強化・・・

うーむむむ
ブラック攻撃アクセ
この書強力すぎまてんかーw-
この書で
交換予定?指
普通にこれ イノセントして ブラック書はったほうが いいようなーw-;;

ブラックA両手書 ブラックAアクセ書を 募集していますよぉ
あぁ 目やら 顔やら リタスク肯定埋めしちゃってたからな かなちぃーw-
まぁ こればっかりは しょうがないーw- 前をみて 歩いていくのだょーw-

書を募集していますので 持て余してる方が ありましたら よろしくお願いしますよぉ
最終的な 指輪の結果は また のちほど 報告できたら したいと おもいまつー

@p@

ホライゾン箱なるものが 今回のメンテででまして
まぁ みなさん ご存じ! 超強力な 書やら 勲章やら アンドロイドやらが でまして 大人気!
ミグ
まさに こんな 顔になるぐらいの パッチでしたーw-
夢みて 何セットが まわしましたがーw-
所詮夢でしたーw-
でませんでしたぁーwT

交換予定?指
換装予定により mtsに並べてみようかと 思っています
ミラクルタイムが きたら すぐにでも 換装できると おもうんでつけども!
おもうんでつけどもぉ ねくそん様ぁ
うまる1
おねげーしますだに><

ももs 復活のさぃは よろですっす

予想

明日は メンテ!
ニコ生では 何かと タイアップ予定だとか!
さーて みなさんの予想は なんじゃろか^w^

タイアップアイテムだと 髪型 装備アバター 椅子 あとは 勲章やら 称号やら そのあたりが出しやすいような 何かでしょうか。。
アニメと おもいきや アニメじゃなかったりしてーw-
食べ物だったりしてーw-
明日のメンテ楽しみですね^w^

ヘキサみたいな強化アイテムや ネックレス拡張とかぁ そのあたりも 希望しまっす^w^
あと ミラクルタイム♪ 熱望ぉ♪
被りもの アイテムのアバまわしてみようかな

あと 装備を換装する予定なので 外すアイテムは mtsに流しながら希望とってみようかと 売れちゃったらごめんなさぃ
換装予定装備 シュピ指輪
迷ってる装備  エリマキ ピグ鼻 この二つは んー 出さないかもしれないーw- なら 書くなよって感じですけど だすかもしれないーw-

装備のssは そのうち 載せようかと 全部 mtsに出せる装備なので 出して速攻で 売れちゃったらごめんなさぃ
まぁ すぐには 売れないと おもぃまつから 大丈夫ーw-       たぶんーw-

ぬぅぅぅぅーw-

最近は 狩りばかりーw-
回りでは 痕跡フィーバータイムやら 普通に潜在回したりの強化やらで フィーバーしてる人がちらほら
り リターンスクロールあるうちに ぼ 僕も 強化なんか しとこっかな!って ことで UG1のこってる 手を 奇跡書埋めじゃなくて
肯定でA+4 D+1~と どこかの 強化神と 同じ目標をもって やってみようかと! あ 僕 しょぼぃんで UG1分です
強化神と 同じじゃなかったーw-
うまる2
はぃはぃはぃはぃはーーーーぃ 強化が アゲアゲになる 儀式ぃ
うまるちゃん かわいすぎ^w^;;
で 結果は
うまる3
きぃぃぃぃ 宿らん 宿らん 宿らん 宿らん 全然宿らんんんんんんn
50%に 驚肯定60%なのにぃぃぃぃぃぃぃっぃいぃ
きぃぃぃぃーw-
で 結局 強化は リターンスクロールを消費しただけの イベントに おわりまちたーwT

ミラクルタイムーw- まってまつーwT

気分転換にリンクキャラ育てやってみようかなぁ ジェットのリンクって レベル高いと 高いレベルのを ひきやすくなるんすかね
そんなの ないっぽですかね
どうなんでしょうーw-

夏の陣

こちぃ みなさん 夏アニメみてますか?
夏アニメ見ながら レベルあげしてます がしかし! いったい何週するんだょ!ってぐらい 見てますーw-

僕は リアルタイムで 見てるのは 土曜日だけで 後は ニコ動でしか みてないんで ニコ動で放送されてるやつのみしか しらないんですけどもーw- お勧め アニメありますか(・・?

今見てるのは オーバーロード プリズンスクール うまるちゃん シンフォギア アルスラーン ケイオスドラゴン 六花の勇者 がっこうぐらし 食激のソーマ シャーロット デュララ 声優のなんちゃら 最後はうろ覚えーw-

結構見てます と おもいきや ニコ動で放送されてる以外にも 凄いあって 実際には100タイトルぐらい あるっぽなんですね
深夜そんなに アニメやってたかなぁーw-

お勧めアニメ情報募集してまーす

みなさん ユニ書 もう 貼りましたっすか? いやぁ50% なんか 前に来てた プロテクトの書は50%とかいてるけども100%宿ったのだとか(゚Д゚;)
ほんとかどうかは 分からないーw-
ただ 僕のは 1枚はって 宿りましたーw-
ユニ書は そんなこと ないっぽですね 結構 宿らないと聞いていますーw-
露店にも ユニ装備ちらほら みるようなきもしますけども 自分で使う人のが 多い感じですかね なんとなく

ファミリアも 昇給して レジェンダリーに出来るっていうので やってみたんですけど 昇給させるのに あれ 何枚かいるんすかね
オズ ミハエル イリーナあたりを昇格させようと おもったんですけども つこても つこても 何も起こらないっぽ なんですけども・・ といっても 4枚ぐらいしか 使ってないんですけどもーw-;
どうなってるんでしょうかこれーw-;;
どうせなら ちっこいファミリアが いいっすよね
今基本使ってるのが パパフィクシ シェリル レジェンドなんちゃら ホスティの神話か ゴーレムです
パパフィクシがデカイので 変えたいってのと ホスティかゴーレムも 変えたいような変えたくないような 変えたいような
目標は クロウ オズ イリーナ ミハエル ですかねぇ
簡単そうなのは クロウっすよね
オズ イリーナ ミハエルは ユニーク等級のやつ もってるんですが どうやって等級あげるかが よくわからないーw-
へたっぴ なので 自力ではナカナカとりにいけないーw-

コメント返信 名無しs いい人ぶりっぽく 見えてしまいましたっすかね そんなつもりで 書いたわけでは ないんですが
              そう見えてしまう方も いるってことは 僕の文章力の無さですかね 申し訳ないですっす

              文章力の無さで 思いだしましたが いや 忘れてたわけじゃないんですけども
              たまに露店に ブログが見にくいとか 僕キャラ放置で だいたいキャラずっといるんですけども
              キャラに ナイショログで ブログ見てます が 見にくいです。。 っていうログがたまに残ってたりします
              他の人の ブログはあんまり見る方じゃないんで
              見て 学んで見たいと おもってみたり するんですが なかなか学べないーw-;;
              
          コメント返信を書いていて 途中でまた 思い出したので また 内容に戻ってみたりしますーw-
          夏! やっぱPCつけっぱのせいか 結構部屋が あついんすよね そして 超のどかわくーw-
          お勧めジュース! 情報募集してみたり!しまっす

         個人的には熱中症対策とか札のはってある ライチなんちゃらって おいしいと 思うんすけどねぇ
         なんか 沖縄の塩つかってまーっすって 書いてあるやつっす
         後は ファンタオレンジ グレープ コーラゼロ スコール ドデカミン みっくすじゅーちゅ 野菜生
         そのあたりのんでます 最近スーパーで売ってる ベリージュース マンゴジュース リンゴジュース等の
         ちっさい 瓶にはいった ジュースにひかれるんですが ちっさいわりに ファンタオレンジ4本分ぐらいのお値段
         で なかなか 買えないやつあるんですが あれ 飲んだことある人いてますかねぇ 見た目は味超濃厚そうで
         美味しそうですーw-
        飲んだことあるかもって方の情報も おまちしておりますーw- ジュースのssは無いので 申し訳ないーw-

ユニ書が きましたょ!

ユニ書
ホットデーイベントで なんと ユニ書!
エピック等級にとか 書いてあるけど つかってみると ノーマル 未潜在にしか使えないとかいう 噂ーw- 使った事ないから どうなのかは わかりませんーw-

ただ フリマにユニーク装備が あふれかえりそうな・・・ うへへへへっ
うまる1
こりゃ いつか 育てようと おもってる リンクキャラ装備集めに もってこいだぞぉ

今は痕跡成功率アップデーもありますしね 強化されたのが 結構出回ってる予感^w^
予感であって ほんとに出回ってるかどうかは 分かりません^w^;;

人によっては ごっそり ユニ書とった人も いるかもですっすね

コメント返信 ゆきたんs うふふ お世話になってます 僕はpt狩り ソロ狩り 両方やってますが どちらも良し悪しがありますけど
                楽しいっすね

       キモ杉田s キモ杉田sの書き方だと 聖 カンナは人形とのお考えと お見受けできますが
               聖様 カンナ様は 人形では ありません!
               ま まぁ 僕の聖 カンナは レベル上げの補助用に育てたので 人形ですけども!(゚Д゚;)
               その職業に 愛着もったり その職業を楽しまれてる方は 人形ではなく 共に戦う仲間です
               pt狩りの良さは ないものを補ったり 補助したり されたりで 共に成長していく楽しさじゃないでしょうか

               僕は ソロ狩りでは3PCです これは2台はスペックの比較的いいPCなので pt狩りのような入り乱れて
               戦うマップでも ある程度は 動けます
               ただ3台目は 古くPCスペックも恥ずかしながら 無いので 街での待機で hsが切れる前に帰還書で
               街まで戻り 街に待機している聖でhsをかけて 高性能テレポストーンorミスティックドア付きの兜でドアで
               行き来して かけているとうことですっす
               pt狩りの場合 この聖を使ってしまうとまぁ もう おわかりと 思うんですけども
               1テレポストーンがいる
               2ミスティックドア付き兜(ユニーク等級を用意 ドアには魔法の石も必要)
               3 どちらもない場合 hsをまちまで もらいにいって かえってこなければならなく hsかかってる時間が                  他の人より かなり短く その人が 移動してる間 残った人も その狩場をカバーしないといけない
              といったことが 考えられるので 僕は 火力キャラ+ 聖かカンナのどちらかしか だせません
              で 募集する場合は 確実にどちらは 僕がしています
              どちらも出してない場合は 募集されていたところに参加される場合 声かけてもらった所に既に両方
              いらっしゃる場合や 3PCで狩りされていて 両方自分でやるって 言っていただいた場合です
              一応 出来る事は やっているつもりです
              ただ それでも キモ杉田sのように 僕を寄生だと思う方は キモ杉田s以外にもいっぱい
              いらっしゃるかも しれません
              最後にもう一度 前回も書かせてもらいましたが 僕自身は一緒に狩っている仲間
              今まで狩りを 一緒にしたことある人を 寄生だと おもった事は ありません
              
              と ここまで 書いて途中で 1行とびでちゃったことに きがつきましたーw- ごめんなさぃーw-
              変な感じになっちまいましたーw-

露店かいまいしたーw-

久々に 個人露店じゃなくて 置き露店買いましたーw-
個人露店だと なーんか 知らない間に よく おっこちてる気がするんですょね きのせいかなーw-
あと なんか 最近また 露店の数が ぐぐーんと 増えたきがします!
増えると
イイことに 悪いこと どちらもありますけど にぎわってるほうが いいので なんか うれしいですよね
探すの大変ですけどもーw-

コメント返信 通りすがりさん お時間あるときに ご一緒しましょうっす

        ゆきs     頑張り屋さんですよ!

うーーむむ

メイプルも なんか 最近太っ腹?っすよね メイプレージの枠増やせるやつとか 出席クエストでの枠増やせるやつとか!
プロテクトや 白書 等といった 貴重アイテムもあたったりと 至れり尽くせり!^w^
僕の狙いは 土曜のホットデーでの バッジ 称号狙い! だがしかし これ みんなに もらえるもんだと おもってたのに 運だったとはーw-
うまる3
でない でない でない でない でなぃ でなうぃ でない でない でなぃ でなぃ~ -w-
全然でーへんやんーw-

ら 来週に 期待ですーw-

コメ返信 キモ杉田s いつも 狩りするときは 友茶で 狩りぃー 狩りしませんかーー 的な 感じで 友に声かけしながら 狩りしたり 誰もいないときは ソロで3PCでやってます
色々な方と 一緒に狩りさせてもらってますっすよ
ただ レベルの関係で僕がいくと 狩ってる他のptメンバーの人に経験値が入らなかったりしちゃうので ご一緒出来ない場合もしばしばありますーw-
レベルは1位じゃなくても いいんですけど 狙えるなら1位のが よくないですか?
まぁ 個人の考え方次第だから どっちでも とれるんですけどねーw-
超火力な人は レベル上げより強化!って 人もいてるぐらいっぽですしね
後は寄生先とのことですが これも 人それぞれ考え方がありますからねぇ どうなんでしょう
高火力以外お断りって人もいれば 人数多いと効率だせないからお断りって人もいれば 人数少ないと必然的に狩場が広くなるために動き回らないといけないから嫌って人もいますし
hs環境がないと嫌って人も いますし
カンナの鬼神さえあれば 狩れるって人もいますし
どれが それに 当てはまるのか 全部あてはまってるのか はたまた違う事なのか 僕には よくわかりませんですよ

ただ これだけは 断言して伝えたいと思います
僕と一緒に狩ってくださった人も 沢山います 火力のある人もいれば 火力の無い人もいるし 補佐職の方もいれば そうでない方もいる 沢山いますけど 今まで一緒頑張って狩ってくれた人を 寄生だと おもった事は ありません
火力が無くたって 一生懸命狩ってるんだったら それは 頑張ってるんじゃないでしょうか?
そこをカバーして 戦っていくことこそが pt狩りの良さなんじゃないでしょうか? 他の考え方ももちろんあると おもいますーw-
僕自身は そうして 新しい人と出会えたり 一緒にメイプルストーリーというゲームを楽しんだり出来る事 カバーしあって補え会える事が pt狩りの良さだと 思っています

ブログ書いておきながら なかなか コメント確認しなくて 返信が 遅くなってすいませんですっす

以上コメ返信でした

そんな こんなで 今日も狩り 頑張っていきまっす!
ご一緒する機会が あれば 皆さんよろしくお願いいたします~
うまる1
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR