こんちぃ 今日はアップデートぉ

統合後 初移動アップデートですかね
また 新しい出会いがあるのか! ゆかりサーバーで おまちしております>ω<

さぁ わずかな望みをかけて 英雄にエンブレム実装
ギル みずは ろでぉ
べ べ 別に期待してないんだから!
みやもり じぃー -w-
こりゃ 完全に期待してますね
ギル やちこ
その通り!
英雄にエンブレム おまちしております
・・・・・
こないと
あやせ6
小鳥うたんを 焼き鳥にしてしまおう
と てぃあみんが 言ってました

飛翔の時

こんちぃ
ぷぅーにゃんです
もうすぐ アップデートですね リブート鯖がくるとかなんとか!
だがしかし1
だがしかし!
ぷぅーにゃんが 気になってるのは 密かに噂されている 英雄にエンブレムが実装されるのか されないのか!
散歩道では そんな感じの事が 書いてなかったとのこと
大星淡
こないかも しれませんーwT
だがしかし1
だがしかし!
来るかもしれない サプライズで!
エンブレムが 来た時
ネリー
にしし^w^;;
飛翔の時!
来たら まずは 等級あげ祭り 開催してみようかな♪
ミラクルタイム この前来たばかりだけど また 来てみました♪
とかいう 神展開きたりして♪
こなぃと おもいまつけどーw-;;
闇なし高級装備強化書
ヘキサキューブの実装も おまちしております^w^

換装

換装といっても 強化のやりなおしも含めてますけどもーw-
スターフォースが導入される以前から 装備していた装備だと ☆でうまくDが伸びていない物が あったりーw-;;
みやもり はわわ@p@
これじゃ もったいないお化け もったりあん が 出ちゃうわょ
ってことで そのあたりの装備は もう一回 イノセントをして 作り直してみようかとーw-

換装 作り直し予定は
150巨人首
140肩
150鎧↑
150鎧↓
当たりを 強化しなおす予定です
エンブレム実装されたら 追加で エンブレム

強化しなおすにあたって イグドラシル書 素早さ(120レベル以上)のやつを2枚ほど 探しています
あと あれって 平均どんぐらい 伸びるんでしょう
そんでもって あの書
うまる3
全然売ってないぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃ
地道に募集してみますーw-
あんまり 伸びない感じの用だったら 肯定強化にしましょうかねーw-

デーモン育成開始

ルミナス200になりました!
目標は210ですけど 先にデーモンを200にしようと 思いますっす
ぷーリス
まずは 見た目から^w^
サクチケが 切れる前に どちらも210にしたいと おもいます

そして今日は 散歩道?でパッチ内容が発表されるかも?
英雄の皆さん!
そわそわして 吉報をまちましょう
うまる6
エンブレムがやってくるかもなのだ!彡☆▽☆彡

エンブレムが来たら 英雄の皆さん 大丈夫ですか?
戦闘準備ととのってますか?
ぷにゃりうたん2
私は整っています
正装をして 準備万端ですーw-

物まね リスペクト

こんちぃ
まずは コメント返信 こんぶですs 情報ありがとうございます デーモン育成の時は 十分気を付けて頑張りたいと おもいます
ディメンションが 行きにくそうなのは つらそうでつね
サクチケかって どらーっと ルミナス育成しだして 2日後ぐらいに 150キャラカきましたーw-
すこぶる不愉快
すこぶる不愉快ーw-
とか思ってたら
ちとげ6
気が付いたら キャラカかって デーモン150にしてたぁ
^w^
ところで 今 ゆかりで噂の 剛腕
昔は 弓職やってたという噂ですが 今は弩をやって らっしゃるという剛腕さんを リスペクトして 
恰好を真似るのが 流行っています!
物まねした 恰好で強化して キューブ運があがる ご利益があるとかないとか!
ぷにゃりうたん
ぷにゃりうたん2
僕も ご利益もらえるように 荷姿を似せてみました
小鳥歌うs 通称 焼き鳥sです
遭遇したら 物まねしてみましょう

ルミナスはぢめてみました♪

サクチケがでているので リンクキャラ育成もまた 再開しようかと♪
後残ってそうなのは ルミナス デーモンスレーヤー ファントムあたりを210にしてみようかなぁとか 
おもってみたりしています
デーモンは なんか スキルをつかうと BANされちゃうやつがあるらしぃので 怖くてなかなか できませんーw-
結構前から あるっぽくて デーモン育成してる方が 時々 忽然と メイプリングから姿を消してたりしますょねーw-
本内成香
少しコワイです
よって デモスレは 後回しにーw-
何のスキルが だめなのかも 良く知らないですしーw-;;
それで ルミナスを はじめてみました
もともと 120だったので そこから 育成です
うまる会議10
くっくっく
ルミナスは 前から 結構狩り効率がイイ
育成しやすい 雑魚にたいしての ダメージも改変であがったからさらに楽になった
など等 育成しやすいイメージ
さささっと 210予定であります
みんこ姫1
・・・・・
・・・・・・・・・
とか 思ってたら・・・
みんこ姫
攻撃速度 おっそっヽ(`Д´)ノプンプン
攻撃速度 遅すぎないっすか ルミナス
だがしかし
雑魚湧きは さらに 遅くて 攻撃速度遅い ルミナスでも 連続して スキルつかうと 空打ちしちゃうしまつ・・・
みんこ姫2
こんな カワ(・∀・)イイ!!みんこ姫の顔が 崩れちゃうぐらい 遅いですーw-;;
なんか 思ったより大変そうだーw- 140装備 150装備をつけて 高いレベルのモンスター相手だと 結構いいのか どうなのかーw-
なんだか 不安ですーw-
まぁでも ぼちぼち 頑張りたいとおもいますーw-

ステータス公開

うまる会議7
ステータス関連の記事を あまり見たくない人は 見ない方向で お願いしますっす

前回のステータス
ステータス3
たしか こんな感じです
今回のステータス
ステータス 2016 5月
ちょ ちょっとだけ♪ 強くなったかも?
現在 装備の潜在 上と下含めて597%
    ボスダメージ 275% もうすぐ 闇のオーラなんちゃらが なくなるので 下がります(´・ω・`)
    無視94% こちらも 闇のオーラがなくなるので もうすぐ下がります(´・ω・`)
    最少70
    最大100
    A85%
うまる会議7
これが 私の今ですーw-
PSがショボイので 火力をあげて 戦闘時間をできるだけ 短くしようスタイルで やっていますーw-;;
次は 年末あたりに 1年の変化として 公開しようと思います

リベンジ2  道場

道場いってきましたぁ
念動を育てたり ドーピングしてみたり エコー使ってみたり 換装してしてみたりいろいろ変わったので再挑戦でございます
道場
これ 昔のやつです
リーシャ

道場上ってる途中の顔
うりゃうりゃうりゃ うりゃ うりゃっぁ
ま マグナス 何飛んでんねーーーーーーーーん きぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃっぃぃぃ
な ことがありながら
道場2
こーなりました
ドーピングや換装 リンクの変化により 結構伸びました
まぁでも もっと早い人は 早いんですけどもねーw-;;
メルセじゃ もうちょっと 早くなるぐらいですかねーw-;;

今回  ドーピング ボス+20 A+30 A+100の3種類
     ファミリア ボス+60 ボス+50 ボス+45の3種類だして突撃しました

突撃した時は たしか ボスダメ420% 無視92% 最少70% 最大100% だったと おもいます

ランキングで 勝手に名前でちゃった方々 すいませんですょーwT
まだ タイムの早い方が 挑戦されてないのもあって ぷうーにゃん 2位にいますけど 実際はもっとしたです うふふーw-;;

ギル リカイナ
次回予告!
ステータス公開 してみたり しようかと おもいます
見た目は あんまり 変わってないどころか 補正は 下がった気がする今日このごろ!

リベンジ1

友のニックネーム紹介の記事を見ていただいたのか
友の一人が あんなブサイクちゃうわぃ リベンジ!
ってことで 会いに来てくれたひとが いましたです!
ふぇねっこ7
最初は 可愛かったのに だんだん 不細工になってきたと 紹介した ふぇねっこ!
見てください!
顔何番か 分からないけど この顔!
超カワ(・∀・)イイ!!
さすが ふぇねっこ! オサレ
超カワ(・∀・)イイ!!って 褒めてたら
ふぇねっこ6
あ あれ・・・・
な なんか もどっちゃった・・・・
こ こっちが 本当の顔だったのかな・・・
きっと Jrを見ている時に顔は こんな顔してるんでしょうね 間違いないーw-;;

新な出会い

久々に友を募集してみました
うまる会議7
7枠調整して あけといたんですが あっという間にいっぱいになりました 送っていただいたのに いっぱいですと言われてしまった方が いらっしゃいましたら すいませんです
そして 送って下さった皆さん ありがとうございますっす
えーと 後ですね
うまる6
ぷぅーにゃん 結構 皆に 独自のニックネームをつけちゃって いきなり歌いだしたりするので ご用心くださぃ♪
まっしゅ
マージマタンゴ
まっしゅは いろんな所で大活躍! 
ファンファン大佐
常にエロイことを考えている 危ない人 ふぁんふぁん大佐
ふぇねっこ3
最初で会った時は 可愛かったのに・・・ だんだん 不細工になっちった ふぇねっこ♪
みかりぉ仮面
まきc または みかりぉ仮面  みかりぉ仮面は いつもカワ(・∀・)イイ!!です
もったん
モアイ もったんと 呼ばれている人 普段は人の姿をしていますが 本当は きっと こんな姿です
もったん 覗き
人の姿をしているときは だいたい こんな 感じです スカート履いてるキャラがいると しゃがんで 何やらアヤシイ動きをします
ご用心くださぃ アブナイです コワイです
やっみん シグナス練習
やっみん
最近 インしてない模様 さみちぃ
車に乗ると
やっみん矢 潜在3
飛ばさずにいられようか 否 いられない!
ょくナビに 怒られてまつ 事故にあったり してなければょいのですがーw-;;
ブタ
ぶーちゃん 豚んちょみんちょ♪
こんな 姿をしてますけど普段は
みんち
こんな感じです
檻から すきあらば 抜け出そうとしてる模様
ふぃあs
ふぃあっこ
ふぃあっこも みかりぉ仮面と 同じ感じがします どのキャラも カワ(・∀・)イイ!!感じですね
ばりぃロイド
バリィさん こんなカワ(・∀・)イイ!!姿をしていますが 元杏最強!
あまりの魔力に 魔王と皆から 呼ばれる始末
まぁ 魔王なんですけどね 聖魔だから称号は♪
たまーに チャット 放置で メイプルワールドに今でも 降臨します
他にも
豚王様や 神様 もじゃふぃー 兵長 あんぜんおねーさん 海パンマン などなど いろんな人に勝手に ニックネームつけて呼んでいます
うまる6
二ヒヒ^w^
次は
みやもり がーぉぉぉぉおぉぉ
アナタが餌食になるかも( `ー´)

コメント返信 名無し様 ありがとうございますっす
         ミラクルタイムきましたし そろそろ ヘキサ
うまる会議10
そろそろ あるかもですね( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR