mts もしくはmts経由 メルにてー

サブの装備を販売してますよぉ
サブも 揃えてたんすけど やっぱ メイン中心になって なかなか サブをする時間が なぃので 宝の持ち腐れ状態ーw- 宝って いっちゃってるけど 宝ってほど強くないですけどねーw-
サブ用だしーw-
mtsに出せるやつは mtsに流してます
mtsに いつまでたっても 出せない品物は mts経由か メルで 販売したいと思いますよぉ
お気軽に 希望くださぃっす~
矢
メルセの矢 総30%
mts経由9kpぐらいで考えてます
首
D合成ドミネ だけど 先に星しちゃったから スタぷら恩恵は いまのとこ ないじゃんーwT
ちょっとだけどA%もついてますドミネ
mts経由35kp~即60kpで考えてます
最上級首 売
D合成 D21%150首 だけど アディがついてないょーw- おひー しかもD+20じゃねーだろぉ これぇーw- な品ーw-
でも いま 合成できないから いまのやつよりは 貴重ですょ多分ーw-
mts経由35kp-60kpで希望とってみます
ライジングサンベルト
た た タイラント帯があるいま これはーw-;;
時代の流れを感じます帯ですーw-
Dアディいれると34%ーw-
能力も このコロのアイテムとしては そこそこ上昇してるのでは ないでしょうかーw-
mts経由10kpぐらいで 考えてますーw-
ホンて首 売
カオスホンテ首です これも超旧世代のアイテムなんですが さっきの帯とちがって こっちは いまでも 最前線で戦えるっぽです A6%だと 結構多いきいのかなぁ
mts経由で25kp-40kぐらいで考えてますーw-
服
これはmtsに 出せるので 現在40kPで だしてたような だしてなかったような
このアイテムも 旧世代のアイテムなんですが 強化がかなりいいので 今の装備でも ほぼ変わらないのでは ないでしょうか     た    たぶん
同じような アイテムがmtsに ならんでるので 見比べてもらうと いいかもです きっと 超お買い得品!
だが 他のが高いというう可能性もありますけどね ぷぷ( ̄▽ ̄);;
頭
これもmtsに現在流しています
これも にたようなのがmtsに 流れてるので 比べてもらうと いいかもですね
頭 服 靴は かなり 他の人のと くらべて 休めじゃないでしょうか と おもってみたり みなかったり おもってみたりーw-
価格はmtsで みてくださぃ^w^; 40kpぐらいで だしてたきがします
靴
靴 この靴も mtsに流しています
35kpぐらいで mtsに だしてたような だしてなかったような きがします ちがったら ごめんなさぃ
補助 石弓
弩の補助武器
アディが ついてませんーw-
20-25kp
mts経由で考えてますーw-

メル+mts経由 メルのみ mts経由のみ どのパターンでも 対応しますー
値引き交渉など お気軽にぃ おほほ

そんな こんなで 残りわずかな ひな壇クエストがんばってきます^w^

アニメ

最近は アニメを見ながら 要塞 スタプラ ひな壇 塔 旅団コイン巡りなどなど しとりますーw-
みなさん お勧めアニメあります今季

僕は 今季は
艦隊これくしょん アルドノア・ゼロ ジョジョの奇妙な冒険 アブソリュート・デュオ 暁のヨナ 7つの大罪 SHIROBAKO
黒子のバスケ デュラララ アイドルマスターシンデレラガールズ あたりを見ています
艦隊これくしょん
暁のヨナ
アルドノア ゼロ
艦これ 暁のヨナ アルドノアあたりは 特にすきぃ
機会があったら みてみてくださぃっす
みなさんの お勧めは ありますかー?
今日もアニメをみながら
ひな壇 日課
肯定 白 経験値バフ集めーw-
クエスト期間終了まで あと少し がんばるぞぉ^w^

目を換装

目を換装しました 長く使ってきた目ですが 使いまわしが きくのでサブ育成の足しにしようかと ALL%じゃないから 職を選ぶんですけどもーw-
目
ここから 強化 潜在も結局まわしちゃいましたーw-
目換装
ひ ひな壇で また 肯定混沌あつめなきゃーw-
能力多少 あがりましたーw-

未教化ドミネータ ユニ書 あたりを探していますー ゆかり鯖の方 どなたか もってませんかぁーw-;;
メルで購入希望ですっす
よろしくお願いしまーっす

顔換装してみました

目 顔 指輪 首 心臓あたり 換装ヨテイで 顔を今回換装してみたっす
顔完成
%は アディの部分だけのびた感じーw-
普通のとこで 超えれたらよかったんすけどーw-
24を回す勇気は ないのですーwT
強化は ひな壇からドロップする 肯定50強化 どのステータスも結構のびました! たぶんーw- リターンスクロールあるから 超兵は もっと厳選してるでしょう
僕はこれが 限界でしたーwT
50%なのに 全然やどんねーんですけどもーw-
今は 目の強化を 頑張っていますーw-
そして ボスドロップ装備って。。 装備したら もう 交換不可になっちゃうんですねーw-
装備して はぢめて 気が付きましたーw-;;

メイプルごとぉ~

交易
ひっさびさに 交易いってみたぁ 募集してたのに立候補して お邪魔してみたぁ
このときは 弩がでました! 弩!
ぃ ぃらんしーw-;;
昔は 結構ドロしたけど 最近ドロしない 竜の鱗が 個人的には ここのドロップで一番すきぃ♪
コメルツゴールドもっさりもらえます^w^
でませんでしたけどーw-
ひな壇
ひなぁ壇
純白 肯定50 経験値バフとか いっぱぃでます^w^
しかも 白は移動可能で 肯定も期限ないから100枚まで もてる! すばらしぃ^w^
時間があるときは のこのこ 出没しますー
いてるひとも 結構同じ人が よくいるような予感がします
取るのが めちゃんこ うまぃ人も いますっすねたまにーw-
ぼくは 拾うボタン超連打^w^ タッチパネルで拾った箱連打^w^
ここで 拾った白と肯定で 強化しようか イベント書が来るのを期待して待つか。。。
みなさん どうしてるんすかね。。
ぼくは 多分 この肯定で顔 目 指輪あたりは強化するかもですね
リタスクあるし ぃまならーw- しかも 資金がたらなくなっても 肯定は期限がないから 次のリタスクまで待てる
ってので リタスク強化でやってみようかなぁとーw-
あ でも ヘタレなので A+2主要ステータス+3 A+3ぐらいだったら とめますけどね^w^
超禿げると噂なので リタスクはーw-
そして 疲れた後はお風呂
風呂はいってみたりぃ♪
画像ちょっと 古くて 髪が今の髪じゃないですけどねーw-
このメルセの初期の髪も 個人的には 好きです
サラッサラ^w^
目 顔 指輪など ボス装備に換装ヨテイの方!
強化終が完全に終わる前に もう 装備しちゃったりしてますか?
どうなんでしょう これ装備したら 移動できないっぽっすよね? みなさんの情報を お待ちしております
皆は 装備してるのかなぁ どうなんでしょうーw-

魂の約束

メイプルは結構 メイプル歴の長い人が 多いゲームと聞きます そんな 僕も結構長いですけどもーw-
なので このタイトルだけで フラッシュバックされた方も いるかもです

僕が この歌を知ったのは 去年の夏

友に聞いて知りました
財前ゴウsの 書かれたこの記事をみてメイポって やっぱぃぃな! 素直にそうおもいました
メイプルストーリーだけでなく オンラインゲームなら あるかもしれません
ゲームはゲームという事になってしまうかもだけど だけど モニターの向う うまく言えないけど 向う側にも人がいて それぞれ人生をおくっていて 時にはそれは 凄く過酷だったり 煌びやかだったり
時には支えてもらったり 支えたりゲームの中でも人生同様 メイプルストーリーという オンラインゲームの可能性はまだまだ ∞に広がっているのでは ないでしょうかと おもってみたりします

僕自身は この曲を作詞された charouさんに あったことはなく もちろん面識もないんですけども この曲を知ることが できました

これからも 皆に愛される曲で あり続けると思います
メイプルストーリーは 今も元気・・?に?だけど 続いています
僕もメイプルストーリーに 元気に生息しています
いつか 魂が 巡りめぐって メイプルストーリーで出会えたら素敵です
心から ご冥福をお祈りしています

mtsに流してみます~

旧世代の装備だけど めちゃくちゃめっちゃめちゃ♪めぇーーっちゃめちゃ!(゚Д゚;)かなりのマッチョ仕様なので 次世代の装備でもかなり強い装備よりも 強いとおもいます~♪ mtsに流してるので よかったら 買ってくだたぃ^w^
値段相談は 多少受付ちゃうかも 旧装備なのでぇ まぁでも たぶん きっと 今でも安いはず!(゚Д゚;)
頭
服
靴
指
このあたりをmtsに ながしてまーーっす 今もあるかも うれちゃってたら ごめんなさぃ~
うれてなかったら よかったら お買い上げお願いします mtsにほぼ常にだしてます~♪

おもぃぃぃぃぃーw-

チョコクエに ひな祭りクエもはじまって ドロップが超増えて マップが超おもくなっとります 危険ーw-
狩りしてる人は おっこちやすさ倍増したんじゃないでしょうかーw-
幸い僕は あんまり おっこちませんーw-;;

街をあるいてると
みんち ちょこ
みんを恵みをs 今は あとりeすたs が スタンに チョコよこせっって 息巻いてました・・・
食べ物への 執着心はさすが!(゚Д゚;)

リターンスクロールがでたので あげうめてないやつを 強化しようか 迷い中です が 書がなーーぃって
おもってたら ひな祭りクエで 肯定がでるだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ@p@
おまけに 経験値アップバフも でるとかなんとか@p@
すてきぃぃぃ♪(*^▽^*)
で いってみたら ひな壇 全然グレードアップしないしーwT
がっくしーwT
きがむいたら また 挑戦してみまつーwT

強化

ん~ーw- 久々に強化してみましたーw-
んーって 感じーw-;;
目
左が換装ヨテイ 右が現在装備
い いまのとこ 能力sがります^w^;
強化したら こえれそうですけどもーw-
今の目は A%だけど レアでの%なんで あたらしくつくってみました
じゃこも目と 迷ったんすけど こっちもう 作ってる途中で あれが きてしまったので そのままこっち潜在まわしました
D24%以上目指したんですけども
んー どうでしょうーw- アイテム確率20%とD18
友にアイテム確率100%にしてる方が いまして その人の話では がっぽがっぽぉ♪ がっぽがっぽぉ出るぅぅぅぅ♪
との ことなので これで いってみようかなぁと おもぃます
アディは 変えるかもしれないけども 変えないかもしれない♪
他の 指輪 顔 首 帯?あたりも アイテム確率つくなら  ちょうど換装ヨテイか21%の部位なので 24↑かアイテム確率+DD アイテム確率+DALL あたりを 目指してみようかなぁと おもぃます

ステータスは さがっちゃいますけどねーw-

あと これとか 指とか鼻とか 装備換装してる方は 強化は何で うめてるんでしょうか?
参考意見を おまちしておりまつ^w^

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR