人は出会い また別れ そしてまた いつか出会うその日まで

最近は 忙しくなられたり 統合を機会にメイプルを去られる方が 僕の周りでも チラ(;¬_¬)ホラ(;¬_¬)
悲しい現実ーw- でも 出会ったのだから いつか別れが来るのは必然ー3-
洋ごまs 別れ
別れ ごまさん
今日は 友の一人 ごまsとの お別れーwT 仮引退だから また いつか 戻ってこられたら よろしくお願いしますーwT
僕は 全くインしなくなってしまった方は 結構 消しちゃうタイプなので 録してたけど 疎遠になっちゃった 復活したけど録を 切られて 音信不通になってしまって 不愉快な思いをさせちゃった人も 結構いてしまうかもしれませんーw-;;
すいませんですーw- 録を繋いで 共にメイプルストーリーという中で 冒険できたことは とても幸せにおもいます
お世話になりました たまーに 顔を出すとのことなので また どこかで出会った時は よろしくお願いいたします

統合にむけて!

まずは コメ返信
な なるほど! 貴重なご意見ありがとうございますっす スペースあんまりナイほうがみやすぃんすねチョット以外かも@p@
統合に向けて 統合する鯖の人は皆動きだしてるんすかね?例えば友録あけたりとか@p@;;
統合したら友100って少なくないっすかーw-;; アカ録もあるけどもーw-; アカ録だとたまに誰か分からない人いたりしますょねーw-;;
あれは僕だけの現象なんでしょうかーw-;;皆さんは普通に誰が誰かわかるんですっすかねぇ
僕も統合の日が近づいてきたら録をある程度インされる方インされなくなった方で整理していこうと思いますっす
あと露店も買いました!
で久々に露店だしてみたら!
続き♪
睡蓮歌
歌を歌ってみたら何と!
続きを歌ってくれたり先を歌ってくれたりしたひとがいたりしました!
途中でナンカ豚も沸いたけど!
皆!Pエリいっぱぃアルョ!お買い得だょ!タブン!
こうてってぇ~♪

こんちぃ

最近は 毎日 狩り! 狩り! 狩り!
狩り三昧です といっても 経験値増加ランキング上位様達の4分の1も いってませんけどねーw-;;
ただ 最近は 狩りも 楽しくて 結構 狩りしてたりします

最近 Vボタンの便利さに 気がついて よくつかってます
V歩タンっていうか NPC会話ボタン これ 結構ぃぃっすね 何がいいの?って 言われたら なんだろうーw-;;
って 感じですけどもー3-

そして いまさら コメ返 店長 そりゃ クリティカル重複とかのがいいっすょ! ただ! D30も ほぼ つかわん^w^;
SE手つかってます つけかえるのが 結構めんどくたぃー3-
復帰を 心まちに しておりますょ!
なんせ メルセは 梓サーバーに すごぃ豪腕様が いっぱぃ いるらしぃ! 一人じゃないよ ぃっぱぃ!
他にも まだ しらない 人が こっそり 隠れてるかも!
ゆかり サーバーになって また 新たな出会いが ありそうなので 楽しみです おほほ^w^
ゆかりサーバーで ご一緒になる皆様 宜しくお願いしまーーっす

その他のサーバーの方も 宜しくお願いしまーーっす^w^
えらぃ 文字くっつけて 書いちゃった 読みにくくてすいませんー3-;;

換装してみました

コメント返信から!
旦那どん 楽しみにしておりますょ! ゆかりサーバーで あいましょう^3^
高級装備強化書 いっぱぃ まってます♪

さて 強化
手袋を換装しようと おもい 強化してみました でも 一応まだ強化途中なんで 換装といってぃぃのかどうかーw-;;
手袋SE
今使ってる手袋です これは タイラント継承じゃないのでーw-;;
これつくった 後に すぐ タイラント手袋が でましてーw-;;
これからは SE手袋として つかっていこうかと おもいますーw-
そして! SE スキルマクロにいれとけば なんと スキルボタンにいれておくだけと ちがって 手袋つけかえて すぐ かけれるという!
昨日知りましたーw-
教えてもらってーw-
いままでは ボタンにいれてたんですけど 手袋つけかえる度に ボタンが 空白になって 全然つかえないなぁって おもってたらーw-;;
こんな 方法があったとわーw-
そして こちらが換装後の手袋です
手袋換装後
合成タイラント D30%
だがしかし! アディはーw- これからですーw-;;

ぷぅーにゃんの日常~

-3-
最近は 前より ずいぶん 濃いメイプルライフを おくっとります ぷぅーにゃんです こんちぃ
最近は
旅団
旅団2
旅団コインあつめーw-
飛行機できて 楽になったような だがしかし ボスポータルの場所が かわったりで 迷子になったりするようなーw-
最近は 迷子になることは なくなりましたけどもぉ
昔は 迷子になりましたーw-
塔
そんでもって その後に 塔~ 4階~ のぼってます
でも たまに 今でも 5階のつまりで 遠征くんで 3階に突入したりしますー3-;;
4階から でたら 2階に なってるとか は は 反則だしぃぃぃぃぃぃ
狩り4区
4区や武器庫での 狩り 狩り 狩りぃぃぃぃぃ
アイテムが 散乱して しらんまに ペットがお腹へって 帰ったりーw-;;
スキルは かけて戦ったり まったく スキルかけない状態で 戦ったり テキトーに かってまつー3-;;
他にも
ビンゴゲームとか いろいろ やってます^3^
今日も あんずで メイポライフを満喫しています~
遭遇した時は 宜しくお願いいたしますー

さよなら あんず こんにちは ゆかり

もう ご存知のとおり サーバーが統合されるようで

あんずサーバーは なつめ みずき つつじ いばら鯖と 統合され ゆかりサーバーとして 生まれ変わることに!

レベルのランキングやら 塔のランキングやら いろいろ かわっちゃうぅぅぅー3-

なつめサーバーから 今日 個人的にご挨拶に きてくださった方というか 旦那だとんというか 旦那どん!
わざわざ ありがとうございますっす

これから 出会う なつめ みずき つつじ いばらサーバーの みなさま どうぞ 宜しくお願いいたします

あ その他 杏サーバーと 統合されない 方々も 遊びにいったサーバーで 出会いましたら 宜しくお願いぃたしますー^w^

どうも お久です-3-

最近の ぷぅーにゃんはといいますと
はぃ! 
毎日 元気にメイプルしてます^ω^

ぅふふ^w^

今日は 久々に パンチングマシーンリベンジにいってきましたぁ

今日は アラン エバン メルセ(私) ファントム ルミナス 私他 4英雄様に オースもらって 特攻してきました もちろん パンダ状態
75mボコボコでてたのにぃ でてたと いうのにぃー3-; なぜか スコア長わるぃーw-;;
な なぜなんでしょうーw-;;

こ こ これにも 何かコツが 関係しているのか@p@;;

80m ボロボロでてても 上位メルセ様には 届かないようなーw-;;
や やはり ただの メルセデスじゃ だめなのかーw-!!
高級仕様の特注メルセデスだからなのか@p@
まぁ ぷぅーにゃん スキルもらって 上までいって たたきだす 時間も 超かかるんですけどね PSないから あっこまで
いくのに 時間かかる^w^

だれか コツが あったら コツを おしえてくださぃーw-
また いつの日か 挑戦してみたぃと おもぃます^3^

そして メルセデスという 同じ職に 凄いマッチョな人が いることに ちょっと うれしく思います
なんせ めっちゃ最初人おったのに みんな 途中で違う職になるひとが おおかったからぁー3-
いつか そんな マッチョなメルセな人に 邂逅してみたいです うふふ
それでは またぁ^w^
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR