潜在重複の神が宿る場所で♪

むっくっくっくっく
うまる会議10
今日は その後の エンブレムのアディ強化の話を しましょう
くっくっくっ
皆さん 強化するとき パワースポット!みたいな所で 強化していますか?
そう 自分のメイプルの中での パワースポット
僕の場合は チャンネルとマップは
楓の
つみくれ氏
つまるちゃん こと つみくれsが 重複にはここがいいかもという所でやっています
詳しいマップの場所までは 知らないのでー3- ここがいいなという場所でやっています チャンネルとマップは同じ マップの中の場所は オリジナル!みないな!
うまる会議10
そんな パワースポットで 今宵 強化してみました
今回は 課金ではない! パンダ魂が売れたので そのpで 2セット程買ってみた
アルペジオ マヤ
ぷくく
ぷくくくくくっ♪
エンブレム アディ2
さすが 強化の神様の回す場所 2セットぐらいでも 3重複!
いやぁ さすがです
すこぶる不愉快
って オイー3-;;
それじゃないしーw-;;
ま まぁ 気を取り直して
エンブレム アディ3
うまる会議10
くっくっく
どうです? この重複率! この 有益重複り
ん?
せがわ3
現実は 非情なりーw-;;
また そのうち まわしたいと おもいまつーw-;;

13周年!

みなさん 肯定混沌あつめてますか?
結構集めてる人いますっすね
僕は 悩み中です
うまる9
きっと 集めたら こんな 感じになっちゃうんだろうなぁ的なことを 考えると。。。
すこぶる不愉快
サクサク集まるの希望ですーへー
もらえる 肯定混沌書って 期限あるんすかね?
ありますよねやっぱーw-
どうなんでしょうーw-;;

そして 話は かわりますが ちょっとした うれしい出来事がありました!
瑠美愛 るみとむ
瑠美愛 るみとむ2
瑠美sが メイプルに帰ってきました!
知ってる人は知っている! という 有名人です!
かつて このメイプルで 大暴れしていた ピンクの悪魔を討伐した 討伐仲間です
久々すぎて インしたとき 未来東京に幽閉されちゃったとかなんとか ププ^3^

そして さらに 壱にぃが コメントをくださっているもよう!
壱にぃ もっと インしてくださぃ!

さぁ そろそろ
蓮k お久しぶり
ゼクスマン
彼らの帰還が見てみたいです
とかおもってみてみたら 蓮k さりげに11年のつけてるしーw- しかもこれとったの 結構前だから まさかーw-
12年か13年プレイヤーなんでしょうか@p@;;
僕でも9年ですーw-;;
先輩の帰還を おまちしております^w^;;

久々のキューブ祭り2!

こんちぃ
昨日のキューブ祭りの続きでございます
うまる6
レア~レジェンダリーに 結構すぐなった!
ミラクルタイムぅ? ミラクルタイムなぞこなくても なる時はナルのです☆w☆
うまる会議10
くっくっく これは いい予感がする
さー いつものOPが揃いやすいという 8ちゃんキノコ神社に直行 僕が 回すのは そのマップの 鳥居の中!!
エンブレム アディ 強化途中1
ぬぅぉーーーーww
さすが おp揃いやすい 神ってる場所ぉぉぉぉぉ
うまる4
だが・・・ ほしいのは それじゃないーw-;;
それだと 揃ってないのと同じです。。 ワタシのとってわーw-;;;
さー 気を取り直して 次ぃ
そこから 全然揃わないーw-;;
うまる3
もきぃぃぃぃぃ~
揃わん揃わん揃わん揃わん
すこぶる不愉快
場所変えてみよう・・・ まずは チャンネル~
チャンネルもだめか・・ じゃ メルセデスと言えば エウレル! 王の部屋ならどうだ!・・ そういやここ揃ったためしがなかった。。
せ 銭湯で身を清めてみよぅ・・ い い 一番風呂じゃ な なかったのかな・・・
もっかい キノコに戻ってみよう
ポンさん ぷうーにゃん
ポンさん
そしたら ③ちゃんキノコに天使がいた! 見つけた時は 放置状態で魂が宿ってなかったですけども!
最終兵器オカルト 天使の前でキューブってみるクエスト発動!
エンブレム アディ ぽんs前
。。。。
。。。。。。
原村のどか1
SOA!
そんな オカルト ありえません!。。。
うまる9
ここで アディつきましたーw-;;
また そのうち 回したいとおもいますーw-;;
途中D12% 毎D2の重複が 出たんですが その時にチラッと補正を見てみたけど それでも30に届いてませんでしたーw-;;
250にしたら 乗りそうかな ぐらいな感じでしたー3-;;
A21%+α D12A9A9 ALL9A9A9 A30あたりが 目標なので 今のままだと 補正30は 無理そうでありますーw-;;
凡人の私には30は厳しかったですーw-;;
楓の生息するという 伝説のアイドル
つみくれ氏
つまるちゃん♪ じゃないと無理です
ちなみに 僕がOP揃えるのによく使う 8ちゃんキノコ神社は 凄いなと思う つまるちゃんをリスペクトして そこで回しています♪
すこぶる不愉快
OP重複 確かに結構すると思いますょ そんな 気がします
ただ 自分の好みのOPが重複するとは 限らないー3- そんな きもしますー3-;;

久々の! 強化祭り!

こんちぃ ぷーにゃんです 久々に強化してみましたぁ
うまる6
久々のキューブ たのしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ☆w☆
うまる会議10
くっくっく 今回は エンブレムのアディ 実は密かにレアのままだった!ものを まわしてみました
エンブレム アディ強化 キューブ
今回使うキューブは こんだけです! エンブレム 期限
ヒーローズメイプル5
まぁ 期限きれそうなんで やむなくなんですけどねーw-;;
うまる6
60個ぐらいで レア→レジェンダリーになりました!
結果は次回!!
^w^
近々に報告したいとおもいます ニシシ^w^

シュペプロだぁぁぁぁ

こんちぃ ぷーにゃんですっ
シュペプロが ひっさびさに再販されています!!
タイラント靴1
スタフォ強化 下がったら シュペリアル!で7戻しやってみようかしら♪
スタフォって 7→6 シュペプロで強化7 スタフォ7→6 シュペプロで強化7にした場合 2回連続でスタフォでは下がってるけど シュペプロで戻しちゃってたら 次 スタフォしたとき7→8になったりしませんょね?
すこぶる不愉快
なるのかな?
なったらむねあつやなー3-
どうなんやろなー3-
試した事あるひとからの 情報おまちしております^w^;;

ヒーロズメイプル2

アルペジオ タカオ
ありゃま@p@;
艦これ プリンツオイゲン
んまっΣ(・ω・ノ)ノ!
ヒーローズメイプルのクエストの感想記事書き始めてみたら デミアンやっつけちゃったわょ@p@;;
結構ギリギリだけど 倒せました
もちろん ノーマルですょ@w@;;
まーじマタンゴ こと まっしゅが動画を あげてくれているという噂です
ワタシのブログから linkで飛べたと思いますっす ご興味あるかたも 無いかたも 是非御覧くださぃ
ヒーローズメイプル15
ぷぅーにゃんが こんな 感じで 凛々しく見えるかもしれません!!
みんこ姫1
まぁ 実際はボコられてる はぢっこに逃げてる そんな かっちょわるい感じだと おもいますけどねー3-;;

ヒーロー再び!

こんちぃ
ぷーにゃんですっ^ω^
みなさん もう ヒーローズメイプルやってますか?
メイプルストーリーのブラックヘブンとか 図書館のストーリーとか 各職業毎の話とか 結構僕好きなんですよね
ヒーローズメイプル1
なんか 冒頭から 悲しくなりそうな予感を感じさせる滑り出し。。
うまる6
感動ストーリー 悲しくて涙が出ちゃうストーリーでも 大好物ですっ☆
ヒーローズメイプル2
メルセ なんか 見た目が 変わってた
最初出てきた時より 完全にカワ(・∀・)イイ!!感じになった
冒険職だと 英雄に会いに行く クエストあるんですけど その時に会う メルセより 完全にこっちのが カワ(・∀・)イイ!!ですよね
向うは なんか
しょくほうみさき
そう 向うはなんか あまぞーんって 感じなのょねぇ
顔のカワ(・∀・)イイ!!力が 全部筋肉に行っちゃったって かんじぃ
ヒーローズメイプル3
ヒーローズメイプル4
でも 中身は 結構 ツンツンです
ヒーローズメイプル5
だがしかし! カワ(・∀・)イイ!!
ヒーローズメイプル6
ぃょーし 皆
まーじまたんご まっしゅが 何か 悪さをしたご様子
皆でで凹ろぅ♪
まっしゅ
まーじまたんご 事まっしゅ 職業 エヴァン
趣味 どさくさに まぎれて イケない所を触る事
あやせ6
イケない子は お仕置きしないとですね
マッシュが 放置してたら 皆さん 今のイベントの水鉄砲で 打ちまくってさしあげてくださぃ♪
ヒーローズメイプル7
まぁ メルセデスが 昔のアマゾデス じゃないってだけでも テンションあがりました。
一応全部やって 現在は 軍団長デミアン討伐に向けて 頑張ってます
ptメンバーに助けられています
デミアンや 続きのストーリーは また そのうち 記事にしてみたいと おもいます
記事っていっても 全然やくにたたない 感想程度ですからね!

ニコ生!

こんちぃ
お久しぶりです
昨日ニコ生でしたぁ♪
すこぶる不愉快
てっきり ミラクルタイム開催の情報が あるかと おもったらー3-
なかったー3-
こりゃ 無い感じですなー3-
まぁ ニコ生のMCの秦sが 可愛かったから許しますー3-
そしてぇ
なんと次のタイアップがまさかの!
あのアニメ!
レム
ラム
天使達が ロイドになってやってきたり♪ もちろん 戦闘できるメイドさんだから バトルロイドで♪やってきたり しませんかね
僕が使ってるキャラは メルセデスで エルフの王だから
エミリア
EMT!
EMTです!
エミリアたんに変身しようかと おもとります
( ´艸`)ムププ
考えただけで いまから 胸あつですな♪
もうすぐやってくるという デミアンにも 期待しています♪
あやせ2
ミラクルタイムも ドッキリで 開催してくれても いいんですからねぇ?
お待ちしておりますーw-
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR