どうなる新春Σ(゚д゚lll)

コメント返信 ほむほむ 翔s あらま 残念 ふくろうでは ひっかからなかったっすか 情報ありがとうございますっす

名無しさん 情報ありがとうございますっす (ΦωΦ+)ホホゥ….新春商店って可能性も ありましたね (´・∀・)bなるほどですね
来てみないと わからないですけど 楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新年30分ぐらいしか ぁぃてなぃ商店じゃ なきゃ いいんですけどもーw-;;
今 おっこちると なかなかインできなかったりしますもんねーw-;
ぃつ頃なおるっぷる なんでしょうーw-

ど どっちなんだ@p@ どっちだろ@p@

新春書
新春マスターアディショナルキューブから 出ると思われるこの書 アディだから アディレジェなのか!!
それとも アディーとは 書いてないから 普通の潜在のレジェ書なのか!
なんとびっくり!(°д°) どっちにも使える スーパー( ´◎`)スーパァな書なのか(/'ω')/
みなさん どうおもわれます?
新春欠片
これでも 10個 20個って かいてあるんだけどもって 見切れちゃったょーwー;; 書は3種類あるんですけどもーw-;;
レジェは30枚なのかな どうなんでしょう

あぁ きになるーw-

情報おまちしておりまつーw-

ぉ おもぃぃぃぃぃーw-;;

最近のメイプル重すぎるんですけどもーw-;;
みなさんどうですか?
まともに インすら なかなか 出来ないじゃないかーw-;;
どーなってんだ@p@;;
はょ 安定してくれることを 願ってますーw-

コメ返 みんちだぁぁ メイプルないと死ぬょね どこいったんだ 全然生きていけてるじゃねーかぁぁーw-;;
そして キュウビ御霊界ミステリー きいてみて なかなか かっちょぃぃよぉ♪

スターーヽ( ・∀・)ノ フォー!!っす

こんちぃ
スターフォース強化みなさんしてますかぁ? 結構闇ありますねーw-
あまり出回らない装備や 高級部位を破壊しちゃうと メルが ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

こちこち ぼくも スターフォースやってますーw- 継承したマントはスターフォースできなぃーw-;;
噂では 闇なし高級が闇ありになったとかーw- あー こわ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
もってなくて よかったーw-
まぁ ぼくは 継承しちゃってるんで あれなんですけどねーw-

まぁ こちこち 頑張りたいと おもぃますーw-

長き闘いの果てに

今日はパッチですよー
進撃クエストは結構しましたっすか皆さん 僕は結構やりました 訓練 防壁 ジャンケン結構やりました
芋拾いはやってないーw-

一番やったのは防壁 訓練は100回近くやったと おもうんですけど85回ぐらいはFだったでしょう^w^;; むず杉ぃぃ(´・ω・`)
防壁は 2コメのマップは 沸く場所が 固定?なんで 結構簡単で いっぱぃ沸かないので おちついてできました
防壁だと 結構自由自在に うごけたのに 訓練だと なんか うまくできなかったーwT
訓練のは 防壁とちがって なんか 当たり判定厳しいっすよねーw-
おひぃぃぃ 今の絶対あたってるやろぉー とか 思うことが いっぱぃあったーwT

そして 長い闘いの果てに 異世界の美味しいお肉 進撃バッジ否(°д°) 進撃勲章とれましたーwT いらんしーw-
いや 記念にもらっとこぅ ありがたやーw-
ま まぁ 韓国?で きた ボスドロップ装備とセット効果発動する バッジ実装されるのまとうかなーw- されるか分からんけどぉーw-
みかレンジャー
この変な人は 早々に トーテムもバッジもだしてたーw- うらやままーwT おまけに バッジは余ってるとか いってたようなーwT
きぃぃぃぃぃぃっぃいぃぃーw-
明日のパッチに 期待しましょう^w^ さー 大型っぽぃから 延長になるかなーwT でも そのわりには 24~じゃなかったから 大型じゃないのかな
また 新しく進化し続けるメイプルストーリーで また お会いしましょう~^w^ では ぱっち後までぇ^w^

進撃ーw-

バッジに お肉トーテムが 全然でないという 悲鳴が あちらこちらから 聞こえてきまつーw-
まもなく 進撃も終わりっすね みなさん でましたか?
僕は 1発目で なんと いきなり お肉トーテム!
そのあと バッジが でないでない というか バッジボックスすら でねーw-;;
どーなってんのこれーw-;;
だがしかし 昨日ついに 来ました!
ログみたとき おっほぉぉぉぉぉヽ(*´∀`)ノってなった
調査兵団勲章。。。
ちょ ちょ  調査兵団・・・ 勲章・・・
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(●`・(エ)・´●)プンプンッ
これじゃねーーシィィィィィィィィ(´;ω;`)
今日も バッジをもとめて 進撃三昧してきますーwT
話は かわりますが 寒くなってきましたね! 暑くなっても変な人増えるけど
寒くなっても変な人増えるっぽです みなさん 気をつけてください
みかレンジャー
通せんぼされましたーw-
むぅ なんだ この変な人わぁ やけに カワ(・∀・)イイ!!
皆さん みつけたら ちょー かわぃぃっすね! 後ろのラニア! って 言ったげてぇ^w^

進撃ーw-

し し 進撃で出る書は どいつも こいつも (屮`о´)屮
全然宿らなくねーっすかーw-;;
驚き肯定 肯定 イノセント ハンマー じぇんじぇん宿らないーw-;;
そんでもって アニ!
後出しジャンケンじゃねーのかょって ぐらい 超ツヨィーw-

誰か勝つコツをおしえてくださぃーw-
ぉまけに 次はパー出すとかいっといて違うの出したりしますーw-;;
(`・ω・´)ムッキー!
肯定が でるから 指輪イノセントして 作り直そうとしたら 全く宿らなくて 弱体しちゃったょーw-;;
ま まだ 期間あるから ギリギリまで ばんばりますーw-
あぁ 訓練練習しようかなぁ 訓練できねーからなぁーw-;;
誰かコツを おしえてくださぃーw-

anを とるべきか 否か 

bp 集合2
現在は an_BluePhoen 本来はBluePhoenix
あんずの名残で anを残そうか だがしかーーーっし anいれると 最後みきれてるやんかぁーw-;;
との意見もあり どうしたものかーw-;; 最近は結構とってるギルが 増えてるっぽなのかな ついてるところ 減ったようなきがします

BluePhoenixも 脱退されてしまった方や 新しく入られた仲間や 復帰された方など いろいろ ギルの絵を書いてもらった頃から だいぶ変化しました
ギル員の人に ちらっと アンケートとってみたので ギル員の方をご紹介したり してみようかしら♪
みんな 仲良く元気にやってます^w^
私だけじゃなく ギル員の方に遭遇したさいは よろしくお願いいたしますー (-^〇^-)
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR