キターぁぁぁぁぁ^ω^

継承5日
継承成功
いきなり 成功ぉ^w^ 長かった・・・
長かった戦いの日々に ピリオドがうてました・・・
だがしかし!
これから 潜在等級を揃える 新たな戦いが@p@;;
潜在は 現在レジェンダリー等級の カスOP3 アディ レア等級 カスOP3ですーw-
また 新たな戦いが はぢまったー3-

強化資金が つきまちたー3-;;
mtsに 結構安めで シュピ指だしてまつー3-
D系職の みなさまぁ どうですかぁ^w^
むっひっひ^w^

今日も継承しっぱぃーw-

継承失敗
4日連続でしっぱぃぃぃぃぃぃぃ-3-
コメルツゴールドがへってきたぁー3-
しゅ しゅ 集団交易一緒にいってくれる人 ぼ ぼ 募集ですー3-;;

ぱんてぃんぐ  マスィ~んは 全鯖共通っすかぁ メルセの豪腕さんって 結構いるっぽなのですね 絶滅危惧種に認定されそうだったのに まだまだ 捨てたもんじゃなぃ^ω^

英雄のスキル重ねがけで 今度いつか 挑戦してみたぃと おもぃますー3-
ご協力してくださる方募集ですよぉ
もちろん  私もかけかえしますょ~♪
宜しくお願いしまーっすっす 

あ あ 明日こそは 継承成功しますように♪
短冊に書いとけばよかった!ーw- もう 七夕だいぶ すぎたけどー3-

パンチングマーン

パンチング
@p@
あんずに めっちゃ マッチョな メルセが 沢山いたようですょ ぇー 超つよぃぃぃ
やってみたけど 全然ダメージでなかったーw-
みんな オースの力って いってたけど オースで ダメージ上限が上がってても 上限以上のダメージが 出てる人ってことだから 普通に考えたら だいぶ 強いっすよね?
ぇ 強いっすよね

なんか やりわすれてんのかなぁ スキルとか かけたっぽだけどなぁーw-
で ふと 感じたこと! アラン エバン ファントム ルミナス他の英雄職のみなさん オースをかけあって 一度 挑戦してみませんか!^w^
英雄のみなさん 今こそ再び 我らの集う時ぃ とか いってみるぅ^w^
宜しくお願いしまーっす
ちなみに ぷぅーにゃんは だいたい 19-24の間の いつかに 魂やどっています きがむいたときぃ^w^

ぷうーにゃんのメイプルぶろぐ ぷうーにゃんのメイプルぶろぐ 常に↑に くるように してみたぁ 販売記事じゃございません-3-


ぷうーにゃんのメイプルぶろぐ ぷうーにゃんのメイプルぶろぐ 常に↑に くるように してみたぁ 販売記事じゃございません-3-

ぃょーし こんどこそ!

たぶーん ↑になるように なりました
この記事2番目になってるぉね たぶん な な なってるぉね
何度も すいませんです 不慣れで><

そして ↑になってなかったら また すいません><
た たぶん なってると 思います><

そんでもって 再び 高級装備強化書 160手袋募集ですっすよぉ

燃料って 補充されない場合は 皆さんどうしてるんすかね 集団交易は いけるんかなぁ どうなんやろー3-

ぷうーにゃんのメイプルぶろぐ 常に↑に くるように してみたぁ 販売記事じゃございません-3-


ぷうーにゃんのメイプルぶろぐ 常に↑に くるように してみたぁ 販売記事じゃございません-3-

ごーんーw-;;

ほんとだ@p@
2番目になってるしー3-
み 未来に したのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃー3-
スカイプも マイクが 反応ちなぃしぃぃぃぃぃぃー3-

ゃちこ ありがとねぇ ゃちこが くれたやつ なんか 重すぎて僕のPCには ダウンロードできなかったよぉー3-
皆には お世話になりましたですよぉ おほほ^w^

さてと メイプル メイプルでは 高級装備強化書 160手袋 絶賛大募集中ですよぉ おっほっほ あと ユニ書 150巨人帯もちょっと 募集してみたりぃ してみようかとぉ
高級装備 160手袋重視で 募集してまーーっす
160手袋狙いで 交易いったら なんと!
ぉひーーーーー@p@
燃料が 回復しとらんやんけぇぇぇ@p@
な な なじぇー3-
ぷぅーにゃん号の 燃料タンク 穴あいてんのかな・・・・

とれたぁ♪

オルカロイド
とれました!
もう すでに 結構取ってる人 いるんだけどもー3-
オルカロイドは アバつけてない状態で オルカ服きてた! 帽子はかぶってなかったけどもーw-;;
そして ショップ機能! 優秀優秀^w^ これで ゴーレム狩りでドロップした アイテムをすぐ 売れる^w^
アイテム拾って マップを綺麗にしとかないと 重くなっちゃぃますからねぇーw-
あれ 僕だけなんかな・・・
重くなるの 回避で 一応 アイテムひろってます 拾ったアイテムを オルカちゃに うりつける!

だがしかし!
売るので 夢中になって 知らない間に 大事な物を 売ってる可能性もあるので 落ちる前に 確認必須!
とくに 売ってる途中で ペットが なんか ひろっちゃうと 売る画面がずれて 大事なもん売ってることありますらかね!
僕は それで タイラント手 うっちゃいましたぁ^w^
ひひひ^@@^;;;
 皆さんも ご用心ーw-
オルカロイドをとって ロイドがこんな 感じになりました
アンドロイド
7体!
1週間7日 ひ ひ 日替わりで まいにち 違う娘を つれて あるくんやでぇぇぇ^w^
とか いいつつ常に 歩いてるのは オルカロイドか アスナロイドーw-
他の ロイドは 出番がありませんーw-
そ そ そのうち 活躍させますーw-
27日あたり!
ミクコラボがきたら^w^
むひひひ^w^

常に↑に くるように してみたぁ 販売記事じゃございません-3-

BP 集合
上にくるようにしてみました
おでごん 情報ありがとう   たぶん ↑に きてるぉね-3-

あいたた><

今日親知らずを 抜いてきました ぁいたたたたたたたたた><
これで 最近抜いたの3本目ーw-
皆さんも 歯は大切にー3- 歯茎もねー3-

最近メイプル 名古屋オフに参加してきましたぁ♪
まさに 大都会!! 天気予報じゃ 雨 雨 雨ぇぇぇ だったけど もってる男 わるあきん マロが いてくれたので 晴れました! 

メイプルオフだけど ほとんど メイプル今みんな やってないというー3-;;
そんな中!
キラs
ムウラフランs 昔のキラヤマモトs 否 羊ちゃんが ちらちらと 遊びにきてくれましたぁ♪
きらsには マイク選びも オフでは つきあってもらっちって お世話になりましたですょ

あと 他の皆にも お世話になりましたですょ おほほ 特に まろ と ゃちこ ありがとねー 
今度 お肉いっぱぃ 用意しててね^@@^ ムヒヒ^@@^

オフは 昔のメイプル話しで 盛り上がりました
み みんな メイプル愛に みちてるじゃないか いつでも もどって おいでYO!^w^

コメント返信 おでごん 弓のタイラントもってきてぇ♪

        鬼嫁さま 絵本当にありがとうございました! 足跡からリンクしようと おもったんすけど の のこってないだとぉーw- さては FC2じゃなぃなぁー3-   また 遊びに来られた方 今回参加できなかった方も いらっしゃるので ま また お世話になるとです きっと^w^
その時は 宜しくお願いしまーーっす うふふ

新しくリンクを追加いたしましたぁ

じろぉs を リンクに新しく追加いたしましたぁ
最近 復帰されて ぐぐーんと レベルアップ中 だが友の 天然大酒豪のァ○ラsの話しによると 200キャラは まだ いなぃかもとかとか!
 今度こそはと 心に決めたとか!

だが しかーーっし-3- いつのまにやら カンストレベルは250-3-

ぜひとも がんばって くださぃっす
ぇ@p@ ぼ ぼ 僕も そのうち たぶん 頑張ります そのうちね

みなさん よかったら 覗いてみてくださぃー♪
とかいってて 普通なら ここにリンクのやつ はったほうが よさそうなんだけど なんせ 貼り方がわからない^3^
ひっひっひ^3^

あと 記事を常に↑にする やり方も よろしければ だれか おしえてくださぃっす お願いしまーっす><

蒼き不死鳥 BluePhoenix

BP 集合
絵描いてもらいました!
常に↑に 表示されるように したかったんだけど やり方が わからなかったーw-;; まだ 誰かおしえてくださぃー3-;;
お願いします><

ファンアートで有名な 鬼嫁さまに 書いてもらいましたぁ
冒頭どうり 私が書いたワケじゃ ないですょ! こんな絵心が 僕にあったらなぁー3-

今回かいてもらったのは よくインしてるメンバーだったりします

今回 描かれてない方も いらっしゃるので また 機会があれば ぜひ お願いしたいと おもいます^3^
みんな オシャレさんに なるしね^w^ モデルになるとぉ^w^
アバターも 売れて ねくそん様も 万々歳じゃないでしょうか^3^

アバは 変わってるかもしれませんが ↑の人達に 街で遭遇したときは 宜しくお願いしまーっす
ちなみに ぷぅーにゃんソロは こんな かんじでございますょ
ぷにゃセデス リーファ
うへへ^@@^
鬼嫁さま ありがとうございましたっす

シュぺリアルきたぁ^w^

・・・-w-
だがしかしーw-
持ってた合成タイラント弓グローブ 間違って店売りしちゃったみたいで もぅ ありまてんーw-;;

あーあーw-
強化が おあずけだーw-

D合成タイラント弓手袋
D合成他職のタイラント手袋を 募集しまーーっす
だれか あまってる人 使おうと思ってたけど 使わないようになったひとぉ いませんかぁ><

コメ返から~ スコアラs なるほどぉ~ では 今の段階では そんなにー3- なんですねー3- そんな予感ー3-
      情報ありがとうございましたっす

みんち否 デブ 否 肝心なとこはまな板なデブs なんだ 自分に似てるやつでも みつけたんすか あー ピンクビーンが召喚する あの ちっこぃのかぁ 口元が みんちに 似てるきがするぅ^@@^

タイラント帯 前
んー 暴君帯にするか 巨人帯にするか まよったんすけど とりあえずは 暴君帯を強化してみようかと おもいますっす
一応 巨人帯も強化は してないけど ストックは もってたりします とかいって 今露店で 売ってたりするんですけどw おほw
みんな 買ってね♪ 他露店より きっと やすぃですよぉ 勿論メル売りよぉ♪ ぉっほっほ^3^
タイラント帯 後
いまのとこ こうなりました まぁ ミラクルタイムじゃないと 等級あがらない あがらないーw-
そして 重複全然しなぃーw-;;
100個以上まわしてから 久々に2個重複したので これで 泣き入りましたー3-
揃えるのも 大変ですなぁーw-;;

次は そろそろ 武器潜在を A%2重複ぐらいには したぃなぁと思ってみたりぃ してみたりぃ しています^w^
ふふふ ラジパンダリィ^3^ じゃない パターンにしてみた!

今日も元気に あんずサーバーで 闊歩しています~ 遭遇したら 宜しくお願いします^-^
といっても 放置時間も超長いんで すいません><

-w-

ぷにゃぽっぽ
さぁ みなさんも 同じ体験あるでしょうか???
ファミリアに友のキャラ名を もじってつける!
顔だけみたら 完全にカラスー3-
んー だがしかし これは んー エビルアイとか 変形されたリボンピグとか あんなのに比べると はるかに 可愛い!
しかも レア等級! 召喚されてるから 使える能力に違いない! さすが ぷにゃポッポ! いや 完全に名前みえてないから ぷにゃポッポとは 限らないっすけどね! ほにゃぽっぽ とかかもしれないしぃー3-

オルカロイド情報ありがとうございますっす
早速 シルブレに みにいきました! のっとった! のってました!
なんでも メイドロイドとか♪ おまけに9等級!
因みに これ 9等級だと なんか あるんすかね
高級は8で ファンタスティック メイド ハロウィンが僕もってる中じゃ9でした 所有できるレベルの違いぐらいなんすかね?
どうなんでしょうー3-
あらたな謎を さりげに 聞いてみたりぃ 問いかけてみたりぃ ラジパンダリィ^w^
アンドロイド出した時の 姿まで 乗ってたかは僕は 確認できませんでした><
ま まぁ もうちょっとで ゲットできそうなので がんばります!

み みなさんも オルカ どうでしょうか!!
きっと カワイイょぉ 間違いなぃ        たぶんー3-

カオスベルルーム!!

メルセでカオスベルルームをソロ討伐!!
した方が 昨日でたとか なんとか!
ぇ@p@? ワタシじゃなぃんかぃですってぇ^w^;;
ぉほほ ワタシじゃないんです^w^

火力もPSも たりまてん^w^;; うふふ^w^;;

だけど メルセデスでやっつけるとは!! おめでとぉございます!
僕も いつか 挑戦してみようと おもいますーw- いつか きがむいたら!
まぁ 挑戦するだけなら すぐできますしぃー3-
挑戦だけ いつか してみようと おもぃますー3-

僕は腕を火力でカバータイプだから どっか 強化してか 火力をあげようかな!
腕を磨かんかぃ!って 声も きこえてきそうですけどもー3-

タイラント手は しらんまに 売っちゃってなくなっちゃうしー3-
超マッチョな シュピ指 アルテ指 巨人D合成マッチョ強化帯 暴君D合成マッチョ強化帯 暴君D合成マッチョ手とか探してますよぉ どっかに ころがってませんかねー3-

そして U&Iコイン 1300枚やっと こえました @700枚で オルカたんだぁ^w^
見た目の情報って どっか でてるんすかね
交換してみて 全然ちがったら どうしようーw-

バトル!!

みなさん 毎日バトルしてますか?
僕は 毎日 時間は きまってないけど 結構やってます!
ka-.jpg
もちろん カードゲームです^ω^
あんずは 平和だから 怖いバトルなんぞ おこりませんぞぉ たぶーん^w^

いや 表向きだけは 平和なのかもょ! ほんとは サバイバーかもょ!!
気になる方は どうぞ あんずサーバーへ おこしやす^ω^
鯖移動ぱっち ちかぃかもですぞぉ^w^

↑の時は 超ぶっちぎり ^w^ 4位 すなわち ドベでした^e^;;
このカードゲーム ウノは単純だけど ぉくが深い おもしろぃですな♪
結構 強い人は 強いイメージ
常に2位以上キープは ぷぅーにゃんでは 厳しいので 20枚以上もらえることは そんなに なかったりーwT

ただ コインが もらえる ありがたいゲーム^ω^

今日もオルカ目指して頑張ります^w^

カードゲームで対戦することになりましたら お手柔らかにお願いいたします~^w^

ごぉーんーw- や やっちまったー3-

こんちぃ まずは コメ返信から

通りすがりさん ごめんなさぃ>< 読んでもらう読まないは 人それぞれの自由 だけど 読んでもらって 不快にさせてしまったら 僕の文章力 構成力 その他もろもろの 力不足です><
ごめんなさぃ

そして 本題

今日アイテム蘭 ふと みてみたら・・・
タイラント合成手が な な な な なくなっとったぁぁぁぁぁぁぁぁ
最近 箱集めに ゴーレムで狩りしてて その時拾ったアイテムを メイドで 売ってたらーw-
知らない間に うってたらしぃー3-
前も 違う装備売 買い戻したこと あったっすけどもー3-;;
今回は 気がつかないまま そのまま 鯖落ちして
あぼぼーーーんー3-
あーあぁー3-
あーあやでぇー3-

まさか ショップの売らないようにする あの鍵みたいなアイテム 買い戻し出来る今 使うことないやろぉ おもっとったらぁ-3-

あらあらぁ@p@; つ 使うことも あ あるんですねー3-
皆さんも アイテム管理に お気をつけてぇ>~<


          

養殖

ネックレス拡張キターー^w^
きた きた! とうとうキター^w^ 課金だ 課金だ 課金だぁぁぁぁぁぁ^w^

透明アバターも きたぁぁ^w^

一応そろえとこぅかなぁ 迷い中

そしてコメ返
そうなんです 旦那どん 遊びにいったんです また 遊びにいくので またの邂逅を心まちにしておりますー^w^
落書きしにぃこ♪

折紙どん
ホントで まちにまった ネックレスきましたで! ^w^
しかし なんと まだ ネックレス拡張されたまんまだったとわーw- さすがーw-
今日は ゆっくり 寝てましたなー3-
折紙どん いなぃから ピエールに返り討ちに あいかけました ぅふふ♪

みんち
変形されたスライムって みんちの お腹みたぃに ぷるるんるん だょね。。。
ぷるるんるーん♪
そうなんです 懐かしい友にあって すごぃテンションあがりましたぁ♪
養殖
み み 皆さん↑ 養殖してますか・・
最近 ユエという 魚の養殖が はやってるようです・・
もう 完全に魚ーw-
名前は 伏せてますが ↑の人は あんずのユエ養殖職人!!
ぇ あ いや もちろん 不正とかじゃないょ
自力ょ まぁ 文面みれば すぐ わかるんですけどもっ!
養殖すると 指輪がもらえるらしぃ
しかも ユニーク等級かっ!
しかも この感じだと 移動できそうじゃないか!!ーw-
こ こ これは
や やるしかない!
いつか やろぅ 気が向いたら^w^
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR