ギルドイベント

ギルドイベント
みんなで 豆ろぅ もきゅーん^ω^大会 ひらぃてきました
MAPLESTORY 2014-01-13 00-10-24-229
だぁ@p@ 固まりすぎてて だれが だれか わかんねっ@p@;;
そして 友茶で なにやら 怪しいことを叫んでる人がーw- ぷぷっ^w^
へんなとこ とられてやんのぉ^w^;;
MAPLESTORY 2014-01-13 00-10-43-437
みんなで 久々に 豆ってきました
久々だったけど 面白かったです
こんな感じ
蓮say 別れて削って討伐しよぅ
ぷぅーにゃんsay 女神か は 反射あるな まかせたー3-
みかたそsay みかたそ参上 必技 どっぢぼぉぉぉーーーっる!!
皆 うほぉぉぉ@p@

そして本体

バインドとかの指示は だいたい 居眠り王子ゼクスまん

居眠り王子say バインドぉねがぃっ
武田信玄say ふぬんっ ばいーーんど バィンボィンバィン♪
居眠り王子say たぃま おねがぃっ
みらくるガールsay あら あちきの 出番かぇ? たぃま りゅーせーーーー どぉりゃぁぁ ↓からみるんじゃねぇ
居眠り王子say すまーーぃつ コク コックリっ あ あぶな 寝かけた
居眠り王子say ZZZZZZZZZZ
皆 アカン 戦闘中に 寝てもぅた@p@
オッドアイサクリファイター飼っている猫は凶暴ですsay まじくらぁぁあああああ@p@ 猫があばれるぅ@p@
ぷぅーにゃんsay だ 誰か 時間をつないでけろ@p@
反射無視戦隊say オリろでエロ仮面参上!
反射無視戦隊say だぁ まめったぁ@p@

たしか こんなかんじぃ? 久々にワイワイ楽しかったです
参加してくださった方 ありがとう ございました
また 参加できなかった方は 次回是非ご参加くださぃませぇ

今回は ギルドイベントでしたけど また 遭遇していない 杏サーバーの方 さらには 他サーバーの方
何か一緒に する機会が ありましたら その時は 宜しくお願いしまーーっす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんであの時のss見事に撮られてるのwwwwwwww

わいわいギルイベント

うちは アチキなんか 言わんし!!
誰が 武田信玄やぁ!!
でも久しぶりに みんなで参加できて 楽しかったねw
普段ギルチャでしか喋らんけど たくさんの参加でした。

楽しいギルイベントを企画してくれて ありがとでしたぁ。
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR