こんちぃ

うまるちゃん1
こんちぃ ぷーにゃんです
新しいマップが でた?っぽぃけど 全然いってませんーw-
シンボルマップは まだみたいですけどももん
そして 最近ブログもサボりぎみーw-
サボってたらなんと@p@
うまるちゃん2
ゲィくん! ゲィくんから コメントが!
ゲィくんって あの イケメンで有名だった ゲィ君なんでしょうか!!
超懐かしい
今や あの 関西弁ギルドの方も じぇんじぇん みなくなっちゃいましたーw-;;
あ でも 最近行方不明だけど くまさんは ちょっと前に 来てました!
僕は ほとんど 魂ぬけちゃってますけど 夕方ぐらいからは 魂が 戻ってる事も あったりなかったりなので
また インされたときは お声かけくださぃですょ
メイプルもだいぶ 変わってしまって 久々にインとかだと なかなか ついてけなくて また すぐに嫌になっちゃう感じになっちゃうかもなんですがーw-;;
それでも! 懐かしい 昔馴染みの人や 昔から知ってるギルドが まだ 存続していたりしたりします!
その姿 この世界に 存在証明! するために また メイプルストーリーに遊びにきてくださぃ うふふ♪
違う ゲィ君だったりしてーw-;;
遊びに 来てくれたけど なかなか ぷーにゃん 魂やどってないんで 行き違いになっちゃった皆さん また 時間あるときに
遊びにきてくださぃ♪
今おもえば 僕は 杏出身なんですけども 杏名物だった あの人の姿も もう 全然見なくなってしまいました
昔は 事あるごとに 拡声器で叫んでたり
イベントで マップにボスがランダムで 湧くイベントの時 ランダムっていっても 湧くマップきまってましたけども 気球ーw-;;
沸いたときに やっつけて ドロップを取り合うのを競ったり 以外に普通に会話出来ちゃったりな
ぴぃーちゃん
あの人の姿も 全然見なくなってしまいました
いなけりゃ いないで 寂しいようなーw-
ご無沙汰の 皆さま また メイプルストーリーで 会える日を 楽しみにしています
うふふ

こんちぃ

うまるちゃん1
こんちぃ
今日メイプル メンテだそうですょ 新しいマップが やってくるらしぃわょ また 新たな冒険のはじまりだわょ
どんな 感じのが 来るかは 謎だわょ♪
高レベルマップらしぃわょ♪
うまる4
めんどくさくなければいいんだけどなぁ
ー~ー
うまるちゃん2
ま また シンボルまっぷ・・・
ま まさかこれ@p@;;
また 新な シンボル集めの始まりか@p@;;
うまる会議6
はぁ せっかく れへるんに 毎日クエストがきて 楽になったとこなのにぃーw-
新しいとこ 毎日クエストあるんかなぁーw-
なさそうな予感
御坂美琴
こりゃ ユニオンレベルあげに サブ育成でも してみようかなって おもったけど 後回しだな◍w◍
サターニャ4
( ´艸`)ムププ
とかいって 最近 フラッグぐらいしか あんまり 活動してないんですけども( ´艸`)ムププ
あしたから! 明日ぐらいから いや もう 今日か 今日の夕方ぐらいから
頑張れたら 頑張ろうと おもいまーっす♪
さー 一緒に 頑張ろうぉ

あづぃ~ーw-;;

うまる9
あづぃ~ 
ようやく ファントム210レベルになりましたーw-;;
遠かったーw-;;
そして 僕が お世話になってる方に おめでたいことがありました
ゆきれいむぅs1
ゆきれいむぅs
ゆきれいむぅsが 250レベルを達成されました
おめでとーございます
ボスなどは おそらく ほぼ ご一緒したことないぐらいの繋がりですが とても お世話になっています
サターニャ4
もちろん これで♪
ゆきれいむぅs2
いつもありがとうございます♪
さわちゃん コイン ありがとう
さわちゃん♪ さわちゃんも ありがとうございます♪
さわちゃんがいっぱぃ
ぬぬぬ@p@ さわちゃんが いっぱぃΣ(・ω・ノ)ノ!
これは チャンス
ティナ スプラウト
もいっこ・・
もいっこ くだ・・・
御坂美琴
と言わずに もっと いっぱぃ くださぃ◍w◍

ぬぬぬぬぬーん

こんちぃ
うまる会議6
はぁ あづぃ
毎日あつぃですなぁーw-;;
皆さん体調管理は どうですか? あづぃので熱中症等に きをつけてくださぃーw-
メイプルユニオンレベルを 爆上げしたぃんですけど
サクチケを買い忘れてるとう やらかし案件が 発生しまして なかなか 気力がでまてんーw-;;
なんやかんやで ファントムが@1で 210レベル
210になったら 次は 何しようかなぁ
あやせ1
メイプルキノコたん♪
お願いがあるんです
150レベルキャラクターカード 再販♪
お願いします♪
あやせ
200レベルカードでも いいんですけどね くふふ♪
あと メルセの超強化も お願いしますね♪
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR