その名は ぷにゃルカ!

ぷにゃルカ
ゼノンはじめて見ました!
210で リンク+200のカードも げっつしちゃおう作戦
リンク系全然育ててないので 200↑のサクがない 今 リンク系にちょっと 手をだしてみようかと!
違う職やるのも 結構新鮮ですね
ゼノンは 超狩りやすいきがします^w^
現在150?ぐらいですーw-
まだまだ よちよち歩きの ピヨピヨちゃんですが これから ちょこちょこ がんばっていこうかと!
150ぐらいだと 狩場どのあたりっすかね
情報おまちしておりますっす^w^

コメント返信 シュピ指希望者さま 僕がTwitterやってないので 返事できなかったっす ごめんなさぃーwT
シュピ指は まだ ありますっす
現在装備してるので 今mtsから ひっこめちゃてますっすけど^w^;
mtsに出せるので 出して販売することもできますし 他の方に買われるのを防止対策とかなら mts経由で キャラにアイテムを直接お渡しすることも できますー
ご検討よろしくお願いしますー

他のみなさんも ご検討よろしくお願いしますー^w^;;

他にも 150弩 弩補助 弓肩ユニーク等級 150巨人ベルトD合成上級書埋め潜在エピック などが ございますよぉー
メル mts経由で ご希望おまちしておりますよ^w^

そして いろいろボス頑張ってくださいと 商店やブログ キャラへのナイショなで 応援してくださってる皆様 ありがとうございます 近いうちに 簡単そうなやつから 練習してみようかと おもいますっす

黒船来襲!

黒船
黒船来襲! 最近この広告よくみます
あと 声優さんの紹介のやつと!
メイプルは キャラ毎のストーリー等 個人的には 好きなので この物語もどうなるのか 楽しみです
と 言うわりに 前提まったくやってなかったりしますーw-
-3-
おいてけぼりに ならないように がんばりまー -3-

皆さん日課ってありますか? なんか この前提っぽぃのも 結構時間かかるっぽっすよね 忍耐あったりするらしぃーw-
スタプラと 同じぐらい 時間かかるっぽ
あとは よくわからないけど どこかで バイト?が できるっぽっすよね しかも こなせば運がよければ 経験値1.3倍もらえるとかなんとか!!

聞いた情報をそのまま 流してみる^w^ 確認したわけではないので みなさん 自分で確認してくださぃ^w^;;

コメント返信
土日しか主にインできなくなってしまった メタルキング仮面s そうなんですよね 原曲は2回ぐらいしか 聞いたことないんですよねーw-
でも 原曲もよかったですょ!

指輪様 すっかり 名前が 指輪様になってしもうたです すいませんーw-;;
状況説明ありがとうございますっす
了解しました では決定して 取り置いておきますっす よろしくお願いいたしますっす 大事に使っていただけると幸いです

輝夜の城で踊りたい

輝夜の城で踊りたい
最近この曲をよく聞いてます といっても 僕が 聞いてるのは 本家じゃなくて 9人で歌ってみたのほうなんすけどね
この曲を ききながら キューブ祭り! レベリング!  東奔西走がんばってまつーw-
指輪は
指輪 27
ブロッサムつけることにしました
スカーレット
スカーレットもかなり悩んだんですけど mts経由即決額がきたので 売ることにしました
残りは シュピ指輪 最上級指輪 です
シュピ指輪 売り
巨人指輪
巨人指輪のほうは 希望者様が いらっしゃいまして 現在交渉中でございます

コメント返信  ももs ありがとうございます 奇遇っすね 僕の友にも もも様という モーモー神さまが いらっしゃいます! だからーw-? と言われれば それだけなんですけども^w^;;
冒頭の曲 輝夜の城で踊りたい の歌詞にあるように おいで おいで 誘惑のメイプルっ♪ おいでょ おいで メイプルへ♪ あれ なんか 歌詞ちがったかもだけど メイプルでお会いできる日を お待ちしておりますー
その日まで がんばってまっす^w^

指輪希望者様
4月7日以降という くくりでしたが どれぐらい以降なのでしょうか。。ーw-
込み+カルマだと 結構減額になっちゃうので ショップのPアイテム贈答での受け取りを希望します mtsと違って 1個ずつしか 贈答できない点が デメリットなんですけどもーwT
期限が まだ はっきりしていないので 4月7日まで 希望取り続けて 残っていて 贈答形式でもよければお願いしますっす
あんまり譲歩できなくて すいませんっす>~<

そして ここは コメ返じゃないけども!
まだ見ぬ メイプルプレイヤー様 これから始めるかもしれないメイプルプレイヤー様
いつか 皆様と邂逅できる日を楽しみにしております
出会いがあやつる ミステリー 出会うことで きっと いろんなストーリーが生まれるでしょう いいものであっても 悪いものであってもーw-;; わるぃものじゃないほうがいいですけどねーw-
いつか このメイプルストーリーのどこかで! だいたい 毎日僕は いますけどね イシシ^w^;;
ハンブン以上魂お留守だけどーw-

コメ返&ショーワ

コメント返 コメントありがとうございますっす
カルマこちら負担で 税抜き価格になっていますっす ご検討よろしくお願いしますっす

昭和
久々にショーワいってみた って いったら 噂には きいてたけど ちょっと 驚いた
こいつら 超ぉぉぉぉ 足はやくなってねーっすかw
なんか 早送り並みな はやさーw-
そして みつけたとたんに 殴りっかってくる 凶悪さ
ーw-
そして みてくださぃよ
この ソリコミの深さ!
完全にショーワです さすがショーワ!
経験値も高くなっていたっぽ
ここは もしかして! 効率いいのかな
でも 狩場超すいてそうだったから そうでもないのかなーw-

指輪

そろそろ 指輪を換装しようかと
シュピ指輪 売り
換装ヨテイなので 今この指輪はmtsに60k税抜きで だしてます 他の指輪と比べれば 結構休めな気がします
どうぞ なくなっちゃわないうちにぃ^ω^
大事に使ってくれる人希望です
指輪 27
この指輪は 装備するか 迷ってる指輪です
値段が良ければ 買いたいなーっていう 希望だけ きています現在
合成品 D27% アディ解放 ☆10解放 装備数によりボスアクセセット効果が発動します^w^
35k mts経由ぐらいで 考えてみたりみなかったり してたりします ただ 装備することになったら 売らない可能性もあるのですーw-
スカーレット
現在装備ヨテイが最も高い指輪です
潜在がまったくそろってないーw-;;
ただしかし 希望は結構きていて 現在53k mts税抜きが最高です
装備するか 販売するかは まだ わかりません
潜在を回す Dで揃ったら装備
他で揃ったら 販売
ただ 他で揃ってしまったら Sがいい人にLで揃っても揃ってないのと 同じという感じになってしまうので いいなって おもったら 潜在回して何かで揃える前に mts経由で手放すかもしれません
巨人セットでボス30 無視30が発動します ☆も12まで解放できるので お金をかければ だいぶのびますー3-
あと 見た目が 珍しいので 結構目立てます
  たぶんーw-
これは 回して揃った場合 そのままな場合で ちょっと額が 変化しそうです
回してない場合は 80即
回して24↑な場合は 110即 どちらもmts経由 税がすごぃことになりそうですけども そのあたりで 考えてみたり しています
巨人指輪
サブにつけてた 指輪 
いたって 普通ですーw-;;
普通に上級書でうめて 潜在レジェ 闇る一歩手前の☆6強化 
12k mts経由ぐらいで 考えてます これ カルマはってないんですけど 売る場合は こちらでカルマははっときます

mtsに出店できるものは mtsに現在出店ずみ そうじゃないのはmts経由で希望とってますー
多少の値段交渉承りますよぉ
うっふっふ
よろしくお願いしまーーっす

求む! 

ショップショップメンテがありましたー
200までのサクチケとか メモリアルキューブとか 他にもいろいろー
なんか どんな武器にでも装備できる 透明武器アバもでるとか でないとか!
結構いろんな種類のアイテムありますっすよね! 結構出尽くしてる感じ? 否!
皆さんも まだ こんなの ほしぃなぁって アイテムあったりしませんか?!
僕は ちょーあります
カルマ
この カルマの鋏のような 装備してしまったら 交換不可になるアイテムを さらに広げたアイテム!
160武器や ブロッサムや凝縮といった 移動できない装備が超ふえてきましたよ!
そんな 装備を 移動できるスーパーカルマ!
もしくは 装備していない状態に戻せる スーパーリセットカルマ!
そんな アイテムでませんかねーw-;;

皆さんは こんな アイテムあったらいいのになぁって アイテムありますかー?

この方は
ウインナーマン
ウインナーに潜在・・・ つくと。。。
もちろん ぼくも きっと かぶります^w^

祭り

とある日のファムの家
祭りが 開催されていました!
白書バトル
純白書10枚はって 何枚やどるんじゃぁぁ 運だめし大会 開催!
あ ぼく 審判で 参加^w^;;
この日は 二人とも トータルでは 確率に勝っていたのかな
参加してくれたのは 眠れるパラディン アバの危なさは どこかの ソーセージマン並み 今日は アバつけてないっぽーw-
そしてもう一人は 通称もったん
wsさん wsなのに
もったんの反逆
主の シグナスに弓ひくウインドシューター 超ヒール 超ぉぉぉヒール きをつけて すれ違ったら 噛みつかれます!
祭りは 参加しなかったけど 結構楽しめました
次は 潜在キューブ祭り 期待しています♪

気が付いてました?!??

ネオオルカ
オルカの髪!
なんと!!
微妙に違う!@p@
あと はぢっこに なんか チャラそぅなのが うつってます。。。
オルカ髪と ゼノンオルカ髪は 微妙にチョット違ってた!
皆さん知ってました? 僕 昨日?か一昨日ぐらいに 知りました!
ゼノン作ったけど 違ってたことに 全然きがつきませんでしたっす
あと メカニックって なんか 見た目かわりました?
なんか 昔と 見た目 胴体のとこらへんが かわったような かわってないような 気のせいかな?
足は みためかわってないっぽですけどね あの足で あの巨体支えれるんですかね どうなんでしょう

まもなく4月

もうすぐ 桜の季節ですねぇ
メイプルのフリマも 人が増えたとか なんだとか!
新入生や新入社員な季節
新にメイプルストーリーを はじめられた方は いるのでしょうか?
メイプルって 確か 初めて始めるとき
メイプルストーリーにようこそ? おめでとうございます 祝福します的な なんか 流れてたような気がしないでも
ないような そんな気がします
うちのギルドでも 新しく
みかりぉ仮面
妖精 みかりぉ仮面が 仕事が忙しくなって 平日のインが難しくなるとか!|д゚)
なぬぅぅぅ@p@
妖精にあえるのが 週に2回に なっちゃぃまつーwT
きっと おでごん 泣いちゃう。。
遭遇率がメタルキングになっちゃう みかりぉ仮面に遭遇したら 経験値を逃さないように よろしくお願いします^w^

ベルルーム

やってやりました!
ベルルーム!
やるだけねーw-
すぐに 倒されてやったぜ^w^;; むず杉ぃぃぃぃぃーw-
でも メルセで倒せた人がいるってんだから すごぃーw-
イシュタル動けるけど 歩く速度が遅くなるから むずいっすねーw-
とくに 落石 ピヨピヨ 尻尾がドゴーン・・ コンボが むずすぎるしーw-
練習するのも 嫌になるぐらい 難しいぢゃないかーw-
だれか メルセの立ち回りの動画お願いしまっす^w^
あまりに すぐちんぢゃうので どう立ち回るのか参考にしたぃですーwー
また 気が向いたら 練習したいと おもぃまつーw-

今日はメンテデス

今日はメンテなんすかね ショップメンテなんすかね どうなんでしょう 全然調べてないから わからにぃ 情報が脆弱ですいませんーw-

ショップメンテだったら 何か 新しいアイテム来るのかな!

そんでもって メイプレージ もっと 変える数が増えるか 変える物が 増えるのに 期待ですーw-
使いきれずに 消えていきますよ ねくそん様ぁぁぁぁ
って どこかの 超課金するひとが いってたような いってなかったようなーw-

コメント返 メルセデスさま なんと ゆかりでメルセで復帰ですか おめでとうございますっす
       ヘルヴぇラッドは ↓に雑魚が湧く状態では 1段階は楽勝なんですが 2段 3段が 難しいので ちょっと 勉強してみますっす 期待に 応えれるかは わかりませんが 頑張ってみます
 この前 友のお誘いで ひっさびさにハード巨人いってきました 巨人にいくのが 超久々だったので ハードでもなんか ドキドキしました^w^;;

続いて同じくコメント返信 みんち
ブブブブブブヒ? ブヒヒヒヒ? ブヒヒ? うまくしゃべれたかな 豚語
プププ^w^

そして まだまだ 指輪のご助言まってたりします
それでは また メンテ後にぃ

あなたなら どれを 選びますか?-w-

シュピ指輪 売り
指輪について 参考意見を おまちしておりますー
現在装備している指輪です ステータス面に難があるので イノセントして 肯定うめで ステータス強化で潜在は このままな感じにしておくタイプ
指輪 27
D合成 ブロッサム
強化は のこりを 肯定あげ
潜在は ↑のは そのまま アディショナルは レジェ等級 有益2以上で装備するというタイプ
このタイプは 現在4ボスセットなので これを 装備すると セット効果5も発動しますという感じです
A%では ないので 能力的には どうなんでしょう こっちのが ちょっと強いような きもしますが1タイプはイノセント
能力底上げプランなので 向うのが 強いという 可能性もなきにしもあらずーw-
指輪 スカーレット
最後は この指輪
アディは愚か 潜在も^w^;;; な 指輪・・・
強化するなら ↑の潜在はD24以上 アディがブロッサムと同じ レジェ有益2で装備ヨテイ
強化は こちらも このままだと 肯定うめですかね
こちらは ヴェラッドセット効果は発動するらしぃので 装備すればボス30 無視30のびるというタイプ
おそらく ボスには強くなる ボス仕様でしょうか? 装備すると おそらくボス221 無視91 ですかね多分
皆さんなら どれを装備しますっすかね
やっぱ スカーレットなのかなぁ どうなんじゃろかぁーw-;;

気分転換

変えてみました
髪チェンジ!
アバが切れたので 心機一転してみようかとー
で 変えてみました
髪チェンジ1
今こんな 感じに なりました
ファンシーな感じになりましたーw-
髪 

ショーワで そのうち 1発勝負大会 してみようかと^w^
どうですか?
ショーワの伝説で 一発大会してみませんか?
ショーワのカリスマは いくつも レジェンドヘアーを編み出してるという噂!
マネキンで保存してからするもよし そのまま 一発勝負じゃい!でも よし
1発勝負してみたら 当日はその髪で過ごしてみる!って 感じで 1発勝負大会とかやってみたかったりぃ します^w^

決戦ブラックウィング!

最近は 忙しくて メイプルやる時間が結構減ってますーw-
昨日 新しく実装された ブラックウィング関係のクエストを はぢめてやりました
ブラックウィング1
ブラックウィング2
なんか 始まりから 映画みたいでしたw
結構 作りこまれてると 僕はおもったのですが みなさんは どうでしょう?
最初の クエストは 簡単で 隊長になって マップの敵を倒して次のマップに進んでいくタイプ
いくつか マップを進んでいくと ちょっとしたボスキャラがいる感じのやつです
このタイプの クエストは ゼロ等 いろいろな場面で 出てきたから お馴染みといえば お馴染みですな♪
ブラックウィング3
隊長! いい響き^w^
クフィー3兄弟の長男! 弓兵です!
眼鏡をかけてるのが ルカルカフィーバー るかs しばらく見ない間に随分かわっちゃったのね。。。 すっかり まーるくなっちゃって!
最後のピンク色のやつ みんち
あー みんちっぽぃ この脚の短さあたり そっくりぃ とか いってみたり^w^
たまーに NPCに あれw これ 誰かに似てる!って いうキャラが いてたりしますょね
まだ 1段階しか やってないんですけど これから この関連のクエストを 進めていこうと おもいます^w^

メイプルストーリーは 個人的には結構 面白いストーリーある気がします
次 次って 話を飛ばしちゃいがちですが 一度ゆっくり 読みながら進んでみるのも 楽しいかもです^ω^

-w-

エンブレム・・・ 来なかったーw-
英雄にはーw-
でも この流れだと いつか 英雄にも! く くるよね!
そして!
強化神が 8チャンネルきのこ神社が おp 揃えるなら もってこぃょ!って 情報を載せてたので さっそく キノコ神社で 潜在まわしたった
さすがです すさまじぃ!
揃った!1
揃った2
揃った3
揃った4
あんまりにも Dこないんで いっこだけ 自分が いつもまわしてるところも はいってますーw-
ま また そのうち まわしてみようと おもいますーw-

ドミネーターペンダント 未教化を超募集します
どなたか もってませんかぁ? 倉庫に眠ってませんかぁ?

(゚Д゚;)

らんこ
蘭子!
アイマスみてますか?みなさん!
突然ですが 蘭子かわぃ杉ぃぃぃ
らんこ2
らんこ3
らんこ4
これは やばぃ! 次 こんな感じで イメチェンしてみようかな
あとは 個人的に SIROBAKOにでてくるキャラも結構すきです
ずかちゃん
ずかちゃんーw-
報われる日が やってくるんでしょうか・・・ きになります・・・
矢野さん
矢野さん ツインテールは神! かなりの ツインテール属性!
しろばこ
他の登場人物も結構綺麗です 結構面白いしね! 個人的には 結構好きなアニメです
さぁ 今日はいよいよ メンテ!
らんこ4
我が同朋達ょ! 古の呪いから いま解き放たれるとき!
エンブレム実装だにゃぁ♪
みくにゃ
新たに ドミネータ9連品が 売れました
ドミネ9 売り
売れました ありがとうございましたっす

装備

首
最上級首 売
ホンて首 売
この3つは 予約が入りましたっす
最後のホンテは コメントくれた方の連絡を お待ちしておりますっす
補助 石弓
矢
ライジングサンベルト
ドミネ9 売り
シュピ指輪 売り
指輪 27
残りこのあたりの装備を 希望とってますー
mts経由 メル 物々交換可能です
mtsに出せるのは そのまま mtsに 流しとくかもしれません
多少の交渉可能ですっす

そして もうすぐ!
アップデート!
ブラックなんちゃら アップデートぉ! うろ覚え^w^;;
今回の期待は! なんといってもこれでしょう!
エンブレム
エンブレム!
あぁ これが 前職可能エンブレム 既存にあるエンブレム職のエンブレムと同等レベル それ以上のエンブレムだと
まさに かーーーーーっみっ! 神 ネ申!
超期待して まってます♪
メルセの強化は たぶん まだ 先なんすよねーw-
それも 一緒に来たらなぁー▽ー
とか 希望を述べてみますーw-
エンブレムがない 職業のみなさん 期待して まちましょう!

ジェット初めて見ました

ぇ@p@ 今更とかーw-;;
ジェット
リンクが 憂愁というので ジェット初めて見ました!
ストーリーを 楽しみながら こちこち やっていきたいと おもいます どこかで 遭遇したら よろしくですょ^ω^
この 悪党っていうNPC 最初みたとき 僕の知り合いの みんちかと 思った 結構似てた

コメ返 前の記事でコメントしてくださった nihongogaさん メアドつけてもたったっぽなんですが ぼくが メール設定してないので かえせませんでしたーwT
mts税込経由で 大丈夫ですっすよぉ 希望額よりは 休めですが まったく使ってないので 大事に使っていただけるなら お譲りしたいと 思いますっす
こちらは 19-24あたりで よく インしてたり してなかったり してたり しますー

近日中~

近日中にまた 装備を売りに出そうかと~
宣伝でごめんなさいーw-;;
mtsに出せるものは そのまま mtsに
出せないものは mts経由で希望をとってみますー

補助 石弓
前~の売れ残りぃ 前が いくらでだしてたかも はっきり 覚えてませんーw-^w^;;
mts経由8kp パンダなら2個 メルなら6.5Gぐらいで 考えてますー

矢

これも売れ残り
これは たまーにメルでの 希望が来るんですけど みんな取り置き希望で しばらくたって 連絡つかなくなっちゃうとですーw-
こあれも mts8kp パンダなら2個 メルなら6.5Gで希望とってみます

首
これも前の 売れ残りですーw-
A%ついてます
mts20kpで 希望とってみます
ドミネ9 売り
同じくドミネ こちらは BH4で スタフォで星10にしたもの
潜在は 今からという感じですーw-
mts15kpぐらいで 希望とってみます
最上級首 売
D合成首です これも 前から のこってます 今は合成がしょぼくなっちったけど これも+20のやつじゃないので +20にくらべたら しょぼいんですーw-
mts15kpぐらいで 希望とってみます
ホンて首 売
この首は 以外に強いんですけどねぇ 僕の場合だともぉ
どうなんでしょうかーw-
mts15kpぐらいで 希望とってみたいとおもぃます
ライジングサンベルト
ーw-
この帯 売れる時は くるのでしょうかーw- 売れたらいいなーw-
mtsで6kpぐらいで希望とってみます
指輪 27
この指輪も 売りに出そうか 考え中です 
mts経由で納得できそうな額が きたら 手放すかもです
とりあえずは 希望を募ってみる形に したいと 思いますーw-
シュピ指輪 売り
ひな壇で 肯定 pアイテムでリターンスクロールきたので 勝負しあら 爆ぜた指輪ですーwT
でも 強化はイノセントで作り直しができるので ご自身でリセットしていただければ かなり化けるかもしれない指輪ですーw-
これも 希望を募ってみたいと おもいますーw-
こちらは 現状でもmtsに 出せるので たまーーに ちらちら だしてみようかと おもってみたり してみたり していますーw-

すべて mts経由 mtsに出せる物はmts  出せるけど他の人に買われるの防止でmts経由も可能 パンダ換算 メル換算 物々交換なども 視野にいれてみたり みなかったり
そんな感じなのですっ
よろしくなのです

今更だけどーw-

キャラ札 みなさん どんな 組み合わせにしてます?
札
今は 結構200レベルのキャラ札をそろえてる人も 多いじゃないでしょうか?
リンクスキルも 進んでる人は 結構210標準な人が  ちらほら いるっすよね
そう考えると 僕は 札もリンクも まだまだだったりしますーw-
このあたりは 課金ではなく 努力をすれば 確実に上がっていくのですが どーもーw-
メイン以外だと力がでにゃぃーw-
お勧めの組み合わせや お勧めのカードキャラなど ありますっすか?
皆さんは どんな 感じなんでしょうか

ちょっと。。。
気になります^w^
お勧めなどの アドバイスお待ちしておりまーーっす^w^

春のキューブ大回転祭

140防具 頭 鎧 靴が 売れました
新しい人の元で それぞれ 有効に使ってもらえると装備にとっても 喜ばしいことじゃ ないでしょうか おほほ^ω^
さっそく キューブを 買ってみました
今回は ふつうの キューブですーw-
くっそ高いやつに しようか ちょっと 迷いましたけどもーw-

潜在21%の所が 結構あったので 24↑を目指して とりあえず がむばって みることにしました
肩 L
やりました! 33%キタ!(゚Д゚;)
Lかぃ(゚Д゚;)
おひぃぃぃぃぃぃーw-
肩21~21で おわっちまいましたーw-;;
他に シュピ指輪
    鎧↑
    靴
    帯
    換装ヨテイのホンテ指輪
    あたりを まわしました こうやってみると 結構21%おおかったーwT

あ シュピは15でしたーw-

前のssは ずーっと前の記事にあるかもですし きっと 新しく公開になった 装備もあるかもです あんまり 気にしてないから 分からないとです
強化の結果が こんな感じになりましたーって 感じで さらーっと 目を通す程度で よければどうぞです
指輪
指輪15%→21%
鎧↑24
鎧↑D21%→24%
靴24
靴21%→24%
帯24
帯21%→24%
指輪 27
換装ヨテイ指輪 0%→27%
アディは そのうち あげる予定です ただ 換装ヨテイ箇所が D25%A4%のシュピ指輪なので どうなるかは微妙なところですーw-

換装したら シュピ指輪はまた mtsに出店したいと おもいます

星の途中だったり 換装ヨテイ部位だったり 潜在もまだまだ うーんーw- なところもあったりですが
少しずつ 前に進んでいきたいと 思います

心臓
指輪
マント
手袋あたりは 換装ヨテイです

あ 大事な事を忘れてました!(゚Д゚;)
鎧↓
この鎧↓なんですけども 潜在D21% 状態異常耐性なんですよね
24↑を目指すべきか 21&状態異常で維持しとくのが いいのか どうなんでしょうーw-
職業はメルセデスーw-
状態異常耐性は いいとはいえないーw-
このままにしとくほうが いいんでしょうかーw- どうなんでしょうか?
皆さんのご意見を お伺いして 参考にしたいと おもってますー よろしくお願いしまーーっす

桃の節句ーw-

とうとう ひな壇に終焉の時が 近づいていますーwT
純白に 肯定に 経験値バフ 結構よかったっすね^w^
夜な夜な ひな壇に通う僕に ひな人形 お餅をプレゼントしてくれた 心優しい方 ありがとうございますっす
寄付あきらっしゅ様
餅 まっしゅ
こ こ 工場長みきれちゃったかもーw-
きのこんも みきれかけーw-
ひな祭り 結構ぼくは 楽しめました 楽しいイベントを ありがとぅ
白は100枚ほど 肯定も50枚ぐらいは あつまりました もう つかって 20枚ぐらいしか ないけどねーw-
プレゼントしてくれた方 ぼぉーっと ひな壇解放を 待ってるところに 狩りで貯めた人形 お餅をお供えしてくれた方 ありがとうございましたっす

そしてぇ 昨日! ひっさびさに ギル員の ゼクスsが インしました ssとったんだけど 保存するの忘れたぁぁーw-
うちのギルドの 暗黒部隊長ですっ 暗黒っていっても 見た目が 黒い服装なだけですけどね ププッーw-

そして 前の記事のコメントに 水晶さんからの コメントが!
合格おめでとう ございます!
合格できるぐらいの学力があるのだから きっと パスワードも 思い出しますね!^w^
また 違うキャラに 生まれ変わったとしても また メイプルストーリーに 遊びに来られるのを 心待ちに しております^w^
息抜きは 必要よぉ♪
僕は 最近は19-26ぐらいまで 魂が 宿ってたり宿ってなかったり 宿ってたりです
キャラは だいたい 常にインしてますーw- ハンブン以上放置なんですけどもーw-;;
また 懐かしいメンバーに 会えるといいなぁ
そんな 願いを ひな祭りに お願いしてみましたぁ 
ぇ@p@ お願いする系の イベントぢゃないのか ひな祭り@p@:::
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR