強化3

ミラクルタイムの発表の続きぃぃ
指輪2 前
指輪1 後
ユニーク→レジェ
これは たぶん もう 回さない気がします 30p揃えとか 頭禿ちゃうーw-
指輪1 前
指輪2 後
レア→ユニーク
これは きっと 回します 間違いない
きっと 回します 来年のミラクルタイムで♪^w^; それまでに まわすかもだけどーw- 謎ーw-
耳 後
レジェ→レジェ
これは op2→op3にしました 3つめ・・・ そんなに 世の中甘くはなかったー3-
これも 資金力が できたら ぃつかは まわすかもです

七夕短冊効果万歳!!
結構 等級あがったきがします
潜在の 内容も まぁーw-;; 資金がたまるまでは そのまま 使えるかなぁな感じで とまってくれて よかったっす

あとは ネックレス拡張と 全職業用エンブレムが来るのを 首をながーくして まつのみ!
あ あと シュぺリアルも! でも シュぺリアルきたら 手が タイラント手になるから また 潜在まわさなきゃー3-


再会

まずは コメ返からぁ

僕は 男性ですよ でも メイプルでは よく女性に間違われます なんでゃろーw-;;

イシュタルは自分のスキル ファミリア パンダ状態などによって いろいろ いろいろ かわってきますっす><
ボスでは 普段は自分のスキル+ボスファミリアだしてます
あらぁ 3○m でているようですーw-
ホンテ み みにくーw-
ほんて ぱんだ
↑は たぶん 自分のスキル パンダ無し 一番↓だけ 自分のスキル+パンダあり どちらも ファミリアだしてます
まぁ ちらっと 撮っただけなので 画像のが 最大ダメージだとか 最小ダメージだとかでは ありませんーw-
もっと 低かったり 高かったりします

ま まぁ ジャコモのやつとか MISSでてますけどね^w^ おほほ^w^

僕より マッチョな人も ゴロゴロいらっしゃるから この数値がメルセ最高峰でないということだけは 確かです
メルセの皆さん 一緒に頑張りましょう^ω^

そして ぶぅーちゃん事 みんちぃ 結構キューブ頑張りました ぶぅーちゃんも ダイエッ○がむばってるようっすね
あ@p@ 内緒っぽかった やばば@p@
すぐ りばーーん♪ ナイスりばーーん♪ しちゃうから がんばってねぇ^w^

そしてぇ 本題 なんと 短冊効果か!
閣下 ごろs
凄く懐かしい友が インしてくれました!
アイテムが なくなっていたとか・・・・・ かなしい・・・
せっかく また 遊びに来てくださった方が 装備やメルがなくなってて 失望しちゃう姿を見ると心が痛みます
手持ちに 140装備あれば よかったんすけど><
し し シグナスと団長 僕のPSじゃ無理でしたーw-
閣下(クロウsは チョコチョコ別キャラで インされてるとか!
まったく 言ってよぉーw-
またの再会を 楽しみにしております

ミラクルタイム2

ミラクルタイムの強化の結果の続きでございます~
頭 前
頭 後
レア→レジェ
個人的に回避%は すきなんですけど たぶーん まわすかなぁ 余力がるときにでも! 当分先ですけどね!^w^;
服↑ 前
服↑ 後
レア→レジェ これは きっと まわさないと 思います なぜなら! 
チキンだから!^w^
ぃぃのさ これぐらいでーw- 十分なのさ♪
服↓ 前
服↓ 後
レア→レジェ
んー これは 服↑より 劣ってるので 遠いみらぃ 気が向いたら回すかもです 遠い未来回す予定です
あくまで 予定
回すかもで 回すとは 言っていない ココ大事!^w^ チキンだから!
残りは また 後日にでも 報告してみようかと おもぃますー
強化の 話しだけで おわっちまって ごめんなしぃーwT

あ そういや 夜中ちょっと 他鯖に 遊びにいきました
露店に 知ってる人の露天に 落書きしておいた^w^ うひ^w^

ミラクルタイム

今日は 1年1度のミラクルタイム 去年は 確か8月25日?
今年は7月27日~ 5ちゃん6ちゃんは 明日あるんでしょうか?
なんか 5ちゃん6ちゃんは 時間が遅れてる為か イベントが おくれてやってきます
参加できない人のために わざと 時間ずらしてるんすかね? どうなんでしょうーw- 謎ですーw-

僕は ミラクルタイム中に マスターアディショナルのみ まわしました
なぜなら!
七夕の短冊に お願いしたから!
等級あがって レジェで揃いますようにぃぃぃぃぃ^w^
ぶっひっひ^w^
まぁ そんなに 現実は あまくはなかったー3-
でも 短冊に書いてから 普通のアディが マスターアディになって さらに ミラクルタイム
上がりやすい 状況には なりました!
双弩 前
武器 後
双弓 エピ→レジェ
んー 潜在はきっと そのうち 回しますー3-
いまのとこは とりあえず これでーw-
矢 前
矢 後
矢 ユニ→レジェ
んー これは 潜在は んー 回すような 回さないような 回さないような 回さないかなぁー3- チキンだからぁー3-
マント 前
マント 後
マント レア→ユニ
んー これは 強化途中です いつか レジェに できたら ぃぃなぁ♪ な 感じですーw-
顔 前
顔 後
顔 エピ→ユニ
・・・ び 微妙^w^; 絶対回すでしょう 間違いない しかも OP2だしーw-;;
いつかは OP3にして 回すと 思います ただ mtsで いい顔が 売ってたらそっち かっちゃうかもね♪
靴 前
靴 後
靴 レア→レジェ
んー 確実に潜在回すでしょう きっと 回すと 思います 心と財布に超ユトリが あるときにでもぉ 回すと思います
超ゆとりが あるときに! まわすと おもぃます
あんまり ゆとり ある時ないですけどね おっほっほ♪
記事が 超長くなっちゃいそうなので また 続きを 今日の帰ってからか 明日か 近いうちにか い い いったぃ いつやねん!って 言われないぐらいのうちに 書いてみたぃと おもいますー

こんちぃ^w^

昨日は あんずサーバーでボウマスターの集いが ありましたぁ
行ってみて ちょっと 時間たってから 弩に転職してたの 思い出しましたーw-
ご ごめんなしぃーw-;;

昨日は 久々にインした友に あいました!
マイ夏
莉紅
香ナ深s 莉紅vs jr渡辺マンs
んーw-;
んんーw-
最後の一人は 毎日会ってるようなーw-;; すばらしぃ! 今日もまってます^w^

香ナ深sは 僕がメイプル初めて なんと 2番目に友になった方!
リアルが 忙しかったり 体調くずしちゃったりで なかなか インされてないんですけど たまーに 違うキャラを育てておられる ご様子~
も もっと 知ってるキャラで インしてくださぃーw-
今は 便利な アカウント録というのも ありますょーw-

もう一人は 利紅vs
なんと 半年ぶりぐらいに インされたとか! リアルが超忙しくなられたらしぃ
め め メイポも リアルです!
も も もっと インしてくださぃーw-

最近は 懐かしい人に ちょこちょこ 会う気がします こ こ これわぁ もしや!
た た 短冊の効果なのか!
昔の仲間がもどってきますように! ってのと
アディショナルキューブが等級があがってレジェになりますように!っていう 2枚も お願いしちゃった今年^w^
しかも アディショナルも
普通のやつから 等級あがりやすぃ マスターアディショナルに変更
さらに 今宵 ミラクルタイム
こ こ これは!
七夕 超願い叶う予感 いや! まだ キューブは まわしてないから 安心できないな!ー3-
僕 レア等級だらけだから 10個ぐらいで レジェならないかな♪

みなさん 今日も楽しいメイプルを~♪

驚愕!

な な なにぃぃぃぃぃぃぃぃ@p@
前の記事で コメントに マスターっぽぃ人からコメントが@p@
ほ ほ 本物なのか@p@
ど どぅなんだろぅーw-
だ だ だ だが あやびを 知ってるような コアなビジュアルファンは マスターしかいなぃような!
ぜ ゼクスマーキスな可能性もありまつけどもーw-

どちらも じぇんじぜん インしませんからな 謎ぉーw-

ひっそり マスター達が 復帰したんでしょうか 気になるところです いや 喧嘩して 今や ピンになっとるかも しれんから 達って つけるのは やめとこぅ^w^

ぃやぁ しかし 驚きました
商店とかでもそうですけど 懐かしい友や知り合いの人からの 書き込みが あったりすると テンションあがったりしますね♪ あれ 僕だけかな し しますょね?

ぷぅーにゃんは 今日も元気に 箱集めと カードゲームうの を やっとります
ウノ・・・ ここ 数日やった感じ・・・
き き キノコーw-
キノコ頭のエバン まっしゅが やったら クソ強かったーw-
み みてぉれ 次は リベンジ果たしてやるんだから!
勝ち逃げは ゆるさなぃぃぃぃぃ
僕が勝ったら 逃げる
勝ち逃げるはアリで お願いします^w^

じぇんじぇん出ないーw-

だ だ 旦那どん嫁どんの 話しによると だいたぃ10個に1個ぐらい@p@
ま まさか そんな バカな@p@
ぷ ぷぅーにゃん 確率の超負けてる予感ーw-
20~30に1個ぐらいだったりします ぷぅーにゃんーw-;;

おまけにぃーw- 卵でかってるせぃか レベル差のせぃでか エリートじぇんじぇん わかんーw-;;
決戦地だと でるって ことなので いってみたらぁ

でったぁぁぁ^w^
で デカイ@p@
夢中でssとるの わすれたぁ
エリートボスも でたぁ@p@
そして やっつけたら ボーナスステージ^w^

がっぽがっぽ ひろたるでぇ^w^
と 思っていたら!

アイテム蘭がいっぱぃで ひろえまてんーw-;;;
ぉひぃぃぃぃ@p@
あわあわ してる 間に ボーナスステージ終了ーw- ちぃーーんーwT

また 頑張りたいと おもぃまつーwT

ーw-

は 箱が U&I箱が じぇんじぇん ドロップしませんでーw-;;
ぉ おまけに コインを引く率超ひくぃ^w^;

みなさん ミニゲーム 箱集め エリート等等 いろいろ やってますかー?
U&I商店 皆さんは なに ねらってるんでしょう?

ぷぅーにゃんは ズバリ オルカ!2000まぃーw- 超みちながぃーw- 他にぃぃの いっぱぃ あるけど 他にコインが回せないほど-3-

新たに リンクに 2人追加しましたよぉ みなさん よかったら 覗いてみてくださぃ~

一人目は 最近復帰された りっとん奈s 今はパラディンを鬼育成中 活動時間は 遅い時間帯だとか!
遭遇したら 宜しくお願いしまーーっす^w^

2人目は 今GGOで 活躍中のキリトくん!
 あんずサーバーで キリト君といえば彼! 活動時間はどうなんでしょう 20時間程? さすが ネットの申し子^w^
宜しくお願いしますっす ぉほほ^w^

ま まにあったーw-

ラニア
なんとか 3段弁当まにあいましたーw-
そして 期限ものばしました!
みんな どんぐらい のばしてるんだろ なんか 2080までいくと 無期になるとか ならなぃとか!

明日は あっぽでーと♪
アディキューブが超等級あがるキューブになるとか ならないとか!
あとは インナーが かわって 旅団も かわっちゃうっぽですかね
楽しみでもありぃ せつなくもありぃ らじぱんだりぃぃ^w^

再会

オンラインゲームだけじゃないっすけど いろんな事を 長くやってると

知らず知らず 時間帯が合わなくなって 一緒にする機会が なくなってしまったり
忙しさで メイプルで遊ぶ暇が なくなってしまったり
活動するキャラが 入れ替わって音信普通になってしまったり
音信普通中に 録を整理して 復帰されても わからなくなってしまったり

そんな こんなで 疎遠になってしまう人が きっと いっぱぃ いたりしますーwT

今日深夜 2人の友に久々に再会しました なんたる偶然!

一人は インされていたけど 活動時間帯や キャラがお互い録をしてるキャラから 活動するキャラが かわってしまって疎遠になってしまっていた方

その名も 莢ちん ぇ キャラ名は 違ぃますょ! 莢ちんといえば なんか ハゲキャラなイメージだったようなぁ
ちがったようなぁ いや やっぱ ハゲキャラだったようなぁ??

イベントマップで 久々に再会しました! ちょこちょこと 頑張っておられる感じ!
莢ちんが いなぃと 杏から ハゲ頭が 消えちゃいますからね!
再会中 友が 全然インしなくなっちったという 悲しい会話ーwT
き きっと 大丈夫さ 七夕で みんなが 帰ってきますようにと お願いしておいたから!

ん ぃや まてょーw- ぼ ぼ 僕の弓 いや 今は弩になってますけど 弩は たまに インしてますょーw-;;
莢ちんの 聖がインしなくなったのですょー3-
再会した キャラでは 録つながってなかったっすね たぶんーw-;;
 
再会した時は 宜しくですょ!

そして もう一人は りっとんvc奈さん 昔録してたんすけど 忙しくなって インされなくなって その間に僕が 録を整理してしまって 疎遠になってしまった方と再会しました

寝る前に フリマを通ったら ん@p@? んんん?@p@? みたこあるキャラだ@p@
と おもったら 最近時間ができて 復帰されたとか!
すばらっ 七夕の願いが ちょっと 叶いました!
録キャラって 片方が整理してて 片方がのこったままだと 片方は友キャラの色で もう片方には違う色で みえてるんでしょうか? どうなんでしょう?
今更ながらよく知らなかったりしますーw-
ただ 長い間音信不通になって 録を整理した方と再会したり しらない間に町で再会したり してても 気がつかなかったり そんな事を 考えると 申し訳なくて心が痛みます
僕は 放置が 多いので その間に 話しかけてくれた方に対しても その場にキャラは いるけど イナイんですけど 話しかけてもらったのに 返せない 無視状態になってしまう事を 思うと 申し訳なくおもいますっす

とかいってて 今日も キャラは 放置でいたりしますー3-

りっとんsは 新しくパラを やり始めたとか!

りっとんsも 莢ちんも また 何かご一緒する機会が ありましたら 是非お願いしますっす

また 久しく復帰された方 新しく始められた方 昔からいたけどまだ出合っていなぃ方 出会っていたけど何かを一緒にする機会はほとんど無かった方 まだまだ いろんな皆さん ご一緒する 機会が ありましたら 宜しくお願いいたしますー^w^

なんか 字ばっかに なっちった ごめんなさぃーw-;

夏!

もう なつですねぇ 夏といえば アイス!
さーくるkサンクスの リッチチョコレートアイスと リッチストロベリーアイスが おいしぃ^w^
僕の家の近くには サンクスが あるんですけど さーくるk にも おいてんのかな 謎ぉーw-

ミニストップのチョコアイスも おいしぃ^w^

メイプルはといいますと 宇宙海賊ウサギ団 きっと なつめの とある旦那な人の手下 ウサギ海賊団 宇宙船のっとるけどーw-
やってます 結構クエが おもしろぃ 報酬でも エピ書が もらえるとか もらえないとか!
もらったこと ないけども!

みんなで 強力して 宇宙海賊を撃退!って 感じのクエです
タゲとってるひとが ハシッコイッテル間に 逆側から ボコボコにするのが よさげですなーw-
まぁ メイポラーなら 弾幕をかわして 打ち抜いてみても ぃぃかも!

あとは よく フラッグレースやってます あれも 結構ガチでやると おもしろぃですな

もうすぐ メンテ また 面白い皆で できるような クエストがでたら ぃぃなぁ と 思う 今日この頃です

杏と言えば!

むぅ 旦那どん いいですのぉ うらやましかぁーw-
と おもってたら なんと 弁当今日5回褒められたぁ^w^
真のおーでぃなりー まで きました @1?なんかな どうなんかなぁ うふふ^w^

さてとぉ 昨日か 一昨日 拡声器で 杏といえば!みたぃなのが ながれていましたぞぃ
あんずサーバーも いろんな 人が いますからねぇ
今日は そんな中から 僕の友の一人を勝手に紹介!^w^

エントリーナンバー1番 ばばん!
あきらっしゅ
あきらっしゅs!
みてこの 肉体ぃ ムキ×2 ゴリ×2 そんでもって イガイガポールもってる!!
あんずで みかけても 絶対ちかよっちゃだめぇーな雰囲気満載!!
職業は いまをときめくファントム! ときめいてるかは 謎^w^

絶対ドS 間違いなぃ M要素が欠片もなぃ!!
火力だけじゃなく レベリングもかなり 高みを求めているご様子
あんずに 遊びに来られた際は 是非さがしてみてくださぃ~

ア! 遭遇したら 逃げたほうがぃぃですょ! ゴリゴリだし こわひ@p@
僕もいつか あんずと 言えば ぷぅーにゃんやなって 言われるように 頑張りたぃと おもぃます とか 思ってみたり
見なかったりぃ ラジパンダリィ^w^

.....

弁当ビンタ
弁当ビンタ
弁当ビンタ
どつかれて~どつかれて~どつかれて~♪ つらぃよぉぉぉぉぉおぉ~♪
きぃぃぃー スタン ぶっとばしてやる
お弁当トーテムもらうのに ちょっと前に はぢめました
ぜ ぜ ぜんぜん ほめられへんやん これーw-
ぷ ぷ ぷ ぷぅーにゃん まさか 料理音痴なのか いや そんな はずなぃ スタンが味覚音痴なんだ 間違いなぃ
ぉ 男も女も 料理が できると 今の時代 モテマスょ            たぶん

いや しらんけどぉ^w^;    なんとなくー^w^ あひゃひゃ^w^
クエスト期間が おわるまえに ラニア3段弁当にしたい 今日このごろですーw-

こんちぃ 今日は七夕 お願い事しましたか?

こんちぃ 今日は七夕でございます そして ニコ生でございますょー

昨日のうちに ぷぅーにゃんは 七夕の短冊に お願い事を書いてきましたょ!
あ でも そのssは 無い!^w^;
でも ほんと ちゃんと 書いてきたです!

 みんなが メイプルに戻ってきますように♪ みんな まってるょ♪ こんな 感じの書いた!
なみだ ちょちょぎれるじぇ まったくーw-

せらっちゃん れぼろん みんな 戻ってきたくなったやろぉ! 否!
今日 この七夕のニコ生から あらたに みんなの力で 変えて行くんだ!!
GMさんだけでなく 実際遊んでる僕ら自身でも 何かをかえていくんだぁぁぁ と 偉そうなことを言ってみるけど
自分では なにをしたらぃぃか よくわからなぃ うふふ^ω^;;

そして 今頃 のぶながsの コメに きがつきました^w^; ごめんなさぃ><
この前は 塔に参加してくださって ありがとうございますっす パラsも!
ssとってたんだけど なんと 保存してなかったというーw-;;
うふ^w^;;
参加してもらった後で こんなこと遅いんですけど 火力やレベルそんなものは 気にしません!
ただ 僕自身が いたらないあまりに 相手の攻撃に耐えれないとかありますと 守れない場合がございます
そして 危ない安定しないボス とくに ヒルラちゃん いや ちゃんじゃなぃ! BBA!
あたりだと 動きを止めれる人だと その人が 捕まって吸血されちゃう危険が一番高いのも 事実!
耐えれない 他にも特殊攻撃とかで 守れない場合があるので そのときは ご ご ゴメンなさぃ

でも 皆で 何かをしているというのも 楽しみの一つかなぁって
勝ってに 思ってたりぃ 思ってたりぃ 思ってたりぃ ラジパンダリィ^w^
言うとおもったっしょぉ^w^ ゆぅてもうた^w^::

また ご機会があれば 是非宜しくお願いいたします

新たな旅立ち 今までお世話になりました

皆さんに ご報告があります
ぷぅーにゃん 新たな旅立ちに向かって 1歩踏み出そうと おもいます

1930- 毎日 ぷぅーにゃんの塔に 相棒のまりのこに つきそって もらってたんですが 多重操作なうえに ぷぅーにゃんが 先先いっちゃう るんるんるーん^ω^;な上に 2PCで重いPCっぽく 相棒にだいぶ負担をかけてしまいましてぇ
本日をもって 2人で塔を回るのを 終える方向になりました

僕がやった 時間を決めた グループ活動は おそらく この塔が 一番長かったと おもいます ホンテかもだけどー3-
でも たぶん塔ーw-

凄くお世話になりました 相棒のまりのこには 感謝です
もはや インナーが3つあいたら 塔に上る意味は ほぼ無い感じですけど ながいこと ほんとに ありがとですょ

1830-1930の間か 21-22の間あたりで 塔を一緒に回っていただける人を 募集してみようかと思ってみたりしたりしますーw-
15 13など 行かない階もあったりしますーw-
10を鬼ループしてたりもしますーw-

ループや階は 相談しようかと おもいます       だ 誰かといくことになった場合ですけどーw-
何度もいうけど 2キャラ操作で 塔 ループするのに 2キャラでの毎日の塔コインめぐり 本当にありがとうございましたぁ

また 気が向いたら     お お お願いしますね^w^ うふふ^3^

以上新たな 旅立ちへの 思いでした
ぇ みんな メイプルとうとう ぷぅーにゃん 辞めちゃうのかとか おもったっしょぉ^w^

ひっひっひ^w^ 引退しませぇぇぇーん   こじはる風^w^
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR