強化

杏の超越者 バリィどんが キューブを回して チョォォォシィィッ^w^
って ことだったので 僕もキューブちょろっと まわしてみたですょ
MAPLESTORY 2014-01-14 03-03-06-679
MAPLESTORY 2014-01-14 03-03-10-826
僕も なかなか よかったかもです^w^
D24%耳だけど どうでしょう ゼノンだと D12 D9 ALL6とか D12 D9 D9とかよりも ちょっぴり 強いんでしょうか? わかりませんーw-

だがしかしーw- ゼノンでD27 D30%を ひぃてしまった そこのあなた^w^ 交換してくださるなら 交換お願いします^w^;;

これから 上級書でうめるという 果てしない作業が まっていそうですーw-;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR