旅立ち

今回のメンテナンスで 友が 一人 主力キャラを杏鯖から他鯖に 移動されましたぁ
さみしぃような かなしぃような メイプルを楽しんでたらいぃなぁな ようなーw-
結構急で ばたばたしちゃって なんも できないまま おくりだしちゃったよぉーw-

ごめんね焼きでも おくろぅかなーw-
あ ごめんね焼きとは たこ焼きを 関西風イカ焼き風に やいた食べ物なのです
テラうまぃのです イカ焼きって 言っても 姿焼きの イカ焼きじゃないんだからねぇーw-

大阪きたら ぜひどうぞ^w^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR