こんちぃ

アスナの情報ありがとうございますっす
そして 211オメデトウございます 旦那さま

どうやら 顔4? 顔5? んー そのあたりが アヤシイーw-

明日は ついに メイプル公式オフ会だぁーー
応募してないから 当然 あたってまへんけどねーw-

本家では6人目の英雄が きたとかーw-

そして この間 椛のマッチョと みずきのマッチョが あんずに 遊びにこられてました
みんちがssとってたみたぃーw-
僕は 撮りのがしました 捕獲失敗ーw- 無念ーw-

また 遊びに いったさぃは 宜しくお願いしますっす おほほ^w^

むひゅひゅ^ω^

MAPLESTORY 2013-11-28 03-42-47-258
アンドロイドが アスナ髪になったぁぁ^ω^
だがしかし!
アスナが 顔いくつだったのか わからなかったから 安定の顔2に してみたーw-
アスナが 顔いくつだったのか 情報募集中でございますー -w-

髪かえてみたぁ 今度こそ 今度こそぉぉぉぉ!

MAPLESTORY 2013-11-23 17-27-50-485
ふふふ 服を着たし 準備完了 むふふ^@^
むふふふふ^@^

続きを読む

双弓mtsに だしてみたぁ

MAPLESTORY 2013-11-22 22-12-51-697
mtsに 双弓ならべてみましたぁ
今 まさに! メルセの時代です! みなさん メルセをはぢめてみませんか? そんな お供にどうですか?^w^ ふぇふぇ^w^

mts販売のみです

宜しくお願いしまーっす といっても ボス戦のときは まだ つけたりもするから mtsに 並んでなかったら 装備して使用中でございますーw-;
終わったら お手入れして mtsに 並べますので あしからずーw- ぉほほーw-

魂~

そ そぅだったのか@p@
げ 芸術は爆発だったんだ たしか そんな名言があった@p@;;

今は バトルメイジヘアーってのに なってまつーw-
ま また アスナを目指して めんて前に まわすかもーw-

さて タイトルにあった 魂 最近新しい魂が ふえたっすねぇ

僕今 150アビス武器をコチコチ強化しとります 魂は やっぱ パンダなんすかねぇ

パンダ アニ レオンあたりが よくききますっすね

新しい武器にすると ボス30%増えて無視20%下がる感じなんすよね ファミだして たしかボス335 無視125  今の武器だとボス305 無視145

魂で無視を稼ぐか ファミリアで無視を稼ぐか 潜在を回して無視をつけるかーw- ぅーん
今のところはパンダが有力でございますーw-;;

ちなみに 職業は メルセデス みなさんなら なにをつけますっすか?-w-

ふっふっふ 髪また かえたじぇ^-^

MapleStory 2013-11-15 00-44-28-222
ふっふっふ 明日奈になるぜ
リーファでも ぃぃんだぜ!
いっくぜぇぇぇーーーぃ

とぅーーーりゃぁぁぁぁぁぁ

続きを読む

メイプルストーリー

MapleStory 2013-11-07 01-20-19-072
先日 別鯖から友が 遊びにきてくれまして その流れで 僕も友と一緒にさらに別鯖の友に会いにいってみましたら そこにさらに その情報を聞きつけてくれた 別鯖の友が やってきてくれました^ω^

最近では ワールド拡声器が 出回ってて やかましぃというチャットも よく みますーw-;;

確かにやかましぃーw- と 思うときも ありそうな なさそぅなーw-;

でも 別鯖の人なかなか 会う事は出来ない人 別の鯖にはこんな人がぃる 普段ふれあうことはないけれども同じ メイプルストーリーを楽しんでいる わずか数行のメッセージだけども ほんわか します^ω^

ふと 思ったけど 僕のキャラは別鯖でも だいたい メルセなんすけど これ メルセじゃなぃーw-;;

露店を巡ったり 別鯖での拡声器などの話題を見に行ったり 結構 あちこちの鯖で出没します
遭遇した時は 宜しくお願いします^ω^

動画

動画・・・
映像 あるとぉもった? あると おもったっしょ^w^
そんなの とる技術ぷぅーにゃんには まだ なぃんだぜ すぃまてん><;;

ちょっと いま いろいろ 忙しいから おちついたら 優しい皆さんに 教えてもらって のっけてみようかと おもとりますー

ぃつになることやらでございますーw-;;

よろしければ 気長におまちくださぃませぇーwT

スピア

こんちぃ~^w^
最近 ニコ生で メルセで狩り動画を流してる方がぃらっしゃいまして すごぃメルセ愛感じて ほんわかします
なんとびっくり@p@
スピア待機時間が なくなったことで
なんと びっくり ゴーレム狩りが凄まじい効率に なってそうな予感^@^
動画見る限り^w^;
ただ 動画の方は 結構なマッチョな方な 気がするので みんなが みんな 楽なのかはーw- わかりませんーw-

ただ ボスも スキルのキミあわせとかで ダメージ増加したりで 結構いろいろ試せて楽しくなりましたね^w^
なんか つっこむスキルで イシュタルのダメージあがるバフでるけど あれ10秒とか短いのが気になりますけどねーw-
相手を回避するのには ぃぃかもねーw-  たぶんねーw-
僕腕なぃから 大抵 攻撃あたりますけどねーw-

皆さんも よかったら 見てみてくださぃ メルセのすばらしさが きっと・・・ 伝わりまつ♪

そのうち 狩り画像 のっけてみようと おもぃます

せっせかせ せっせかせ@p@

現在イバラ鯖で こちこち がんばってまつ 62~ やっと 今日72?ぐらいまで きました
ぇ@p@?
みんなSAO勲章狙ってる時に なぜ いばら@p@? とか おもっちゃった人もぃるかもだけど
SAO勲章の存在を し し しらなぃ訳じゃ なぃんですょーw-

まぁ SAO勲章も魅力あるけど とりあえずは もうすぐ くるであろう 帯 指輪 首 耳あたりの 強化に予算をまわすためーw- ケチケチ中ですーw-

た たぶん 装備を 入れ替える 超入手簡単だったら♪

アクセ系なので 職業縛りなぃのかなぁ たぶん あったら 嫌ヤナーw-
無ければ 違う%で 揃ったら D%の物と物々交換してくださぃ♪ いまから 言っとこう^w^;
mts つっこめたら mts つっこむかも まぁ つっこめないと おもぃまつけどねーw-

いばらで あったら 宜しくお願いします 最近は ロイドに出没中^w^
あ そういや 爆発頭じゃなくなりましたーw- リミットクーポンが なんか P使った時にもらえたのが
あったので それで かえてみたぁーw-
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR