...


こんちぃ
どうも ぷうーにゃんです
ショップで なんと 10000pもする アイテムでましたね 11個セットだけど 1個1000p!
たっかぁ( ゚Д゚)
しかも 必ずしもレアが出るとは限りませんとか 書いてある
超こわひ@p@;;
まわすひと いるのだろうか。。。

それとは 逆に  0pでウインターロイヤルヘアクーポンが 1個買える日とか ありましたね!
ありがたや!
うまる1
どのキャラを カワイイくしようかなぁ
さっそく やってみた
うまる6
。。。
。。。。
ぷにゃトム 禿げる
禿げました・・・・
雫
さすが0p
禿げて一瞬で 気分がこんな感じ
雫1
くそぅ もったん ぶっとばすーw-
D%ヶ所を うっかり まわして しまえばぃぃんです
超闇堕ちモードですー3-
結局pを 使って 髪型を かえました
が!
クリスタ1
肝心の 変えた後の 髪型ss撮るの わすれたぁぁぁ><

バレンタインクエ

皆さん バレンタインクエやってますか?
超アツイっすね
僕は 経験値のやつしか やってないんですけどもーw-;;
しかも 昨日知りましたーw-
い いや 知ってたんですけど 1日5回受けれるという事実を 昨日しりましたーw-;;
超やる気でたぁ^w^
ぷうキャノン
ぷぅキャノンが 超成長!
メインぢゃないんかぃ^w^;;
いやぁ キャノンが超面白かった 手にwbとか インナーに段階1アップとか あったら もっと 早いんでしょうか?
どうなんでしょう
イシュタルも キャノン並に範囲あったらなぁ♪
この休みの間は アニメの一挙放送みながら 狩りしてました
トータル イクリスプ
学園騎士の英雄譚
タイトルあいってるか 分からないけどこんなかんじの 一挙みてました ナカナカ面白かった 機会あったら 見てみてくださぃ

今期は どーかなぁ と 思いつつ ちらちら アニメみてますけど 今季も最初思ってたよりは あらま 面白そうってのがありました
お勧めは これ!
この素晴らしい世界に祝福を
なんといっても
アクア
主要キャラが カワイイ!
そして 冒険物!
あと GATEも 個人的には 好きです
他にも シュヴァルツェスマーケン デュアララ 最弱無敗のバハムート ディバインゲート 灰と幻想のグリムガル 赤髪の白雪姫
あたりを みています
噂では 亜人 という アニメも 結構面白いとか!
ニコニコでやってないっぽなので 見てないんですけどもーw-;;
面白アニメ情報 まってたり します^w^
後 何回か ウルスいってきました!
また そのうち ウルスネタでも 書こうかと!
ウルス
い 一応 倒せました・・・
といっても 勿論 他の17人の 奮戦のおかげさまで!^w^;;;;;

久しき人

皆さん しばらくインしなかった友が インされたこととか おそらく 誰しもあるかと!
キャラは インしてたけど 画面の前にいなかったりの 放置状態で 会いに来てくれたのに 反応できなかったりーwT
ぷうーにゃんにも おそらく 沢山ありました
僕は メイプルのみしか やったことないのですが 他のオンラインでも しばらく離れて 帰ってきたら 知り合いが誰もいなかったり
加入していた ギルドが なくなっていたりーwT
メイプルの場合は 活動していたサーバーがなくなっていたりすることも ヒトによっては あったりでーwT
帰ってきたときに 誰もいなかったり いても 会えなかったら ちょっと 寂しいなぁと 思いつつも放置ーw-
で 爆睡中
うまる8
そんな 爆睡中の中 寝てる(-_-)zzz間に
みんち
また 檻をぬけだして
寝てる間に みんち
豚が あらわれてまちたーw-;;
みんち まきc
あぁ 久々だったから 話したかったじぇ 無念
また 遊びにきてね♪
豚やら デブやらと 言われている みんちですが!
実はここだけのはなし 僕一回 なんかで みたことあるんですよね
実際は 超痩せてました
見た雰囲気で 言うとこんな感じ!
みんち しぶ凛
しぶ凛 風 ちょっと ツンツンキャラな感じ!
とか 言ってみる
まぁ 実際超痩せてました
絶壁
まぁ アタマが デカイと おもって 実は 超ちっこかった
もったん 覗き
もったんが いるぐらいだから 
キャラのイメージと実際は あまりに かけ離れてるかもですねって もったん
ま また しゃがんでる
絵ですョ しゃがんでも 見えませんョ
^w^

最近は キャノンを 初めて ちょこちょこ狩っています 結構狩りやすい^w^

コメント返信 安全おねーさん こんちぃ
         お二人のブログはとても 面白く 大昔から 拝見させてもらっています
         僕もお二人のように 面白くかけるといいんですけどもーw-;;

リンク

猫が 210レベルになりました
いやぁ 猫は 思いのほか いや 噂には きいてたんですけど 噂どおり なかなか 大変でした。。
最後はptでの 要塞狩りで レベルあげてたんですが 攻撃速度が 遅い感じなので 結構足ひっぱりさんでした><
ご一緒した方 ごめんなたぃーw-

猫が210になったことで ゼノン アベンジャー 猫 の3体がリンク3になりました!
メルセのいれたら4つ
だがしかし 噂じゃ リンクをすべてMaxまで あげてる方も いらっしゃるとか!
いつか そんな 夢を実現してみたいですーw-

次は 時間のある時に 大砲をやろうかと おもっています
僕の大砲まだリンクが1のレベル帯なので 210目指して頑張ろうとおもいます

見た目は 狩りやすそうな職業なので 期待しています♪
レベリングが楽な 職業だったら いいのにな♪
うまる5
不安でつーw-

イメチェン @リンク勝手に追加しましたぁ^w^

似せてみました
ぷにゃスウ オルカ2
ぷにゃスウ オルカ
チューしそうな勢いです
オルカ スウ3
スウとオルカ ちょっと アンドロイドの耳がぢゃまですけどーw-;;
スウとオルカに 変身してみました!
武器が オルカ武器だったりしますけどーw-;;
でも ナカナカいい感じ

でも 中には もっとすごい人がいたりして
まっしゅ
まっしゅ夫妻
親子かな?
うん 親子やな 間違いないなこれわ
なんと 親子と 間違えそうなぐらいの親子オーラを 醸し出してる人もいます
他にも
もったん 覗き
もんたん1
もったん 働いた
もったん 起きた
もったん 睡眠
出ました もったん! こと 風の泪s 最後は 動きつかれて 寝ちゃった
店番大丈夫なんでしょうか・・・
最後に その もったんが 似てるぉねって 言ってた
よめどん
よめどん 1
ぃやぁ 私じゃないですよ もったんです!
もったんだった気もするんですけど
いやぁ こっそりPとか 使っちゃったらねぇ こんな 感じになるんですよぉ~と
ウインナーマン
この方が 言ってた気もします。。。^w^
旦那さんは さらに キョウレツ ウインナー
僕の髪やら アバを みてもらったら 分かる通り このss 結構前のです
みんなが 被りだす前から ウインナーアタマどころか 武器やら服まで それに合わせたやつでしたーw-
さすがですーw- キョウレツですーw-
そんな 旦那様と嫁様の ブログをリンクに追加しました
旦那様視点と 嫁様視点が あって 面白おかしく展開されてます
新しい記事 楽しみにしておりまつ ( ´艸`)ムププ

今待ち遠しい事

コメント返から~ くろs 信奈いいですよね 個人的には あのアニメ面白かったと 思うんですけどもねぇーw-
           円盤全然売れてなさそうとのことで 2期なさそうで 悲しいですーw-
          たまに 信奈好きっぽぃ キャラな方が ちらちら いてたりしますよね! 9割ぐらい 竹中半兵衛ちゃんを
          もじった 名前のキャラの人ですけどもーw-
          まぁ そんな 僕も 竹中半兵衛ちゃんが 一番好きですけどもね あのアニメでは ( ´艸`)ムププ
          
では 本番
うまる会議10
諸君 今もっとも メイプルに求める事は なんでしょう みんなで 訴えかけてみませんか
うまる会議9
メイプル 何が来てほしいか会議
ギル リカイナ
闇なし高級装備強化書ぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ
あれが くれば ⒖☆までとは いかなくても 10☆ 11☆ぐらい目指す人なら きっと いっぱい いるはずー!
ガチャ産なら ガチャ回す人も いっぱいいて ネクソンも儲かる事間違い無し!
ククル
何を ほざいてんだ
今メイプルに必要なのは カンスト突破だ
青天井ならば さらに高見を目指す者も出てくるだろう
楓あたりに・・
奴のやる気を 煽れば 一人でメイプラー 300人分ぐらいの課金をするんだから ネクソンも儲かるだろう
ギル やちこ
そんな それじゃ メイプルやる人 減っちゃいますょ
やっぱ 沢山の人が 楽しめる 他の職業やサブを 育成しやすくなるために
カルマ移動不可アイテムを減らしたり 移動不可アイテム貼れるカルマが出たりすると いいと 思うんですよね
スイングウォーター テンペスト ボス系ドロップ アンドロイドのハート関係とか!
あやせ
みなさんも そう 思いますよね?
ギル みずは ろでぉ
なかなか よく 分かってるじゃん
でもね 一番欲しいのは やっぱ エンブレムでしょ
エンブレムある職業と 無い職業があるって どういう訳?
ありえなくね?
セラフ チェシー
あぁ なんか めんどくさ
もう みんな 来たらいいんじゃないですかぁ
どうせ そのうち みんな いつか来ますよ
チノ 1
まったく しょうがないチェシーさんですね
今 メイプルに必要なのは みんなで 遊べるボスでしょう
皆で ワイワイ 遊びたいです
うまる会議7
アタマのデカイ ボスキャラとかですか
ごえもん
プクク アタマのデカイボスキャラとか もったん氏 ですな まるで
プクク^w^
わくわく まりぃ
黒書に プライムに 闇なし高級装備 考えただけで ワクワクしますわぁ♪
皆さんなら 何ですかね。。。
竹中半兵衛
個人的には カルマ貼れない装備にカルマを貼れるようにですかね
もちろん 周年物みたいな イベント物アイテムとかじゃなく スイングや心臓みないな 感じのアイテムは 移動できても
いいんじゃないかなぁと 思ったりします
あやせ
ダウトー! 嘘乙
絶対 闇なし高級装備とか おもってるょね おもってますよね
すこぶる不愉快
んー アヤシィ -w-
竹中半兵衛2
そうですよ 本当はやっぱ 闇なし高級装備強化書ですょ!

ってことで ぷうーにゃんは 闇なし高級装備強化書の再来を 熱望します^w^::
皆さんは 何でしょうか?

新年キューブ

新年キューブ もうこれ 恒例になってきたでしょうか
普通のキューブか アディかもありますけども
そして 新年キューブの醍醐味は やっぱ レジェ書でしょう
一昨年は 確か100%? 去年が50% こ 今年は。。
安心してください 100%でした!!
サブの装備を 等級あげながら キューブで勝負か メイン装備を27%↑を目指して揃え直すのか ちょっと迷ういましたんですけど
楓の方で ニコ生新年キューブ放送をやってる方がいて それを 見てたら 良し 27↑目指して 回そうって 感じになりました
鎧↓ 換装 強化
とりあえず 21% レジェ等級状態異常っていうのを 回そうと思いまわしてみました
状態異常耐性低いので もったいないきもしますけども。。
おそらく この潜在のが この先ひけないきがしますーw- が 10%ぐらい+されてもな感じなので まわしてみました
新年キューブ 1500pのほうで 88個分
余裕で 揃いませんでしたww
D21%が 消し飛ぶ感じにーw-
キューブ欠片
その後 怒り狂って キューブ買いまくりーw- だがしかし 揃わなかったーw-
この欠片の他にも 金刻印が 確か 10個ちょっと できたと おもぃまつーw-;;
あまりに 揃わないので その日強化するのを辞めて 弱いまま装備で 凄しましたーw-
何日かたって 再び挑戦
鎧↓27
3個目ぐらいで 27%つきましたーw-
D%が6%増えました
たしか これで A%指輪装備の時が 585だったので 591%になったはず
たぶんー3-
普通のキューブを大量に まわしちゃったので レジェ書が じぇんじぇんできませんでしたーw-;;
あ エンブレムの分は 一応確保しときましたーw-
新春キューブが ショップから 消える その日までに 誰かが きっと 強化祭りしてくれるのを キタイしまつ( ´艸`)ムププ

あけまして おめでとうございます

ぷにゃリーファ
あけまして おめでとう ございます 今年もよろしくお願いいたします

えー 書くことが 山ほどありましてーw- どうしましょうーw-

ss全然んとってないんですけども 毎年恒例ギルドイベント お年玉券配布により ガラガラで椅子をあてちゃって大会しました
まだ インされてなくて うけとってない方は お年玉券 受け取りに メイプルに来るんだ!っ^w^

百鬼夜行が まさに 鬼のようにでたーw-;;
今回 交換不可椅子 すくなめですかね
からくりロボと こたつむりのやつ?
2016椅子
きゅぴーん☆
2016.jpg
武器で顔が。。。弩みたいーw-
2016椅子2
エルフ王の おぷろも いいけど 露天風呂もぃぃぉね!^w^
安心してください 水着を着ています
2016 椅子1
もったんのアタマの中から コンニチワー
ゆかりサーバーにいる 風の泪sが こんなバナナ型のアタマを しているという噂

そして 正月 オフ会で もったんに会う機会があって 会ってみたら・・・
現実は 非常也
アタマデカイと おもってたのに アタマちっこかった。。。-w-;;
気がする・・・
いやでも デカかったかな
デカかったきもしてきたな
デカかったかな うん デカかった。

次回は みんな大好き 新春キューブネタでも しようかと おもいます うっふっふっふっふ♪
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR