白い魔法使い4! なんか だいぶ あいちゃたょ-3-;;

な な 内容どこまで いったか わすれてもうたでぇー3-
記事を 辿ってなんとなく どこまでか 思い出したような だしてないようなーw-

それでは 今宵お聞かせ願うのわ~ 白い魔法使い第④幕~♪
ただ クエストそのまんま はっつけてるだけですけどねぇ^w^; おっと それは オフレコだじぇ^w^
言っちゃったけど^w^;
ぜ ぜ 全部そのまんまじゃないんだから!ーw-
本12
アリンこと ちぃーちゃんが手紙を おいて 一人で でてった先には なんと いままでとは 違った 巨大オーメン つっても 普通のやつより ちょぃ 大きいぐらいだったようなーw-
顔は だいぶ 凶暴^w^;
本13
案の定やられちったょ ぼこられちったょ -w-
本14
まかせてょ もう あの ちんちくりんな やつなら やっつけたょ!
あれ やっつけたかな・・・
やっつけたような そんな 気がします!
気がするだけで やっつけてなかったかもー3- 
本15
本16
まさか アリン・・・
やーなよかんー3-;;
!!
そして ここから この物語は 雷が走るように 急展開を迎えていきますっす
ざわっ ざわざわっ ざわわっ ざわわっ
さとぉーきびばーたけのぉぉぉぉ~♪
こんな感じで 続いていきます たぶん!
え@p@ ぷぅーにゃん 音痴だって@p@
てれるやん^w^;
よー言われます^3^
ーw-;;

フラッグレース

フラッグ1
フラッグレース♪
みなさん これ やったことあります?

結構前から あるんですけど結構おもしろい 個人的には すきです
戦略的にスキルがつかえて ワープやら 大砲やら 大ジャンプやら いろいろ あるんですけど 個人的には スキルがないガチなほうが すきです
はやくに 終わってしまうと タイムがカットされちゃいますからなぁー3-;
ガチで3週回って終えるのは なかなか 厳しいところだったりしますーw-;;
僕は だいたい 普通にまわってます

フラッグ2
こんな 感じ リーファに キリト アスナに キリト君は 目をつぶってます さすが間の悪い男NO1!!
こんな 感じで フラッグレースを 快走しとります

毎回は 参加できてないですけどね-3-;
一緒になったときは 皆さん 宜しくお願いいたしますー

これって レベル制限あるのかな 他の鯖で 挑戦しても おもしろそうな予感がしたり しなかったりぃ
ラジパンダリィ^w^

あらまぁ@p@;; 

今日 新しい東京のクエスト 歌舞伎町クエストを 遅れながらはじめましたぁ^w^;
今頃かぃ^w^;; って 感じですけども^w^;
そしたらぁ なんと@p@
なんとですょ@p@
ぷうーにゃ
@p@
ぷうーにゃ がおった@p@;;
この 髪型のひと 今は ほっとんど みなくなりましたーwT
確か オリヴィエ
鋼の錬金術士の DVDに クーポンが ついてあったような そんな きがしますーw-
このマップじゃ 服装も なかなか かっちょぃぃ 服装してましたょ!

身包みはがされて 下着姿のキャラとか いますからな この マップーw-;;

見た目 あんずサーバーの ゴスペルsそっくりーw-
PB世界初討伐の時に いた メンバーな方も 時代がすぎて こんな 姿に・・・
本物の ゴスペルsかも しれないーw-
くまさん
くまさん2
月日が たつとは 恐ろしいものです
あんな 凛としていた ゴスペルsが ぶっ壊れて 歌舞伎町を うろうろ してました。。
ゴスペル2
一瞬で なにもかも ふっとばした ご様子ーw-
み み 皆さんも 歌舞伎町には きをつけてぇぇぇ。。。
^w^

白い魔法使い3 あらま@p@::

あらまぁ:: 途中で アリンって みえちゃったぁぁょーw-::

し 仕方ないーw- アリンでいこぅーw-::

手紙1
白い魔法使いに 出会って そのあとで 白い魔法使いの 研究をしている お城みたいなところに いくのだじぇ 
そこで 色々してたら 元気がなさげな アリンからの 置き手紙が
むむむむ@p@
なーんか ヤーナ予感
手紙2
手紙3
手紙4
手紙5
手紙6
手紙7
手紙8
手紙9
手紙10
がびょぉぉーーん@p@
この 流れは アブナイ@p@
ちんじゃう ちんじゃぃそぅ ちんじゃいそぅ
ふ ふ フラグどころじゃなぃ ものが たった予感ーw-
ちーちゃん イヤ アリンがアブナイ!!

今日は ニコ生だぜ! 

みんな 速攻で御飯すませて ニコ生準備だぜぃ
特に英雄の皆さん!

本家も まだ 実装されてない らしぃけど 英雄にエンブレムを日本から!で がんばりましょう

悪さをする へんなのが わかなければぃぃんやけどなぁ
前みたいに 忍耐あったら あーあに なりそうな予感ー3-

今日も メイプルを たのしんでいこう ワッショイ^ω^

本8ばりぃ
本9ばりぃ 本体
! ここにきて 大事にことを忘れているのに きがついた!
え@p@ 白い魔法使いの顔が コユィこととかじゃないですょーw-
ちーちゃん
そう 森の中で ちぃーちゃん
杏サーバーで チビで 有名な ちぃーちゃんに 遭遇していたのを すっかり わすれてました>~<
ちぃーちゃんというのは ちせなsって言う それは たいそうチビっちゃい人です
ちーちゃん2
ちーちゃんは 帰る家が 無い模様
ちーちゃん3
ちーちゃんと 出会った時は モンスターに襲われてるところを 助けてあげたところでしたぞょ
ちーちゃん4
ぱぱぱぱ~ぱ~ぱ~っ♪ ぱっぱぱ~♪
ちぃーちゃんが 仲間に加わった!!
ptが2人になった!
ちーちゃんが 仲間になったこと すっかり わすれとったです^w^;
そんで なんやかんや 話しが つづきまして 話しが すすんでいくのであります隊長!
途中はしょってるので 完全版は クエストを 見返してみてください^w^
本10 ばりぃ本体
本11
なにやら 嵐がやってきそうな予感!
さーて 今宵の白い魔法使い物語は ここまででございまつ♪
結構はしょってたり 順番が逆になったり してたり してなかったりぃ ラジパンダリィなので 気になる方は クエストをもう一度是非^w^
それでは またですよぉ

白い魔法使い!

本
このクエ やったことありますか みなさん

ここにでてくる 傭兵さんのお話が結構すきです
傭兵になって 旅をするというクエスト! さぁ 扉をひらいてみましょう♪
本2
本3
むむむむむん
なんか いきなり カッコイイ予感。。
本4
あ このキャラで やったので ぷにゃルカが 傭兵役でありますっ!
傭兵っぽい!
傭兵っぽぃ?
ーωー?
ストーリーは こんな感じで はじまります♪
本6
天才とか よばれてみたぃ!
ーw-
ブリーチって アニメの愛染隊長みたいな感じなんでしょうかーw-
並び立つ存在 比類するものが なくなってしまうと 人は精神が崩壊してしまぅというのは このことなのだろうかーw-
どーなんでしょねぇ♪ 
本7ばりぃ
なんか イケ面な予感 後ろ姿からして イケ面な予感 むむむーw-
こんな 感じで 物語がすすんでいきますっ!
この先は また 紹介したいとおもぃます うふ♪ それまでに 気になった人は やってみてぇ
これは ネックレス拡張が報酬のクエストだから 大半の人が やってると 思うんですけども
クリックで さーっと 流してしまった人も 多いかも? そんな方には もう一度 やってみてほしかったり しまーーっす
それでは 今宵のメイプル物語はここまででございます^ω^

ぬぅーんーw-

さぁ 強化を頑張ってる皆様~

巨人帯 D%で 揃っちゃったぁ><って 人いませんかぁ?-ω-

D%職以外でDそろっちゃった><って 人からの ご連絡おまちしております^w^

物交換 mts経由などで 捜索ちゅぅー

物交換っていっても D%系の装備ばっかっすけどね あまっとるの^w^;; ぉほほ^w^

で  で でたぁぁぁぁ^w^

でました! とうとう でました^ω^

どっひゃぁぁ@p@

今年も ウチにGが 出ましたぁぁぁぁぁぁっーw-;;

真っ黒いフォルムに羽の生えたやつーw- 黒ゴキ○リ という 種類のG!G!G!

あとは お風呂や御手洗いとか 水回りには たまーに 大和ゴキ○リという 種類のG!が うちには でまつーw-
このGは 羽が あるけど 超ちっこぃ^w^; お腹が 羽で隠れないーw- 超パィンパィン♪
お腹が まるだしでつーw-
そして ちょっと 赤い! そんでもって 羽のやつよりは ちっこぃ! 日本固有種らしぃーw-
アイツーw- 以外に めずらしぃ やつだったのねーw-

でたのが ノウ姫の鍵じゃくて Gで げんなりな ぷぅーにゃんでしたーw-;;
あーぁ やでーw-;;

で でにゃぃぃーωー;

ノウ姫の鍵が じぇんじぇん でないーωー

慣れると ソロでも全部で7分ぐらいらしぃーωー

ソロかぁーωー;; ソロは やる気が沸いてこないからなぁぁーωー;;
相棒と だいたい回ってまつーωー;;

今日も5回ほどいったけど でませんでした^w^;
まぁ 出たら いつか いってみようと おもぃます ぉほほ^w^;

戦国第2弾!

ぃやー ノウ姫が 実装されましたね もう みんな いきました?
はぃノ 僕まだです^w^;

一応 双弩と弩の2キャラで前提は おえました
後は 鍵! この 鍵が ちょーーでにくぃっぽですなーw-;;
しかもぉーw-
鍵取りに行くマップ 最初の金魚 いや コイか いや みんち!か!
アイツが ダメージ10しか 通さない・・・
し 脂肪たっぷりーw-
肉厚すぎぃぃぃぃぃ
ダイエットしやがれですー3-
みんち③
これでも かわったらしぃ・・・・・
一人でいくと 鍵だしも くっそ 時間かかるけど 複数でいくと はやいみたぃー 鍵は1個しか でないらしぃけどもぉーwT

相棒が 一緒にいってくれてるので おもったより 時間かからなくて すんでます ありがたゃ^ω^;
まだ 鍵でてないけどもね^w^;
そのうち 鍵が でたら いってみたぃと おもぃまーーっす
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR