いいな-3-
メイプルを 辞めてしまわれたけど なかなか 消せない人って 皆さんにも ぃたりするんすかね? どうなんでしょうねーw-

石弓まだ 武器がなぃんで 武器をあつめなきゃーw-
まぁ そこそこのやつ 使う感じで いきますーw-
どんな 感じか 勝手も 分からない感じなんでーw-;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メルセデス^_^
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR