食う 寝る 遊ぶ^w☆

こんちぃ
うまる2
最近は 食う 寝る 遊ぶの 3連コンボ 祭りじゃ 状態 ぷうーにゃんです こんちぃ
噂じゃ みんちが こんな 感じらしぃ
だが うまるちゃんは 外用フェイスは 誰もが羨む完璧な人らしぃでつよ
みんち
みんち リアル⇒じゃん 全然ちゃうじゃん 似てないじゃん・・・
レベルが 241に なりました あぁ まだまだ 先が長いーw-
友に レベルあげ 頑張る人を 探しながら 誰もいない時は クリティアス 迷宮5 あたりを うろうろしています
hsあると 迷宮5あたりも 超すごぃ
狭いマップのせいか 湧きも いいように 感じます!
エリボスで 箱が ほしぃ時 高レベル帯の人だと 迷宮いいかもですね チャンネル巡りで^w^
あぁ
そろそろ
そろそろですかね ねくそん様
そろそろ ですよね
みやもり じぃー -w-
ミラクルタイム
そろそろ 来る感じですよね アヤシイ

元気になってきました!

もう ふつうに狩りしてます!
ただ 完治したわけではないので あれなんですけどもーw-

今回のメンテでは いろいろ かわったっぽっすね メルセは とりあえずスタイリッシュには ならなかった感じーw-;;
ま まぁ スタイリッシュにこれ以上なっても 使いこなせないから いいんでつけどねーw-

今クエで 熱血勇者と 冷凍勇者ってのが あるんですけど なんでも よくインしてる人が熱血で ニュープレイヤー 超久しぶりの復帰された方が 冷凍勇者だとか

ギル やちこ
こんなの 冷凍勇者様が ぜんぜん足らないじゃないですかぁ
どうするんですか おにーさん!
って 思ってたら
冷凍
冷凍2
冷凍3 クリームベアも感激
冷凍勇者様いた! しかも 変身できる!
いまどきの 勇者様は やっぱ 変身できないと! さすがです! しかも みんなが いきかう パンテオンで 熱血様のために ここにキャラおいていてくれてる ご様子 なんたる 優しさ!!
チョット 感動しました!
スキルを 使わせてもらって 見事に 箱ゲットしました^w^

他にも シードやら 塔やら いろいろ 変わったご様子! 塔は蘭丸が なくなってもうたーw-;;
もう おまけに 追加券も なくなってもうたーw-;;
も もぅ のぼらなぃー3-
旅団コインは まわるところが 増えて たまりやすくなりましたね!
インナーまわしやすくなったっぽ!
他にも 旅団のボスが 前より強くなったような なってないような
レッドドラゴン1
というか ぉひーーw
レッドですらなくなってるじゃないか あんたぁぁぁぁ
でも やっつけたあと 落す ETCは レッドドラゴンの鳴き声でしたーw-
そして!
一日メイプルを 冒険して 疲れたら 最後はやっぱ ここですか!?
サウナ派と銭湯派 さー アナタは どっち!
銭湯疲れ
僕は 銭湯です
ゆっくり お湯につかって 疲れをとって 明日にそなえまーす
もちろん この先は!
禁止マーク
撮影禁止と なっとりまーーす あしからずー^w^

-w-

コメント返信~ 名無しさん ありがとうございまつ 頑張って直します 病状は劇的に改善されてるような・・・ 気がします

         みんち そりゃ あとりeすた とかいう人のことでつかね? あの人 若いのに かなり脚がダイコンで めたぼんって
         噂だから 心配ですっす

         ゼクスまん きゃぁ ゼクスまんだ! こんちぃ 急性細菌性前立線炎の重篤な状態とのことでつーw-
         ゼクスまん 肝機能障害とか 結石とか あるのでつね@p@ 体には気を付けてください
         メイプルストーリーに ストレス発散に来るといいです^w^ むへへ^w^

本編~
ちとげ1
本編とか いっときながら メイプルメンテ中 療養中で家にいる すること 特にない....
ポルナレフ
1寝る
2ブログサーフィン
3ニコ動 YouTubeサーフィン
ど どれにしようかーw-
YouTubeとかで 他のメルセ様のボスの戦い方の研究しようかな ぷうーにゃん 腕もからっきしだから!
てことで メルセデスのみなさん どしどし 画像を あげくださぃ^w^ 勉強させていただきます
ちとげ3

ーw-

コメ返信~ キモ杉田s 250になるのは 必至じゃないと なかなか なれないですよ 必至です!
        後 旅団は杏の頃から 結構サボってたので 順位はそんなに 気にしてませんですよ
        蘭丸 Cじじぃ Cライオン pb ぐらいしか まわってない時も結構あったりしまつーw-
        250でメイプルクリアとお考えっぽぃですが 250になっても おそらく このぷにゃセデスというキャラの道は
        続いていくと思いますっす
        先に病院に見てもらったほうがいいとの ことですが 確かにその通りかも!
        無理をして 体力を消耗すると 思わぬ病にかかる事もあるので 程ほどにしたほうが いいかもですね!
        
       スノウs うふふ^w^ キモsの時も買いタンですが 頑張りすぎて病気しないように 気を付けてくださいよぉ
             僕は 病気になって 現在闘病中であります
             頑張りすぎに ご注意を!!

さて さて 内容 とうとう 明日パッチ!
200レベルサクサクチケットが やってくる! 1か月なのか 2週間なのか! どちらでも一緒 全時間かったる!!
ギル リカイナ
ふっふっふー
とか おもってたら
ずかちゃん
病気になりまちたーw-
現在闘病中で メイプルには チャットにちょろっと 顔出す程度ですーw-
皆さんも 頑張りすぎに ご注意を!!
明日のパッチで メルセのスキルが ちょろっとかわるっぽ? 
楽しみであります 攻撃%が上がる感じじゃないみたいですけども。。
より スタイリッシュに戦えるとか!
まぁ ぷぅーにゃんには 扱えないと おもいますけどね!^w^;
ギル リカイナ
スキルを使いこなせない 自信あり!
今でも 使えてないし!!^w^;;
スウとか 開始1秒で ちんだりするし!!
ptで いってる 皆さんには 大変ご迷惑を おかけしますーwT

...-w-

20時~だと 思ってたニコ生が1930~でした・・・
どうも こんちっちぃーw-
今回も 全力で エンブレム実装を叫んできましたーw-
七夕の短冊に エンブレム実装お願いしとけば よかったでつーw-

僕の他にも デカデカとコメントで 全職業にエンブレムを唱えてる人イケメンがいました! なんと 自鯖の人だった!
でーもんあべんじゃーも エンブレムないんすね・・・
英雄職以外でも エンブレムないの 結構あるんすね

いつかはエンブレム実装されると 信じています 後から実装されるから 補助武器みたいに ちょっと イイ能力のエンブレムだったりして^w^
とか おもってみたり^w^
期待してみたり^w^
ちとげ3
お願いしてみたり^w^
しまっす^w^
ねくそん様よろしくお願いします^w^
15日は 結構いろいろ かわるっぽですね 期待です
なかでもーー
サクチケ200↑^w^
きたーーーー^w^
さぁー みんな
ちとげ9
もうすぐ 狩りの時間だぜ!

明日はニコ生! だ だったかな@p@;;

今日で ヘキサキューブが終わりですーw-
ヘキサキューブの思い出は・・・・・・
ちとげ12
・・・
ちとげ11
・・・・
ちとげ2
周りの人が いっぱい 揃いましたーw-
肝心の ぷうーにゃんはと いいますと
ちとげ1
ど どーなってんですがネクソン様
ぼぼくのだけ 確率おかしくないっすか・・・・・
それはそうと メルセが またまた スタイリッシュに狩りできるようになるとか ならないとか!
技を 組み合わせてスタイリッシュ攻撃ってのは かっちょィィですね PSある人が 操作した場合!ーw-;;
巨人やら アビスやらの 動画あげてる人の なんたるスタイリッシュさ!
スキルを使って 自分に有利になる攻撃やら 攻撃をあてながら 相手の攻撃をかわす!
一方 ぷーにゃんは!
しゃがむ!
ジャンプ!...
死なない経度なダメージだと もう 避けることもちない 避ける暇あったら ぶったたく!^w^
ま ま まぁ メルセデスは 燃えるような闘志で突っ走るタイプの英雄らしぃから い いいっすよね こんなのでも^w^;;;
だが これだと スウとかベルルームとかは いきのこれまてんーw-;;

明日のニコ生 次の注目職業は メルセデスか もしくは 英雄群で エンブレムの話題が あがったら ぃぃな♪
英雄職のみなさん 明日! 魂の叫びを 運営に叫びましょう
勝ち取ろうエンブレム!
ちとげ9
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR