オイルショックーw-;;

こ こ コメルツ燃料が補給されませんーw-
オイルショックおきましたーw-
これ あんず鯖だけじゃ ないっすよね??
たまーに どっかの 鯖だけ おっこちて はいれない とか 拡声器でみるから もしかして@p@ あんず限定じゃ
ないだろうなとか おもってしまったりーw-;; 

こ こめるつ いけないと コメルツゴールド稼げないじゃないかぁーw-
ま まさかーw-;;
燃料とめといて 次のアップデートでーw-

継承確率のいいPアイテム 販売いたしましたぁ^w^♪ な展開が まってるんじゃなかろうなーw-;;
まぁ でも たぶん 出たら買います^w^
むしろ 出してくださぃ^w^

継承100%アイテムで お願いしまつ^w^
と 希望を 述べてみた^w^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR