大至急

やっみん 矢
ちょっと 見にくいんですけども やっみんが こんなこと 言うもんだからーw-
こ これは!
むむむ!
矢まわすと すごいの引きましたな!っていう 予言かと 思ったら
矢↑潜在10
そうでもなかったーw-;;
あまってたやつ 使ったら こうなりまちたーw-
やっみん 矢2
やっみんめぇぇ
きぃぃぃぃー3-
こうしてやるー3-
ヘキサまで 待つのか また まわしてみるのかーw-
。。。。。
ど どうなんでしょう^w^;
また 祭りを 開催するかも しれませんーw-;;

ギル員の方をご紹介

また 新しく加入してくださった方を 例のごとく アニメキャラに僕の独断と偏見でアニメキャラに当てはめて 勝手にご紹介
こうがk
こうがk2
なんと 珍しい 男キャラでございます
超難しい 囲い文字で 囲まれております
通称 こうがk アニメキャラは 赤髪の白雪の ゼン王子!
王子です 王子!
職業は ファントム! 王子っぽぃ! 怪盗だけどー3-

そして 前回 祭りで矢をまわして 購入した キューブ 1個をのこして 全部使い切ったと おもったら 11個のこってた!
11個+1個あったった
クルルシファー
また まわしちゃおうかしら♪

祭り

矢の潜在 へぼへぼになったので 祭りを開催しました
矢↑潜在2
からのぉ
矢↑潜在3
おしぃーw- ↑がsじゃなければーw-
採用だったのにーw-
矢↑潜在4
矢↑潜在5
矢↑潜在6
ちょっとまよったけど A%がほしぃので まわしてみましょう ホトトギス
矢↑潜在7
魔力%が 攻撃だったらなぁー3-;;
矢↑潜在8
はぁ A%だったらなぁーw-;;
矢↑潜在9
ーw-;;
ヘキサをまとう ホトトギスーw-;;
はぁ また そのうち 回すかもです
補助武器も潜在結構種類ありますねーw-
羽の人が 仕送りしてくれるのを お待ちしており待つ ホトトギス^w^

矢の↑の潜在をまわすことに!

補助武器 アディ後
ファミリアで
ファミリア クロウ
無視70ひけたので ↑↑の矢の潜在能力の↑を回してみようかと!
こっそり 夜中に祭りを結構!
キューブ欠片1
ーw-
矢↑潜在2
爆死ーw-;;
100個ぐらぃじゃ ダメだったーw- よって また おるにでも 開催しようと おもいまつ

ギル員紹介

こんちぃ
今日は 新しくギルに加入してくださった方を紹介しようと思います
例によって 独断と偏見で アニメキャラに あてはめてまつ ( ´艸`)ムププ
アリスs
アリスs ナイトウォーカーです
投げ系の職業って 僕 やったことないや
ただ 昔から 投げって なんか 職業では強いって イメージです
ナイトウォーカーとナイトロードって 大きく何が違うんでしょう? と 思ってみたりーw-
アリスsときいて 最初は
アリス2
このキャラかなって おもったんだけど アニメじゃないうえに ツインテールじゃなぃーw-
髪は 黄色だけどってことで
アリア
アリアにしてみました

現在モリモリ強化中っぽです
ボスに 狩りに チャットにと ご活躍を期待しておりまつ♪

刺激

こんちぃ
ぷうーにゃんです
んー なんか 刺激が足らないような
ファミリアで無視70ひいて 落ち着いちゃったような
何かを 変えてみようかしら どうなのかしら
簡単なとこだと
今 髪
髪型かえてみるとか!
ただ この髪 なんちゃらヘアカラーつかってるから ストックできないんでつよねーw-;;
マネキン
マネキンに登録してる髪
メルセの初期
リーファ
オルカ
なーんか メルセの初期の髪って 登録から 外せないんでつよねぇ
金髪 サラサラ ロングストレートですょ
そんでもって エルフ
テュカ
まさに テュカ!
そのうち なんか 見た目変えるかもです
髪なら エルフ初期か リーファ もしくは 新しい髪かもですけどね

-3-

こんちぃ
ぷうーにゃんです
侵攻の他に 最近は また 交易も再開してみました♪
アイテム率を もっさり積んでも 交易は ナカナカ甘くない!!
あやせ2
またまたぁ♪
ほんとは 結構でてるんでしょう?
うまる
まったく でませんーw-
アイテム率 鬼盛りで sdtにいっても 全然でませんーw-;;
お お 恐ろしいーw-;;
はぁ なんか 刺激がほしぃような ほしくないようなーw-
ゆかりサーバー 結構 D系職業で強化してる方がいるようで ちらほら アイテム拡声器で ガチマッチョ装備が流れています
そんな 時は!
すぐさま 装備を外しまくり カーソルに合わせて 数値を見てみる^w^
うまる1
最近の楽しみの一つなり^w^;;
まだまだ ↑を目指せると 気力が わくような わかないような・・・
今の装備は 鍵かけまくり状態なので しばらく強化が お預けなんでつけどもーw-;;
鍵の封印が解けたら 矢を まわしてみようと 思います
誰か 一緒に 強化祭りしましょう^w^
( ´艸`)ムププ

アイテム獲得率

こんちぃ
ぷうーにゃんです
アイテム獲得率115%にして 新たに 指輪と首でアイテム獲得率20積んだので 現在 アイテム獲得率装備時155%です
現在 指×4 首×2 耳 目 なので あと 顔だけっすかね? 揃えれるとしたら
侵攻戦は 結構 削っていけるようになりました
ただ 中ボスが 沸かなかったりすると 辛かったりしまつーw-;;
でも 結構 防衛出来る兆しが また 見えてきていますょ!
どうですか?
クリティアス防衛に参加してみませんかぁ^ω^

ファミリアまわしてみました!

ファミリアの潜在数 いったい いくつあるんでしょう。。
重複どころか ↑に ボスや無視といった 潜在すら つきまてん。。。
あやせ
くふふっ
あやせ3
ジャンプ+8ぃ
物理防御多く~
移動+8ぃ
キャラを黒く変化。。。
あやせ5
あんまりにも こないとぉ
あやせ4
あやせ6
もったん ふぇねっこ まっしゅ ふぁんふぁん大佐あたりの露店が 尊い犠牲になりまつょ-3-
インナーと ファミリアは かなり闇
心が闇堕ちしちゃう
130pと お手頃?とか 思わせといて 揃うまでやったら 大変なことになりそうでつ
インナーとか 重複とか3重複にさせちゃうような ヒトいるんでしょうか
心が超やみになったんですけども
あやせ1
ファミリア クロウ
無視が重複しました
超p食われてるのに 揃った瞬間
ギル やちこ
ありがとうございまつ むくわれまちた>ω<
よかったぁ♪
と 思ってしまうのは もはや なにかが 欠落してしまってるのでしょうかーw-;;
よく 強化する人だと けっこう あるあるな気がしますーw-;;

インナー

インナー
インナー1
バフスキル持続と メル獲得率増加になりました
小銭稼ぎスキルと スキル持続^ω^
Dの分 ちょっと よわくなっちゃいました

ちなみに 上のやつのステータスは アイテム獲得率装備つけまくってる状態でつね
↓のは 狩りの 経験値アップ仕様です

持続がついたんですけども んー 余力があったら また まわすかもしれません

効果

とりあえず アイテム確率を大幅アップさせて 蛇にいってきました
蛇 ドロップアップ討伐
確実に効果あると思います!!
めちゃくちゃ あると思います!
まぁでも 僕が アイテム確率積んだ最大の理由は 侵攻クリティアスの防衛!
うまる4
みんな ちっとも参加してくれなぃんだからー3-
よく参加している人は 結構決まっているご様子
今 タイラント手が メイポンから でるから 余計 クリティアスから人が 遠のいちゃう予感ーw-
ただ 僕は クリティアス 参加するなら 防衛したいって 思いから アイテム確率積んでみましたです
150首アイテム確率前
巨人の首の アイテム確率前のss やっぱ とってました^w^:: こんな 感じでしたっす
とりあえず アイテム確率は 積むと 結構 効果あるんやなぁと おもいまちた!

久々に強化

しゅぺリアルがきました!
インナーがきました!
ガチャから 暴君がでるようです!
みなさん 強化してますか?
うまる6
やっぱ 強化はいいっすね^w^
久々に強化してみました
強化といっても スペア装備を アイテムドロップ率アップ装備にかえてみようかと おもい 回してみました!
耳 アイテム確率前
指輪アイテム確率3
指輪アイテム確率2 前
指輪 アイテム確率1前
あと ssとりわすれえたっぽですが 150首も 回しました
テンペストと150指輪は 回すか迷ったですけど 移動できないなら 回してしまおう ホトトギスということで まわちました
指アイテム後1
指アイテム後2
指アイテム3
耳アイテム後
首アイテム後1
目アイテム
最後の目は トレードに いいのが 流れてたので それを かいまちた
アイテム獲得率0→115になりまちた
インナーも まわしたんですけど インナーは また 後日発表したいと おもいますすすすすす
皆さんの キューブ祭り開催のご招待を おまちしております^w^

Blue Phoenix

すいせいせき
こんちぃ ぷーにゃんです
今日は 新たに Blue Phoenixに 加入していただいた方のご紹介です
いつもの例にならって ぷうーにゃんの独断と偏見の イメージで アニメキャラに例えてみまつ
えのs
えのs
通称 えのキング  キノコの一族なのかもしれない どうなんだろう
そうせいせき
そんな えいのキングは 蒼星石!
ふぃあっこ
ふぃあs 通称ふぃあっこ
お人形さんみたいな 感じの可愛いキャラが 多い方でつ 多分
職業は キャノン!
僕もこの前 210まで 頑張りました
範囲が 超広い さらに縦に 超多段! という 結構面白い職業でした
そんな お人形さんみたいな ふぃあっこは
すいせいせき
翠星石!
オッドアイじゃないけどね!
だがしかし ハイ 可愛い!
いやこれは うん 翠星石のが カワィィかもー3- とかいってみるーw-
まみーk
チカラあんなs
通称 マミーk まるで 東京チカラめし みたいなキャラでつーw-;;
まみーk は いろいろな有名ギルドに参加されてますが きっと そのどのギルドでも 彼はこうだと言い切れそうなぐらい自身がありまつ!
彼は 超ムードメーカー!
冷たく重い空気も 気さくで気の利いた独特の雰囲気とトークで 明るくて楽しくなるような空気にかえてくれまつ!
そんな まみーkは
マミーk
ランタ!
3人のご活躍を 期待しておりまつ
みんなで 楽しみましょう
うへへへへへっ
あ あと 今 ブルーフェニックスの前に あんずサーバーだった 名残りで anついてるんですけど この前 anとろうとしたら なんか ダメでしたーw-;; なんででしょーw-;;
やり方 教えてくださいーw-;;;
お願いしまつーw-;;

流行?

ふぇねっこ4
まっしゅ1
こ この 兜・・・ はやってんですか・・・?
まっしゅは うーん まだ 似合ってるかも
ふぇねっこに至っては ペペキングのとこに でてきそうな敵じゃん もはやーw-;;
そして フリマには
なんと びっくり!
ばりぃロイド
バリィロイド!!
これは 可愛い! そして きっと このロイドは 超強い! 間違いない! 超火力補佐してくれそうなロイドですきっと!
魔王の バリィsが アンドロイドとして 発売されたようです!!
うまる
はぁ なんか そろそろ 強化したぃな 武器潜在まわしてみよっかな
ヘキサこなぃかな
とか 考えながら 日々をすごしておりまつ

あずさ

こんちぃ ぷぅーにゃんです
なんか ゆかりサーバー あずさサーバーと 統合するとか しないとか@p@
全サーバーが 統合される日も近いかもですねーw-
それほどまでに ヒトが減っているのでしょうかーw-;;

まぁ 昔と比べると 確実に減っちゃうだろうなぁっていう感じですよねーw-
統合を機に 友録を100人~増やしてほしいです
昔にくらべて 垢禄というのが できましたが それでも まだまだ 全然たりまてんーwT

友録増加。。 お願いしまつ ネクソンさまーw-
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR