最近のメイプル

最近の ぷーにゃんわといいますとぉ
フラッグ1
フラッグレースに参加したり
ぇ 6位って微妙ですってーw-
私の実力じゃ いいほうですー3-;;
他にも UFO
兎の風船のやつも たまにー3-
頼れる仲間と 狩りやボスといった 日々を おくっております
フラッグレースは 結構面白いですね
大砲主が いるときは 難易度が各段にあがるんですけど その大砲主との駆け引き勝負ですかね うっふっふ^w^
大抵負けちゃいますけどもぉ
うまる会議5
ハイ( `ー´)ノ
一大事!!
そろそろ サクチケがくるという噂!!
皆さん サクチケくるらしぃですよ!
ネリー1
いまこそ 飛翔の時!!
サクチケ出た時ように 見るアニメ えらんどこ^w^

UFO再び!

うまるちゃん2
だぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁ
宇宙人。。 う う 宇宙 う
兎だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!
皆さん ウサギのUFOクエやったかとあります?
僕結構あれ 好きなんですよね
下から ビームで UFO攻撃するやつ♪
昔ありましたよね
タイアップやら イベントやら メイプルって 結構参加してみると 面白いものも 結構ありますよね
皆さんどんなの好きでしたか?
僕は なんといっても 進撃の巨人タイアップの時の 立体起動が 最高に好きでした!
あの 立体起動のクエストで 兵長にいろいろ 教えてもらって すくすく うまくなったのを 思い出します!
上手い人は 超上手かったですね!
まぁ 僕は すぐに 巨人に ぱっくんー3-;; されるか 訓練では 下におっこちて あ~れ~ー3-;; な 感じでしたけど
面白かったです
うまる会議7
時間があれば 皆さんも 一度UFO参加してみてくださぃ♪
偶然ご一緒することが あれば その時は よろしくお願いいたします

最近のメイプル~

こんちぃ
お久しぶりです ぷーにゃんです!
( `ー´)ノ
ハイハイ( `ー´)ノ
唐突ですがみなさん!
ちとげ2
最近 やたら おっこちませんかーw-;;;;;
なーんか しばらく放置してると しらんまに おっこちてるーw-;;
狩りとかで 動いてる時は あんまり おっこちないんですけどもーw-;;
うまる会議6
はぁぁ せっかくためた 精霊時間が また ぱぁになっちゃったよぉぉぉ
あぁぁぁぁ~
これじゃ 狩りに力が はいらないよぉぉぉ
沖田さん1
まぁ そんなに 狩りしてないんだけどねー3-;;

ギルド員紹介

こんちぃ
ぷーにゃんです
寒くなってきました! ブルーフェニックスギルドは 新に加わってくれた方もいて に にぎやかに
た 多分 にぎやかになりました
寒さもぶっとばしてくれそうな 感じです!
また アニメやゲームキャラに例えて紹介していこうと おもいます!
ギル カインs
カインs むぅぅ なんという特徴的な!
こんな スタイリッシュなキャラ そうそう いませんぞ!@p@
見た目抜群のインパクト 超目立つ感じの彼ですが ボス戦を主催 裏方的な役目を果たしたり ギルドpを集めるためにいろいろなコンテンツに ひっそりと 参加してくださったりと!
影で支える 大黒柱的な! そんな 頼れる人物です! まさに女王! 女王です!
ギルド カイン1 食蜂
きっと 本気をだしたら 目がシイタケになって リモコンで ぷーにゃんを操作するでしょう 間違いない
ギル さやーん
さやーん!
通称サヤリアたん
見たまんまです 今旬です 超人気者です
サヤリアたんの コスプレするひとが 今 メイプルに溢れています!!
大人数のボスにいくと サヤリア超影分身!!
さやーんは なんとなく よく寝ているイメージ^w^ ワタシがいうのも なんだですけども^w^
ゼクスまん 僕 さやーん 渡辺まん   我がブルーフェニックスの居眠り四天王の一角を担っています!
ゼクスマン
エミリア リプレ
ギル さやーん
ギル わたなべまん
居眠り四天王!!
さやーんに ぴったりなキャラは あれ おかしいな 居眠りキャラじゃなかったのに アニメぢゃ。。。
ギルド さやーん1 エミリア
やはり サヤリア あ 違った エミリアたんでしょう
さりげに 僕も 今 エミリアたんです^w^
ギルド ゆきたん
ゆきたんs
昔は超真面目で 一転 超ヤンチィー でも 結構体が弱いご様子
メイプルでは 結構昔から レベル上げ 一緒にしてたりしました
体調が悪くなって なかなか こられない日々も あったかもですね 今は超元気?じゃないかもだけど メイプル頑張っています!
さーて みなさん お気づきになりました?
真面目→超ぶっとびヤンちぃー
この法則は そう! あれです!
クラス1の美人が ガッツと体力やんちーに 声をかけられて 夏休みが明けたら やんちぃーカップルが出来ていた!
つまり 中の人は 超絶美人です 間違いない!
あまり アニメは見ない 疎いということなので 知っているシリーズといっていた
ギルド ゆきたん1 あわきん
あわきん にしてみました!
姉さんタイプ!
だがしかし! 小学生ぐらいの男の子が大好きな可能性あり! 危険です!
ギルド夢s
夢s
夢sは イメージ的には のーんびり天然さん イメージ^w^
でも 弱きを助け 発展途上の頑張ってる人を 影で 応援 支える事の出来る メイプルには 少ないタイプの人かもです
僕の周りは 結構そんな人多いような きもしますけどももん
新に 何かイベントを企画するという わけではないですが いろんな人が 楽しめるように ひっそり支えちゃうなんて
昔 僕が 凄いなぁと 思う人で 紹介したことがある人に似ています
夢sは キャラのss撮りに行ったとき すぐに イメージわきました!
ギル 夢1
これ 夢sじゃないんですか 夢sでしょう
違うゲームで でてくる エレナ・ブラヴァツキー という キャラです! すなわち 夢sです
このキャラも 確か サポート力が強いキャラだったような 気がします!
今日は 4人紹介させてもらいました
メイプルワールドで 遭遇した時は みなさん よろしくお願いしますっす
結構稼働率が 高い方達なので 遭遇機会は 多いかもと おもわれますっす いまのとこぉ♪

ついにやってきた リターンスクロール!

うまる会議10
くっくっく とうとう
とうとう 来てしまった
リターンスクロール
待っていた書のひとつです ふっふっふ
強化した後の結果を 繁栄させるかどうか 選べるという アイテム! 何か そんな感じのアイテム!
宿らなかった時は リターンスクロールは消えちゃうけど UGは減らない!!
肩 潜在 D30
タイラント靴2
この二つを リターンスクロール! 肩はイノセント戻しからのぉ リターンスクロール 画像の肩は イノセント前のやつですが イノセントした状態で1だけ強化してあったのが あったのです
最低ラインはA3D1 以上引いた時に反映する感じにします
ぇ ぷーにゃんにしては 低いですって?
ふっふっふ③は 結構ひきますからね!
つみくれ氏
どこぞの モンスターエンジェルとは 違うのです!
凡人ぷーにゃんだから A3+メインステータス+1~ 程度でいいんです
ペルシア
そんなもんでいいんですー3-
とか 思ってたら
竹中半兵衛2
きぃぃぃぃぃぃぃ
+3引く以前に 全然宿らんじゃないか 肯定30!!
肯定50もちょっとだけもってたけど 肯定50も あんまり 宿らなかった
どうなってるんだ!
もきぃぃぃぃぃぃぃぃ
靴 リターンスクロール強化
そんな 感じで 強化を 続けて続けて続けてぇ
リターンスクロール 肩 後
リターンスクロール 靴 後
こうなりました!
結構伸びたかも? 伸びちゃったかも??
沖田さん大勝利
すこぶる不愉快
このゲーム めちゃんこP使っても 最終的に 満足いく結果が得られると なぜか 大勝利した気分になるような
闇が深いーw-
まぁ 今回そんな 使ってないんですけども!!

こんちぃ やっちまった@p@;;

こんちぃ ぷうーにゃんです
禄を整理しました
主に ◎全くインしなくなった方
    ◎インしなさすぎて誰だかわからなくなってしまった方
    ◎たまーにインするけど ギルドで繋がってるので インされたら 分かる方
    ◎オフラインすぎて インしてるのか 禄が切れてるのか 全くわからなくなっちった人(インしてないのかもしれない人)
100人 いた友が 89人になり 11人 整理させてもらったのかなぁって みてたら!
うまるちゃん2
ま ま まんじまんが いない!
結構インしてるのに!
なんか まちがって 消しちゃったっぽだぞこれ@p@;;
クリスタ1
ごめんなさぃー
また よければ 送らせてもらいますっす まんじまんさえ よければですっす
結構確認しながら 整理したつもりなんですが やらかしてました ごめんなさぃ
他にも インはしてたけど 消しちゃったかもな人いてるかもーw-;;
禄を 整理しちゃった方は 僕の心の中で この先もずっと 生きています
すこぶる不愉快
誰だか わからなくなっちゃったとか 言ってましたけどー3-;;
間違って消しちゃった まんじまんは まんじまんさえ よければ また 送って下さい

その出会いは偶然? 必然?

こんちぃ ぷーにゃんです
伝説様との 出会いがありました!
こはるですs
とある剛腕メルセの サブ様
道場でよく 活躍されるのを目撃しております
昔 道場動画を参考させてもらった記憶が 蘇ります
今は 同じサーバー内で 生息しているモンスターであります
も ん す たー^w^
このとき 話した中に 僕が使ってない スキルやら秘薬やらの情報を頂いたので さっそく 試してみることに
秘薬は 使う機会なかったですけどももんーw-;;
道場最新
ちょとですけど 早くなりました!
まさか メルセに集めれるラッシュ系スキルがあったとわ!!
また 動画をあげてくださるとのことなので 期待してまっています^w^

ギルド員紹介

こんちぃ
ギルドに入ってくれる方が ぽぽぽぽぽぽぽっ♪ っと 増えまして すこしずつ ご紹介してみようかと!
今日は 随分前に入ってくれたのに 紹介が のびのびになってしまった方!
例によって アニメキャラやら ゲームキャラやらにあてはめてたりします!
サキちゃん
通称 咲ちゃん
なかなかの イケメン
アニメキャラだと こんな感じ!
咲ちゃん
最近は 忙しいのか あまり インされませんが たまに インされますです
野望は 風の泪s事 通称 モアイsを WSからメルセデスに引き戻すことらしぃです!
や や 野望が達成されると メルセの剛腕様が またひとり ふえまつ☆w☆;;
ギルド ペリさん
通称 ぺりs
ぺりsも 忙しいのか あまり インされないんですけど たまにインされます
ブログから 画像もってきました ペリsの^w^
ペリsは キャラにすると こんな 感じ!
ギルド ペリさん2
ピンクの髪は正義です!!
ピンクヒーラーペリ!! ゆかりサーバーで 遭遇したらよろしくお願いします

コメント返信 ゆきたんsの紹介も そのうち のせちゃおうと おもいまつ うふふ ブルーフェニックスにようこそ
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR