ごぉぉーんーw-

MAPLESTORY 2014-01-29 23-39-01-585
やどらんーw- 全然 継承しなぃーw-
MAPLESTORY 2014-01-30 00-29-54-093
運営はチンパンヂ○じゃないのかって 拡声器この前あったけど ほんとに そうなんじゃないだろぉなって ぐらい 継承しないぃぃぃぃぃーw-;;

タイラントは継承しないんでしょうかーw-;
もう 70連敗ぐらいに ふくれ上がりましたーw-;; どーなってんだこれーw-;;
タイラント部位じゃないところは 5個ぐらいで のったんだけどもーw-;;;;;;;;

タイラント 継承させた方いらっしゃいませんかぁ?
もう 150頭を 仕入れて タイラントは タイラントにするかなぁ
継承が めんどくさくなってきた 
スポンサーサイト

強化

したいのは やまやま なんですが じぇんじぇん継承されません~♪ーw-
あーあーw-
これ 3%以下じゃないでしょうかーw-;;
そして コメルツ なんか ドロ率が 低くなったような ような ようなーw-
絶対低くなっただろぉーw-;;
買い込んだ レッドキューブが 無くなる前に 継承されてほしぃーw-;;

コメルツ 新しい船団が 実装されて コメルツゴールドもらえる数が ふえたのが うれしぃ^w^
くらーけん ひそかに 反射もちに なってたけどもーw-;;

オイルショックーw-;;

こ こ コメルツ燃料が補給されませんーw-
オイルショックおきましたーw-
これ あんず鯖だけじゃ ないっすよね??
たまーに どっかの 鯖だけ おっこちて はいれない とか 拡声器でみるから もしかして@p@ あんず限定じゃ
ないだろうなとか おもってしまったりーw-;; 

こ こめるつ いけないと コメルツゴールド稼げないじゃないかぁーw-
ま まさかーw-;;
燃料とめといて 次のアップデートでーw-

継承確率のいいPアイテム 販売いたしましたぁ^w^♪ な展開が まってるんじゃなかろうなーw-;;
まぁ でも たぶん 出たら買います^w^
むしろ 出してくださぃ^w^

継承100%アイテムで お願いしまつ^w^
と 希望を 述べてみた^w^


強化

杏の超越者 バリィどんが キューブを回して チョォォォシィィッ^w^
って ことだったので 僕もキューブちょろっと まわしてみたですょ
MAPLESTORY 2014-01-14 03-03-06-679
MAPLESTORY 2014-01-14 03-03-10-826
僕も なかなか よかったかもです^w^
D24%耳だけど どうでしょう ゼノンだと D12 D9 ALL6とか D12 D9 D9とかよりも ちょっぴり 強いんでしょうか? わかりませんーw-

だがしかしーw- ゼノンでD27 D30%を ひぃてしまった そこのあなた^w^ 交換してくださるなら 交換お願いします^w^;;

これから 上級書でうめるという 果てしない作業が まっていそうですーw-;;

ギルドイベント

ギルドイベント
みんなで 豆ろぅ もきゅーん^ω^大会 ひらぃてきました
MAPLESTORY 2014-01-13 00-10-24-229
だぁ@p@ 固まりすぎてて だれが だれか わかんねっ@p@;;
そして 友茶で なにやら 怪しいことを叫んでる人がーw- ぷぷっ^w^
へんなとこ とられてやんのぉ^w^;;
MAPLESTORY 2014-01-13 00-10-43-437
みんなで 久々に 豆ってきました
久々だったけど 面白かったです
こんな感じ
蓮say 別れて削って討伐しよぅ
ぷぅーにゃんsay 女神か は 反射あるな まかせたー3-
みかたそsay みかたそ参上 必技 どっぢぼぉぉぉーーーっる!!
皆 うほぉぉぉ@p@

そして本体

バインドとかの指示は だいたい 居眠り王子ゼクスまん

居眠り王子say バインドぉねがぃっ
武田信玄say ふぬんっ ばいーーんど バィンボィンバィン♪
居眠り王子say たぃま おねがぃっ
みらくるガールsay あら あちきの 出番かぇ? たぃま りゅーせーーーー どぉりゃぁぁ ↓からみるんじゃねぇ
居眠り王子say すまーーぃつ コク コックリっ あ あぶな 寝かけた
居眠り王子say ZZZZZZZZZZ
皆 アカン 戦闘中に 寝てもぅた@p@
オッドアイサクリファイター飼っている猫は凶暴ですsay まじくらぁぁあああああ@p@ 猫があばれるぅ@p@
ぷぅーにゃんsay だ 誰か 時間をつないでけろ@p@
反射無視戦隊say オリろでエロ仮面参上!
反射無視戦隊say だぁ まめったぁ@p@

たしか こんなかんじぃ? 久々にワイワイ楽しかったです
参加してくださった方 ありがとう ございました
また 参加できなかった方は 次回是非ご参加くださぃませぇ

今回は ギルドイベントでしたけど また 遭遇していない 杏サーバーの方 さらには 他サーバーの方
何か一緒に する機会が ありましたら その時は 宜しくお願いしまーーっす

大募集

ヴェラッド上級書を代行してくださる方を募集してますょぉ
1枚 3Gメルぐらいで代行してくださる方を募集してみます
使わない装備等と 上級書代行を交換してくれる人も 募集です^w^;;

募集しといて あれんなんですが どちらも だれでも すぐ お願いしますというわけには いかないかもですけど 募集してみます

あ でも 使ってない装備系も だいたい 弓系なんですけどねーw-;; メルセなもんでーw-;;
弓じゃないのは さるsキャラ用に使おうかと 迷ってた 戦士系タイラントが あるぐらいですーw- たぶんーw-

強化

ふーむ Aが低くて 自分なら 作り直しって言うマッチョな意見を いただいたぜょ^w^

確かに! ひくぃ!^w^;; 特に鎧↓
鎧↓はプライム4に肯定5回強化だから Aもっと のびてほしかったーw-;;
まぁでも 僕は プライム強化も 結構ひかれるので 周年イベントで また プライムっぽぃの きたら 強化 やりかえるかも しれませんね
肯定 白も 多少は在庫あるから やり直せるやつ きたら やる可能性もあるけど ぃまのところないーw-
まぁ 鎧は おそらく どちらも このまま 使います 上はプライム6肯定3だから 平均4あがってるので 私の中では そこそこ いい感じ! 私の中ではね!^w^

こめるつゴールドが ちょっと 回復してきたし そろそろ はってみようかな♪ 宿るとぃぃな♪

強化4

MapleStory 2014-01-08 00-09-58-199
手のマークでAが みえてなかったらちぃーwー
いまさら 気がつきましたーw-

A6→最後+6ひいて 12になりました 潜在は結構すきです

続きを読む

強化3

MAPLESTORY 2014-01-07 18-08-38-443
鎧↓の強化 ステータスは んー 合成じゃなぃんで しょぼぼん?ですかな でも 最後は女神パワーが炸裂して A+6 はぢめてひぃた@p@

さすが! みんなのアイドル^w^

潜在は かなりよさげ? メルセは状態以上耐性が あばばばば なので うれしぃかもですーw-
そして これ つくって 思い出した

あぁ@p@ シグナス育成してなぃぃぃ@p@
り リンクや@p@
シグナスのリンク確か 状態異常耐性だったような ちがったような そうだったようなーw-;;

シグナス ファントム キャノン ゼロ カイザーといった あたりの リンク育ててないので ちょこちょこ がんばって いきたいと おもぃます^w^ キャラカ 178レベルの でないかなーw-
ゼロ対応のゃつ♪^w^

強化?・・

MAPLESTORY 2014-01-04 02-08-33-928
今日こそは! 160に!
MAPLESTORY 2014-01-04 02-09-22-004
はぃ 失敗ーw-
今日も失敗ーw-
あーあやでーw-

今 いろんな 装備がでて 組み合わせが いろんな 組み合わせあるっすよね
みんな どんな 組み合わせしてるんやろかーw-

140 7セット
150 4セット 靴 マント 手タイラント
160 7セット
150 3セット+160 4セット

なんとなく 2番目が多そう?
ステータス的には 4番目?
ボスダメージだと2番か 3番なのかしら? どうなのかしらぁーw-

あんまり 詳しく調べないまま ぷぅーにゃん4番目に すすんでおりますーw-

頭 手 マント 靴160
鎧↑ 鎧↓ 武器150
でいこうかと おもってるんですけど 否! タイラントをそのまま つかったほうがぃぃ!とかなんか アドバイスあったら 頂とーござぃまつーw-;;

一応 タイラント靴 マントは レジェンダリーだけど 継承予定なので 潜在は揃えては ないんですょねーw-;;皆様の 暖かいご意見を まってまつーw- 

強化2

MAPLESTORY 2014-01-03 08-29-13-914
心臓 んもぅ@p@ 改変場所が 多すぎて アディが 全然ーw-
ぃつか ぃつのひにかーw- 頑張れたら頑張りますーw-

そして 今日も 安定の コメルツ継承失敗ーw- さすが3% 数字以上に 宿るという噂は 噂だったようですーw-

ガバガバ ぷぅーにゃんのコメルツゴールドを喰いつくしてます@p@;;

続きを読む

強化

MAPLESTORY 2014-01-03 04-53-37-661
換装にむけて 強化
あ@p@ これを 回すんじゃなくて 回したあとが これです。。。 回す前は ボス60総9%・・・
ご ご ご 5% ボスダメのびましたーw-
そのうち まわすかもーw-

続きを読む

あけおめいぷる2

MAPLESTORY 2014-01-02 15-22-42-137
またまた お正月ガラガライベントに参加できなかった ギルドの方と 後日 椅子ガラガライベントしてきました
ギルドばっちが 違ったり 所属してない状態になってる方も 違うキャラでギルに参加してもらってる方でございます

みなさん 今年も宜しくお願いします

続きを読む

あけおめいぷる

MAPLESTORY 2014-01-01 02-04-30-761
あけまして おめでとぉ  ございます ギルのメンバーのインしてる方で お正月恒例 椅子ガラガラやってきました
お雑煮率高めーw-
あらま しかも 蓮k 顔が ツーリさんの 電球で かくれちゃってたょ><

他のメンバーのガラガラ当選した 椅子も また とれたら のせてみたりしようかしら♪

今年もみなさん 宜しくお願いいたします
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR