250レベル

ロクでなし魔術講師 ルミア
こんちぃ ぷーにゃんです
とうとう このときを 迎えることが出来ました
250 ふぁぁぁぁぁ
ガブリエール
く く クエスト完了して 250に な な なったら クエスト画面がでたまんまで 超身切れてました。。。
こ こんな 感じになってしまってる裏で 皆さんに す 凄いお祝いしていただいて は は 恥ずかしい次第でございます・・・
250 お祝いありですっす1
250.jpg
250 お祝いありです3
250お祝いありですっす 4
250 お祝いありですっす5
250お祝いありです7
250お祝いありですっす8
250お祝いありですっす9
250 お祝いありですっす 10 まいs
250 お祝いありです11
250 お祝いありがとうございますっす12
凄い沢山の お祝いを いただきました ありがとうございますっす
難度も 叫んでくださった方も いらっしゃいました ありがとうございますっす
そして お祝いしてくださった中には なんと 僕が このメイプルストーリーを 初めて 2番目に知り会った友の方がががが
クリスタ1
たまーに 友録してるキャラで インされるのですが 凄い久々にお会いできて なかなか こみ上げるものがありましたTwT
僕の事を 昔のキャラ名で 呼ぶ人は かなり少なくなってしまいましたが そんな中での再会!
250になって 早速いいことがありました!
そして 沢山の人に お祝いしていただき うれしいかぎりでございます
さて そんな中 ぷーにゃんが 凄く影響を受けた 助けてもらった片を ご紹介
まっしゅ 最新
まーーっしゅ 別名 まーじマタンゴ
メイプルキノコの遠縁の親戚かもしれない
まっしゅは 結構高レベル帯になってから ずっとpt狩りを 共にしてくださってる方であります
メイプルは 243ぐらいが 250の折り返しって 言われてるぐらいだからーw-;;
おそらく 1番か2番に 共に長く 一緒に狩ってもらったと おもいますっす
あ! 僕 250になったけど 狩りは まだ 続けますのでぇ うひひ^w^ まだまだ よろしくです
あるてs 最新
あるてs
あるてsは ギルドも同じで 結構低レベル帯~250まで ご一緒していただきました
お仕事が忙しくて なかなか ご一緒できない時も 結構ありましたが 凄いお世話になりました
おそらく これからも お世話になります^w^ うひひ^w^
ありでしたっす
そして また これからも よろしくお願いしますっす
ギルド さやーん1 エミリア
さやーん
通称 居眠り姫
ブルーフェニックスの 居眠り三銃士の紅一点
さやーんが 狩りに加わってくれたのは 250にだいぶ近い頃からですが そりゃもう ばったばった モサモサと敵の数を増やして いただいたりで 大活躍でございます^w^
22-24の狩りは 続いていきますので これからも よろしくお願いします
まりのこ
まりのこ
彼女と共に狩りをしたのは 220を超えるぐらいでしょうか ただ ぷーにゃんの前のキャラから 共に 結構狩りした相棒さんです
彼女が いなければ 僕が 250に踏み出す事は なかったであろうと 言えるぐらいの人物です
猪突猛進で 結構誤解されちゃうタイプですが 間違いなく 頑張り屋さんだったことは確かです 前へ前へ進むその力に凄く助けられました ぷーにゃんは サクをかっても 気分がのらないと 狩りしない のんびりさんだったので一緒に狩りしてた時は 結構気分屋な ぷーにゃんに 振り回されて 迷惑してたでしょう ごめんなさぃーw-;;
よく お世話になった 4人の中で 一人だけ 今はインされていないかもしれないとの事
また いつか 元気に メイプルストーリーを 走り回ってる姿を お待ちしております
うまる会議7
その他にも MVPの神様方には ここ 1か月程でしょうか 凄く お世話になりました
み み み 皆
うまる1
か 課金しすぎぃぃぃぃぃぃぃ メイプルも安泰だわょ やったわょ
MVPの神様方 ありがとうございましたっす
凄く長くなりましたが 沢山の人に支えられて 後押しされて 250になれました
皆さま ありがとうございましたっす
これからも ぷーにゃんの道は 続いていきます 狩場で 遭遇したら!
さぎり エロ漫画先生
よろしく頼むぜっ メイプラーのみんな! ^w^

最強さま

こんちぃ ぷーにゃんです
皆さん頑張ってますか 僕は 200↑サクと200までのサクを 買い間違えて テンションダダ下がりでつーw-;;
クリスタ1
かなぢぃぃーwT
サターニャ1
そーれは さておきぃ 話をもどしましょう
皆さん 最強さまを ご存じですか?
サターニャ3
そう! 悪魔的なまでの強さから ついた二つ名が 最強さま!
あ 最強さまって 呼ぶの僕だけですけどね^w^;;
メイプルのマッチョな人なら 知らない人はいないぐらいの 有名人 ネームド! 最強さま!
僕の中での マッチョ2大トップスターですっ
メルセデスをやってる人の中には 結構マッチョでムキムキだという方の噂を 過去いくつも耳にしました
そのメルセデスの中でも 圧倒的な強さだと僕が思った片が 最強さま!
最近は カイザーをされていたとかなんとか!
アクア6
そんな最強さまが カイザーからも 去っちゃうと と とかとか とかーwT
僕と絡む事は そんなになかった ほぼなかったーw-;; なので 僕の事などそれほど 知らないかもしれないですけど 僕の中では 偉大なトップスターの一人であり 同じ職出会ったときは 目標であり 憧れであり ライバルであり(僕の中だけで^w^;;)
だった方が メイプルから去ってしまうかもというのは 寂しい限りです
リアルが大変多忙ということなので また 落ち着いたら 大きく輝いてほしぃですね♪
うまる会議7
ちなみに 僕が 最強さまと 呼んでいるのは
さくうらくsという方です
僕の中での2大マッチョトップスターです
僕が知らないだけで 眠っている凄腕マッチョスターも数多くいるでしょう
そして もう一人 僕の知っている マッチョスターは
つみくれ氏
天真爛漫 可愛くて 歌って踊れて 殴れるアイドル だがしかし 殴る力は 相手のボスは愚か 惑星ごとぶっ壊すレベルなエンジェリックバスター様です
ヒーローズメイプル15
僕もいつかは 二人のように 輝けるような 存在になれるように ちょこちょこ 頑張っていきたいと おもいます♪
ラフィ
ま そんな日は 僕には 来ないと おもいますけども プププーw-

シンボル集め

こんちぃ ぷうーにゃんです
皆さんシンボル集めやってますかぁ?
うまる
まいにち 毎日 マイニチ まいに まいに まい まい まままままままままままままままぃにち やっても ナカナカ集まらない
リーシャ
ぜんっぜん ドロップせーへんやんこれぇぇ
アイテムドロップ率も アップなヶ所9か所もつけてんのにぃぃぃぃ
どうなってるのさぁぁぁぁ
これ つけてなかったら 天文学的な数値ぢゃねーだろぉなぁ きのこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ARC450達成
いま ようやく 450です 全部15レベルの猛者も 何人かいるとか いないとか いるとかーw-;;
ロクでなし魔術講師 システィーナ&ルミア
しゅ しゅごぃ@p@::
250レベルになるのが先になるでしょうが 僕も450目指して 250レベルになっても 狩り続けていきたいと 思います
あぁ はょ 毎日クエストこないかな レヘルンにーw-;;

狩り 狩り 狩りぃぃぃぃぃ

こんちぃ ぷーにゃんです
いやぁ まさかですよ
MVPの神様が 課金した強者にもらえるアイテムだとわわわ
神様が いっぱい いるということは それだけ メイプルに力を入れて下さった人々がいるのですね スバラシイ^w^
毎日神様が 降臨されて 狩りがすごい はかどってます ありがたや♪

ぷーにゃんは 基本 アニメを見ながら 狩りしています
今期は 結構豊作(ぷーにゃん的には)で 結構いろいろみています
エロ漫画先生 さぎり
エロ漫画先生
俺妹と被る感じかなと おもいきや そうでもなかった 面白い!
そんでもって カワ(・∀・)イイ!!
クリスタ1
進撃の巨人2
クリスタ カワ(・∀・)イイ!!
ミカサ カッコぃぃ
無垢の巨人が 小鳥歌うさんに 似ている! 面白いです!
アイズたん
ソードオラトリア
アイズたん カワ(・∀・)イイ!!
そして 強い!
まぁ アニメじゃ もっと強い人もでてくるんですけども
ぷーにゃんは 個人的には美少女剣士は 結構好きです
ゼロから始める魔法の書
ゼロから始める魔法の書
次が どうなっていくのか 凄い引き込まれるぐらい 個人的には結構好きです
そして このアニメを ある程度見た人は おそらく こう言うでしょう
テラ子安!! 面白いとおもいまつ
ロクでなし魔術講師 ルミア
ロクでなし魔術講師 システィーナ&ルミア
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
出てくる女の子が とりあえず みんな カワ(・∀・)イイ!!
そして いっぱい出てくる
そして ぷーにゃんが 大好きそうな設定
うまる
たくさんの アニメをみながら よなよな 日々 こんな 感じで メイプルやっておりまつ ( ´艸`)ムププ
狩り場で遭遇した際は よろしくお願いいたします♪

優しい世界

こんちぃ ぷーにゃんです
皆さんお元気ですか?
ぷーにゃんは 毎日 ちょこちょこ 狩り頑張ってます
頑張ってるというのもですね
他サーバーでもそうですが 今!
ゆかりサーバーには MVPの神様が いっぱい 降臨されまして
狩りを 後押ししてくれるのです
うまるちゃん
なんたる 優しい世界
神々に感謝です
そんな お力もあって 249レベルになりました @1です
でも 250になっても メイプルストーリーの旅は 続きます。。。。
が がんばりまつ
そして もう一度
優しい MVPの神様方 ありがとうございますっす
狩りをすると 知らない間に コアジェムとかも いっぱい 集まっています!
さぁ 皆さん! 狩りの時間です!
みやもり がーぉぉぉぉおぉぉ
がおぉーーー☆w☆
とりあえずは 250にむけて 頑張りたいと 思います

ミラクルタイム!

うまる6
こんちぃ
ぷーにゃんです 皆さん この間のミラクルタイムは 参加されましたか?
黄金飛翔plusキューブがでていたせいか すさまじくログが流れてました
ゆかりサーバーで 祝福の恩恵の口火を切ったのは なんと キノコMan マッシュ!
ちょ ちょっと まっしゅー
気のせいか まだ ミラクルタイムはじまってないぐらいだった時間だったきがするのにいにににににににーw-;;
みやもり フーンー3-
まぁ 今回も 装備をつくりかえるわけでもなく まぁ 等級あげるヶ所もとくになさげなので じぃーっとーw- 皆のお祭りを 見てました
みやもり はわわ@p@
見てたんです! 見てたんですけど なんか ログが いっぱい ながれるもんで あば あばばばばばばば
みやもり がーぉぉぉぉおぉぉ
ど 貪欲に 一個ぐらい ね 狙いにいこぅ ま 前回して 余ってるやつが14個だけ あるし。。
14個だけ 祭りに参加しよう
ミラクルタイム 4月29日
ゆかり最速恩恵まっしゅ♪
からのぉー
からのぉ~14個ぉ
ミラクルタイム 4月29日 ②
なんと 残弾14個だったけど レジェリました!
さすが ぷーにゃん やったりました とか 思ってたら
ちゅんちゅんまる
ちゃっかり ちゅんちゅん丸こと 小鳥歌うsも レジェってましたーw-;;
おめでとぉございまつーw-;;
雫2
あと 頭 禿げてますょ!
そんな こんなで ミラクルタイム 皆さん結構楽しめたんじゃ ないでしょうか!
また いつか がっつり参加してみたい きもします
が 装備が換装となると また 予算が相当かかっちゃうので やっぱ そのままで お願いしまつーw-;;
とか 思ってみたりする 今日この頃でしたーw-;;

王の帰還

ヒーローズメイプル15
長い旅から つい先日 王がご帰還されました!

そう そうれは クリティアスの王!
クリティアス防衛で 圧倒的存在感を放つ クリティアスの王です
王が いなくなって 防衛するのが 困難になってしまった クリティアスも王の帰還によって 守られる日が 増えるのではないでしょうか!
クリティアスに参加している人なら すぐに 頭によぎる そう その人こそが 王です!
丁度 メルセデスですしね ( ´艸`)ムププ
クリティアスは防衛したい人と レベルあげたい人によって そのとらえ方は 違う事が多いと 思うのですが 僕が参加するとするならば 僕は守り切りたい派
どうせ 参加するなら 街を悪の軍団長から 守り切りたい!
守り切る事に成功すると 時間は かかりますが なんとぉ!
もれなくタイラント手袋がもらえたりしまっす
うまるちゃん
タイラント手袋ですよ!
高級品です!
ま 時間は超かかるんですけどね!!
皆さんも クリティアス防衛戦 参加されてみては どうでしょうか?
あ ちなみに 8時 10時と2時間おきに 8~22時までの間に 攻めてきます♪
2時間おきに 攻めてくるとか なかなか 軍団長もせわしない せっかちさんですな ( ´艸`)ムププ
そして
クリティアスの王 無事でなにより おかえりなさい!
また 時間が合えば クリティアスをともに防衛しましょう ( ´艸`)ムププ
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR