ステータス うーん。。。

現在ステータスで悩み中ーw-
ステータスが弱いんすよねぇ・・・-w-;;
無視 ボス クリティカル最少
気になるのは 1ボス攻撃力の低さ 2 防御率無視の低さ 3クリティカル率の低さ 4クリティカル最少の低さ
ボス 無視 クリティカルは 一応リンクでもうすこしだけ 上がる伸び幅は残してますけども 低めーw-

アディセット 150武器等のセット効果のボス攻撃力も発動してないので 結構低めです。。。

クリティカル率に関しては メルセにはクリティカル率を上昇させるスキルと SE手袋をもってるので その両方こえたら100%になるんですけど いかんせん 最近は付け替えるのが 面倒になってきましたーw-

インなーが だいぶ弱いので インなーでクリティカル狙いですかねぇーw-

クリティカル最少は 現在 タイラント手を強化中なので そっちで つけば 今よりは 上昇することになりそうです

ボス 無視を上昇させるには 指輪を1ヶ所 スカーレットリングにするか タイラント帯を巨人帯に換装するか
もしくは ボス無視をつむより どちらも このまま 持っとけば装備換装するより効率いいのか!
うーんーw-
指輪をスカーレット指輪に変える場合
交換予定?指
この指輪。。。
D21%に A9%
潜在が かなり 優秀なので ボス無視を積むか このままでいくか 迷っています
といっても スカーレットは貴重なので なかなか 見かけないんですけどねーw-
そして もう一つ 帯を タイラント帯からアディショナルに変更する場合
交換予定?帯
現在これです 24%で アディはユニで一応チョイ重複 
巨人帯もいい能力ですか 暴君帯はなんといっても 圧倒的補正力!!
現在☆12なので Aの伸びしろは まだまだ ありそうです
どちらかを 入れ替えるべきか そのままでも 十分なのか。。。
どうなんでしょうーw-
アドバイスまってますーw-
最後に逆側の補正ステータス
ステータス補正
ペットは だしてます
みりゃ わかりますけどもーw-
手やマント 心臓は 確実に換装ヨテイで 指輪 帯ももしかしたら 換装するかもしれない可能性があるので
このステータスとは ずいぶん かわりそうだけど 今は こんな感じです

こっち側より ボス 無視 クリティカル側をなんとか したいところですーw-
エ エ エ エンブレム実装してくれると 大分かわるんだけどな♪ ネクソン様^ω^;;
いつか エンブレムが実装されないかなぁーw-

兵どもが夢のあと ミラクルタイム結果~

みなさん ミラクルタイムはどうでしたっすか?
なんか ログが めちゃくちゃ 凄かった 飛翔キューブ効果でしょうか?
すさまじぃ感じで ログながれてました 
そんな 中 僕はと言いますと アディショショナルキューブ! 装備換装部位中心にアディをまわしてみました
ミラクルタイム準備 キューブ用意
本日ご用意キューブ
☆15マント
手
指輪
本日回す予定換装装備
今年のおみくじでは 大吉ひきまして 勝負運は 万事さわり無し!
万事さわり無しとは 午前中は超ついてるけど 午後からは超ついてませんょ!との意味っぽぃ?
だがしかーーっし ミラクルタイムは 午後のみにしかこない!
シノア だからですねぇ~
もちろん 私は おみくじの万事さわり無しより ネクソン様のミラクルタイムを信じますよ 勿論ですですょ
さぁ~
シノア 回すのです
華麗に 回すのです! ビバ ミラクルタイム!
。。。。
。。
ぜ ぜんぜんログながれへんやん。。。 ぜ ぜんぜん レジェらない さすがにレアからじゃ 厳しいのか。。。
タイラントアディ後 手
タイラント アディ後 
指輪 アディ強化後 27
結果は ユニ ユニ レジェ 
レジェ1個しか できへんかったし。。。-w- レジェの部分は ま まぁ 揃ったから これで 使おうーw-
といっても 調整したんですけどね これもーw- 一発で揃ったわけではないのですーw-;;

皆さん ご準備よろしいかしら?

今日は まちにまった! ミラクルターーーイムぅ
金剛
祭りだっぁぁぁ^w^
皆さん祭りの準備は できてますか!?
祭りといえども準備も大事 といっても 強化したい 順番決めるとか どこで強化するとかーw-
そんな 感じなんすけどね・・・
そして ヨテイより ミラクルタイムくるのが
ずかちゃん
はやぃぉね・・・
一番肝心のキューブが あんまり 用意できなかった。。。
今回は 等級あげに 専念 揃えるのは また後日か ちょっと あまったら まわしてみます程度
マント 手 指輪あたりが レア等級なので そのあたりを強化 あまったら 帯 心臓 首あたりをヨテイしてます

リツイートイベント 達成しそうっすね! なんか 超リツイートが 急激にのびはぢめた!
感謝感謝
だ だが。。 ミラクルタイムの後に また 課金イベントがやってくるかもなのか・・
矢野さん
はぁ・・・
がんばりますーw-
皆さんも 頑張ってくださぃーw-

サクチケでだとぉぉぉ^w^

みんな大好き サクサクチケット200↑が でましたどぉ^w^
狩りしてますかぁ?
ファミリアが ニコ生じゃ なんか いい感じになりそうだったのに 気合消費がちょっと めんどくさいことになって 狩りでファミリアカード集めなければ・・・-w-
だけど 狩りをすれば レベルもあがるじょぉ~♪

サクチケがでて 超やる気満々で 要塞に!
あれ?? あれれ(・・? なんか 要塞 鬼神あっても湧きが 甘くなってないっすか・・・ そんな意見がちらほら。。。
たしかに そんなきがするーw-

クリティアスにこもるべきなのか どうなのかーw- うーん。。。

要塞によく 出没します 一緒に狩れる機会ができた方 よろしくお願いしますっす うっひっひ^w^
一応 聖かカンナどちらかなら だせますよぉ

クリティアスpt狩りって どうなんすかね 今だと 要塞よりいいのかなぁ うーん どうなんだろう
一応 聖 カンナ両方 クリティアスクエストも完了してるので クリティアスでもpt狩りに参加できます~
ご一緒する機会が あれば よろしく お願いしますー

コメント返信 謎の男の助手様 そうなんすよねぇ みかりぉ仮面っすよね? まさか みんちか マッシュのじゃないっすよね 完全に豚にキノコっすもんね・・・ みかりぉsはお洒落さんで 有名さんですからねぇ
僕にも あんなセンスがあったらいいんですけどもねーw-

あの人は今!

最近は なんか 滅多に見ない人が 増えてきたような きがします><
こ こんな ことじゃ リツイートイベントが シッパイしちゃうんだからぁ><
さー あの人は今!
みんなも知ってるかもしれない あの人!
今りお
みんなのアイドル みかりぉ仮面!
なんでも 最近はWHやってるとか!
土日 元気にウロウロしてまっす!
遭遇したら サインを おねだりしよう!
まっしゅ夫妻
→まっしゅ
このたび ご結婚されたそう お幸せに
新しく ブログリンクに追加しました!
いつも 22-一緒に要塞してたりします 超お世話になってます
こうみえて エヴァンです
どうみても おっさんキノコだけど♪
みんち
みんち!
最近 全然みないと思ったら・・・・
柵に 引っかかってたのね。。。
多忙な毎日を 過ごしているとか ま まぁ
柵から抜け出すのに 忙しそうっすね 見ればわかります。。。

他にも 珍しい人とってたんだけど どっかいっちった。。。 -w-
そして 話は 全然かわるんですけど 蚊の話!
だれもが だいたい 血吸われたこと あると 思います
こんな 経験ないっすか?
蚊のはなち
この文面の中の かいて膨れた所にばってんつけるのがいいんだよ!
これ 僕が 言ったわけじゃないけど これ やる! 超やる
爪とかで×つけちゃったりする!
刺されちゃったら!
触らないのが いいらしぃ もも様曰く
だけど かいちゃったら 膨れたところに×をつけると いいらしぃ もったん曰く
ぼくも 結構つけてたから みんな つけてんだなぁって ちょっとした感動というか共感というか そんなのが わきました

今日もみなさん! リツイート忘れずに! お願いしまっす!^w^
毎日リツイートできるっぽ^w^
さぁ みんなで 噂の例のつよーーい武器書実装まで がんばりまっしょぃ
比叡 いきまっす!

ブラックヘブン

べりる
今日まとめて ブラックヘブン1-4 やってきました
個人的には メイプルストーリーのストーリー部分は 結構すきなので 楽しめました
ブラックヘブンact1
ほとんど 忍耐 ただ 忍耐も いままで あったようなタイプの忍耐だけじゃなくて 結構バリエーション豊富!!
シューティングまで あるょ!
そして
オルカ スウ 精霊
アンドロイド増えた
ヘレナ
べりる
ベテランパイロット
幾多の登場人物が 絡み合って作るストーリー!
おひー いきなり ふるなしいぃぃぃぃぃ
時によっては 選択次第で物語が かわっちゃうかも!!
どころか 究極の選択@p@ みたいなのを迫られるかも!!
もえる
なんか 超応援されて 超 燃える展開も!!
声優sの声もあってか なんか めっちゃ よかったです
この先 みんな 大好き オルカ様の最後が 悲しい展開になりそうなフラグがたっていて 悲しいです
仲間になる展開を 希望ーw-

なんとまぁ@p@::

みやもり はわわわわ@p@2
リツイートが じぇんじぇん 足りないだとぉぉぉぉ@w@
猛者の強化乱舞祭りが 見れると おもったのにぃ 残念ーw- まだ 期限は過ぎてないけどぉーw-
みやもり じぃー -w-
ーw-
おまぃも 強化する予定だろーw- と 突っ込み入れられそうーw-;;
僕も 一応よければ 強化してみようかなぁと おもってたのです
まぁ でも 個人的には 変身をまだ2回残してるという 超新星!
超新星 淡い
楓のAB様の進化を 見てみたかったり したのです
ぉほほほほ^w^
さて 僕はといいますと 髪 イメチェンしてみたぁ
髪1
あ あやしぃw そして デコが超ひろぃ・・・
髪2
えいごった・・・ えいごりました・・・ まるで どこかの羽の人・・・ あれ 羽の人 こんな 感じじゃなかったっけ?
髪3
・・・
髪4
似てるけど。。 前のとは 違います。。。
髪5
ちょっと ヒーローっぽぃ どこかの ソーセージまんが この髪型すると 似合いそう というか むしろこんな髪だったような気もしてきた
髪7
和尚ーw- 和尚最近何してるんだろ とか おもってたら どこかのサバの なんちゃら暇さんになりました・・・
和尚元気にしてるかなーw-
髪8
キタキタキタ! 結構はやめに やってきた やっぱこれでしょう
今 こんな 感じで ウロウロしてまっす!
遭遇したら よろしくお願いしまーーっす^w^
みくにゃ
あと 公式のリツイートもねっ♪ にゃは^ω^
よろしくお願いしまっす^w^

リンク3!

メイン以外で 初のリンク3!
ゼノン ぷにゃルカが 210レベルに 到達しました
一緒に狩りしてくださった たくさんの皆様 ありがとうございましたっす
また ご一緒する 機会が ありましたら みなさん よろしくお願いします

リックが3になって ゼノンのリンクスキルが15%に! うっひぃぃ^w^
D超のびたと 思いきや ゼノンにいってた スぺ精も もどってきたので 装備。。。
そして 指輪も一個換装 換装する前に 売れちゃったので 1個つけてない状態@p@
攻撃力は どんぐらい 下がったか わかりませんが ステータスは下がりましたーw-;;
ま まぁ いいんですけどねーw-

マント 手 指 心臓 あたりは 換装ヨテイです
リツイートイベントによっては 心臓の強化が やっと ようやく とうとう 出来るかも しれません!

みなさん 公式のメイプルリツイートイベント よろしくぅ^w^
お願いしまっす^w^
そして 皆で強化祭りを しようじゃないか!^w^
金剛
^w^

リツイート!

みなさん ニコ生みましたっすか? なんと リツイートイベント 1万リツイート達成すると 武器書!
武器書が イベント報酬で実装されるそうですよ!
そこのおにーさん! おねーさん! 羽の生えた人!
武器書が 実装されるらしぃですわよ!
みやもり フーンー3-
ふーん って 顔してるそこの皆さん! リツイートお願いしまっす^w^
皆で!
みやもり がーぉぉぉぉおぉぉ
武器書を狙いにいくんだ がぁぉぉぉぉぉぉぉぉ~♪

巨人ヘルへの ご助言ありがとうございますっす また ヒスイが消えそうな頃に 挑戦したいと おもいますっす

もうすぐ ブラックヘブン最終章! まだ ぼく1章もやってないからなーw- ぼちぼち はじめますかねーw-

こんちぃ

なんとか 生きてまつーw-
風邪ひきまちたーw-;;
メイプルの方は 現在主に活動してるのが ゼノン ぷにゃルカ
206レベルになりました リンク3まで@4 リンク3になると メインのメルセ以外で初のリンク3!
ムフフフフ☆w☆
要塞では 超微火力のなか いろんな人に 助けられて スクスク成長しています
このキャラで 要塞行くようになって メインではなかなか一緒にできない レベル帯の人とも 知り合えたり リンクの上げるだけでなく 友の輪も広がってくれました! あ リンクまだ2ですけどね
あがってませんけどねぇーw-
他にも 提灯でソロ狩りしていたら 一緒に狩りませんかぁ?と さそってくれた ふうかc! 今ナカナカ 一緒に狩りませんか?っていう お誘いをマップで受けることは なくなっちゃったので だいぶ嬉しかったです
ゼノン 210レベルまで 頑張って
比叡 いきまっす!
いきまっす!!

珍獣

ぽよんぽよん
みてくださいょ この お腹 たれとるょね
そして この脚 太ももあたり 超大根
なのに!
なのにですよ!
ぽよんぽよん2
みやもり はわわ@p@
げ げ 現実逃避@P@
前をみてくだたぃ みんちぃ
久々に 友が インしたら 超 ぽっちゃに なってましたーW-
元からだったけどね♪

SSとってないんですけど 巨人ヘルいってきました
いけそうな いけなさそうな とりあえず 超 ヒスイ消費したったw
そして 倒せなかったーW-
また 練習して がんばりたいと おもいますっす
そしてSSとる 余裕もあんまり なかったーW-

コメント返信から
指輪様 狩場情報の詳しい紹介ありがとうございますっす
参考に 明日からも 頑張っていきたいと おもいますっす
たまに湧く デカイのは 苦労しますが それ以外のやつは 結構ふつうに 倒せておいしかったですっす

みんち
ベルルーム討伐! してみたぃなぁ^w^;;
簡単モードなら 簡単なのに♪
ただ 動画の上げ方が わからにぃ 僕には 倒せても載せれないのだ。。。

マグナス
まあ 今更なんですけども
そして結構しんでますけどもぉ
マグナス練習がてらにいってきました
開始早々 パンダ発動! 超高速落石 ぼぉーーーん
みやもり はわわわわ@p@2
はわわわわわ@p@
いきなり 魂なくなったし げんなりーw-
ただ マグナスも だいぶ弱くなってたっぽぃので 魂なくても たおせましたーw-
結構デスカウント進んでますけど まぁ ぷぅーにゃん なので 仕方ないなのですーw-
上手い人が やれば きっと もっとすくなぃーw-;;

また 違うボスに 挑戦してみたいと おもぃますっす^w^
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR