きたきたきたきたきたきたキター^w^

SAO 明日奈になってみよう♪
MapleStory 2013-10-31 22-30-18-357
ふっふっふ まずは 髪から 髪かえて そのあと アバも揃えるかな うふふ

続きを読む


こんちぃ 今日はメンテだょ アップデートだょ♪^w^

英雄が強くなるとか ならないとか 脚の太い人から 情報をもらったょ 期待^w^
イシュタル350%ほど お願いします ねくそん様ーw-

最近は 塔にシグナスにアビスに棘に メイプルもこちこち がんばってます といっても 一緒に行ってくれてる人が 頑張ってるだけで 僕は そんな 役たってませんけど ぉほほ^w^;

明日のアップデート はやく終わるとぃぃなぁ でも 多少時間かかっても バグのなぃ方がぃぃっすね
ねくそん様 期待してますょ 頑張って^w^
そして 私は メイプルで遊ぶの頑張ります^w^ シシシシ^w^

アバに髪型が楽しみ

昨日は 29 29といえば クレープの日 ということで クレープくってきたぁ^ω^ チョコインバニラと 紫イモの やつたべたけど 紫イモのやつは 紫イモの部分だけ うまかったーw-;;
あー 明日は アップデートやし アップデート中に食べるデザートでも こうてかえろかな^w^
お勧めスイーツありますかぁ? コンビニあたりのお勧めスイーツ情報おまちしておりまーーっす^@^

逃げちゃったぁ@p@:

迷子を探し中です
にげちゃったのは この子
MapleStory 2013-10-28 22-33-01-405
この子をさがしてまーす 杏鯖で探し中ですよ 何メルぐらいなんやろ
この子との 思い出も いっぱぃ あったのに 気力が2個逃げちゃった
MapleStory 2013-10-28 22-33-42-542
バリィ 気力2個 かえっといでぇ 
バリィを探してまつ メルでうってくれる方 あんずに いませんかぁ^w^

直葉もぃぃっすね
浮遊城が また いっぱぃで あつまって 階層突破にむけて みんなで 団結できたりできたら ぃぃなぁって おもってたりします まぁ きっと だめだろうけどーw-

イシュタルーw- 250%ぐらいに せめて なりませんかねーw- 200じゃ 200じゃーw-
私も いつか ものすごいといわれるぐらいに なってみたぃであります
そう なれるように 今日もコチコチ がんばってみまーす

みなさん 遭遇したら 宜しくお願いぃたします^ω^

改変 こなぃかなぁーw-

あぁー 超改変を 希望だじぇーw-
イシュタル300%ぐらいに なりまへんかなーw- ねくちょんさんーw-;;

もうすぐ 浮遊城実装でつね 楽しみ^w^
血盟騎士団 黒の剣士あたりのアバが でたら 騎士団に キリト君が ウヨウヨ闊歩するんやろなーw-

100階まで あるんすかねぇーw- あったら あったで 楽しそう
討伐メンバーをくんで 界を制覇していく感じ 結構 燃ゅるかも^w^ ししし^w^

まぁ 僕あのシリーズは 後半の絶剣が すきですけどね^w^
浮遊城とともに 改変もこなぃかなぁーw- イシュタルぱわーあっぽ まってまつーw-

そういや いばらやっと 3次なりました! 3次なったら 超楽になったきがする
いばらも ちらほら ウロウロしてるので 遭遇したら 宜しくお願いしますっす^w^

こんちぃ

久々に最新ちゃん なんか さぼってまちたーw-

なんか メルセが強くなるとか ならないとか なるとか なるとかいう噂 すばらっ スバラですっ^@^

装備を150に していこうか 迷い中 150に換装した場合 今もってる140系列の装備で 第2メルセか弩あたりを やってみようかなとか おもったり おもってみなかったり ラジパンダリィ♪

まぁ 換装するにしても いつになるやらですーw- そろえ終わるころには 160装備でてそぅーwT

いばら♪

いばら いばら まさに!いばらーwT

いまだに100どころか60に達しとりませんーwT

全然レベルが あがらな 僕に杏の優しい友と友の友の人達が グルクエを手伝ってくれました><

必死すぎて 画像とるのわすれたぁーw-
そして やった グルクエが なんていうグルクエかも わからなぃ!というーwT ぉほほーw-

3個ほどやったんすけど お月見のやつ 以外は 初めてだったかも@p@

すんごい 助かりました 噂じゃ グルクエの経験値いぢられたかもなーw-;;
また お時間あれば お願いしまつ^ω^

メンテだほーーぃ メンテだほーぃ メンテだほぃほぃほぃ♪

現在 Gmさんと メイプルきのこちゃんが がんばってまつーw-
気長にまちましょうーwT

ぷつん ぃ ぃつまで やっとんじゃーーーー -w- 3秒ぐらいが限界でしたーw-;;

最近はCアイビスのピエールで 週1~2回ぐらい あそんでまつ うん たぶん

だがしかし! まだ たおせてないんだこれが! 倒してる人も結構いまつけどねーw-
メルセが だめなのか 僕が だめなのか きっと後者だな メルセはエルフの王で キャラ作る表記も火力は☆最高ランクだからなーw-

くそぅーw- いつか 高みを求めてーw- がんばりまつーw- いつかーw-

今日行こうとおもったら インできなぃでやんのーw- まぁ こればっかりは しょうがなぃーw-
よりより世界になるために GMさん達がんばってくださぃ
そして インができるようになったら よりよい世界を目指して いろいろ挑戦して冒険していきまーーっつ たぶん おほほ

では また メイプルで お会いしましょう~

旅団~

MapleStory 2013-10-07 20-14-12-947
とうとう とうとう ここまで きたょ 69! @1%で70だぁ~^w^ さぁ いっくょ~♪

続きを読む

朧夜に流れ落ちる 口遊ぶ声は~♪

久々に聞いた カッチョィィ
最近は 純潔パラドックス 拍手喝采歌合 爾今の洋々この蛍光あり 千本桜 桜前線異常ナシあたりの曲をきいてたりしまつーw- もうだいぶ ふるぃですけどね ぉほほ
和ロックが なんかすき
爾今 千本 桜前線は 歌い手のレジって 人のをよくきいてたりしまつ
あぁ ぷぅーにゃんも 歌がうまかったらなぁぁーw-

あと聞くのは やっぱ 超電磁砲 禁書目録あたりの曲ですかね あのへんの曲を聴くとテンションあがるーw-
私も いつかは 神ならぬ身にて天上の意志に辿りつく者に なりたいものです ぉほほ^w^
イシュタルが 改変で650%ぐらいになったら なれるかもーw-
そんな 神改変が こなぃか 期待してる ぷぅーにゃんでしたーw- ぉほほ

あ そういや 皆さん シグナスやってますか? 討伐じゃなぃよ 職業だょーw-
弓以外のやつ みたことない きがするけど 弓以外のやつも 派手で かっちょぃぃんすかね
気が向いたら やってみょーw-

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR