あらたな出会い! 輪を広めてみませんか? 皆で叩いて笑ってメイっぷる

日曜日 杏サーバー 21時~ シグナス遠征討伐隊を結成しておりますょ~

なんで いまさら シグナスーw-;; と おもわれるかもですがーw-

イヤイヤ シグナスに行って見たい!って そんな人も ぃなぃかな・・ いたりしないかなーw-

新たな出会い 古参同士だけど いままでは しらなかったとか 古参と新規さんの邂逅とかぁ クエストや強化やレベリング 人それぞれ 楽しみが 違うかもだけど たまには 違った人との 交流も刺激的になるかもぉですょぉ^ω^

どぉーーでーーすかぁ?^w^

参加してみたい!って 興味のある方は 是非是非どうぞぉ

ただ 一応 シグナスの仕様上 反射中に攻撃すると マップの誰かが 犠牲になってしまったりとか するので
一応 そうならないように 連携だけは とって いただきたいなぁと 思いますー

ドロップは いつもは 参加してくださった みんなで 最後にクジして やまわけしとりますー
まぁ 装備なんて いらなぃワイーw-って 人もぃるかもですけどぉ
参加された方は ふるって クジにご参加くださぃー うふふーw-
一応 スカも ありまっせぃ^ω^

-w-

むぅーんーw-
ゃっぱssはれなぃぃぃぃーw-;;

ちっこぃメンテがやってきて パンダが なぉりましたね^w^
でも ファミリアで おっこちる 気がするのは 気のせいでしょうか・・・

ファミリアによっては おっこちなぃやつも いますけどねーw-

相棒と友の お力で ABのサブが200に なりました^w^
ワーィ これで カード効果D+80^w^
同じABでも ここまで ダメージ違うんかぃーw-;;って 感じでちょっと へこんだーw-;;

でも ABは 見た目で癒される!^w^
リチャージシステムじゃなければ 僕も 頑張れたかもーw-

そして 前回記事に なんと ナツカシィ えれちんから コメントがぁ 復帰を おまちしておりますょ~^w^
メイプルは ちょっと 目を離すと 浦島太郎になっちゃうから ご用心ーw-;;

ごびーん@p@

どうも こんちっちぃ
旦那様コメありです そのコメでRバッチが延長するタイプだったことに 気がつきました もしかしたら もっていたのかもーw-

おほほ^w^;;

現在僕じゃ パンダ状態で巨人が いけないので こちこち ハードいってコインを 集めてまつーw-

完成するまで もうちょぃ かかりそぅ

といっても 僕 装備がアディ全然ついてないといっても いいぐらいだから 伸びしろは すさまじくあるようなーw-
だがしかし アディが完成するころには 次の装備が でて・・・ あっ その先は いわんとこぅーw-
実際そうなりそうだしーwT
ねくそん様 ラッキーメイポンで アディキューブをだしてくださぃーwT

出していただけたら ぷぅーにゃん 喜びまっす^w^ ウヒヒ^w^

パワーあーーっぷっ^w^

メルセ 何かが強くなりました うん 何かーw-;;
きっと 何かがつよくなったーw-

巨人書1日1枚どころか いっぱぃ 貼れるようになりましたなーw-;;
うれしいやら かなしいやらーw-;
まぁ サブまで はれるようになったから うれしぃのかなーw-;;

さー 今は メイポンシーズン^w^
みなさん まわしてますか!?
僕は まだですーw-
そのうち うーん まわそぅかしらーw- 機会があったら まわしてみたいですーw-

あ そういや A10シュピばっぢが 期限きれて きえちゃって ちょっとよわなりましたーw-;;
上位バッチ 実装こなぃかなぁーw-
ねくそん様 実装まってます^w^

ヒーロー

別のサーバーに 遊びにいって 超レベル低い状態で リプレに 移動して んまぁ@p@
どうしましょ@p@ これ 船のるにも このあたりの雑魚 狩るどころか 瞬殺されちゃうわょ@p@;;
とか おもって ウロウロしていたところ
やってきました ヒーロー

ぬぁあああああ@p@
ここで 画像はろーと おもったのに なんか 対応してなぃファイルですとか いわるしぃーw-
この前まで はれたのにぃーw-

なんででしょうーwT

バケツをカブッタ ざびまるパラディン様に 金策アイテム 露とか きれーな宝石みたいな PBがおっことす石を 頂まして 無事 これで ふねに のれるぅ^w^
ありがたやー ^ω^

と おもぃきや よく考えたら スキルで エウレルもどれたょ^w^
ちょっと メルが 増えました^w^
ありがとぉ ございます^w^

画像がなんか はれなくて残念 なんで はれなぃのか 原因が想像できる方 情報を お願いしまつ>< 

強化

指輪の上級書強化が 終了しました
とか おもったら 合成できるように なってたしーw-
合成してから 強化したらよかったですーw-;
MAPLESTORY 2014-03-10 20-24-47-782
アディは まったく 完成しとりませんーw-;; ぉふぉふぉー▽ー;;
アディは いつか いつの日にか たぶーん まわしますーw-

我らがズヴィスダーの光を、 あまねく世界に

MAPLESTORY 2014-03-09 15-09-44-440
うぃっきぃぃぃ~♪
^ω^
ズヴィズダー めいぷる杏支部所属 ぷぅーにゃんです こんちぃ^w^

弩はぢめましたぁ~

ぇ@p@ 弩だけど もってるのは 弓ですって@p@ んまっ@p@
弩だと まったく 顔が みえなかったわょーw-

武器 ファミリア リンク 装備も全然揃ってないので 名ばかりなのょ~♪^w^

久々に弩やったら なんか すごぃ かわってましたーw-
距離によって ダメージあがったり クリティカルあがったりーw-;;
僕は 仁王立ち撃ちまくりな職が とくぃなのにぃーw- ぷぷぷ^w^;;

ぷぅーにゃでも ちょびちょび インすると おもぃます

どこかで 遭遇した再は 宜しくお願いいたします~

新たな出会いを もとめて 友も ぷぅーにゃで 募集してますよぉ~^w^
あ 弱いんで ボスとか 狩りは ろくに できませんから アシカラズーw-;;

強化

MAPLESTORY 2014-03-06 23-18-48-567
ファミリア 回してみました
ぷぅーにゃん 程度の実力では 50%が 限界でしたーw-;;
ファミリア 全然かぶんなぃーw-
かぶらない どころか ボス40とかも 全然こなぃーw-
どうなっとるんだーw-

どこかの 面倒くさがりなのに レベルの超くっそたっかぃ メルセ様が うらやますぃーw-
ファミリア運わけてほしぃですーw-

気力なくなるの 結構はやぃんですけど やっぱ 見た目も大事だぉね! ちっこぃし!ってので シェリルまわしてみました

結構まわして これ1個しか 重複しなかったーw-
次は クロウ 揃えようかと ぉもてまつー

クロウは60以上で 揃うとぃぃなぁ

という 希望を 述べてみた ゥヒヒ^w^

石弓はぢめまつ~♪

そう遠くない未来に 石弓はぢめます
メルセは そのまま やり続けるので 石弓に移動するわけではないよぉーw-;;

MAPLESTORY 2014-02-21 02-25-06-254
ぷうーにゃを 石弓にして 活動しようかと このキャラの イメージが 結構つよくて 眠らせとくのも なんかなぁとか おもぃましてぇーw-;;

そんな こんなで さっそく エンブレムとりにいってみました そしたら なんと 英雄にあいにぃこうとかいう クエがでましてですね なんと 弓系は メルセデス@p@

ぷにゃセデスに 会いに言ってきました あれ なんか ちゃうーw-;; 目つきが全然ちゃうーw-;;
MAPLESTORY 2014-02-21 02-25-38-799
皆さんも きっと こう おもってくれたっしょ^w^;;
うん 間違いなぃ^q^
石弓になったら そのうち 闊歩しますー
遭遇したら よろしくですょ♪
また 石弓になったら こっちは 友録いまは どうなってるか 分からない人が 沢山いたり 10人ぐらい 同じ人だったりーw-;; しますので 結構入れ替えてみようかとー おもったり しとります
ただ 僕のこのキャラの 録には 職は違うけど 僕が憧れて目指してた人が 入ってるから その人のキャラは 全部消さないで のこしちゃうかもね ぉほほ

今は もう メイぷるはやられてないみたいですけども

ぃつか ドラネスから もどってくると いいな-3-
メイプルを 辞めてしまわれたけど なかなか 消せない人って 皆さんにも ぃたりするんすかね? どうなんでしょうねーw-

石弓まだ 武器がなぃんで 武器をあつめなきゃーw-
まぁ そこそこのやつ 使う感じで いきますーw-
どんな 感じか 勝手も 分からない感じなんでーw-;;
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR