心臓がでまくだぁ~♪

こんちぃ ぷぅーにゃんデス
リチウム心臓が ボロボロでるというので メイポンやってみました^w^
運いいとBH4もでるとか^w^
11個買ってでなくて 足して 足してで 全部で33回やったっすょ

リチウムでなかったーw- というか アイアンとアダマンしか でなかったーw-
さすが 運ない ぷぅーにゃんーw-
そして なにやら 無視のなんかが かわって 硬いボスがさらに固くなったご様子ーw-
イシュタル250%ぐらいに ならなぃかなぁーw-;;

ただいま 大慌てで リンク用のルミナス育て中で あります^w^;


うみゃーーぃ@p@

最近 お気に入りの サークルkサンクスの ベルギーチョコレートアイス 超うまぃ うますぎるんだけど@p@

最近毎日食べてまつーw- よかったら 食べてみて♪

今日は アップデートですな 緊急メンテとかなんとかで まだ インできませんーw-
昔は まったか あー また 延長かょーとか 思ってたけど 最近は メイプルキノコがツイートしてくれて
なんか 申し訳なさそうに ごめんなさぃぷるーwT ゆうてるから なんか かわぃそなってきたTwT
ぷぅーにゃん 激情家さんだから 泣いちゃいそうやわ がんばってんだね
GMさんに メイプルきのこが 頑張ってくれてるから 楽しみに待とうホトトギス♪^w^
まぁ。。。 待つしかなぃんだけどねーw-;
否 他ゲーに 移るってこともあるから 待つ意外の選択肢もあることは あるかーw-;;
だがしかし 私は メイプルをひたすら まとう
みんなで 叩いて笑って すごしたメイプルを!
また みんなで 新しい楽しいメイプルの世界を冒険するために! 今は まとう^w^
なんか かっこぃぃこと ゆうてきたでぇ ^w^
最近 みんちょ は なにやってんだろねぇ ダイエットかな
すりむぅぉーく 足の指わかれてるやつ でたょ ためしてみてんちょ♪ やせるかもんちょ♪
かもね カモ♪
それでは また メイプルで皆さん お会いしましょう
なんか よーわからん 記事かいてもたで しかも 無駄に字ぃ いっぱぃや すいまてんーwT

アビスはじめてみました♪

カオスアビスはじめてみました
といっても まだ いったのピエールとクイーン おまけにクイーン一回 ピエールは 何回いったかな6回ぐらぃ? しかいってないんすけどーw-;
全然勉強してなかったので ボコボコにされた^w^; 特にクイーン^w^;
超こえぇ
顔が こわひ こわすぎる@p@

ピエールはソロで いってみたけど んー メルセ・・・ イシュタルがもう100%つよかったらなーw-;;

そして 画像全然とってなかった ごめんなさぃーw-;;

あらま@p@

情報ありがとうございますっす

なんとptだと落ちない方が いるとわ@p@ 私と真逆だわ@p@
どうなんすかねぇ
でも 私以外でも おちてる方も いらっしゃるっぽっすね
対策は ないんすかねぇ><

まだまだ 情報募集中でございます>~<

-w-

な なじぇだーw-

なんか 塔よく おっこちるーw-
ぉっこちるのは 私だけなんでしょうかーw-?

Cレオン シグナスあたりの ぉっこち率と きたら かなりものんですーw- しょぼぼんーw-

だけど なぜか ソロだと おちなぃーw-; なんでやろ^w^;;

他の人は どうなんすかね みなさん おっこち やすかったり しますかね?
あぁー みんちは おちやすぃよね 食べすぎだもんね 重いもんね うんーw-;

そんな こんなで 今日は 久々にcレオンで おちたーw- シグナスは だいたい 毎回いなくなる途中で^w^;

落ちた時の 凹みぐあいときたら もぅーw-

んーでも おもった程ないかもーw- 昔は なんか すごぃ凹んだけど 最近あんまり凹まない気がするーw-
 そんなこんなで みなさん 塔で おっこちたり しますか?
おっこち対策とか ないんですかね 的な ヘルプ質問でした ぉほほーw-;;

情報あったら 宜しくお願いしまつーwT

強化!

MapleStory 2013-09-14 04-24-17-459
今日は まだ UGがのこってる この肩を強化したいとおもぃまっす
UGのこってる装備は これが 確か最後
装備しちゃってるので 交換が必要になった場合 白の在庫的に きついので ラッキー書 ファム使用の 超チキン強化だぜぇ 失敗すること 前提にすすめちゃってるんだじぇぃ^w^;;

まぁ 備えあれば なんちゃら 言う言葉ありますからね うん そうだぉね^w^;

続きを読む

出会いがあれば別れあり 始まりがあれば終りあり

こんちぃ ぷぅーにゃんです 
まずは コメント返信

みんち ばねょ ばね! 再び会える時を 楽しみに んー たのしみ? んー どうなんだろぅ^w^;
頑張って^w^

でんちっち 感動する動画をありがとぅ
これからも メイプルの思い出を 積み重ねてぃってね^ω^
むむ@p@ そういや 私が でてなかった@p@

旦那&嫁s よくブログみてます 以前にも 書いたんですけど 旦那さん視点とお嫁さん視点が あって 凄く楽しいでっす
そして 復帰 おかえりなさぃ
棗にも キャラがいて ウロウロしてるので 遭遇した時は 宜しくお願いしまーす
さて 本題だじぇ!

続きを読む

ゆくとし くるとし

最近 昔なじみの人が ぽつぽつ インして 復帰されて 楽しいことが ふえたかもな ぷぅーにゃんです^w^
昔いろんなことを 一緒していた思い出とかもよみがえってきて ちょっと 懐かしかったり うれしかったり^ω^

そんな ことを おもってたら ふと ある動画をみたくなって 久々にみてみた

メイプルストーリー×希望の唄って動画ぁ
あれ はぢめてみたとき 一緒に冒険してきた人達 今はインされなくなった方達との思い出とかが 思いかえされて 超泣いた
ぷぅーにゃん 涙もろぃんでつーwT

出会いもあれば 別れもあるです
就職 受験 結婚 闘病 メイプルに飽きてしまった人 IDを盗まれてしまった人や凍っちゃた人
別れは 突然にやってくることもある。。。
だけど また いつか メイプルで あんず鯖で また会える日を夢みて いきてます うっふっふTT
なんか 書いてて悲しくなってきたぞ 涙でてきたぞーw-
IDを盗まれてしまったり メイプルで傷ついてしまった人も また一歩 新しいキャラで新たな道を踏み出してほしかったりしてみたりーw-
沢山のアイテムや そのキャラの歴史は なくなってしまうかもしれないけど ふれあった友という絆はきっと壊れないのだから!

まぁ 火力インフレしすぎて つまんなぃかもですけどねーw-
でも そんな メイプルにも きっと 楽しめることは まだまだ 沢山のこってる・・はず・・・
だょね?? たぶんーw-
まぁ なんか よくわかんなぃけど
馴染みが もどってきて うれしいという気持ちと
嫌な事があったり 事情でメイプルを離れたりな人たちも また いつか メイプルで新たな一歩を 踏み出してみてほしかったりするな みんな 元気かな的な 記事でした ぅふふーw-

アディショナル

MapleStory 2013-09-05 00-20-13-089
これの アディをちょっと まわしてみたっすよ
そしたら!

続きを読む

ファミリア

MapleStory 2013-09-05 00-32-59-177
今日は 使ってるファミリアさん達を紹介します
ほぼ つかってないけど 気が向いたときに 超たまに だしてみたりするファミリアーw-

続きを読む

募集だょ~♪

がびーん@p@
相棒の耳を 闇らせてしまったょーwT
D%系の 強化された耳を募集~ タイラント弓帯 アビス150↑↓合成肯定も募集だょー
合成肯定のやつは 友に頼むかもが最有力^w^;;
ちょっと 耳を闇らせてしまったから 自分の装備の強化はちょっと 後回しになっちゃいそーwT

強力な耳 タイラント帯 アビス150↑↓合成肯定と 第一希望は 物々交換希望でございますぅーwT
こちらの品を 定時してみますーw-
能力によっては 1対多 多対1も 可能でございますーw-;;

続きを読む

ダメージとってみた

MapleStory 2013-09-01 15-12-20-971
な なんだとぉぉぉ@p@
ドーピングして スキルもらって 自分のスキルもかけて なおかつパンダ発動だっちゅーのに
ダメージ1@p@

ジャコモ硬っ@p@;
いや ジャコモにみえて 実は メタルキングやな@p@;
きっと 経験値もっさりゃ^@^ 倒せたらね^w^;
たぶんーw-

続きを読む

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR