それぞれの道

こんちぃ
お久しぶりです ぷーにゃんですっ
皆さん最近は どんな メイプル生活ですかっ!
強化に励む人は
ゴールデンアッポーで 黒書!
狩りする人も あちこち 狩場が増えて 結構イイ感じに ばらけてるんですかね
まぁ 24まわったころ 毎日クエストで シンボル系は 混んでいる気がします
うまる会議7
そして ぷーにゃんにとって もっとも 衝撃的だった道を 歩んだ方がいます
ことりうたん
小鳥歌うsです
あんなに元気だったのに・・・
ことりうたん 鳥
知らない間に 調理されていました・・・・・・・
小鳥うたん 鳥2
うまる会議7
主よ 今 迷える魂 ならぬ 小鳥うたんを 天に返しました
その広い心をもって 導きたまへ

メイプルストーリー

こんちぃ
ぷーにゃんです
皆さんどうですか? 5次実装楽しんでますかぁ?
5次が 実装されて 結構いろんなところで メイプルの5次広告をみます ネットの中でぇ
新しくメイプルストーリーを始められた方 復帰された方も 結構いるかもですね♪(^^♪
ちとげ3
そんな中! メイプルを楽しめてない人も 沢山います
不具合の告知が最近されたとか されてないとか!
ゼノンs現在
メインのキャラだけがインできないという なんとも 恐ろしい・・
ゼノンs現在2
ゼノンs現在あ3
1月9日から 今現在も症状は続いてます
ゼノンs現在4
他にも win7がOSの人が メイプル出来ない人が出ているらしぃ こっちのが人数多そうなので
こっちのが 表に出やすそうですが それにかくれて他にも 困ってる人が いっぱい いるかもです
メインキャラだけ インできない人も 諦めず声をあげてくださぃっす
他にもディメンションで なにやら マップにいったら 強制BANみたいなのも あるとかないとかあるとかーw-
怖すぎていけないーw-;;
昔 デーモンスレイヤーで スキルを使うとBANみたいなのもありましたけども あれ なおったんでしょうか・・
どうなんでしょうーw-;;
うまる会議7
イン出来ない人の中には ペンダントスロットが切れてしまう方や 装備部位の心臓等 期限がある装備の期限が切れてしまう方もいるんじゃないでしょうか・・
素早い対応を お願いしたいものですっす
ぷーにゃんだったら
うまる3
メイプルできなくなったら これぐらい 暴れ倒しています 間違いない
みんなも 暴れ倒すんだ!

動物アイランド

こんちぃ 皆さん チューチューやってますか?
うまる6
あそこは 経験値がチョーうまい!!
らしぃです!!
おまけに!
小鳥うたん
小鳥うたん1
小鳥歌う 一家
小鳥歌うsの ご一家に会えます!
ストーリーも 個人的には 結構好きです
メイプルには 良く存在する な 泪がでちゃうかも!的な!
原村のどか1
ほぇぇぇ~
っと 思った アナタ!
ストーリーをじっくり 見直してやってみるのも どうでしょう!
きっと 感動するかもです!
チューチューアイランド
な な な 泣いちゃうかもょ
チューチューアイランド2
とか おもったら・・・
小鳥うたんの 息子ときたらーw-;;
うまるちゃん2
ぶ ぶ ぶちこわしぢゃねーかぁぁぁぁぁああああ
ーw-;;
ゆかりサーバーの有名人 小鳥歌うsに 会えるので チューチューまだな方は 是非クエストすすめてみてくださぃ♪
最後に コメント返信
エンブレムは現在こうなっています
エンブレム最新
ついでに 背後に現在の アーケインシンボルの状態も 載せてみました♪
早い人は もう 最初のやつは とっくに15レベルだとかなんとか!
みやもり はわわわわ@p@2
すごぃです@p@;;

ぬぉぉぉぉ@p@

凛
なんですってぇ!
ヘキサが来たですって@p@;;
ドミネ ヘキサ予定
スイングウォーターグラス ヘキサ予定
回す予定の場所。。 か 鍵かけちゃってるわょ。。。
前もって買っておくか どうなのかーw-
あぁ どうしよかなーw-;;
ヘキサあんまり いい思い出ないからなぁーw-;;
食檄のソーマ だーっん
ペンダントスロットは買う! 買い足しとく! もう 無期限スロット解放売ってくれないかなーw-

ギルドに! 新しく 天然にょーんsが 入ってくれました!
冬眠から 目覚めた! 復帰されたとのこと!
さっそく 新年椅子ガラガライベントに参加していただきました!
天然にょーんs
当たった椅子
凧揚げですかな
ぬぅ ウサギが はみでちゃってますぞーw-;; なにやら 変な感じにーw-
恥ずかしがりやさんなので 目元は 隠しています♪ とか言ってみる
まだ 紹介されてない方と一緒に また後程 ぷーにゃん独自にアニメキャラにあてはめて ご紹介したいと 思います
深夜帯で 活躍されてるっぽっぽっぽ
狩り場や街で 見かけた時は よろしくお願いしますです 

年のはじめの運だめし!

まずは コメント返信 名無し様
ギル員は 募集している訳では ありませんが 募集していない訳でもありませんーw-;;
どっちなんだ@p@;って 感じですが
詐欺行為のような あっちゃいけない行動しちゃう人ような人は勿論ダメなんですが
みんな仲良く 楽しく 過ごしていける人ならば いつでも門は空いています
後は マッチョが多くて 誤解されがちですが 強くないと加入出来ないとか イン率超高くないと入れないとか
そういったものは ありません
うまる会議10
いつでも おまちしております くっくっくっ
うまる6
さぁー タイトル回収と いきますか
ブルーフェニックス恒例 新年お年玉 ガラガラ椅子イベント!
新年のガラガラを 回してもらって 何がでるか! 気に入ったのを手に入れる事ができるのか!
運だめし 椅子ゲットイベントを開催しました!
うまる2
祭りだぁ♪
イベントに必要な お年玉券は ぷーにゃんが ご用意
泣きの一回分をいれて 2回ガラガラ出来る分を配布 さぁ みんなの結果は!
新年 あるてs
あるてs
新年 うさやつ
うさやつ
新年 くまさん
くまさん
新年 さきちゃん
さきちゃん
新年 さやーん
さやーん
新年 まっしゅ
まっしゅ
新年 まみーk
まみーk
新年 めるるん
めるるん
新年 やちこ
やちこ
新年 やっみん
やっみん
新年 わたなべまん
わたなべまん
新年 光s1
新年 光s2
光s 光sの椅子 まったく キャラが見えなくなるので キャラもはっておきました!
まっしゅもびっくりしそうなぐらいの キノコ頭でした!
新年 蛇s
蛇s
新年 夢さん
夢s
新年 蓮k
蓮k
新年カイン
カインs
新年 さわちゃん
さわちゃん
食檄のソーマ だーっん
そしてぇ まろぉ まろssとれてなかったぁーw- また今度 あたった椅子のssとらせてくださぃーw-
そんでもって まだ ガラガラしてない方は 気が向いたら ガラガラしにきてくださぃね♪
最後に
さわちゃん&アンドロイド
アンドロイドとのツーショットが あまりに 可愛かったので 新年椅子とは別に こっそり ssとっちった!♪

感謝 感謝

なんと!
精霊ペンダント 下さった うさぎの望みs ありがとうございます
ブログを見て下さったという 優しいお方から 精霊のペンダントいただいちゃいました!
その名は うさぎの望みs!
ありがとうございますっす
早速 砂時計で期限延ばしてきました! 大切にします!
うまる6
さっそくー 精霊ペンダントつけて 時間を充填して 狩りだぁ♪
明日頑張ったら また お休みなので 頑張って狩るぞぉ♪
うっしっしっしっし^w^

あけましておめでとーございます

今年もブルーフェニックス恒例行事を開催しております ブルーフェニックス所属で まだ 受けて取ってない方は
メイプルストーリーに 遊びにきてみてください♪
いきなり ギルド連絡ですいませんーw-;;
みなさん 5次 どうですか!
はかどっていますか!?
ジェムに シンボルに・・・ スキルに必要なのはジェムだけど シンボルはフリマで手に入らないので 大変ですーw-;;
しかも クソドロップ率ーw-;;
め メルセがだめなのか・・・ どうなのか・・・・
アイテム獲得率は 結構積んでいるのに・・・
うまるちゃん2
で 今日 きがついた! しばらく アイテム獲得率装備のペンダントをつけてたら 精霊延長するの忘れて 
な 
な 
なくなってたぁぁああああああ
沖田さん1
やっちまったーw-

メイプラーの皆様
ブログを見に来ていただいてる皆様
ブルーフェニックスの皆様
その他多くの皆様 今年も よろしくお願いします
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR