換装に向けて

武器の換装に向けて
武器
武器換装しようと 思います 潜在かなりいいので これを イノセントして 黒書で 埋め直してもよかったんですけども
コスト的には そっちのが はるかにいいんですけどもねーw-
なーんか どうせなら合成品で やったほうが 後々やっときゃよかった に ならないかとーw-
ちとげ7
ま まぁ 逆に やらなきゃ 良かったーw-;;
って パターンも ありますけども・・・・・・・・・・
ブラック攻撃武器
装備に貼る 黒攻撃両手書 現在9枚
昨日だったか 一昨日だったか
mtsで パンダを買って 露店でメルにして 堅実にメルを作って黒書を買うか
自力で回して 黒書を当てる もしくは 他の書 ロイド ユニーク系の書が でても 売ってメルにして露店で買う!
後者は 博打要素あるけども 予想以上に出まくるという期待値もあり!
わくわく おのでら
むふふぅーーーん
^w^
これは 期待値にかけるしかない 後者でしょう 皆さんも そう思うっしょ!
わくわく まりぃ
出た後のことを 考えて 回してみたら
ちとげ1
とか 思ってたら 爆死ーw-
書1枚募集中ですーw-・・・

ぬぅぅ

赤虎 黄竜
パンダに弟子が いたらしぃーw-
皆さん もう 倒しました?
武陵勲章は 字の色が違うっての 多いんですかね たしか昔あった武陵道場征服者勲章も黄色い字だったです
っていうか みてくださぃよ この腕 超むきむき
こんなんに ラリアットされたら 首とんぢゃうーw-;;
足超ちっこぃけどーw-;;
もったん
さりげに もったんも実装されてました
あ もったんっていうのは ゆかりサーバーに生息してる こんな感じの人です
趣味が ぺろりんちょ なので あったら 速攻で 逃げましょう。。。
といっても 武陵この方たち 実装してから 全然いってないから どんなのか 知らなかったりしますーw-;;
今もパンダ魂でるのかなーw-

会議

ぷぅーしぇ
ジェット 200にしてみました!
久々にサブやってみました!
キャラカ完成!
一息ついたところで さて 次は どうするか。。。
うまる会議9
諸君~ 次は どうするか 会議で決定しようじゃないか!
ということで ぷうーにゃん会議開催!
うまる会議5
刀! 次は刀で ござる!
刀で最少! 最少!
うまる会議10
くっくっく ござるは これだからイケない
今やるべきは これですょ
うまる会議2
拳だと 私は考えます
ぷうーにゃんは 遠距離なのに まるで戦士のような肉弾戦な戦いぶり! これすなわち 拳!
熱き拳で戦う職を やるのです
うまる会議1
ほ 本気か。。。@p@
うまる会議4
だっしゃーーーー メルセ メルセ メルセのレベリング再開!
メルセメルセメルセ メルセぇ~~~!
250にしてから 他やればぃぃーーー!
うまる会議6
あぁ 考えるのが ちんどくなってきた で フードなし ぷーにゃんは どうなのさ なにがいいのさ!
うまる会議7
隠月・・・・・・
うまる会議8
!!
ってことで 隠月を200にしようと おもいます~
最近の職って sp たまるの 超はやぃ!
おかげで サクサクょ♪
そして
うまる会議7
うまる かわいすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
隠月 がんばりまっす
ストーリーちょっと なんか切なさそう ストーリーも出来れば楽しみながらやりたいなぁとか 言ってみたりします

名無し様 急いでないので 期限大丈夫です 能力素晴らしいですね!
       詳細情報も きいてみたかったりします~

また しばらく 隠月をがむばって いきたいと おもいますっす
       

換装にむけて

武器を換装しようと おもいまつ
換装に向けて
換装募集 双弓
あわよくばD+20A+20品 を合成チャレンジするか!
もしくは いつか やろうとおもって とっておいたけど デッドストックになっちゃってるょ!! もう使わないよ!って
人いませんかぁ^w^?
今は 合成戦国時代 乱世とききまつーw-
あぁ どうなんでしょうーw-
うまくいくか 見つかってくれるといいんですけどもーw-
合成双弓と 両手A黒書を若干募集中ですー

潜在作り直し ☆つくりなおし 魂書 パンダつけなおしと いろいろ ありますが 完成した暁には きっと 今以上の何かをみつけられるでしょう
みやもり じぃー -w-
たぶんーw-

ホライ箱ぐらし

がっこうぐらし
ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~♪
出ないから~ 出ないかな~ 出ないときぃ~ でないでしょう~♪
黒来いっ! (無い!)
私たちは ホラあけるょ~♪
ホラにはちゃんと夢がある~♪
イベントなら そりゃあけるょ♪(そうだ!)
サクっと あけてみたぁ♪
ちとげ7
はぃ ゴミぃ♪
全然でねーじゃん この箱ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーw-
ってことで 集めた書 希望があったら 売ってみようかとーw-
試案中ーw-
集めたら集めたで 合成強化がいいから また 作り直しになりそうでつよねぇーw- ぅーんーw-
武器
作り直しになったら これと 交換になると おもいまつー
パンダも はらないと いけなくなるっぽやなーw-
サブに メイプル祭りも 狙ってまわしたけど メイプル祭りは さらに でませんねーw-;;
腹黒も じぇんじぇんでないーw-;;
ま まぁ がむばりまつーw-

冒険の始まり そして終わり

やっみぃs お久しぶり
蓮k お久しぶり
魔獣 ぴょこ
最近は 久々にインされる ギル員や友が 結構いらっしゃるです 最後だけ ちょっと 前もssなんですけどね ←のぴょこsがまた冒険を 忙しいなか ちょこちょこ 再開されました
ギル員紹介でも
ギル ぴょこ
こんな 感じで紹介しました ちょっと 似てるですょ
蓮kも たまに ちらほらと ちょーたまに 火力パッチか いいアイテムきたときは ちらほらとーw-
も もっと インしてくだたぃーw-;;
そして
やっみぃs お久しぶり2
やっみぃs 超久しぶりのインです! ご復帰おめでとぉ ございまつ^w^
やっみぃsは なんと ブルーフェニックス壱の厨二担当
ギル ゼクス
ゼクスまんの友!
あー 本人 だいたい リアルこんな感じの人です 貴族です 間違いない
ゼクスマンは いったい どこでなにをしてるのやら きっと 今頃 船で航海中でしょうか
無期双剣 お久しぶり
あとは ギル員じゃないんですけど 友の 無期s 超久々にインされて 挨拶してくださったのに 僕 釣りしながら 寝ちゃってましたーw- ごめんなさぃーw-;;
また 遊びにきてくださぃっす

また再び 冒険される方や 新しく冒険を始める方と 出会う事もあれば 冒険を終えられる方もいらっしゃいます
一人 ぴよっこ ぴよりんが 冒険を終えられました
新しい冒険の先が ぴよりんにとって 楽しいものだと いいですね^-^
ま まぁ メイプル なんだかんだで 戻って来る方も おおいですし!
ぴよりん いつでも 復活をまってますよぉ
その時は 弓系で^w^

-w-

明日は まちにまった 金曜日!
はぁ そろそろ 告知が ほしぃょ ねくそん様
うまる5
告知といえば そう!
ここ最近は 金曜日に告知 日曜に開催!
といえば あれですよ あれ♪
あれの 告知が あるかもと 思うだけで ワクワクですょ♪
みなさん そういや ネックレス拡張どんぐらい のばしましたっすか? 僕は とりあえず 半年やっときましたーw-
はぁ しかし。。
黒書 たかすぎーw- そして パンダmtsで高騰しすぎーw-;;;
昨日 久々に レベルが あがって243になりました 243でちょうど 折り返し。。 らしぃーw-;;
まぁ ここ最近は レベリングより 強化を優先してるのでレベルの上り幅は 超ゆっとりですーw-
あ あと こっそり リンクも はぢめてたりします!
カードも兼ねて^w^;
なんとなくだけど 海賊系って ゆうしゅうなのが多いような そうでないようなーw- 多いようなーw-

指輪

むぅ
食檄のソーマ だーっん
ホライゾンなんちゃら 全然 黒書が 出ないじゃないか! 地雷すぎるやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
プンプンプンプンプン(; ・`д・´)

そんな 時に ヒーローが 現れまして なんと 黒書アアクをプレゼントしてくれるという!!
褐色ヒーロー 顔に☆マークのある! そう 褐色ヒーローといえば彼!
ssとったとおもったら 残してなかったしーw-
今度その ヒーロー こっそり 激写しとこうと おもいまつーw-

スノウsの お力添えで 指輪強化が1つ完了
現在5つ
1今回 強化しなおした指輪
指輪 シュピ
結局これ 装備するんかーぃーw-な 感じですが A%のA25は 強かったーw- これは 装備確定

指輪 ヴぇラッド
これは 巨人セット効果に 指輪のステータスも高めなので 装備確定
指輪 スカーレット
現在育成中指輪
巨人セットの兼ね合いもあるので アディも育てて装備予定 潜在もまわすかもしれない かもしれない!
まわさないかもしれない!ーw-

指輪 ブロッサム
合成ブロッサム指輪 交換予定指輪の指輪よりは 能力よかった模様なので 装備予定

指輪 テンペスト
長い間装備してきたけども 今回換装予定の指輪になりましたーw-
スタフォで ぶっ壊れて 合成だったのに なぜか 合成じゃなくなっちゃった 指輪^w^;;
あーあーw- これ 合成 合成を 繰り返して+20にもってくの 大変だったのにーw- ま +16でしたけど たしかーw-
ブロッサム指輪は もしかしたら イノセントして A黒書アクセうめに 切り替えるかもしれません 合成してからまで 作り直す元気ないから このままA書埋めしないかもしれないですけどねーw-;;
ずかちゃん
はぁぁ ネクソンさま どうか テンペストを 移動可能装備にしてたもれぇぇぇぇ><

強化

ミ ミ ミラクルタイム・・・
ミ ミラクル。。
ミラクルタイムが こなぃ。。。
アンドレ
ミラクルタイムが 全然こないだけで 人とは こうなってしまうのか! (゚Д゚;)
ーw-
ミラクルタイム 来ると おもってたのに 全然きませんでしたーw-;;
そして 黒書が 超高騰中ーw-
ヘタレだから 黒書強化 泣きはいっちゃいそうでつーw-
ずかちゃん
ただでさえ メルセの攻撃回数が減るとかいう噂なのにーwT
ミラクルタイム!
ギル やちこ
ねくそん様 ミラクルタイムを お願いしますっ!
ヘタレだから ミラクルタイム中でしか まわしたくないです!^w^;;
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR