渡辺マン!

こんちぃ
ぷぅーにゃんです
おひさです
今日のタイトルは! 渡辺マン!
わたなべまん
この人です!
僕の中では
ギル わたs
こんな感じの人です!
我がブルーフェニックスギルでは
ギル ちーちゃん
フーナムs事 ちせなsと 1.2なぐらいの古参です
昔からいる方なので 知ってる人も いるかもですね
後は だいたい いつも同じ場所にいらっしゃるので 見かけた事ある人も いるかもですっす
久しぶりにインした時 周りに知り合いが誰もいない寂しさ みなさん あったりしません?ですか?
久々にインした時 あの場所にいけば 渡辺マンがいる!
そんな 心強さをくれています♪
すこぶる不愉快
まぁ 僕 いつも インしてるんですけどねーw-

夏!

こんちぃ ぷーにゃんです
まずは コメ返信から~

ふぁんふぁん大佐 もっとインしてくださぃー3-
ぷーにゃんは さみしんぼさんなんですー3-

めびぃs 待ってるんですね! 飛翔の時を! 僕も超待っていますー3-;;
いったい いつになったら やってくるんでしょうーw-;;

さて本編
夏 暑くなってきましたねぇ 夏といえば 花火 お祭り 結構ありますよね
ミラクルタイム祭り なんて そろそろ あっても いいんじゃないかと
あやせ2
そろそろ ないんですか 運営さん
どうなんです?
すこぶる不愉快
はょ 開催してくださぃーw-
あまりに ミラクルタイム祭りが 開催されないもんだから
クレーンゲーム祭りしてみました
クルルシファー
ヘイブンに なぜか クレーンゲームあったんですょね うふふ☆w☆
闇無し高級装備強化書でも 入ってないかしら このクレーンゲーム♪
さっそくやってみた
クレーンゲーム
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁあ
マージマタンゴ 釣り上げちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
皆さん マップにある クレーンゲームにご用心 毒キノコが中に 入ってる模様です・・・

ミラクルタイムはまだですか@p@;;

こんちぃ
ぷぅーにゃんです
まだまだ 暑いですーw-;; 気温は暑いけど 皆のメイプルへの入れ込みは・・・
ずかちゃん
こんな 感じですーへー;;
ニコ生では 夏にミラクルタイム的な感じを 漂わせてたのに もう 後半月で夏がおわっちゃいますーw-;;
暑さは まだまだ 残りそうですけどもーw-;;
すこぶる不愉快
不服ですーw-
いったい いつになったらくるんでしょうーw-
むぅー -へー
最近は 強化関係も 高レベル対応 リカバリー書 ミラクルタイム 闇なし高級装備強化書 あたりが 来ないので 滞ってますーw-;;
うまる会議6
あぁ そのあたりが 来てくれないと 狩りだけじゃ 退屈ーωー
退屈というか 経験値テーブルすさまじぃから 退屈じゃないんですけどもーw-
心が折れちゃうょ
そろそろ 強化するオアシスが ほしぃところだわょ
うまる3
ほしぃほしぃホシイほしいほしぃ みぃ~らくるたいホシィ~!!
すこぶる不愉快
と ごねてみますーへー

旅たちの時

桜が咲くよ 見慣れた キノコぉ神社に~♪
キノコ神社
ああ 別れを~♪

みんな大好き ふぁんふぁん大佐が メイプルストーリーを旅立つ決意をされたということで>ωT
よく ぷーにゃんブログに 登場していただいてた方が この メイプルストーリーを旅立つのは とても寂しいです
ブログに登場してなくても 友や 友じゃなくても 知り合いの方 メイプルやってたひとが 去っていくのは 寂しいですね
クリスタ1
メイプルストーリーは サービス開始から もう 結構長い年月がたっていますっす
メイプルストーリーを楽しんでる方なら 友との別れも 体験してる人も 多いとおもいます
寂しいけど 友のまた 新しい冒険を 応援したいと 思います
ちとげ8
ニセコイ 終わっちゃったーwT
BLEACHも 次で終わっちゃとかなんとか!ーwT
ふぁんふぁん大佐5ラスト
ファンファン大佐
ふぁんふぁん大佐2
ふぇねっこ7
ありゃ なんか だんだん 最後の方は 違うようになっちゃった!
ふぇねっこも 子育て頑張ってるんでしょうか 頑張ってるといいんですけどももも
話しは 戻りまして 最初に出てきたのが ふぁんふぁん大佐こと じごろん
2枚目のss見てもらうと 分かるように カワ(・∀・)イイ!!女の子キャラと 話してる時は もう 目が 眼前に逝っちゃってます
アブナイです 何考えてるか 手に取るようにわかるぐらい アブナイです 危険です
ファンファン大佐
こんな アブナイ人なんですが 最後に公表した潜在は なんと 540%だとかなんとか!
A%も高い人なので あまりの強さに 驚いた@p@;;
職業は 違うんですけど 同じD系職業で 身近に こんな アブナイマッチョがいたとは@p@;;
あんまり 周りの人の補正値や%なんて 聞いた事ないんですけど 500超えてるのは 高いですよね 400でも 高い気がしますけどもーw-;;
僕 やっみん 大佐 あるてsで 何度かいった Hマグマグとか 楽しかったです
また どこかで縁が交われば!
その時まで 大佐おつかれたま!
イン メモリー オブ
ファンファン大佐

スウ討伐

こんちぃ
おひさです ぷーにゃんです
うまる6
ところで 皆さん スウ!やってます?
あの イケメンなやつ!!
ぷーにゃんは 毎週土曜日に ptメンバーと一緒に 行っています
チームリーダー カイン氏
マージアタッカー マージマタンゴ氏
魅惑の陰陽道 さやーん氏
神様       神薙氏
ヒットマン    碧氏
大天使     ぷーにゃん
( ̄ー ̄)ニヤリ
うまるちゃん
さりげに 大天使とか 言ってみた
まぁ 僕 スウは 1段階 ドアもらって突っ込んでるのに 速攻 空中浮遊・・・
2段階 3段階は 神様の神ヒールがないと 空中浮遊^w^;;
スウ戦 linkしてある まーじまたんごsのブログに 戦闘記録 載せてくれてるっぽです 僕以外の勇士を是非どうぞーw-;;
動画を撮りながら 戦う余裕があるとわ!
さすが マージマタンゴ!
PCの熱暴走も お得意の ヒャド系魔法で 冷やして抑えることが できるのだろうか@p@;;
いつかは メルセやってる人が ぉー この人の立ち回りを参考にしたいわぁ と 思えるような メルセになりたいでっす♪

@4

こんちぃ ぷぅーにゃんです
うまるちゃん
レベルが あがりました^ω^
結構前だけどーw-
246になりました
@4
近くて超遠い道のりですーw-
250にした人は ほんとに凄いですねーw-;;
ワタシも いつかなれるように 頑張ってますーw-;;;
来年中には なれたらいいなーw-;;
来年です 来年ーw-;;
はやくてーw-;;
アランの リンクが経験値に いいらしぃということなので アラン育てようかしらーw-;;
と 考え中の ぷぅーにゃんです
一応 バーニングキャラには 指定しておきましたんですけどもももーw-;;
うまるちゃん2
そして今Σ(゚д゚lll)ガーン
おっこちると 初期化エラーで なんか なかなか イン出来なくなるらしぃです@p@;;
何回か チャレンジすると インできるらしぃーw-;;
本内成香
なんだか コワイですーωー;;
皆さんも お気をつけて!
イン出来なくても 何度かチャレンジです!
そのうち インできるとかなんとか!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR