ミラクルタイム 祭り開催

今日は ってか もう 昨日ですけども
昨日は ミラクルタイムでした!
うまる2
祭りだワッショイ>ω<
みなさん まわされましたか?
ゆかりサーバーも 結構 祝福ログながれてました
きっと 他サーバーでも 羽の人とか 羽の人とか 羽の人が さぞ がんばったでしょう^w^

あまりに ログながれるもんだから 僕も 飛翔の欠片が中途半端にあったので アイテムと交換するのに 飛翔7個かってチャレンジ
片手斧 ミラクルタイム
7個で レジェりました さすが 飛翔!
調整でA ひくのに ミラクルキューブ40個ほど つかっちゃいましたけどもーw-;;
デーモンそのうち やるので やるときに 活躍してくれそうです
黄金飛翔 ミラクルタイム!
さぁ この次は!
うまる会議10
ヘキサキューブがくるかな
二シシシシシシ^w^

明日は祭りだ ミラクルタイム!

うまる6
ま ま 祭りだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ミラクルタイムがキタ――(゚∀゚)――!!
うまる2
祭りだ 祭り 祭りだ 祭り!
うまる会議10
はて? 回す物が あったかな?
うまる会議7
メインは 全部位 レジェレジェのため 回すところが ありまてん・・・・
エンブレムさえ きてたら 最高だったのに・・・
うまる3
エンブレム エンブレム エンブレム エンブレム エンブレム~~
ーw-
クリスタ
回す物がないので みんなの応援をしようと おもいます^ω^
明日 おめでとうのログが いっぱい 流れるのを 期待しております
みなさん ご武運を>ω<

なんと!

なんと!
もったん ふぁふぁん大佐 ふぇねっこ
ふぁんふぁん大佐 まっしゅ ふぇねっこ が トーテムになって新登場してました!
超似てた びびった
超凶悪そぅ@p@;;
あと
もったん 乗り物
もったんに 乗ってる人がいましたw
似合ってた^w^
なんか カワ(・∀・)イイ!!
あ ↓のが もったんですからね ↑の乗ってる人ぢゃないょ!!
さーてと 明日 というか 今日あたりから 僕の好きな アニメの一挙放送が 続くっぽなので 狩り三昧! はぢめますかな^w^
とか おもってみたり
みなかったり
。。。。。
言わんとこ^w^;;
あぁ はやく 祭りがしたいじぇ♪
エンブレム実装こなぃかな♪
エンブレムと 同じぐらい 闇なし高級装備強化書も まってます♪
みやもり フーンー3-
そろそろ きても いいと おもうんだけどもぉ
と みやもりsも おっしゃっています!
どうぞ 実装よろしくお願いしまつーw-
ププププププ^w^

新な時代の幕開け~ 最強現る

こんちぃ>ω<
ぷうーにゃんです おひさデス♪
梓サーバーと 統合されました!
新たな出会いが まっているカモ♪

ギルド BluePhoenixに 新たに仲間が はいってくれました!
紹介したいと 思います
おんぷちん
おんぷっちん様です!
オサレギルにも所属している おんぷっちんsのイメージは!
ギル おんぷっちん
とうとう アニメキャラじゃなくなっちゃいました!
なんせ あの 最強おんぷちんのキャラです!
誰も知らない人が いないぐらい 有名なキャラにしてみました そして ブルーフェニックスで 新な音をヒビカセてくれるでしょう
最強が現れたことにより 僕は多分 ギルドマッチョキャラ2番目になっちゃいました
あ さりげに 隠れマッチョ いるから 本当は2番でも ないかもしれないけどね

ギル 蓮
ギル みかりお仮面
マミーk
ギル やっみん
隠れマッチョ 隠れてない人も いますけど 隠れマッチョとされている ブルーフェニックス所属のコワイ戦闘部隊の人たちでつ
中には 抜群のカワイイさも兼ね備えてる人も いたり!
ぷうーにゃん 新
ハイ 可愛い!
あ^w^;; ぷうーにゃんだった^w^
ゆかりサーバーで メルセデスをやっています 新たに出会う機会が ありましたら よろしくお願いしますー^w^

フィーバーたーーいむっ

4月は なにやら?
日曜 毎週 フィーバータイム? なような♪
結構 痕跡強化してる方が 多くて イノセント書などが 飛ぶようにうれます
うまる1
まいど おおきに♪
ペット
ペットにジャイアントスキルなるものを つけてみました
おっきくなると バフをかけてくれます
ただ デカくなって ドットが 広がっちゃうせいなのか なんか ぼやけちゃいますーw-;;
後は 予想以上に しょうもない バフを いっぱい かけてくれまつ
ギル ぷぅー
もうちょっと いいバフかけてくだたぃ♪
じゃないと 天誅したくなりまつーw-
キツネのペット 随分みため 可愛かったから キツネのペットに 乗り換えようかしらーw-;;

メイプル三昧

コメ返信~ アリスs もう 獲得したんすね 超はやぃ@p@
僕は えりもんだけ 完了しました @30で エリボスも完了です
はぁ しかし
みやもり フーンー3-
なかなか 先がながいーw-;;
まぁ なんとか メンテには 間に合う予定ですーw-
ずかちゃん
サクチケもナカナカ実装されないので 狩りが たいへんですーw-::
クリスタ1
そろそろ サクチケ お願いします おネクソン様♪
倍どころか3倍でも いいぐらいー3-

メイプル三昧

メイプル三昧
皆さん これ! 狙ってますか?
まぁ とっても期間限定で30日で なくなっちゃうんですけども。。。
だがしかし!
30日で 消えちゃう儚い 夢 だとしても その間 煌めきを放つ存在になれる!
雅!
みやもり フーンー3-
ふーんー3-
とか おもってる そこのアナタ! とらないと あー 取ってけば良かった! ってなるかもですよ!
課金じゃなくて 努力で強くなれまつよ!
ずかちゃん
すごい 努力がいりますけどもーw-;;
獲得に向けて頑張っています
ドールピンク
あと 顔アバ カマトトが消えてしまったので
ドールピンクにしてもました!
カマトトの時より 肌の白さが 際立っています!
美白はいいっすね!

アバらん 回してみました 配布

アバ2
きまぐれアバらん から 透明系無期が でると 聞いて まわしてみました!
みやもり じぃー -w-
3セットまわして 無期 武器の1個でした。。。
イラッヽ(`Д´)ノプンプン
ずかちゃん
アバ
貰い手さん募集ですーw-
旦那どん ふぁんふぁん大佐が 大好きそうな 体操服ありますょ!

アバ

矢の潜在 ヘキサ待ちに切り替えたので 普通のキューブで 使う予定だったPを若干 アバに投入
アバター2016 春
久々に 手 足の 透明アバ買ってみました
帽子 服↑ 服↓も 購入♪ いつか このあたりの 無期限でないかな♪

リンク

こんちぃ
矢の潜在回し祭り 大爆死のぷうーにゃんです
ーw- どうもーw-
あぁーw- くそっーw- ねくそん様 ヘキサお願いします ヘキサーw-
あと 闇なし高級装備キョウカショも お願いしますーw-

と ここで ギルに参加してくださってる方が ブログを開設したとのことで リンクしてみました!

ふぃあっこ
すいせいせき
うちのギルでは こんな 感じの人
ハィ 可愛い
ブログを開設したです みやがれデス
こんな 感じのキャラだ 間違いない

自分でもギルドを率いていらっしゃる 様子

機会あれば ぜひブログを 拝見してみてくださぃっす

再び祭り

矢↑潜在11
ここから勝負
矢↑潜在12
うまる3
きぃぃぃ 違う違う違う 何かが違う~ 全然違う~
矢↑潜在13
クリスタ1
これじゃなぃ>ω<
超素早くなれそう>ω<
補正が どれだけ伸びるかだけ チラッとみてみたけどssとるのを 忘れたぁ>ω<
矢↑潜在14
マージマタンゴの前でも 回してみました
見にくいけど
まっしゅ
まっしゅ りあ充
まっしゅが 前にいます
最近は 色ぼけていると噂でつ^w^
まっしゅにも5個 メイプレージのやつで 回してもらいました 感謝です^▽^
だがしかし1
さすが 魔族 5回のうち ハンブン以上で 魔力%が ついたとか・・・・
うまる7
私のときは A%ぜんっぜん こないのにぃ おかしぃぃ
矢↑潜在15
ダイブひよってしまった・・・ 現在ここで とめてます
矢↑潜在16爪痕
欠片。。 超増えましたーw-;;
クリスタ1
結論
補助武器はさりげに 潜在OPが 多いのでヘキサを 待ちましょうーw-;;
S D I L ALL 命 回 魔力 魔力毎 攻撃 攻撃毎 ボス40 35 30 無視40 35 クリティカル ダメージ 被撃40無視 被撃20無視
確認できただけで レジェのところにつく 潜在が20は ありました
無視30 ひいてないけど あるなら 21は ありそうですーw-;;
レジェ等級のOP数21とか トップクラスじゃなぃかーw-
もしかして 武器もそうなのかーw-;;
回す前に しらべときゃよかったーw-;;
ってことで ヘキサが でるまでは このOPで いこうかと おもいまつーw-

ま 祭り 前夜祭

矢↑潜在10
現在の潜在 4月1日になったので メイプレージが最新されている!!
ここで ひいたら 祭りしなくても 大丈夫になる!
いや 違うことに使える!
ってことで 5個で勝負かけてみることに
と 思ったら
親切な方から キューブ11個が 贈答していただいてて 11個+5個で 16個で勝負にでることに^w^
うまる会議7
未練s ありがとうございまつ
矢↑潜在11
16個使った結果が これでございます 前より 強くなったっぽ

シノア だからですねぇ~
ですけどもー
これに満足せず きっと ぷうーにゃんなら まわすと 思います
てことで 今夜か 明日あたりに また 祭りを してみようかなーw- とか おもってみたり みなかったり ラジパンダリィーw-

目指す潜在は A30% A21%ボス30% ボス40A18% A21%D9% ボス70A9% このあたりを 目標にしようかと おもいます
さて どうなるのか! こうご期待♪
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR