ベルルームお祝いくださった方々 本当に ありがとうございますっす
まぁ 奇跡的に倒せたと 思うので 次は 倒せるか わかりません^w^;;
でも 頑張ってみようと 思います

そして 猫育成を 始めました!
猫は 弱い弱いという噂を 聞いてたんですけど そこそこ 強化すると なかなか イイきがしないでもない
移動しながらの攻撃ありますし
ただ スキル降る 選択肢が いっぱい ありすぎて なにを どうあげるのか 全然んわかりませんーw-
鳥以外を あげてる 感じですーw-;;
猫の 猫? 豹かなこれ 豹かもな やつは 現在すべてMax
クマと猫 猫が いるから さっきの豹か
猫とクマは 今あげてる途中でございますーw-;;
これ 全部マックスにするなら 200じゃ たらないっすよね? なんか そんな気がしますーw-;;
他の職業も 体験してみると 結構面白い職業多いですね 雑魚狩りしか したことないんですけども♪
210目指してがんばりまっつ

クリスマスに起きた奇跡

いけるか蛇
デスカン@1
ポルナレフ
1 この後倒せた
2 この後倒された
3 タイトルがほぼネタバレだ!
倒した 蛇
倒せました
練習につきあって下さった方
お祝いを下さった方
皆さまありがとうございますっす

ステータス&強化&リンク追加ですお知らせ

コメ返信~ 神無月こはる様 女神クーポンのご助言ありがとうございましたっす
        今は 常に女神クーポンを買っていますっす^w^
        道場は 僕自身でいくと 14分30分ぐらいでした・・・-w-;;
        立ち回りの上手い メルセデスの方の動きを 模倣した結果でございますーw-;;
        マグナスあたりの立ち回りとかは神っていますーw- あ 僕じゃなくて その方のですけどもーw-;;
        今回参考に させていただいのは koharudesさんとう メルセデスさんです
        面識は無いんですけど ボス等の動画をあげてくださっているので 立ち回りの参考にさせて いただいてます
        同じ メルセデス様でしたか^w^
        メルセデスは いいですよね!^w^
        あまり強くはないと されていますが 僕は 気に入っています
        見た目が大事!ですもんね^w^
        これからも お互い頑張っていきましょうっす
        コメ編が 長くなってしまった ごめんなさぃ
プロテクト
プロテクトで武器を11☆→12☆ 狙ってみました!
年内 最後の強化でございます 現在 壊れても☆が 持続すると 聞いとりますが壊れて合成がぶっ飛ぶ可能性は まだ あるのかな? あの原理がしっかりと わかってないので 怖くてなかなか スターフォース強化ができまてんーw-
あと 黒書の強化がALL9 上がった状態になってしまうというのも ちょっと前に 聞きましたしーw-
どーなるのか 分からないので 気合でプロテクトで あげることにしました
7☆ 8☆ 9☆は びびってプロテクトでーw-
10☆ 11☆は スタフォで勝負しました
11☆→はまた びびって プロテクト勝負です!
武器 11☆
~の
壁
その日 ぷうーにゃんは 思い出した
成功確率という数字に支配されていた恐怖を・・
4%?という 壁の高さをーw-
超大型巨人でも 壁に手もかけれない壁の高さでしたーw-;;
武器 11☆
竹中半兵衛
40枚 使って・・・ そのまんま。
竹中半兵衛2
羽の人が 12☆プロテクトで サクサクいってる 感じだったから やったのにぃぃぃぃぃ
きぃぃぃぃぃぃ
すこぶる不愉快
そんな 羽の人のブログ
叶わぬ夢 追加しました・・・
今思えば 11☆~12☆ か 叶わぬ夢でちたーw-
きぃぃぃぃぃぃぃ
おそらく 今年最後の強化になりました 多分
レベルも 上がる予定がないので
大きなステータス変動は リンク以外は なさそうなので ステータスを載せようとおもいます
ステータス1
ステータス2
ステータス↑と↓では 装備している指輪が変わっています
普段は↑ですが↓につけかえても はっきり 分からないんですよねーw- 多分 ↑のがダメージでてるという感じでつけてます
戦闘分析まだ 使ったことないので 今度使ってみようかと思います
どんな 感じで 使うの分からないんですけどもーw-
指輪比較
ちなみ ↑と↓の指輪の違いはこんな感じです
↑がA9% Aが15勝っている感じだけど
↓のはSが13 Dが20 D%が21%勝っている感じです
い い 移動できたらなぁーw-;;
シュピはできるけどもーw-;;
今後大きく補正が 上がる時は おそらく ヘキサが出た時か 痺れを切らして 潜在超回した時か装備を換装するときに なってくると 思います
鎧↓
おそらく 1番最初に↑ ↓ 潜在回すか 換装するかな装備です
換装するなら 合成プライムうめ
潜在回すなら ↑が27↑ ↓が レジェ等級に有益OP A 毎D2 D%を引いた状態の 2重複以上を目指す感じですかね
一応 合成プライム品 潜在強化品なら なぉヨシ な 鎧↓も 探しております~
おほほ^w^

絵描いてもらいまちた

ぷにゃセデス ダブルリボン
ぷうーにゃん 新
アバは 少しかわってますけど この完成度!
やば杉ぃぃぃぃぃ@p@
メイプルのファンアートでも有名な方に かいてもらっちゃいました
ありがたや♪
過去にも
ぷにゃリーファ
ぷにゃリーファ姿を 書いてもらったり
ギルメンバーと一緒に書いてもらったり
オルカのウサギちゃんが 超リアルで超こわぃ ぷうーにゃんを書いてもらったり
沢山書いていただきました
ありがとうございますっす
ぷうーにゃん 新
もったん 覗き
ぷうーにゃん 新
もったん 覗き1
ぷうーにゃん 新
もったん 覗き2
もったんーw-
目をこらして ローアングルからでも みえまてんーw-
ププ^w^
安心してください 履いてます!
ゆかりサーバーに生息そるモンスター もったんに 遭遇した時はご用心!
あ でも 男キャラだと 大丈夫みたいです  たぶん^w^

鬼嫁さま ありがとうございましたっす
そして もったん 出演ありがとぅございまつ♪

次回予告
現在のステータス公開
注意 予定を変更する可能性も ありまつので あしからずー^w^

道場

道場いってきました メルセの剛腕の方が 道場の立ち回りの動画を あげてくださったので その立ち回りを参考にして
マネできるところはマネて PS敵にマネできないところは オラオラで。。^w^;;
道場
い 一応これでも タイムは ち ちぢまってるんですーw-
他鯖では 7分台が ゴロゴロいてるなか。。。
なんか すいませんーw-;;
もっと がんばりますーw-
ドーピングをしっかりやったり どの階に どの敵が でてくるのか ちゃんと 把握してたりすると もうちょっと はやいかもですね
また そのうち やってみたいと おもいます

そして 刀!
雷切
雷切1
あ すんません 落第騎士の英雄譚の 雷切 やってみたかっただけですーw-
190になりました もうすぐ 200
週末には 200にしたいところです
がむばりまつ( ̄ー ̄)

メンテナンスあったけど ペットに装備が つけれないままだったり
誰かが インすると ろくに チャットできなくなったり
使ってたスキルが カットされたりーw-
いったぃ どうなってんですか ねくそん様ーw-;;
こんな ことじゃ 土曜のニコ生が 大変なことになりそうで 心配でつーw-
ただでさえ 治安が悪く 被害にあった方への対応も イマイチと 聞きますのにーw-;;
あぁ なんか 危ない予感ですーw-
ニコ生が 楽しみな反面 超荒れないか 心配ですーw-;;
荒れてしまったら 楽しいニコ生が 台無しですーw-
ただ 不満の声が 高まっているのも事実なので 被害にあわれた方への対応や これからの予防策など
長く続いてきた オンラインゲームの代表格として 一歩 二歩 他のゲームよりも進んだ サポートで 革命をもたらせ続けてほしいとおもいます

次回予告!!
ぷぅーにゃん 絵描いてもらいました!

アラバラン プレゼント

アバターランダムボックス 久々にまわしてみました
今回のアバター結構カワイイですもんね
すこぶる不愉快
狙っていた 帽子の無期限は でなかったーw-
すこぶる不愉快ーw-
つーんーw-
期限付きアイテム
期限付きアイテム1
期限ありアイテムが こんだけ 当たりました
使いたい方とか いらっしゃいますかね?
といっても ブログで 書込みもらったときには もうすでに 無い可能性もあるんですけどもーw-
友茶とか ギル茶で いらないか 希望聞いたりしてますのでーw-;;
ご希望の物が ありましたら どうぞ もらってやってくださぃ
葉っぱ一枚とか 希望するひと いるのかなーw-
アフロな人か アタマのデカイ人以外 装備しそうな感じしないけどーw-;;

注意 期限付きですので ゆかり鯖の人に なっちゃいますかね 多分ーwT あしからずーw-;;

ベルルーム討伐

ベルルーム
ベルルーム討伐いってきました
ぇ?
なんで 討伐後のドロップドーンの所じゃなくて 開幕かですって@p@?
すこぶる不愉快
もちろん 倒せないからでありますーw-
最初しか ss撮る暇もない! よくみんな あの落石よけれまつね 全然よけれなーw-
ふっふっふ 火力にPSが 全然おいついてこなぃ^w^;;
ファミリアだすと ドーピングやら 魂つんでなくても カンスト
ファミリア出さないと ファイナルアタックはカンストではないけど 普通の攻撃ならばカンスト カンストじゃない時もありますけどねぇ
な なので た 倒せる火力は あ あるはずなんだけどなぁーw-
僕なんかじゃ まだまだ ハードル高いボスでしたーw-;;
ちょこちょこ 練習してみたいと おもいますーw-
竹中半兵衛
私じゃ 倒せるか わかりませんけども・・・

掲示板&初めて見ました

テレビ ぷにゃセデス
フリマのテレビのやつ みたことありますっすか
今やってる アバの姿がみれるやつ!
あれ だいたい へんちくりんなのが 多いのに 今回!
これは@p@
これは なかなか 可愛いのでは!!
ちょっと ほしぃかも! と おもってしまった

あと
ぷにゃリーファ
Twitterはぢめてみました!
あ でも めったに つぶやきませんー3- そんでもって やり方が イマイチわからなぃ^w^;;
ヒヒヒ^w^;
↑の ぷにゃリーファの画像を使っています
この絵は ファンアートでも お馴染みの方に 書いていただいた物なのです お気に入りなのです うっふっふ

メイプルでは 現在 刀を育成中~
200を 目指してがんばりまっ
現在165ーw-

アディ強化

ミラクルタイムで 使い残したアディショナルで強化してみました
といっても ハイパーステータスとかいうので もう 強化必要ないんじゃないかってぐらい強化されましたけど
道場やってみると まだまだ 強化できるなーw-;;的なーw-;;
補助武器アディ
補助武器のアディは 真ん中が 関係ないOPの2重複だったので 攻撃21%か 有益+攻撃18% あたりを目指してまわしてみました
途中 魔力21% レベル毎魔力+1 引いた時は 悶絶したーw-;;
補助武器 アディ後
結果は こうなりました さすがに A30は無理ぃーw-
しかし 武器と同じで A21% D9%ひきました!

今回のメンテナンスでは 結構いろいろ 変わりました! バグも絶賛発生中??
僕のキャラにも 発生しましたーw-
ペット 装備
ペットの装備 オウムーw-
オウムがーw-
ペット 装備できない
装備できなくなりましたwwwww 
なにやっとんねん ネクソン様ーw-;;
オウムのD30は 補正のるっちゅーのにぃーw-;;
ショボーン(´・ω・`)
今日は ほぼ 道場しか してなかったので また 明日あたりから いろいろ やってみたいかと 思います

ミラクルタイム結果2

コメント返信 そうなんです ゆきたんs ミラクルタイム 超久々にやってきました

ミラクルタイムの結果の続き
全開は アタマ 首 帯 手でしたね確か
アディ 指
エピック等級 D+ A重複~
アディ 指 後
レジェ毎D2 D+ 毎S
これは おそらく 強くなりましたですね また Aなくなっちゃいましたけども。。
アディ ハート
毎D1 D+ ユニーク等級 重複~
アディ ハート 後
D+ D5% 毎D1
D3重複 ついでに スタフォも のばしてみました!
期限ものばしてみました!
ーw-
アディ 首ヴェラッド
ユニーク等級 A+ A+の 重複~
アディ 首ヴェラッド 後
A+ D5% D+の 3重複

2015 12月6日 ミラクルタイムをもちまして 現在装備している装備の 全部位がレジェレジェ 及び アディは2~3重複になりました

pbが いよいよ最後
ぷにゃびーん
ぷにゃびーん 忘れないょ
消えても 頑張った日々は 忘れない
ピンクビーン最後
ちょっと 涙でそうな 拡声器が 流れてましたーwT

ミラクルタイム結果1

さてさて こんちぃ
ミラクルタイムの結果をさっそく ご報告
アディ 手袋
D+16 D6%の3重複~
アディ 手袋 後
微妙ーw-;; D8%にーw-
超っちょっとだけ 補正上がった模様 な きがいしないでもない模様ーw-;;
アディ 頭
A12 A11の A重複~
アディ 頭 後
Aが なくなってしまった。。。 補正は めちゃんこ上がりましたーw-;;
アディ 帯
毎1 A11no重複~
アディ 帯 後
D5% 毎S1 D+16
あぁ 毎がDだったら よかったのにーw-
しかし今回は なかなか Aが付かなかったーw-
アディ 首ドミネ
D+16 D+14 S+14の 重複+α~のぉ
アディ 首ドミネ 後
D毎2 D毎1
Dが大幅アップ
んー 何か 補正だけが 増えてる感じで A減っちゃった感ーw-;;
残りの 指 心臓 首ヴェラッドは また 後日にご報告ーw-

さー いよいよ pbが キャラ消えちゃう大詰めを 迎えています
悲しいような 称号手にしたからもう 悲しくもないようなーw-
キャラ選択画面にpbが いると 違和感ありすぎーw-;;
そんなPBの ダイアリー報酬受け取るのを 忘れないようにしましょう~
といっても 僕もまだ 全然受け取ってないんですけどもーw-
亡くなる前に うけとっとかなければばーw-
わくわく まりぃ
アディ強化 ここまでは 一応全部 ユニ~レジェ
おそらく 各部位強くはなっていると 思います
手 アタマがちょっと 微妙なきがしないでもないですけどもーw-

祭りの後 ミラクルタイム

みなさん 今回のミラクルタイムどうでしたか!?
治安が悪くなって 鍵かけた人も多そうだったので あんまり ログは 流れないんじゃないかなぁとも おもってましたが
鍵かけるような装備は もう 回す必要がない装備なのか。。 結構 思ったよりログ流れました
僕も結構まわしました
ただ ミラクルタイム
回りの友も 結構回すんですが 祝福を受けましたーが

自分


自分とかだと おめでとぉ~♪
な 感じだけど





自分・・・ とかだと
ずかちゃん
心が闇堕ちしそうになりまつ・・
僕の心が 狭いんでしょうか・・・-w-
今回僕が 回したのは
アディ 頭
アディ 帯
アディ 首ドミネ
アディ 首ヴェラッド
アディ 手袋
アディ 指
アディ ハート
指輪が他サーバーでの強化になりました
指輪のみ 換装予定のもので それ以外は 装備してる状態 装備してる物は ユニーク等級で2重複~3重複なんで
回すのは 結構気合いりましたーw-
しょぼぼんなんでーw-
結果は また 後ほど あげていこうかと 考えとりまっ
ギル みかりお仮面
ここまで ひっぱって 結果のせなぃのヵョ!
って 感じですけど すいませんーw-

今日ひっそりと 久しぶりにインした友が おしのびで僕に会いに来てくれました
なんと 悲しいことに しばらくインできなくなるとかーwT
バトロイド男
戻った頃には 価値が下がってるだろうからとう見立てで 僕にアイテムを託していってくれました・・・
しかも 超高級品ーw-
しかも複数ーw-
他にも 以前にも 合成品目やら 黒書やらをーw-;;
超助けてもらいました
しばらく インできなくなるとのことですが また いつか 戻ってこられると信じて まっています
スーパースターの帰りを!
スノウダック
こちらこそ ありがとうございます
お忍びでとのことだったので だ だ 誰かは 伏せときますね 全然伏せてないけども^w^;;

今宵 ミラクル祭り

開催まで 後数時間を 切りましたぁ
その前に 返信
名無し様 なんと メルセデスPVに 声があったとは!
どんな 声でしたっけ 超きになります
ツンツンキャラな感じですかね やっぱ

そして本題 今回は!
流動的にやってみようかと!
ミラクルタイム12月
290pのやつ 1個のやつを いっぱい かってたためか 枠を超圧迫中ですーw-
1個のやつは 100個もってるはずなので まだ ショップに1個のやつが けっこうありますーw-
ミラクルタイム12月 2
今回は 別鯖でも 回す予定です 別鯖には 一応12セット用意しました
あとは pのまま 置いてあるのもあるので 時間内に 等級あがらず 使い切った場合は 買い足す方式で いきたいと おもいまつ
まぁ 時間内には 回せる数だと おもいまつ
ハイパーきたら ガチガチにする必要ないかもなんですが 強化祭りが 大好きなので 今回も頑張って参加しようと おもいます

あと 少し前になりますが リンクに ゼクスsのブログを追加しました
お時間あったら のぞいてみてくださぃ♪
ちなみに こんな人です
伊達正宗
伊達正宗2
はぃ!
厨二全開! メイプルでも リアルでも こんな感じで活動されています
だけど ボスptを指揮してた経験があったり 経験豊富な方でもあったりします
最近は 動画を投稿されてるとか!
僕も 動画とったことないのに! うらやましぃ! まぁ 撮り方しらないんだけども!^w^;;

緊急予告! やっときた ミラクルタイム!

うまる6
キタ――(゚∀゚)――!!
ミラクルタイム告知キタ――(゚∀゚)――!!
うまる1
祭りだ 祭りぃ
また 新しい剛腕が 誕生するのでしょうか!
羽の人が レベル5(超能力者)から レベル6(絶対能力者)に 進化するのか!
うまる2
祭りだ 祭りだ
前回は 散々だったから 今回こそは!
お願いしますょ ミラクルタイム!

-w-

クリスタ1
引退ラッシュ
剛腕な人が 最近立て続けに 引退ーw- かなぴぃ
メイプルは パス抜きなどの 治安面から 嫌気がさしてか 強者離れが最近急速に速くなってるきがします
海外では メイプルって まだまだ 人気あるんでしょうか
日本では かなりの過疎な気がしますーw-
ドラクエは 噂じゃ パス抜きされて 奪われた装備まで 復元されるという事を 聞いた事がありまつ
さすが 超人気ゲームといったところでしょうか
でも メイプルも今じゃ かなり過疎になってしまったけども まだまだ 老舗人気ゲーム 世界各国であるぐらいのゲームですから
抜かれた時の 対応とかも よかったりすると もっと いいかもしれませんですね
とか 思ってみたりしました
クリスタも 泣いてるょ!
そんな ぷうーにゃんは 指輪を換装しようか なやみ中ーw-
換装するなら 次はこれの予定
換装思案中 指
パンダ個数で 希望とってみたり してみようかと
よさげならば 換装しようとおもってたり してみなくはないですみたいな♪

ムッフッフ☆w☆

なんと 英雄にも エンブレムが実装されるとか なんとか!!
うまる1
たのしみぃ>w<
エンブレムが来たらぁ 最優先で レジェレジェにしてぇ
うーんOPは うーん(゜-゜)
うまる5
うーーーーーーん(゜-゜)
うまる6
やっぱ A%かなぁ
ぷうーにゃんには Aが足らない予感だしぃ
あぁ はょ こなぃかな♪

それはそうと 最近 なんか ニコ生なくないっすか?
銃使い 水
結構楽しみにしてるのにぃー
どうしちゃったんでしょう。。。-w-
あ それはそうと なんか 英雄職改変で
メルセやら アランに 声がつくとか つかないとか!
どんな 声が理想なんでしょう
メルセだと 誰がいいんでしょう
アランだと 誰かな♪
エバンにも 来るのかな?
ファントムとかも しゃべんのかな?
ルミナスは もうすでに 喋ってたような 気がしないでもない
ユエは 喋ってたかどうか 最近やったのに 記憶がないーw-;;
皆さんだと 誰が 理想ですかね

こんちぃ

12月に入りました!
今月 ピンクのアイツが 消えてしまう-w-;
それは さておき アベンジャー210達成しました!
ゼノンに続いて リンクレベル3 2つ目!
次にやるのは 刀 猫 キャノンのどれかで 猫 キャノンは210予定って 決めてたので とりあえず
藤堂麒麟 ぷにゃ
刀持ってない いや 持ってるんです 持ってるんですが 刀の形をしてないだけなんです・・
ってことで ハヤ子 ならぬ 藤堂麒麟ちゃん はぢめてみました
キャラの モチーフはもちろん
藤堂麒麟 刀藤綺凛
刀藤綺凛ちゃんです
刀はいい!
久々に刀やったら ハヤ子が 超スタイリッシュ!!
連携を繋げるスキルの中には メルセと違って ボタン押してるだけで 連携がつながっていく!
まぁ ちょっと 当てるの 難しいんで 使いどころさほどないんですけども・・・
なんせ 見た目が 抜群! かっこぃぃ!
ただ レベルが 上がってくると んー なんだろ どうも敵モンスターのHPが増えて 瞬殺できなくなってくるようなーw-
アベンジャーや ユエよりも なんか 時間かかってるようなーw-??
気がしないでもないですーw-
解消するのに ちらっと 装備もつくってみました
戦士↓
まさかのI30%・・・・
戦士鎧↓
今は まわしてこんな感じに
戦士鎧↑
こちらは 21%
どちらも痕跡埋めです
まぁ サブで 200までようなので これぐらいでーw-
あと 刀と補助武器は それなりに いいの装備させようかなぁと おもってたりします
刀って 攻撃スキルが超豊富で 普通はどれ主体に戦うんすかね
ぷぅーにゃんは とりあえず刀を 振り回してますーw-;;
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR