こんちぃ ぷぅーにゃんです
ぷーにゃん初ブログ~♪

今日もメイポでは 機織に ちらほら 出撃してまつーw- むぷぷーw- かち合ったらアツイ バトルを希望でっーw-

これ うまぃこと かけてんのかな? まだ やりたてで SSとか色々デコレートする技術がなくて すいまてんーw-

今日は 七夕 スーパーぃったら天の川スイーツなるものが ありましたじぇ♪ なんかゼリー重ねただけの ショボボーンスィーツやったーw- スルーしたーw- となりにあったモンテールのチョコロールケーキ買った^w^

これぞという スイーツ情報もっとむぅ~♪^@^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメげと
うちの近所にあるケーキ屋さんのチーズケーキがおいしいです東海地方ですが

No title

愛知だけど近所のケーキ屋さんがお値打ちな値段なのに美味しい!

No title

○Kのパイシューはうまい(確信
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR