こんちぃ

チェルシー
ぷーにゃんです こんちぃ
みなさん 5次スキル 着々と強化してますかぁ?
ぷうーにゃんは あんまり すすんでまてんーw-;;
いやぁ メルセデス メルセ どうなんでしょうか
超強いという 噂を聞きますけどもーw-
そんなに 強いんだろうか・・・ 僕が弱いだけなのかーw-;;
なんか まだ 実感が あんまりわきませんーw-;;
なんか どうしても 他職のダメージやら 狼一人でけずっちゃったぜ話などを聞いてると なーんか もやっとしますーw- 
どうなんでしょう メルセーw-;; 5次が育つと メルセもそうなるんでしょうかーw-
竹中半兵衛2
んー なんか エンジェリックバスターがいいきがしてきた
強い カワ(・∀・)イイ!!
殴れるアイドル!
といっても
エンジェリックバスター2
エンジェリックバスターが長強いのか
つみくれ氏
つまるちゃんが 超パワフルなのか・・・
んー
ペルシア
私が エンジェリックバスターやっても 強さと可愛さを 発揮できなさそうだから だめかもーw-
あと エンジェリックバスターの あの アイドルっぽぃ衣装って
エンジェリックバスター
このドラゴンの趣味なの@p@;;
ただの あぶない おっさんやんかこれ・・・・
いや 違うな! このドラゴン なかなか わかってる!
そう こんな 感じが日本人は 大好きそうな気がする 間違いない!

他にも 1撃で すさまじぃダメージを与えれる職とか けっこう みんな 5次派手で 強いっぽですね
みなさん スキルあげに レベルあげに シンボルレベルあげ がんばりましょう!

メルセの皆様に

マトリックス 厳選
みなさん 強化スキルコア厳選してます?
メルセデスの人は どんな感じで厳選してるんでしょう
結構強化したいスキルありますよねーw-
うまるちゃん1
そこで メルセの皆さんに質問です メルセじゃなくても メルセに詳しい人に質問ですノ
どんな スキルを厳選していますか?
イシュタル エレメンタル FAの この3つのやつも 結構よさそうですよね
今強化しちゃってるのが イシュタル スピア エレメンタルなんで これ 装備できいんですけどももんーw-;;
皆さんは どんな 厳選をしているのでしょうか
参考にさせていただきたいので 情報をおまちしております^w^

ミラクルタイムという名の!

うまる2
ミラクルタイムが 開催されました!!
といっても 僕は ほぼ 観戦ーw-;;
さらに 強化するのか!と 思って期待してくれてた方には ごめんなさぃーw-;;
これといって レジェにするものもないので 余ったキューブで 友のを 数回 回した程度ですーw-;;
ぽぉーっと 眺めてたところ 
ありました!
天使たん
ちゅんちゅん小鳥うたん
しかも 天使たん すぐにレジェってさらに すぐにOP重複してるという 神びきーw-;;
ペルシア
ちゅまらん展開ーへー
ーw-
おめでとんございまつーw-
竹中半兵衛2
きぃぃぃぃ その運を こちらに まわしてぇぇヽ(`Д´)ノプンプン
ギル てんしたん1
ギル てんしたん
そんな 天使たんが ブルーフェニックスに加入してくれました!!
ギルド てんしたん さわこ さわちゃん 君に届け
モチーフになってるだけあって 超似ています
君に届け の さわこちゃんです
あまりに似ているので さわちゃんと 呼ばれているです
結構狩りされてる方なので 狩場であったら よろしくお願いします
なんと 珍しい 氷魔さまです!
他にも 加入していただいた方が いるのですが その方の紹介は また 後ほどに にひひひひ^w^
小出しですわょ 小出しね ネタ補充ですわょ
うまる6
そして 明日は 5次!
生まれ変わった ぷーにゃんで メイプルマップを 駆け巡りたいっぷる^3^

啓示

うまる会議10
さてみなさん! お気づきになられましたか?
とうとう 神から(運営)からのお告げ ミラクルタイムがやってくるようです
うまる6
にひゃぁぁぁ^w^
ま ま 祭りだぁぁぁあああぁぁぁぁぁあ♪
うまる2
ひゃっほぃぃぃぃぃぃぃ
はぃノ ハイノ はぃ^w^
うまる会議9
そこで ぷーにゃん会議が 開かれました!
うまる会議10
ミラクルタイムがくるということですが どうするべきか。。 現状レジェレジェなので なんか 違う装備 アイテムドロップ系狙いで レジェらせ遊びをするか
サブにレジェ装備を 作っておくか
そのまま みんなが お祭り大フィーバーするのを 見ておくか!
うまるちゃん2
はたまた 小鳥うたん こはるん 天使たん といった面々が ↑な顔になっちゃう大爆死を祈祷するか。。。(´∀`*)ウフフ
うまる会議5
ハィ ハィ ハィ!
祭りは 参加してこそ祭り なんか回そう なんか 回そうぉ 
うまる会議6
まわすっつったって みんな レジェレジェじゃん あー ぷまる疲れた 皆の大爆死をながめとこーよぉぉ
うまるちゃん
(´∀`*)ウフフ 特に 小鳥うたん あたり?
プププ( ̄ー ̄)ニヤリ
ことりうたん
うまる9
ふぁぁぁ 眠っ なにやら こはるんも爆ぜるらしぃわょ
こはるん
沖田さん1
大爆死の吉報 まって あ ちがった ご武運をお祈りしていませ いま いませせ います^w^;;
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR