王国民になりました(*´∀`*)

ゆかりサーバーになって ちょっと たちましたぁ
いやぁ\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! 人が いっぱぃ 露天がいっぱぃ^ω^
新しい友も 何人かできました メルセデスを愛する人やら 嫁さんを愛する人やら アイドルを愛する人などなど(o>ωそして強化の神
モウモウ神様
モモ神さまが降臨
D合成した スイングウォーターを強化しようと せかせか集めてるのをモーモー( ´△`)モー直感で感知してくれまして D合成スイングウォーターを いただきました☆⌒(>。≪)
ありがとうございまつ 今は 白書をペチペチ して UGをうめてます
じっくり 育てていきたいとおもいます^w^
ありがとうございますっす

新しく統合されて一緒になった方々 これから先ご一緒するときがあれば よろしくお願いします
そ そういや 統合初日 フリマに 羽の人がいた@p@
羽がもげていたーw-;;

その別れは必然に~

今日 長い あんずサーバーが長い歴史に幕をおろしました
ラストあんず
別れとは 悲しいものですね だけど 新しいスタートへの第一歩でもあると おもいます
みんな 自鯖が大好きなのね>~<
きっと 統合する鯖のフリマはどこも こんな感じだったのでは ないでしょうか?
さようなら( ´ ▽ ` )ノ あんずサーバー ( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q
あんずサーバーで 今日1日思い出を つくってきた
強化ヽ(´Д`;)ノ ssないんだけども 160目を合成(°д°) 痕跡をつかったため Dじゃなくて命中と回避が+されたーw-
も も (`・ω・´)ムッキー!
2回目 今度は巨人のとこまでいって 90%書でDのみをのばして 合成!
@p@?
なにも伸びず(*´-ω・)ン? おまけに 潜在エピからレアにーw- ぉひー(`・ω・´)ムッキー!
そして ラスト巨人
気合いれて全力!(`・ω・´)ムッキー! って おもったら あとからペンダント1個精霊だったことに気が付く(m´・ω・`)m
巨人
あんずラスト巨人で ドロップなんと でました 2個も!
(´∀`*)
中級ペンダントと下級帯Σ(|||▽||| )
現実はそう甘くはなかったですーw-;;
それでは みなさん ゆかりサーバーで! また新しいメイプルライフをすごしましょう いや 王国民になろう!
^w^;;

統合

まもなく 統合ですなぁ~
統合にむけて みなさん 何してますか?
オサレ? レベリング? ぼくは コチコチ狩りしてます なーーんか 忘れてるような( ̄Д ̄)ノ
あっ(°□°)‼
FW NWの30レベル 統合しない鯖で 作るの忘れとった(°□°)‼
あぁー しかしめんどくたぃーw-
きがむいたら つくっとこぅーw-
統合する鯖の人で まだなひとは 是非つくっときましょうーw-;;

最近の日常ぉーw-

さぁ 皆さん最近は 何されてますか?
オニックスリング関連クエストでしょうか? ぼくも そこそこ やってます あれは 結構手頃ヽ(・∀・)ノ
それ以外は結構毎日狩りしてます\( *´•ω•`*)/ あ 狩りっていってもレベリングのヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ人達に比べるとショボイんですけどもね(m´・ω・`)m
お陰様でスクスク育ってます、まだ先は長いんですけどもーw-;;
後指輪強化 お月見コインで混沌きたんで1枚埋めてみました で! 何枚までって買った時でてなかったきがしたから む@p@ もしやこれは何枚でも買えるのか@p@!!
か 神!で とりあえずショップ リカバリー よし( ノ゚Д゚) よし!まだ売ってる! 課金!!
リカバリー買いだめ(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!! 後はコインあつめて 混沌もらいまくるだけやぁ(*・`ω′・)9m
って とこまできて・・・
僕 ○○sコイン何枚もってんのぉ?
○○s いま900枚ぐらぃー
僕 ほぉ これはナカナカ 肯定混沌18枚かぁ むふふ( ´艸`)ムフフ だがしかし 僕は今1700枚( ´艸`)ムフフ
○○s でも朝ちょっと肯定もらって 何枚か肯定もらったらもらえなくなったぁ 余ってるのが900枚~
僕 @p@? ( 'ω')ゴメンチョットナニイッテルカワカンナイ も もっかいいって@p@?
○○s 肯定何枚かかえたら もう もらえなくなった
僕 り り リカバリーが大変な事になる予感ヾ(`Д´*)ノ
皆さん 気をつけましょう 肯定混沌は3枚までしか 貰えないらしぃです!!
コインめっちゃ あまるやーーんーw-;; そして リカバリーもめっちゃ 余りそうやんーw-
ま まぁ 期限まだまだ あるし そ それまでに 肯定混沌がくればいいのさ! 狙いは お正月の年越しイベントかな!
めっちゃ先やけどーw-;; 期待してます ねくそん様ーw-;; いや それまでに来てくれたら嬉しいかもーw-
字ばっかで ごめんなサイコロステーキm(>__<)m

ありがとうございますっす(人-ω・)アリガト☆

コメ返信から~ 歩水s 親切丁寧な情報ありがとうございますっす ま まさか 防具からは 星5がでなかったとわーw-
星5は なかなか出ない 貴重品みたぃっすねー3-;; が がんばります(p`・ω・´q)
 
真のきのこs なるほど(ΦωΦ+)ホホゥ…. 勉強になりますっす @1個 つまり 有益なのが2個ある場合は なにかを削るかするって ことですな 情報ありがとうございますっす((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

そして!
5星書
で でたぁぁぁぁキタ━(゚∀゚)━!
と いっても まだ 1枚ですけどもーw- また 地道に集めていきたいと おもいます みなさん情報ありがとうございましたっす

(*>∇<)ノ

コメ辺からー なぎさs情報ありがとうございますっす 早速 作ってみようと思いますっす
キャノンも120さぃまで 頑張ろうとおもぃますー3- 
そして!
また質問ですヽ(´Д`;)ノ
戦国で5星強化書が出ると聞きまして ちょっくら 戦国やったのです(((o(*゚▽゚*)o)))
戦国開始
超ひっさびさ((o(。>ω<。)o))
戦国 本多忠勝
兵に 奮起を促してみたり! 本多忠勝気分を味わったり! 本多忠勝といえば戦国最強! 
本多忠勝2
ちなみに↑な人♪ に に 人間じゃねぇぇー@p@
もはやロボーw-
まぁ それは さておき ここで( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
強化書
こんな書でたんですけど これって 黄色い高級装備と また 違うんですかね この感じ 星が下がる事もあるっていう 強化書なんすかねーw-??
どうなんでしょう だれか ご存知な方いませんか? 情報おまちしておりまつーw-

足りないモノ

リンク
(*>∇<)ノ ┐(´∀`)┌ハイハイ 質問です みなさんリンク12個付けてる人が 多いっぽなんすけど これ僕なんか足らないっすよねーw-;;  何が足らないっぽなんでしょうー3-;;
\_(・ω・`)コレ重要!って リンクスキルありますっすかね ここにないやつでーw-;; 後最近は リンクを3にする人も 増え始めたような気がします 僕もそのうち リンク3のキャラつくってみようかしらーw-

そして先日
わざわざ ご挨拶にー
他鯖から ご挨拶に来てくださった方が ありがとうございますっす
きっと  統合される鯖の方ですな 間違いない^w^ 他にも 来てくださった方が いるんですけど ss取れてなかったーw- ごめんなサイコロステーキm(>__<)m なんだ@p@ ごめんなさぃって 打とうとしたら 人気文字とかで こんなんでましたぞ@p@ ごめんなサイコロステーキが 流行ってたのか@p@ 
統合されたら みなさん よろしくお願いしますっすよぉ^ω^

強化!

明日で 驚き肯定 肯定の期限が 切れちゃうので あー( ´△`)アァ- なんかモッタイなぃーw-
このまま 消すのはもったぃなぃーw-
ってことで 指輪をひとつ イノセントしまして そっから もっかい強化だぜ!
指輪強化前
これを イノセント そして
指輪強化後
今こうなりましたーw-;; あらー3-;; あららぁ(/□≦、)
やっちゃった感があるぞこれはー3-; しかも 全部UGうまってないー3- とってもス・テ・キな魔力強化指輪ができました・・・
これだと 奇跡なんちゃら指輪書で うめたほうが 断然ぃぃやなぃかーーぃーw-
きぃぃぃぃぃぃぃー3- 奇跡攻撃指輪の書? なんか ALLステータス+2 A+2上がる書が あるとか なんとか それを 大募集してみますー みなさん 最近でて 倉庫で 眠ってませんかぁ?( ´-` ).。oO
よろしくお願いしまーっす

な 何ィィィ@p@

も モンスタースロット@p@ まさか そんな 秘密があったとは@p@ 闇無し高級装備強化書だとぉぉぉぉ@p@
ぇー そんなん でるなら タイラントのまま 置いとけばよかったーw- 160に継承しちゃったょー3-;;
ま まぁ 闇無し高級装備強化書 まだ1枚も もってませんけどねぇ^w^;
しかも スカーレット防具なるものが でるとか 出ないとか 出るとか!
肩って どうなんでしょうね 頭とかと 一緒の部類になるのかな それとも アクセと同じ部類になるのかなーw-;;
肩が防具扱いなら 肩と指輪 肩がアクセ扱いなら 指輪のみ 欲しいかも^w^
なんせ どのセット効果でも 発揮しまーーす ラッキー防具よん♪ってことなので@p@ 是非ともほしぃところ!
あんず鯖で もってる肩いませんかぁ?
パンダの魂 メルで 大募集してみたりぃ してみたりぃ してみたりぃ します^w^
闇無し高級装備強化書も募集してみたりぃします^w^
あぁ モンスタースロット無くなるまでに なんぼか まわしてみよかなぁ でも こんな時に限ってまったく出ない@p@
せ せ 潜在まわしとけばよかったぁぁぁぁぁあぁぁ って オチになるからなー3- どうなんでしょうーw-
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR