英雄たるもの

こんちぃ ぷーにゃんです
クリティアス1
最近は 軍団長の侵攻から クリティアスを守っています
結構参加されてる数が ちょっと 前より 増えたのか 僕参加する時は いつも守り切れています^w^
レベル上げの為 時間ギリギリまで 頑張りたい人には ご迷惑をおかけしていますーw-;;
な 長くみれば い いつか 暴君手 手 手に入りますからーw-;;
許してくださいーw-;;
悪の手から クリティアスを 一緒に守りましょう^w^

リゼロタイアップキタ――(゚∀゚)――!!

リゼロボックスも リゼロアバランボックスも 皆結構まわしてますね!
いやぁ しかし
エミリア
エミリアたん 全然当たらんーw-;;
全然当たらんくないですかーw-;; これ 確率同じなんかなーw-;;
アバもヘアチケットも全然あたりませんーw-;;
うまるちゃん2
どうなっとんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
アバランボックスとリゼロボックスで40kp弱 やってみましたが エミリア期限付きアバが服 靴あたっただけ フェルト プリシラは 当たりましたけどもももーw-;;
ヘアチケットも エミリアは当たらずーw-;;
すこぶる不愉快
露店で買っちゃったーへー
エミリアセデス1
エミリアセデス2
エミリアセデス3
フェリス成分もちょっと 混ぜてみた!
そんでもって 尻尾はやして ミミ成分もまぜてみた ミミの尻尾とは 全然ちゃうけども
らいなー もったん
か か か 可愛すぎやないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

もうすぐリゼロ?

まずは コメント返信から 楓最強のメルセ様
うまる会議10
ふっふっふ 超強いです! さすがデス!
もっと 早くに知り合えてたら 靴と帯とかも ごにょごにょごにょ ( ´艸`)ムププ

さー もうすぐですかね リゼロタイアップ 次なんですかね?
アバター 髪型 後は強化関連アイテムとか
きぬはたもあい
超期待しています!
あぁ キャラの見た目 超悩む
エミリア
ラム
レム
レム&ラム
ど そんな 感じにしようかな
か 考えただけで
らいなー もったん
もったん みたいに なってしまうわぁぁぁぁ
あ ↑ ゆかりサーバーに生息しているという噂の 希少種 風の泪sです
遭遇したら アブナイので 餌を与えないでくださぃ♪

終焉の輝き

こんちぃ
まずは コメント返信~
名無し様 ありがとうございますっす 21%+微α でしたけど なんとか A21以上つきましたっす クルルシファーさん カワ(・∀・)イイ!!ですね! しかし クルルシファーさんを ご存じであるとか ナカナカやりますね!( ̄ー ̄)ニヤリ

カびぉーしゅ ほぉー かびぉーしゅ ALLで揃ってるんですね ま ま まぁ 有益3重複じゃないですか! おめでとんございまつ( ̄ー ̄)ニヤリ

スタぷら
もうすぐ なくなってしまうとか なんとか・・・
き 貴重な 経験値倍バフがぁぁぁぁぁぁぁーωー;;
シャイニングスター1
名残惜しむように ぷーにゃんラストステージ!!
って 思いで 舞台にたってみたんですけど なんと!
舞台にあがると バーニング5分発動するらしぃですね!
すこぶる不愉快
今更知りましたーw-;;

ぐぬぬぬぬぬぬぬん

こんちぃ ぷぅーにゃんです こ こ 幸運のーw-
エンブレムを再強化ーw-
アディをまわしていきまつ
15セット程買えるぐらいを課金してみた♪
うまる6
さぁ 祭りのはぢまりだ♪
ぷぅーにゃんは 凡人なので とりあえず最初は 1セットずつ買ってこうかなと♪
すこぶる不愉快
い 一応 す すぐ 揃っちゃう場合も ありますしね!
アディ強化後 エンブレム
うまるちゃん2
ホントに1セット目の4つで 揃ったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
うまるちゃん
すこぶる不愉快
ま まぁ S%のところが AかDなら 最高でしたけどーw-
ま まぁ Sだから ちょっとだけ 恩恵あるかな 多分ーw-
余ったPは インナーにまわすか リゼロタイアップにまわすか リゼロタイアップでリターンスクロールが来てくれるのが 一番うれしいです
クルルシファー
もちろん 闇なし高級装備強化書でも 大歓迎ですわょ おほほ♪

最近の・・・

こんちぃ またまた ちょこっとだけ アディーキューブしてみました!
最近は ラッキーエンブレム多かったから・・・
エンブレム アディ 強化途中1
エンブレム アディ2
次は A%もりもり 期待^w^
うまる6
重複したっぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
エンブレム アディ4
。。。。
すこぶる不愉快
ぷーにゃん 幸運値 高いみたいですー3-
うまる会議6
はぁ いつになったら 揃うんやら -~ー
また そのうち まわしたいと おもいまつーw-

思ひでポロポロ

みなさん! メイプル長年やってると だれしも1度や2度 もしくは 入り浸ってた時もあったでしょう 経験値が美味しかった時など!
そんな あの場所が リニューアル?
もうすぐ 入れなくなってしまうとか!
リアルで飲食店でも しばらくの間 休みますとかいう張り紙したまま 結局 なくなっちゃった的なお店は 結構ありますけども
はたして どうなのでしょうか・・・・
つり
釣り堀に 入れなくなってしまうのは 寂しい限りです
まぁ 全然釣ってませんでしたけども最近わーw-;;
リニューアルされるとしたら どう変わるのか 期待です
うまるちゃん
なんせ 鯨まで つれちゃう 釣り堀でしたからなぁ♪
ふっふっふ^ω^

ーw-

こんちぃ
お久しぶりですっす
968様 情報ありがとうございますっす
うまるちゃん2
か 肩に黒書が使えない
つ 使えないような気がしてたけど やっぱり
うまる4
だめでしたかー~ー
リターンスクロール待ちですな といっても リターンスクロール来たときに いい肯定混沌がイベントからとかで 入手できるといいんだけどもーw-
常時あるの 30%だからなぁ んー -w-;;
黒書が出るためか パンダ魂が 超出る?からなのか 結構 モンスロまわすひと おおいっぽですね
僕が 気になるのは モンスロから出る 髪型?
あれ どんな 感じなんでしょうね
モンスロ?髪
これ モンスロから 出る髪なんですかね?
ヘアクーポンじゃないっぽですよね?たぶん?
どうなんでしょうーw-
リーファに ファンタドリルあわなさそうなので 頭のアバかえてみるかなぁ

黒船!違った 黒書再来!!

モンスタースロットマシンから なんと みんな大好き 黒書が再来!
うまる6
もっきゃっきゃっきゃっきゃっ☆w☆
黒書 魔法
黒書 攻撃
プレミアム書 アクセサリー
クルルシファー
皆さんが ほしがっているのは どれかな(´∀`*)ウフフ
アクセサリー攻撃の書って 肩に貼れるのかな!
うまる6
肩に貼れたら まだ UG2残ってるから +10でA16になるんだけどもっ☆w☆
肩って アクセサリーかな 防具なんかな なんか 防具な気もしてきた
さー みなさんの モンスタースロットマシン祭り お待ちしております^w^
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR