ぉひさしぶりっつ^w^

みなさん 最近何してますかぁ?

メイプルは 新しい東京が実装されましたな^w^
噂じゃ 超めんどくさいという 噂で クエストやってないから わからにぃーwT

僕は 最近は みかりぉ仮面討伐に没頭しとります ぇ みかりぉ仮面といいますとね まぁ 黄金泥棒退治です^w^;

奴は僕程度のマッチョ差じゃ 超つよぃ 25分ぐらいかかるーwT

なんたるタフさーw- だがドロップは なかなかステキ 新しく何かの職をしたいとか メイプル初めてみましたの方には なかなか お得アイテムが でるのでは ないでしょうか

まぁでも 新しく初めてみて みかりぉ仮面を狩るのなら 手数の多い職 おしっぱ職が お得^^w
毎日こちこちと メイン サブ サブ サブ サブ サブーぐらい 集めてます
そう考えると 結構 僕 メイぷるやってるな^w^::
3時間近くは みかりぉ仮面おいかけてるかも^w^::

でも 結構沸くのか 人気ないのか 結構遭遇するーw-::

集めたところで 強化残してる部位が あんまりなぃかもーw-やけど 毎日 集めてますーw-

11~23までで 沸くっぽぃ?みたぃなので 今日も仕事から 帰ったら 探して ボコボコにしてやろうと おもぃまつー^w^

強化&宣伝~♪

ssが はれなぃーw-;;
-3-

首の上級書うめが やっと おわりましたーw- 合成+上級書うめ でも潜在は21%ーw- アディなしーw-
今の カオスホーンテイル首より 25kぐらぃ よわぃーw-;;;;;;;;;;
さ さ さ 30%付近と アディでも いいのひかないとーwT

きっと そのうち 30目指して まわすでしょうーw-
21~21とか よくある展開だからなぁ こわひーwT 他で 揃ったらD%と交換してくれる人を 今~募集しとこ♪
合成はDなんですけどねー3-


そしてぇ 宣伝でございまつょー!

明日は いょいょ また 日曜日! また 21~シグナスを開催したいと おもいますー
ご参加してくださる方は 21時前に 塔の12階に お集まりお願いいたしますー
ご連絡頂けると うれしかったりぃ~ 超うれしかったりぃ~ らじぱんだりぃ~♪
久々にゆうたった^w^
みなさんの ご参加を おまちしております

アニメ

露店看板で 一週間フレンズって アニメぃぃよねぇ~ みたぃな 看板を発見!
ちらっと みてみた! 1話目から なんか 号泣できそうな感じのアニメだった>~<

わたしゃ 情熱家の激情家さんだから 涙腺崩壊しかけたわーw-;;

アニメとかで 泣ける人って 少ないんすかね 僕結構 号泣するタイプだったりします^w^;;

昨日 相棒のお力で メカニックが200さぃになりましたぁ パチパチ^w^
バフ効果20%アップ^w^ うまま^w^

なんか 新しいキャラを 育てようか 思案中でございます

紫色でキャラカ3枚集めようかと考えてるので メカニック ゼノン あといっこをなんにするかですなーw-
デーモンか アベンジャーか 後は うーん。。。^w^;;
きっと どちらか育てやすそうなほうを あげようかな~ やめとこっかなぁ~ うーんーw-

ニコ生散歩みちぃ~♪

英雄諸君! シグナス職諸君 いや その他にもエンブレムない職の諸君 ちゃんと叫びましたかぁ?>~<

結構叫んだけど スルーされたしぃーw-;;

しかも ちょっと 英雄のエンブレムとか ゆーてたのにぃ ひどぃっぷるぅぅぅぅぅ
絶対 大人の事情っぷるーwT

まぁでも この際だから 職業改変で 不遇職が超つよくなる そして そのあとに エンブレム実装 気がつけば 頭一つ抜きん出てましたぁ^w^;; ストーリーに期待^w^

ギルクエとか なつかしぃっすね ギルクエするために その時だけ ギル移動してた事を おもぃだちまつ^w^

メイプルストーリーは キャラそれぞれに 結構 背景があって ストーリーも面白いと思うんだけどなぁ 僕はぁーw-
みんな 結構 エンターとか クリックで飛ばしちゃうから みてないっぽですかねーwT

でもまさか メルセが超強い設定だったとわ^w^;;
運営さま いま 見る影もないでつょ
ささ 設定どうり メルセに圧倒的パワーを お願いします~^w^ 希望をのべてみた

でも 設定だと 軍団長もだいぶ つえーやつ おったり 他にも 強いキャラいるっぽですょね
キャラ選択時の 攻撃力 守備力 機動力 育てやすさとかの ☆のランクは 全くあてになりませんけどねーw-
ぃまの時点だとーw-

熱戦 激戦 超大戦! ご参加ありりんでした^ω^

今回は 告知がエライ急なうえに 募集しといて ほとんど 魂やどってないというーwー;
ありさまで ご参加してもらえなかった方が もし いましたら ごめんなさぃーwT

あと 参加してくださった人でも 存分にスキルを使えなかったりで 申し訳なぃーwT
とくに 止める系のスキルのある方は スカイプ連携が中心になってしまってるので スカイプつなぐことができれば 連携の中で スキルを発動して 今 ボスしてるな!^w^って 実感できたかもです><

存分に力を 震えなかった方々ごめんなさぃですょ

やっぱ 普段あまり 一緒にしない人や あまり 遭遇しない職業の人のスキルや 戦い方を見るのも 結構楽しいですね

今この職こんな スキルあるんか@p@  的な@p@

画像があれば よかったんですけどーw-

なんか ssが対応してないファイルいわれちゃうので はれなくなりまちた ごめんなさぃーwT
今回は 魔王 覇王 エルフ王 ブランド王(主にシャネルが大好き) 大魔王(暗黒の魔法使い) 猿王(ゴリラ)
    芸術は爆発だ王(並みの人どころか ぶっ壊れ人でも おいつけない程のセンス)
    と いっぱぃ王がいました

あ 僕 メルセで エルフ王です

後半のほうのひとは 杏で ウロウロしてれば あーー@p@ ぜったい この人のことやな@p@ 的な タレント軍団 アブナイから 近づいちゃダメょ

  また 来週も 一応開催予定です 何事もなければー 興味のある方は 是非ご参加くださぃー
またの 邂逅を おまちしております
ぉほほっほ^w^

 

再び日曜日来る! シグナス討伐隊!! ^w^

またも 日曜日が やってきましたぁ
今週も参加してくださる方いらっしゃぃますっすかぁ? どうなんでしょう
定員が 超過してしまった 場合は ごめんなさぃですょ また ご機会あるときに お願いしまつーwT

シグナス討伐では バインド連携や 情報交換 また 輪を広げる一つの方法として スカイプを繋げてワイワイしたりもしてまーーっすっ

連携に支障がでるほど ワイワイにならない程度に 盛り上がりませんかぁ? ぉっほっほ^w^;
参加される方で スカ繋げたい方は ご一報くださぃませぇ

ご参加を おまちしておりますっす

シグナスは日曜 21~ 6チャンネル12階 集合でやってますっす~ むふふっふ

あっびゃぁぁ@p@

ねっく枠が 1個期限きれて へっちったょーw-;;
こ これで 学校のアイテム しゅぴバッチに 続いて3個目ぇーw- 来月にはさらに 学校アイテムがもぃっこ なくなりまつーw- あーあやでーw-

14日の ニコ生では 学校再開 英雄にエンブレム ネックレス拡張アイテム アディーキューブが じぇんじぇん等級あがりまへんでぇーw-;; と 泣きついてみよう うへへっ^w^

あー ssが なんか はれなくなっちまったからなぁ なんか いいssソフトありまつかね お勧めありますかぁ?

明日は アップデートだょーんーw- た ぶ ん

まぁ きっと 仕事から 帰ってくるまでには おわってそうですけども

英雄にエンブレム 英雄にエンブレム^ω^

こなぃかなーwT

メンテが おわってなかったら そろそろ 春アニメが はじまった頃だから なんか みてみょうかなぁ
皆さん なんか 今期お勧めないですかぁ?

16人でシグナスー

参加してくださった人 ありがとうございました
久々の超団体ボスしてきました

重かった^w^; おっこちちゃったひと 残念>~<
また 機会が あれば ご参加くださぃっす

ssとっても なんか 画像をはろうとしたら 対応してないファイルでつーw- 言われるので とってなすーw-

前に ごまsに ご教授いただいたんだけど わすれちったよぉ ごまs^w^;;
また ぃつか 教えてください うふふ^w^;;

そしてみんなぁ! 今日は ぷぅーにゃん 誕生日だぜぃ^w^
わたs提督から プレゼントがきてました
きっと いいもんひきます まちがいない タイラントか リチウムBH4 ひぃたります^w^
ありですっす^w^

まもなく シグナスでごじゃるー

今日は 新しい人が いっぱぃ 来ていただけそうな予感です

あんがと ございますー^ω^

私 あるてs しゃねs 壱 ちげs   みんち キリトk みぃc あんずs らみs 無期k 不動s くまs るかs しぐるs

現在15人ですかね たぶん もれてなければ うん たぶん

魔王が お休み届けでてまつ 残念ーwT

あと 回る子と ちっこぃ子が いまのとこ 行方不明ーw-

うふふーw-

とうとう明日!

今日は 夜から お花見いってきまーっつ 超雨だんだけどーw-
散っちゃったかもーw-

どっかのオッサンの頭みたいに 桜が散って 禿げ散らかしてるかもーw- ぷぷぷーw-

さて いよいよ シグナス 明日に迫ってまいりました!
ご参加していただける方は 2100 6チャンネル塔12階に おいでませぇ^ω^

新たな出会いが あることを 期待しとりますー^w^

今日 相棒と友の お力で わっさわっさ メカニックのレベルあげてもらっちった^ω^
ぇ 僕? 僕は お座りしてるだけーw- なんせ 足ひっぱちゃうからな むぷぷ^w^;;
メカニックも もうすぐ 200レベルに なれるかも! なれたら バフ持続時間が20%増加になりまっつ^w^
た たぶん 20%だったぉね たぶんーw-

4月1日

今日は  エイプリルフールだぎゃぁ^w^
っと 言っても なんか 冗談ゆうわけもなく 1日終了しそぅでつーw- ぉほほーw-

日曜日 参加してくださる人を まだまだ ゴリゴリ募集してたりしまーすょ♪ うふふ
ワイワイと 楽しめたらなぁ的な^ω^

旦那&嫁s まさか 鯖移動してまで 参加してくださるとわぁ^w^ プヒヒ^w^ ぉまちしておりますょ^w^
あんずさーばー ただいま すいとりまーっす^w^

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR