お勧めありますかぁ?

さぁ みなさん 狩りしてますか?
ぷうーにゃんは 毎日頑張ってます^w^
さーて もうすぐ 夏アニメ はじまりますよ♪

みなさん 要チェックなアニメありますか(・・?
やっぱ アニメ見ながら 狩り! 音楽聞きながら狩り!
じゃないと 結構キツイっぽーw-
ネオチーネ なっちゃうーーうょーw-

後は アニメのOPばっか集めた 作業用BGMとかいうのも 結構ききます あれみると たまに むむ@p@
このアニメみてないけど なんか おもしろそうだぞっ! っていう 作品に出合えたりしますょね 僕だけかなーw-

そんな こんなで 今日も 一緒に狩り出来る人を 探してますよぉ うっひっひ^w^
要塞武器庫 クリティアス 機械墓などぉ♪
火力様 聖様 カンナ様さがしてまーーっす^w^

ごーんーw-;;

髪を保存しようと マネキンチケットかって 
マネキン2
ちょー 迷ったあげく オルカを選択
オルカの所に 保存しよう オルカでも この髪の色みたかったけど しょ しょ しょうがないーw-
マネキン3
とか おもったらですよ!
保存できねーのwwwwwwwwwwwwwwww
マネキンチケット代かえしてくくだたぃーw-
あぁ じゃ もう イメチェンするのは だいぶ 勇気がいる模様ーw-
ちょっと 今の髪型 強化運がなさすぎる 感じだったから ちょっと 気分転換してみたかったのにーw-
ま まぁ いいや 可愛いからーw-
きっと 僕の他にも マネキンチケット被害者いるでしょう 間違いないーw-
あきらっしゅ
フリマあるいてたら ぷうーにゃんの あまりの可愛いさに 目が回ってる人いました ウヒヒヒ^w^
見た目は 劣等生っぽぃ 顔つきですが 補正が22付近もあるという 筋骨流流脳筋レディです 抱き着かれたら骨が 折れるので 遠くから そっと 見てましょう・・・
あぁ 僕も強化したいような したいような したいような
きっと そのうち してみようかと おもぃまつ

ふっふっふっふっふ

やったりましたヘキサ!
ヘキサの欠片
386回 まわしたりましたよ
いやぁ
なんかですね。。。 周りに3セット30%ゲットだとか 100個まわして24%以上3個だとか 1セット回せば何かしらの30%がやってくるとかでですね
シノア だからですねぇ~
これはですねぇ すぐにD27%が やってくる 予感がですよ
するんですよー
とか おもってたら・・
ヘスティア
全然こないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあ
ん゛~~~~(; ・`д・´)
386回 キューブして 成果はこんな感じです
顔完成
あ これ ←のが キューブ回す前のやつです 右のは その前まで つけてたやつですーw-
現在mtsに おいてたりぃ しますが そのうち ひっこめます 売れてなければ
ひっこめるのも 精霊ペンダントつけてると ついつい 狩り終わってからとかになっちゃうぽですょねーw-
使いまわしが きくので 目と顔は そのうち ひっこめようと おもぃまつ
で 今こんな 感じです
ヘキサ後顔
24→27 3%アップ
帯24
ヘキサ後 帯1
帯24→30
6%アップ
2個やって とめたので 9%アップですかねーw-
@4か所 24%な部位がありますーw- あぁ どうしたものかーw-
ヘキサキューブ 結局は運!!
ミラクルキューブよりは 多少揃うかな^w^;;

強化

みなさん 回しましたか?
ヘキサキューブ
こんなのが でましたょ
ちょーー 揃いやすくなりそうじゃないか うししししし^w^
^w^;;
・・・・・^w^;;
ヘスティア
この前まで 揃えるのに どんだけ 普通のキューブ回したと おもってるんだぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ
ん゛ーーーー ガルルルルルルルルるっ
ずかちゃん
24%もう 24%じゃ だめな時代なんすかね。。。
ポルナレフ
1 27↑をもとめて ヘキサをまわす!
2 今24だぜ? 27になっても3%だぜ? あがんの3%だぜ? そう思ってるのに回す
3 現実は非常 27↑求めてまわしたのに 全然27 ひかないーw-
みやもり じぃー -w-
なんか 回すのが 前提になっちゃった・・・・
もし 揃わなかったりしたら ネクソン様。
みやもり がーぉぉぉぉおぉぉ
夜道に気を付けてくださぃーw-

イメチェン

毎週土曜の なんちゃらで もらった 染毛クーポンで髪の色かえてみました!
イメチェン 髪
アバも かえてみた!
まきc
ますみんs
この方達の 輝きにおいつけたでしょうか
いつか 輝く日のために 今日も前髪のお手入れを がんばりまっす
あ!
前髪で おもいだしたけど ゆかり鯖には 前髪 全壊 オデコまるだし顔10 かびなんちゃらsが いるそうです
全壊しないように ケアは大切にしなきゃ^w^

英雄願望(アルゴノート)

まずは コメント返信~ えいごん こんちぃ そう まさに 羽の人とはアナタです アナタ以外にありえなぃ!
えいごんも スウ討伐にいってるとか いってないとか いってるとか!
状態異常時間軽減 潜在役に立ちましたっす? あれ 昨日するのかなななな どうなんでしょうーw-

スノウs ウヒ^w^ ついてました 8ちゃんキノコ神社は 潜在3重複 確かに他より しやすぃような気がします!

みなさん 英雄願望ありますか!?
PSが超あったり
火力が超あったり
はたまた 超情報ツウだったり
さまざまな企画で メイプルのクエスト内だけじゃなく 新しく自分達で 企画をつくって 楽しんでたり

他にも 光り輝いてるオーラを放ってる人! なんか オーラ放ってる人!

キャラからオーラ放ってる人って いますょね 皆さんにもいたりします? なんか 話すと緊張する感じの人!
僕には 何人か そんな人が いてたりします
もう 現在は いらっしゃらない人も いますけどもねーw-

桃李成蹊 いつかは こんな人材になってみたぃものでつ ぉほほほほほーw-

強化

ギル リカイナ
21%だった 肩とマント この前 強化してみました
全然回は I%が やったらくる 超激渋
ずかちゃん
闇堕ちしちゃうよ展開でしたーw-;;
だがしかーし 今回は D%が 多い予感の日だったので 勝負してみみました
潜在調整 肩 前
これを 24↑をもとめて まわしてみました
ギル リカイナ
だーーん!
肩 L
ギル みかりお仮面
ふ ふ ふざけないでょね まったくこのやろぉーーw-
あぁ 羽の人なら 狂喜乱舞していたであろうにーw-
羽の人ならーw-
あぁ Dが 多そうだったのに そういや 昔にもL33この肩で ひいたこと あったじょーw-;;
Dが 多そうだったのに 気のせいなのかーw-
ま まぁ 気を取り直して
ギル やちこ
次こそは Dで お願いします♪
神様ぁ♪
と 超願いをこめて
どーーん!
肩 潜在 D30
ギル みずは ろでぉ
や やればできるじゃん^w^
ま まぁ まだ こんなもんで よろこばないけどね まだ マントもあるしね
とりあえず Dは21→D30に
そして 次は マント
潜在調整 マント 前
こっちは アディは いまいち 普通の潜在は21% HPもちょっと増えます潜在
ギル リカイナ
いっけぇぇ どーーーん
潜在 マント30%
らんこ3
なんと すぐに D30 ひきましたwwwwwwwww
神ってる@p@
マントもD21→30になりました
アディは また そのうち まわしたいと おもいますーw-

強化続き

コメント返信~ スノウs そうなんすよね Mが完了書じゃのびないのに I%。。。ーw-
なぜに Mが 伸びないようになってたのかは 謎ーw-;;なのですーw-;;

そして またまた 日付がかわって 強化しました
僕の 回してる感じだと 気のせいカモしれませんが I%が多い日 S%が多い日 D%が多い日とか なんか 偏ってるようなーw-
よって 他の%が レジェ等級の所に でるようなら そうそうに諦めて 次の日とか インしなおしてとか そんな 感じで
強化してますーw-

ただ 今回の場合は 精霊ペンダントつけてますので インしなおして強化~という感じじゃなくて 次の日まで 我慢して強化~にしました
みやもり はわわ@p@
いやぁ 回すの我慢しすぎて こんな↑かんじーw-
チタン潜在5
みんなぁ 今日は D%が 多そうだぞぉぉぉぉぉぉぉぉー (僕の場合ぃぃ) きっと人によって 違うーw-
肩とマントも まわしました! また 次回報告したいと おもいまつーw-
さぁー お仕事いってきまままままま

無難ーw- な 感じーw- のびは いまいちーw-

心臓潜在 チタン
チタンハート 完了書強化が終わったので 潜在まわしてみました DとAは平均+7程度 完了書 おもったより 宿りましたけど。。
のびは 開始のが いいような・・ そんな きがしないでもない 今日この頃です
ギル リカイナ
ま まぁ いいわ そんなことより 潜在ょ!
祭りだわょ!
心臓潜在 チタン1
2個目で・・・ さ さすが 強化神が お勧めする 8チャン キノコ神社!
中でも 僕は鳥居の間で強化してます!
みやもり フーンー3-
ま ぼく Lじゃ恩恵ないんですけどね。。。
ギル リカイナ
ま まぁ 気をとりなぉして い いきますわょ いくですょ!
チタン潜在2
。。。
ポルナレフ
① つ 次こそは Dで揃うさ なんせ 強化の神がいってた 潜在揃えるならココ 8ちゃん キノコ神社だぜ
② た たまたま 通りがかった人が キューブをいっぱい くれる! 救世主到来!
③ 現実は非常なり! 揃わない 揃わないどころか 他でそろったぜ! くそ野郎!
ギル リカイナ
フ フ フ フラグを立てたことだし つ 次 次いってみようかしら
チタン潜在3
チタン 潜在4
ずかちゃん
答え③ 現実は非常なり!
こーなると おもってましたよ あーあですよ あーあ!
あー こうなると おもってた あー 思ってた 
以上 みんなが おいしくなる 強化情報でしたーw-;;
ま また まわしまつーwT
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR