もぉーーいーくつねーるーと~♪

ぉーと~しぃ~だ~まぁ♪ 券♪
今年は どんな椅子が でるのじゃろうか^ω^

プロテクトとか ファムとか 白書とか あたればぃぃのに♪ーw-

と ぷぅーにゃんは ぷぅーにゃんは 希望を述べてみます

最近は いろいろ キャラまわって Eキューブ集め こめるつ がんばってまつ

Eキューブが 全然でねー -w-;;
コメルツも最上級結晶ばっかーw-;;

もう 160に 能力移してる人って いますっすか?
UGの少ない装備を 160に移すと 160になったとき 白で 戻せたりするんすかねぇーw- どうなのだろぉ
潜在が上がるとか 装備が壊れないとか 耐久ある装備は 160にすると 耐久がなくなって壊れないようになるっぽですねぇ

いろいろ 検証してみたぃきもするけど なんせ160装備が でにゃぃーw-
そこで 皆! 情報おまちしておりまつーーーん^w^
あひゃひゃ^w^

ゼロがきたぁ^w^

ちょっと やってみたけど ストーリー主体のクエストで 上がってく 感じっぽですかこれわ

メイプルのキャラ設定のストーリーは 結構 すきなものが 多かったので これわぃぃーと おもぃきや

こんな 長かったら
MAPLESTORY 2013-12-25 00-50-06-715
^w^
これ つかってみたかっただけ^w^;;

でも 結構ストーリーは ほんとにすき これから どうなっていくんだろう 今103レベル^w^ というか まさかの 100レベ スタートー^w^

そして レッドキューブ・・・・ なんだと@p@ なくなってないだとぉ@p@;;

続きを読む

>~<

今日 超泣いた><
こんちぃ 激情家さんの ぷぅーちゃんです

今日ちらっと ヤフーのニュースで 白血病の8歳の少女の最後の願いをかなえるため1万人の聖歌隊が集結って 記事が あって それみたら もう 勝手に目から滝のような 汗が でてたじょぉぉぉ><

凄く 人の温かさが 伝わってきて すごい すばらしぃ 感動した
相違の違い 嫉妬 他にも いろいろなことで 人は争ったりするけども
凄い 心を温まる所も 沢山あるっすね

みなさんも 記事を みかけたら 呼んでみてぇ 感動するょ! 感動したらぃぃな そして奇跡が起きて この子が助かれば 尚ぃぃな    奇跡が起きることを皆 お祈りしてくださぃ
ぼくも 祈ります

ぴぃぃぃぃぃ>~<

ぜ 全然 レボ書が やどらないょ~><
レボ書 A8上がるやつ 1Gメルぐらいで 代行募集です あわせて ヴェラッド上級書も募集なりぃ
ヴェラッド上級書のほうは3Gメルほどで 募集してみたり したいと 思います~
あ でも めちゃくちゃ メルは ないので 上級書のほうは ちょっとだけ♪ 募集します

どちらも 代行なので 知ってる方だと 助かるんだけどなぁ だれか 録してる人とかで 売ってくれる人いなぃかなぁーw-

ちなみに 今日はレボ書8枚はって 2枚宿った か か 悲しいーwT
そんな ぼくに 愛の手を おまちしておりまつーw-

ぬぅーん 

冒険家強くなりましたねーw-
そして 武器系潜在箇所が ふえたたたたたたーw-

ぇぇのぅーw-

装備も 150アビス 150巨人 160スイングと 次から次にと 押し寄せる@p@

140の強化を160に 移せるらしぃ が しかし! 潜在は等級のみーw-;

ま ま まぁ そうっすよねーw- 

REDが闇なかったのが 不思議なぐらぃ

最近は あちこち 甘いもん たべあるいてまつょ うへへ 今日も こんな 夜更けから ライフにおやつ買いにぃこ♪ むぷぷ♪ サンクスのバームクーヘンが おいしぃとか なんとか 近くにあるから 今度たべてみょ
^ω^

みなさんも 近くにあったら ぜひ どうぞぉ♪

友が ラーメンうっていた うまぃのだろうか・・・

MAPLESTORY 2013-12-15 17-29-36-689
杏の 有名人? みんちが ラーメン屋を オープンしたみたぃー
食べると体力が ちょびっと 回復いたしますー^w^

久々に 弓やりました REDきて 弓も だいぶ かわりましたね 結構おもしろそぅ
久々に 動かしたけど 圧倒的前髪力^w^ ぅへへ^w^

新しく交換希望品ついかぁ 

MAPLESTORY 2013-12-13 03-44-15-961
新しく この 帯も 追加しときますー
弓の 頭 鎧↑ ↓の 合成プライム品との 交換希望ですー 潜在はレアでも もーまんたぃ^@^;
弓を プライムやってるひと 結構少ないっぽっすよねぇ 全然きかなぃーw-

今は こちこち レッドコインを あつめてます 戦国でーw-;;
土日は こもってみようかな^w^
でも すぐ 眠たくなりまつからなぁーw-;;

装備は すべて 交換希望品です 販売は しておりませんので あーーしかーーあず~♪

情報ありがとうございまし そして 新たに! 探しています

情報ありですっす
紫キューブと同じかぁ ならば 一般ユーザーの 僕には ユニまでムック ユニ~ガチャピン かなぁ

そして あらたに 探し物 こんなものを探しています

合成プライム書で 埋めてる 150弓の 頭 鎧↑ 鎧↓ あたり 捜索中です 潜在は 揃ってなくてもレアでも かまいません~

物々交換を希望でございます一覧の 一部はっときまーーっす だれか 交換してくださる方 いませんかねぇ

続きを読む

レッドか マスターか

さぁ みなさん ちょっと 質問でございます
巷で 噂のレッドキューブ 等級上昇は ひくぃという 噂ーw-

さーそこで レッドを回した人に 質問です! エピ→ユニなら アナタならどっち!

レッド=ムックなのか
マスター=ガチャピンなのか

みんな どっちなんやろ あ 好きなほうじゃないからね
どっちのが よさげなんでしょうーw-

回した方の意見を 参考にしたいので 情報おまちしております 宜しくお願いいたします^w^

優しい人

今日 というか 昨日かーw-
高級装備強化書を拡声器で募集していましたら なんと 下さった優しい方が@p@

高レベルのカイザー様でした ありがとうございますっす><

優しい気持ちを忘れずに僕も 日々過ごしていけたらなぁとか おもってる今日この頃です
本当の ありがとうございましたっす

オフ会楽しそうだったっぽっすねぇ

あぁー 話しを聞いてると いってみたかったかもとか 今になって 思う 今日この頃ですーw-

ギルドパーカーを着ていた超ツワモノ集団ゃ 羽がはえてます えい〇ん 見てみたかったぁ^w^

イケ面という噂だけ きいた さすがホスティ^w^

イベントも結構面白そうでしたっすね 先取り情報もちょっと きけたっぽだしぃーw-

また いつか 機会があったら いってみたぃかもぉ とか おもってみたりぃ みなかったりぃ
ラジパンダリィぃぃぃ
ーw- 久々に言ってみたーw-

もはやこれ 誰が言ってたかもおぼえてないけどもーw- ぉほほ 時の移り変わりとは こわいものですーw-
あっというまに 次の装備が やってくる@p@ こっわぁぁ@p@
強化する間を 装備を育てる間をくださぃ ねくそん様ーwT
う 移り変わりが はげしすぎますぞぉ>W<

粋なプレゼント

MAPLESTORY 2013-12-01 21-11-47-027
ニワトリさん アバが1Pで買えました Pショップで しかも無期^ω^
買ってるから プレゼントじゃなぃかーw-
まぁでも 1pじゃ かえなぃっすもんね

お得 ニワトリ軍団で シグナスいってきました

楽しくワイワイ だけども 余所見して温くならなぃ感じで やってます
参加してくださってる皆様 ありがとうございます

また いろんな人と ふれあえる場が もてたらなぁーとか 勝手におもってみたりしてます うふふ
一緒する機会が ありましたら 宜しくお願いいたしますー

オフ会

MAPLESTORY 2013-12-01 14-53-53-437
僕応募してまてんけどぉ -3-

オフ会いったかた 是非 メルセに 光が あたるように 懇願おねがいしまーーっす^w^
ぶへへっ^w^
イシュタル400%ほど お願いします^@^
ウシシ^w^

僕の周りでも 行く人が ちらほら いました
皆 楽しんできてね!^ー^

ブログのリンクを いっこ ふやしましたぁ 楓の友がぃるとこぉ
あんまり 最新しなぃっぽ?な 噂を 杏の デブんちょみんちょ から 聞いたけど ちらほら 覗いてみてくださーぃ

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR