駆逐してやるーw-

結構巨人を駆逐しております ぷぅーにゃんです
いやぁ\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! とぅ(_ ・A・)_バンッ エィ(。`・∀・´)⊃
みなさん 巨人のタイアップやってますかぁ? 訓練 防壁 じゃん拳など いろいろ あるけど 僕は防壁やってます
訓練の動画は 結構あがってるから 訓練やってるひとも 多そう
効率的には 訓練は だいぶ よさそうですしね♪ 見た感じも 訓練も相当おもしろそう! 見た感じね!
動画あげてる人みたく あんな超うまかったら 楽しそう!ーw-
私は下手っぴなのでーw- 防壁ですーw- 防壁だと頑張ってもSじゃなかろうかーw-;;
狙うは 調査兵団バッジ&異世界の美味しいお肉トーテム!

出すために 今日も巨人を駆逐しまつ!!
トーテム バッジ以外も 結構魅力なアイテムあるっぽなので まだな人は やってみるのもーィィカモd(-∀-。)ネッ

もへへ おひさデス

最近は フレンズストーリーを こちこち 勧めてます
ぇ@p@ まだ やってなかったの?的なーw-::
みんち理事
B B BBA 目は確かか@p@ いや う うん 顔 イケメンかな イケメンなのかな
イリーナ直球
超ど直球ーーー((((;゚Д゚)))) さすが イリーナ様
だが そんな イリーナ様も 誰かに 恋しているご様子??
オルカ 学園
お オルカが かわぃぃ
オルカ&フランシス
ひぃー ありえなぃぐらい カワィィーって あれ この 上着の着方は ブラックウィングの時の着方じゃなぃか(°д°)
ちなみに 性格は ちょぉーやなヤツだった^w^; 超ツンツン いつかはデレてくれるのでしょうかーw-
まだ 全部は 完了してないけど 結構面白い(=^▽^=)ので まだなひとは 是非どうぞ♪

明日は アップデート♪

最近 フレンドストーリーはぢめました
おず
結構面白い(=^▽^=)
ストーリーは まだ 途中なんで わかりまてん^w^;
なんでも 終わりに 椅子やらポケットアイテム?やら なんか もらえるらしぃです
そろそろ サクチケが 切れる頃ーw-
あ あ 明日 でたりして^w^;;
明日の メンテを楽しみにまちましょうっぷる(´∀`*)
しかし 24~とは よう 働きますな♪ NEXON様 いいアップデートをおまちしておりますっす(´∀`*)

ーw-

コメ辺~   旦那どんも爆ぜよぅ^w^ お家の安全おねーさんが鬼になるまで (´・ノω・`)コッソリ課金して爆ぜよぅ^w^

     ばりぃs きっと 21%部位は全てまわすと おもいまつ まだ 他にも あるんですけどねーw- そこも きっと まわすとおもいます   全部27%↑のばりぃsには 及ばないけども 僕も頑張ってみます(^皿^)

そして 結果の続きの1部
靴アディ 前
レジェ⇒レジェ
靴 アディ後

D7%⇒レベル毎2 A12  一応D%より Dも結構あがりますーw-
ステータスは結構あがります たぶんー3-
首1 後
ユニーク⇒ユニーク
首 アディ 後
レベル毎D1 D+14⇒A+12 A+11
Dはめっちゃ 下がります(;´Д`)
でも ステータスはあがります(*´∀`*) たぶん^w^;;
きっと 靴の↑の潜在も まわすと おもいます 
残りは また 後ほどにぃ

結果発表 全部じゃないけどねぇ(*>∇<)ノ

先日のミラクルタイム まわしましたか? みなさん 爆ぜたっすか? ふっふっふ 僕も結構爆ぜました^w^;;
手袋換装後
レア⇒レジェ
手 アディ 後
クリティカル最小と D5%

巨人指輪
ユニーク⇒レジェ
指輪2 後
指輪アディ 後
属性耐性 攻撃力+12 D5%


ユニ⇒レジェ
肩
肩 アディ 後
D7% A+12 D+16

残りは また 後ほど 記事にしたいと おもいますー ーw-

ニコ生(*´∀`*)

昨日は ニコ生^w^
しかも王国での イベントだった あぁCJKいきたかったっすねぇ 超 ジャンプアピールしたら ジャンプしてたら クリックしにくぃんだょ!って 怒られちゃったしーw-
しかも グルはいったまんまだったーw- む 無念ーw-
また 機会が あったら でてみたいものですな^w^
ミラクルタイムの記事は また 後ほど描きたいと おもいますーw- 装備まわす前の画像とったかなぁーw- やっちまった予感ーw-
でも 前とったのあるから なんとなく 回したところは わかるかも!
まぁ ショボイ強化だったので 期待しないでくださぃーwT

やってきた とうとう この日が やってきた! ってか 来るのはぇーょーw-;;

明日はミラクルタイム みなさんは参加されるんすかね
僕の周りには 何人か いったるでぇo(・`д・´。)って 人が います\(・o・)/!
さぁ ミラクルタイムにむけて テンションを(∩゚∀゚)∩ageていこうぉ♪

睡蓮の花ぁのように~♪ 朝日に向け今日も歌う~♪
睡蓮の花のように~♪ この思い水面に光る~♪
花弁が流した涙 貴方は笑えていますか?♪
あっがりまくる季節がキタ━(゚∀゚)━! やっばくなれるのは誰ぇ♪
アディショナルキューブ
俺 俺 σ(゚∀゚)オレオレ σ(゚∀゚)オレオレ
明日は 祭り みんな NEXONジャパンの手のひらで 踊ろうじゃないか!

強化

みなさん いかがお過ごしですか?^ω^
久々に強化してみました 強化予定のやつは 結構あるんですけどもーw-;;
武器アディ潜在 前
これをA%重複目指してまわしてみようかと(°д°)
今思うと 有益3重複って 結構 シビアヽ(´Д`;)ノ
武器アディ潜在 途中1
むぅぅ(。-_-。)
ボスへの攻撃力という意味だけなら あがってるのだろうかーw- どぅなのだろぅーw- ステータスは超下がります
武器アディ潜在 後
今現在こうなりました
A%2個重複 もういっこはHP まぁ HPーw- まったく使えないやつじゃないから ま まぁーw-;; こ このへんで。。
アディは結構潜在の種類があるようで なっかなか重複しないーw- どころか 最初のレジェ等級のところにA%すらひかないしまつーw-
そして ステータスはssとってないんですけど ちょびっとだけ下がった模様ーw-;;

そして 次の強化にむけて チタン心臓無期(`・ω・´)ムッキー! 肯定混沌50 ユニ書 レジェ書 チタン心臓BH4あたりを 探しています~ メル パンダ魂 mts経由で 探してますよぉ♪
あぁ 期限あるやつを無期にできるPアイテムでないかなーw-
あと カルマでも装備移動できないPアイテムを移動できるようになるPアイテムーw-
あたりが ほしぃな♪ NEXONさま♪

(*>∇<)ノ

突然ですが ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!デス
防具やアクセサリーのアディショなるって レベルあたりA+1って つくんですかね どうなんでしょう
装備を 見回してみて (;´・ω・)ウーン・・・ 圧倒的に攻撃力が低い予感ーw- いや 確実に低そうだぞこれわぁーw-;;
と 思いましてーw-
アディは A重視にしようかなぁ とか 思ってみたりぃ でも そうなると D%やD+が ものごっつ へっちゃうなぁとかーw-
レベルあたりA+が 防具やアクセサリーにも ついたら o(*º▽º*)o
つ つくんでしょうかーw-
ま まぁ 友チャで 聞けよって感じなんですけどもーw-;; すいませんーw-;;

邂逅!!

深夜 偶然友にフリマで遭遇!
ろにこーs
ごびーんーw- キャラが 見切れちゃったょΣ(゚д゚lll)
ゆかりになってからは 深夜に前にちらっと(つд・ )チラ見たことあるんですけど 話したのは 初めてぇ 久々にあったら お手入れしてた髭が のびのびのーーーび((o *。ω。)o 剃り後は青かったのに のびたら茶色だった件ーw-;;
また なにか ご一緒できたら いいですなぁ^w^
ゆかりん鯖で 遭遇した際は みなさま よろしくお願いいたしますー おっほっほ

マッチョと遭遇して なにやら強化魂に火がついた!!ような ついてないような!
禿ない程度に なにか強化したいと おもいまつ
強化したい候補は いっぱぃあるから どこから 手をつけようかーw- ぅーむむむーw-
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR