杏よいとこ 一度は ぉぃで^ω^

杏のイケ面を 唐突に 紹介してみるー
杏には こんな イケ面が いるよぉー って 勝手に紹介コーナー^w^
MAPLESTORY 2014-01-29 23-28-46-557
かわぃぃ系 ぃけめん ごまたん^w^
露店に落書きする 落書き癖ありーw-
アートじゃなぃ 間違いなぃ 落書きーw-

MAPLESTORY 2014-02-24 21-06-51-232
さー次は 武田信玄
むっ@p@?
武田信玄だったのに なんか 顔むくみました@p@?
甘い物を たべすぎて こーなってしまったらしぃ 昔は いけめんだったーw-
時の流れとは こわぃものーw-
ま まぁ まるぃフォルムが 好きな人からすれば い い いけめんだぉね
MAPLESTORY 2014-02-20 00-27-08-648
あら カワィィ
みぃ○cです
こんなとこで 人に あうのは 久々だょ@p@
狭くなった影響なのか@p@
竜の化身 ドラゴンナイト♪ と みせかけて カイザー -w-
どうですか 杏にも いけめん いっぱぃ いまつょ
どうぞ 遊びに おいでやすぅ^w^
他鯖にも いけめんは いっぱぃ いると おもぅんですけどね ぉほほーw-

オフ会~

こんちぃ オフ会いってきましたぁ
わざわざ 遠方から大阪にこられた人 近くからだけど参加されてた方 ありりんでした^ω^

こわぃ人が いっぱぃ(キャラ) だったけど 面白かったです^ω^
全然話せなかった人も 次回機会が あれば また そのときに 宜しくお願いしまーす

ぁ ボーリングは 全然アカンかったっす^w^; あれまぁぁ@p@;; な 感じでしたーw-;

オフの後に 名古屋と東京から友が きてくれて オフ会後のオフ会に^w^
遠方から ありがとぉ
また お願いしまーっす ぉ ぉ さ か で♪^w^

旅立ち

今回のメンテナンスで 友が 一人 主力キャラを杏鯖から他鯖に 移動されましたぁ
さみしぃような かなしぃような メイプルを楽しんでたらいぃなぁな ようなーw-
結構急で ばたばたしちゃって なんも できないまま おくりだしちゃったよぉーw-

ごめんね焼きでも おくろぅかなーw-
あ ごめんね焼きとは たこ焼きを 関西風イカ焼き風に やいた食べ物なのです
テラうまぃのです イカ焼きって 言っても 姿焼きの イカ焼きじゃないんだからねぇーw-

大阪きたら ぜひどうぞ^w^

あいたたたたたたーw-

全身ほぐし とかいうの いってきたじぇー
ゲームしすぎで 目の疲れ 肩こりが 激しいらしぃーw-
めっちゃ 痛かったw ちょー硬いっすね 言われちったぜーw-;; 超痛かった

さてメイプルーw-
ビーストテイマーつくってみた 結構面白い? あんまり 強くないらしぃけど 結構スキルが 豊富で
僕は 結構好きかも
ストーリーも結構 ぃぃかも?
ツンデレキャラとか 天然キャラとか おっとりキャラとか つっこみキャラとか おったりして 結構面白い気がする

カード用とか リンク用キャラとか まだまだ 育ててないの 多いから 育てようかなーw-
今だと 高レベルだと どこが 狩りやすいんすかねぇ あ マッチョ仕様じゃないところで情報 お願いしますねーw-;;

さみちぃーwT

MAPLESTORY 2014-01-30 18-05-15-619
放置してる間に 友が 一人 仮引退された ご様子
お別れに 来てくれました
反応できなくて 大変申し訳ない>~<

また いつか 復帰されるまで お待ちしております
お早い復帰を 心待ちにしてますよぉ~><

知り合いが 去っていくのは さみしぃですな><

160ようやく マント 靴 手も継承されて 頭 マント 靴 手の4つになりました
だがしかし 手はタイラントが もうじき でるかもとのことーw-

さらに シュぺリアル星開放が あるのかもーw- なんだとぉ@p@

まぁ きたら きたで また かえるかもーw-

-w-

ねくちょん様 露店が また 開けませんーw-;;
おかげで ただでさえ 少ない フリマが 今 まさに! 大変な事に!・・・^w^;

もう おわってしまいそうなぐらいな過疎さを 感じてしまうぐらいの 露店数に なっちゃいましたーw-;;

過疎化が だいぶ すすんでしまったけども もどってきたり 復帰される方も ちらほらいたり

みんな メイぷるしようぜ!^w^

何かご一緒する 機会がありましたら 皆さん是非宜しくお願いいたします~
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR