最近のメイプル~

こんちぃ^ω^
最近は レベルあげを主にやってます~ぽぃっ^w^
アビス マグ 要塞武器庫 要塞4区 塔 旅団コイン集め
たまーに 凧揚げクエスト参加っぽぃ
ゲリライベントも 時間不定期だけど なんか ちょこちょこ 見る気がしますっぽぃ

ぽぃっ♪

キャラの見た目を 艦これの 夕立っぽぃ キャラにしようか 迷い中っぽぃ
夕立
こんな感じのキャラに しようかと おもったけど 近そうなアバが なかったっぽぃぃぃぃぃぃ
今の見た目に かえてから ちらちら リーフぁのが よかったっぽぃって 意見を聞くので そのうち リーフぁにまた もどすかも
ぷにゃリーファ



むぅぅぅぅーw-;;

最近露店の数が 超増えたっすね
ふ ふ フリマに活気が戻ってきたっぁぁぁ^ω^
だがしかーしーw- 物があんまり 売れなくなったーw-;; へ 辺境に露店を出しすぎたのかーw-;;
置いてる物が 高いのかーw-;;
そして 露店まわるのも 大変になりましたーw-;;
ま でも 活気がることはぃぃこと^w^ ま いっか♪
そして 最近 インナーアビリティまわしてみた
s等級D31
b等級回避の20%をHP増加だよぉ♪
c等級S5
になりました B等級で回避の20%をHP増加だとすると S等級だと どんぐらい 増えるんでしょうーw-;
インナーは もっとも剥げると噂なので S等級でDがきて すぐ やめちゃったけど
魅力的なインナーって 結構ありますっすよねーw-
お勧め インナー情報おまちしております~
職業は メルセデス クリティカルは97ぐらいだったきがする PSEかけたら100です
そんな 私に お勧めインナー情報おまちしております^w^;

コメ返 しろちゃん また ぃつでも ゆかりに遊びにきてねぇ♪

     みんち ^@@^

豚と白ちゃんと時々チビとキノコの眠り姫

豚みんち くるみ 白ちゃん
豚が 久々にインしました 画像だけで 誰が豚で誰が白ちゃんで 誰がぷぅーにゃんなのかスグわかると思いますっす^w^
みてくださぃ この 立派な豚鼻 まるだしのひと 最近ナカナカみなぃょ!
そして 豚さんの友 ゆかりの白ちゃんsが あそびにきてくれてましたーって ココ ゆかりだしぃぃぃぃぃーw-
くるみの 間違いだったっぽーw-
ぜひまた アソビニキテネー
椅子
そのあとに ちっこぃのと キノコの眠り姫が いたので ガラガラで椅子抽選会
く く クジラ で杉ぃぃぃぃぃぃっぃいぃ(゚Д゚;)
またssを とりためていきたいと 思います うふふ

今年のおみくじ 大吉だったでぇ^w^

これは 超キューブがD%で揃う予感 むふふふふー( ̄▽ ̄)
とか 思ってたらーw-;
PCぶっ壊れたーw-;
画像とかみんななくなっちゃったょーw-
あたらしくPCかいまちた

画像がなくなっちったので また コレクションしようと おもいますーwT
最近は結構要塞にいます 遭遇した時は よろしくお願いしますー おほほ

( ´艸`)ムフフ

セデス&ワル1
ワルディーネもアバ変えてみた ( ´艸`)ムフフ
セデスも変えてみた
セデス&ワル2
耳あったほうがいいっすかねぇ
ファントム帽子も 結構すきなんすよね
今回の アバは 個人的には 結構スキです
結構露天に でてますっすね 結構まわされてる模様
さてと 初詣にいってきま キューブまわしたらDでいっぱい揃うように お願いしてこよぅ( ´艸`)ムププ

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

いやぁ あけました あけまして おめでとうございますっす
新春(´>ω<`)きゅ〜ぶ Σ(゚д゚lll)な感じにーw-
全然等級あがらんじゃないかぁぁぁぁぁぁ レア~エピックになるにも 大量投入ーwT 泣いちゃいそうーwT
そんな こんなで おみくじひきに行ってみたら 末吉ーw- きょ 凶じゃなくてよかったーw-
だが 書いてあることは ろくなこと 書いてなかったーwT
160目 I
アディに普通の潜在も 両方回してみました あーあ( ´△`)アァ-
強化160目s
爆ぜましたーwT
はぁ アディ3重複とか はぢめて ひいたーw- Sだけどーw-;;
また いつか まわすと おもいますーw-
潜在は まわして もうこの潜在じゃなかったはず(°д°)
レジェ書は 結構宿りました
今年も ぼちぼち 強化していこうと おもいますーw-
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR