イメチェン

ぷにゃぁもん 見た目を変えてみました
ぷにゃぁもん
現在208
210まで 予定だから @2レベルなんですけど
ま まぁ 不細工だとレベリングに 力が入らない! やっぱ 見た目から!
とか あるのかなとか おもって 見た目変えてみました^w^;;
この個人的には 剣を背負ってる感じ好きです この部分は 見た目かえなくても こうなんですけどもーw-;;

予定では
セラフ チェシー
デーモン系だから 終わりのセラフのチェシーか
ククル
同じく 終わりのセラフの クルルか!
いまなら バット3兄弟なるアバで 左上のコウモリっぽぃやつまで 再現できまつ!^ω^
ま 持ってないんですけどねーw-;;
この 二人な 感じに しようかなーって おもってたら リバースなんちゃらって アイテムがでてて なんか 新鮮なので それやっちゃって そのまま スキンと顔とアバを 変えてみました(; ・`д・´)

感謝

なるほどぉ 情報ありがとうございますっす
タイムリーフに テレポストーンに 女神クーポンのテレポストーンなどが あるのですね
女神クーポンは 毎月買ってるので 活用したいと おもいますっす
情報ありがとうございましたっす
うまる会議7
心よりお礼申し上げます

ふぅ 風の噂では どこかの 羽の生えた 羽の人が 超絶潜在力をつけているとか なんだとか!
あぁ
銃使い 水
なんか 潜在まわしてみよっかなーw-
スターフォースが 全然ないから 11星 目指してみようかなーw-
なんか スターフォース ぶっ壊れると 合成してた部分が たまに ぶっとんだり
いきなり 装備に 名前ついちゃったり したことあったからなぁ
どうなんでしょう
名まえが ついちゃうのも あれなんですけど
合成した分が ぶっとんぢゃうと 死活問題ーw-
死活問題ってほどでも ないですけど ナカナカ ショックうけちゃうーw-
ので なかなか スターフォースできずに いたりしますーw-;;
藤堂麒麟
いつかは スターフォース210ぐらいまで 頑張ってみたいです!
あ 僕ぐらいじゃ 200-210ぐらいが 限界ですーw-;;

リンク

コアオーラ
コアオーラ 皆さんこのリンク つけてます?
このリンク 気が付けばスーグ 弱くなってますょねーw-
シスターズ
で オーラの再設定にジェットいったら 設定する薬がなかったので 薬を買いに スキルで宇宙船に
ジェットの宇宙船
薬を買って 
街にもどって 設定してたら なんと! 買った分だけじゃ 前より 弱くなっちったょーw-;;
ってことで また 戻ろうとしたら なにぃーーーーーーーーー@p@
す スキルに待機時間があって 宇宙船に戻れないーw-;;;;;;;;
で ふと思ったんですけど
銃使い 水
これ スキル以外で この宇宙船に戻れる方法あるのこれーw-;;
そういや ファントムも なんか 船に戻る感じだったけど あれも 戻る方法あるんですかね スキル以外で。。
使っちゃったら 次戻るのに スキル回復まで まってないと 行けないとかいう あれなんすかね
どうなんでしょう・・・
戻る方法あれば 知ってる方 教えてくださぃっす><

冒険の終わり

長かった
長いようで 短かった
思い出を結構作る事が出来ました
強力してくださった方 ご一緒する機会があった方 ありがとうございましたっす
ピン我一体
ピンクビーン200達成しました
ピンクビーンでの 冒険を終えて また 新たに冒険を始めてみようかと♪
ピンクビーンでの冒険は 終えてしまうけど ピンクビーンは我と一体也ぃ♪
心の中に ピンクビーンで過ごした日々を 刻んで 新な冒険を始めようと 思います

ふぃあs
画像を あさってたら なんか カワィィ人でてきました!
ふぃあs 笑顔がステキです
他にも
みかりぉ仮面
最近全然みなくなった みかりぉ仮面 通称まきc
元気にしてるんでしょうか? 体調崩したり なんか 事故に巻き込まれたりしなけりゃ いいんですけどもーw-
まきc
みんち
みんち みんお恵みをs
いると 騒がしいけど いないと なんだか寂しい

みんち まきc
ss 間違えてたわ 似てたから 間違った
元気にしてたらいいんですけどもぉ プププ^w^
もんたん1
もったん 風の泪s ほぼ 毎日みます♪
今日も元気に クーラン草原を散歩中とのこと
最近んは なんか ゴミをポイすてするやつが 増えてきたとかなんとか いってました
ゴミのポイ捨ては やめましょうーw-;;
まっしゅ
キノコ王子まっしゅ
キノコ王子には 超お世話になっています
きっと これからもお世話になることが 多いかも
ん 今おもったら 最初は 可愛い人を 載せてたのに だんだん 可愛くなくなってきたような・・・
き 気のせいかな
ぽんさん
と いうところで 登場ポンs 僕が 思うに メイプルで最もカワイイキャラじゃないでしょうか
ポンさん
みて この 愛くるしさ も もふもふしたくなるっしょ
きっと 超絶もふもふ もっふり感ありますよ!
よめどん 1
あと どこかのブログで紹介されていた
ガングロ旦那を 取り締まる方
旦那どんが 無駄遣いしようとすると こんな感じに なるという噂です
よめどん
そ そういえば なんとなく 旦那どん 最近みなくなったような・・・・
埋められてしまったのか・・・
ど どうなんでしょう
あ 嫁どんは ほんとはいい人ですからね!
CMでいう 桃太郎の桃ちゃんや 鬼の鬼ちゃんの嫁様みたいな 鬼よ○じゃ ないっぽです あしからず~
なんか 最後は いっぱい 画像のして キャラ紹介みたぃになっちゃったョ
以上 ゆかりに生息している 可愛いキャラや 個性つまった キャラな人達でした
他にも いっぱぃ いると 思いますけどもーw-

次は 何やろうかなぁ
デーモンアベンジャー育てようか シグナス系育てようか メルセの育成を再開しようか うーん(゜_゜>)

金曜日再び

ふっふっふっふっふ
うまる会議10
再び金曜日が きたのです
今週こそは!
くっくっく( ̄ー ̄)ニヤリ
ギル リカイナ
ミラクルタイム くるんじゃね? (*´▽`*)
ミラクルタイムがきたら きっと メイプルワールド全体で
うまる2
お祭りやでぇ♪
ハィハィハィハィ♪
また 今日一日
わくわく おのでら
ワクワクしながら 過ごします(*´▽`*)

ぷにゃビーン

ギル みかりお仮面
ピンクビーン
みなさん ピンクビーンやってますか?
僕も ぷにゃビーン 頑張ってます
現在187まできました 後もうすこし!
ピンクビーンの ダイヤリーのおかげで 今までは スルーだった狩場や クエストを体験しています!

僕が初めて やったのは 妖精学園なんちゃーら^w^;;;;;;;
シスターズ
うろ覚えーw-;;
ゴールドビーチなんちゃーら^w^;;;
リエナ海峡? リエン海峡? なんちゃーら^w^;;;;;;;;;;
後久々にやったのが ピンクビーン前提 昔は999匹討伐だったけど 今は333! ぬるくなったもんだ! おまけに 仮面とか 超落ちる!
ギル リカイナ
すぱっと 切り抜けてやったで
しかも 妖精学園とかにでてくる ファミリア 超ちっこくないっすか
超使える予感
今は レジェに昇華できますし!
大航海時代
あまりに よさげで メインでも いってきた! まるで 大航海時代 こんな 感じの移動で 敵と遭遇したら交易みたいなマップでの戦闘!
人対人や人対CPUの対決が 出来たら面白いのにぃ 大航海時代ってゲームみたいに カード対戦するみたいな感じだったら おもちろかったのに!
あ 僕の言ってるのは プレステ版でつーw- 超古いやつーw-
ギル みかりお仮面
ふ ふ 古くたって 面白い物は 面白いんだから!
ま まぁ 機会が あったら やってみてくださぃ
あと ゴールドビーチの 奥地にいくと
もったん
もったん事 風の涙sに 会えます
あ アタマでかぁぁぁぁぁぁ@p@
何か乗ってるかと 思うぐらい でかぁぁぁぁ@p@

矢 アディ
この前の残りで 回した結果が これです・・・
回して また 同じような潜在になりまちたーw-
確実に この先まわすと おもいますーw-;;;;;;;;;

はぁ ミラクルタイムーw-
来なかったーw-;;
シスターズ
今は pb 200にむけて がんばってまつ
現在184
どこかで 遭遇したら よろしくお願いしまっす

強化祭り

来なかったミラクルタイムーw-
明日には期限が切れてしまうキューブがあったので 強化を強行
ギル リカイナ
いったるでぇーーー
武器強化1
まず素材 この武器をまわして 余ったら アタマも回そうかととか おもってたら
強化前の アタマのssとるの 忘れてたっぽーw-
ちとげ2
探したけど なかったーw-;;
武器強化2
今日の予定は24セット!
こ こんだけあれば い いけるっしょ
武器mp
なんと32個でレア→レジェンダリー
OPは 揃ってる事は い 一応 揃ってるーw-
シスターズ
ひとまず 置いといて アタマに着手
アタマ プライム
今こんな 感じになりました
んー アタマの画像あったと おもったんだけどなぁ
ユニでA重複
でもたぶん レジェに引き上げると 思うので また 機会があったら まわすかもです
ここで また 武器のOP揃えるのに戻って
武器強化3
現在こんな感じに
ギル みずは ろでぉ
や やれば出来るじゃん
もっと早くに 揃ってくれたらよかったのに!!
6セットぐらいあまったので 矢を 回してみました!
矢は また 後ほど 載せたいと おもぃまつ

決戦は金曜日から!

むふふふふ
ちとげ9
今日は金曜日
そして11月6日!
え なにがありますかって@p@ むふふ
ギル リカイナ
去年の11月7日! 金曜日! ミラクルタイムの告知がきて 日曜日 9日にミラクルタイムがきたのだょ!
これは 今年は8日に来るのか!!
ふっふふ
告知がでるか出ないか そう 決戦は金曜日から はぢまっているのです!^w^
シスターズ
と ぷにゃかはぷにゃかは 勝手な想像をしてみますーw-
昨日pbで 槍を装備してる人 はぢめてみましたーw- うらやまちぃーw-
あと鉾もってる方もみました
でも 僕もってたのと なんか 形が違ったような 両手って 書いてあったから 鉾かと おもったけど 実は違ったのかもーw-
斧だったかもちれまてん 斧か鈍器か? そのへんだったかもちれまてん でも 見た目は ハルバートっぽぃ感じが したんだけどなぁーw-
シスターズ
ま 今 140のウードなんちゃら槍装備してるんですけどねーw-
とりあえずは 今日の仕事帰りに ミラクルタイムの告知が来てないか
わくわく おのでら
わくわく しながら 一日すごしたぃと おもぃまつ^ω^
こなぃかなぁ♪

最強

最強!
やりましたよ とうとう!
前にも 一度体験ありますけども!

150武器は鉾でした しかも 総ダメとかついたょ♪ 配布のキューブ使ったから ➀っ発じゃないですけどねーw-
そして 痕跡強化 痕跡が超必要で 1UG分の痕跡が 足らなかったーw-
全宿り!^w^ 70%ですけどねーw-;;
まさに!
ちとげ6
ぽへぇぇ@ω@
そんでもって 連れてってもらったホンテのネックに 心臓をペタペタ
さー 超火力上がったところで さー狩り! おっと その前に ホンてドロップ品を売って
普段の狩りで 拾った モンパチケットの切れ端を カードに 交換して いざ!!
って 所で 落ちましたーw-
ちとげ7
き 気を取り直して
いざ モンパ!
突撃して すぐに 事件がおきた!!

武器を装備していないのでスキルが使用できません!!
ちとげ10
へ@p@
ええ@p@
痕跡強化で武器はずしたままだった
ちとげ2
そして 装備のところに 売り飛ばして装備が全然ない!!
急いで 買戻しに 露店に行ったけど
おっこちていたので ありませんでしたーw-
ちとげ1
大漁の痕跡と ユニークファフ武器が きえまちた・・・
まだ 片手当たって そのまま もってたほうが よかったんじゃないかこれーw-;;
名無し様の 呪い以上の出来事が おきまちたーw-;;
武器選定から強化~そして。。。 の 流れが こんな感じです
ギル リカイナ
槍だしてるでー!
ちとげ8
鉾 槍じゃないけどナカナカ
ちとげ6
強化 痕跡全宿り もらったキューブ5個で 総ダメージ引いた@p@
アハハハハハ^w^
ちとげ10
落ちて狩りしようとしたら 武器を装備していない@p@
まさか@p@
ちとげ11
ちとげ3
露店に 買戻しにいったけど もう うっでながっだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><
ちとげ2
もぅ
ちとげ1
だめーw- 絶望ーw-
今こんな感じですーw-;;
はぁ ショボイ武器で 200まで 乗り切れるんでしょうかーw-
頑張ってみまつーw-;;
以上 この前の驚肯定混沌が消えたぐらい ぶっとぶぐらいの 最強やらかしたでしたーw-;;
絶望の中から 残り50レベル弱 すこしずつ 頑張っていきまつーw-;;
あーぁーw-
武器を 店売りしちゃう呪い 皆にかーかれ♪(´∀`*)ポッ

PB

こんちぃ
どうも ぷうーにゃんです
みなさん 期間限定職業ピンクビーンやってますか?
ピンクビーンやってると なんとなく イバラを 思い出しますーw-;;
イバラほどじゃないんですけどもーw-;;

☆強化 みなさん どうしてるんでしょう レベルの低い装備で ☆を稼ぐか レベルの高い装備で☆揃えてるのか。。 後者だとメルが多額になるため 黒ワイとかの狩場に いくのが 出遅れたり いかずに そのレベル帯をあげきったりって 感じですかね多分

今日はギルの方々に カオスホーンテイルにつれてってもらいました^w^
ホンテ ギル2
この時間に インされてた 4人につれてってもらいましたっす^w^
ホンテ ギル3
2回つれてってもらいました!
無事倒せました!
わくわく まりぃ
おかげさまで Pエリがいっぱぃ^w^
この後 やっみぃsには アビスノーマルつれてってもらいました そこでもPエリいっぱぃ^w^
前日には まっしゅに アビスノーマルつれてってもらいました^w^
みなさんに 助けられて すくすく 育っています^w^

今148なんですけど 150になれば 150武器の ユニーク等級が もらえるとか!
中身は どんな 戦士武器が出てくるか お楽しみだとか!
わくわく おのでら
槍か鉾! 期待してまっす!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR