オフ会~

こんちぃ オフ会いってきましたぁ
わざわざ 遠方から大阪にこられた人 近くからだけど参加されてた方 ありりんでした^ω^

こわぃ人が いっぱぃ(キャラ) だったけど 面白かったです^ω^
全然話せなかった人も 次回機会が あれば また そのときに 宜しくお願いしまーす

ぁ ボーリングは 全然アカンかったっす^w^; あれまぁぁ@p@;; な 感じでしたーw-;

オフの後に 名古屋と東京から友が きてくれて オフ会後のオフ会に^w^
遠方から ありがとぉ
また お願いしまーっす ぉ ぉ さ か で♪^w^


コメントの投稿

非公開コメント

ボーリングでなおしてきな!

No title

今度は東京でやろうw
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR