新技!

MapleStory 2013-08-29 22-30-00-810
新技! トリミング!
ぷぅーにゃんが 画像編集のトリミングを覚えた!
ぅへへ
ある 親切なお腹の出てる人に おしえてもらったぁ

こんど 杏で活動してる人と みんなで 記念撮影とりたかったりしてみたりするのであります
地球防衛軍あたりで とってみたかったりします
普段は なかなか 出会う事なかったり 出会っても知り合いではなく話す機会がなかったりする 同じ杏で活動してる方や 杏に遊びに来た方 僕のよく杏で 遊んで下さってる方 みなさん 記念撮影とか どーっすか!
^w^

むぅーw- 

装備を かえよぅかしらーw-
むむむむむーーんーw-
A%のついてない部位だと 帯が 有力どころっすかねぇ
潜在30%だから 変えがたい気持ちは あるっすーw-;

タイラント帯 この前のレッドなんちゃらで あてちゃった人ぃなぃっすかねぇ 弓の^w^;
大募集中だょー うん たぶん 募集中ーw-

だがしかし 先に 心臓と指輪のアディ潜在揃えないとととーw-
そろそろ いばらのキャラをレベルあげに いばらに冒険しにぃかなぃとだーw-;;

あっこ 狩りがちょーたいへんだからなぁーwT
すぐ 疲れちゃうーwT

ミラクルスーパァーターーィム

ミラクルスーパータイムだぜ!
これで 2回目? 結構前にもあったぉね
アディショナルも ふくまれてたぜー^w^
さっそくまわしてみた!
だがしかし 元の装備のssとんの忘れたぁ@p@ まぁ 前に装備公開で のしてたやつから~今にいたりますーw-

続きを読む

巡り巡る~季節に 君がぃた奇跡♪

MapleStory 2013-08-25 14-28-47-681
こんちぃ ぷぅーにゃんです 今日は こっそり 相棒を紹介♪
みなさんにも 一緒に何かよくやる人 相棒 大切な仲間 ぃてますかー? きっと いてるでしょう^ω^
私は だいたい 何かやるにしても 一人じゃ なかなか 出来ない人なので いろんな方のお世話になっとります ぅふふ^w^;;
ボスとか 企画人集めをしても 集まった人達が 攻略の算段たててくれたりぃ^w^;

ぃつごろ~でしょうか もう 長い間 相棒には お世話になっています
ボスには その時その時で あったキャラで参加してもらったり レベルあげを手伝ってもらったり
なかなか 参加したいキャラで参加できないにも かかわらず 快く 影から みんなを支えてくれてますっす
いつか 相棒が倒れてしまいそうな時が 起こったら 私も微力ながら支えよう^w^ とか 言ってみる^w^
いつも お世話になってる人達が 倒れてしまいそうなときは そっと手をかそぅ とか 言ってみる^w^;
いろんな人達に 助けられて 日々生きています幸せに生きています^w^
ぃつか そんな人達が困った時は 助けてあげられるような人に なってたぃなぁとか
思ってたりぃ 思ってみなかったりぃ ラジパンダリィ♪^w^
ぉっほっほ^w^; しょーもなぃこと ゆうてもうたでーw-;
これからも きっと 長くお世話になっていくと おもぃまつ 宜しくですょ 我が相棒殿^w^
そして メイプルで私とかかわって下さってる人達 これから かかわるかも知れない人達 宜しくですょ♪

こんちぃ あちこち鯖めぐりしてみたょ

まず はじめに
画像が全然なぃ! こっそり撮るの忘れたぁーw-;;

今回は みずき さくら 花梨    なつめと楓も いったかも いったかなーw- たぶんーw- ぃったかな ぽぷらもぃったなーw-たぶん

他の鯖の 露店めぐりして かわったものが 売ってたり見るのは 結構たのしぃっすょ
後こっそり 知り合いに あいにいったり^w^
露店に落書きしてみたり^w^
ヒヒヒ^w^

だがしかし! 花梨の知ってる人しか うごぃてなかったーwT みんな 寝てたぁーwT
和尚とムキムキマッチョは 結構ぃつも 寝てるィメージーw-;;
坊主は ょく眠るのかなーw- ぉほほーw-;;

花梨では ちょっと お話しさせてもらぃました
ホストみたいな人とかぁ 名前が ちょっと どんべぇ ににてるひととか おぃしそぅ☆w☆
どんべぇ あれ 地方によって 味が全然ちゃうって ホントなんだろぅかーw-;
ぁー せらっちゃん みたら ナンカどんべぇー たべたなってきたしぃぃぃぃ
特大サイズの どんべぇー 買いにぃこかな

今日イバラ鯖で ブログみてますって いってくれたひとぃたぁ^@^ ありですっす
つまんなぃブログだけど きっと 書き続けてぃくので よければ また みてくださぃ おほほ
なんも いい情報のってませんけどね^w^;

10周年 あれ あれれれれ@p@

MapleStory 2013-08-22 23-41-56-817
10周年って A+10じゃ なかったんすか@p@
+10と おもってたしーw-
おまけに プロテクトと白書が どっかぃっちってるしぃーw-;;
がっくしーw-;;
皆さんは 10周年 なにやってますっすか?
白書とか ないけど モミジやったら あつめてるひと いたりしたりーw-;;
ガムかな ガムなのかなーw-
どうなんやろーw-;

むーんーw-

MapleStory 2013-08-19 23-58-29-946
あまってる装備達ーw-・・・・
むーん どうしたものかーw-;;;

続きを読む

mu-nn

ステータス

MapleStory 2013-08-18 19-59-39-545
と 届いたぁ 超ギリギリーw-;
でも ペットは だしてたりしますーw-;

続きを読む

ゼノンはぢめました^ω^;

MapleStory 2013-08-18 10-18-09-914
といっても リンク用ですけどねーw- そしてまだ 120なってなぃから リンク2に なってませんーw-;
120目指して爆心中ぅ
友茶みたら ゼノンは轢くだけとかいぅのを よく聞いてました あきそぅやのぉとか 思ってたらこれが
チョーー爽快^ω^
轢きまくり! アブナイょ 危険だょ 120になったら リンクを寄与してみょうかと思ってみたり見なかったりーw-

サー じぃーちゃんの お見舞いにいって 帰りに あまぃもん食べてくるブヒッ^@@^

ばもん2

ぅーんーw- 勝てんーw-;;
全然勝てへーーーんーw-;
そして 全然捕まえられ辺くなってきたゃなぃかーーぃーw-;
結構 みんな バモン厳選してそぅーw-;;
相手のスキルばっか発動すると きぃぃぃぃぃぃ\w/ -w- なんか へんな顔なったーw-
ただ今 バモン集めと リンクスキルキャラのレベルあげを がんばっとりまつーw-
イバラも まだ 40レベルだから そのうち100にしよぅーw- がんばることが いっぱぃーw-
今日も 一日頑張ってぃきまーw-    朝の投稿でしたーw- ぉほほ

リンク3 キタぁー^w^

MapleStory 2013-08-15 15-47-31-609
210才に やっと なりましたぁ
リンク3やぁ^w^
これから リンクキャラの育成しようかと おもぃまつーw-;
経験値20%アップやから きっと サクサクあがるぞぉー^w^ たぶん^w^; あがるはず^w^;
バモンは 全然勝てないっすねぇ
スキル発動系で 今やってるんすけど 封印とか おじゃま虫系のが つよぃんかなぁ とか 最近おもってみたり みなかったりーw- ランクあがったら おじゃま虫系を ちょっと あつめてみよぅかなぁとか 思ってるぷぅーにゃんでした

さぁ レベルあげ がんばったし なんか 甘いもん こうてこょ^w^

んまっ@p@

MapleStory 2013-08-13 23-31-59-598
あんまりにも 勉強しなぃから みんちのパパが メイプルに怒りにやってきたょ!
ファミリアも 新しいのが追加されて 今ブースター売り出されてるためか 露天にも ちらほら並んでまつ
ちょー 高いーw- けど 最近ちょっと 値下がったーw-
きっと 他鯖なら いっぱぃ もっと でてるのだろぅーw-;;

続きを読む

バモン

ぃやー はまった バモン ちょぉーたのすぃ^ω^
つっても 圧倒的に負け越し中ーw-;
バモンモンスターの レベルあげついでに 狩りでキャラレベあげ 狩りとか超久々にしたかんじーw-;;
ぃやー ゴーレムつよすぎるっしょーw-;; 貯めたPエリをゴキュゴキュのんでまつーw-
Pエリって どんな 味するんでしょうね ファンタグレープかな 小岩井ぶどうジュースかな そんな色してますなーw-
おいしぃかもねーw-

さー きっと 今日も 暇が あったら バモン バモン ばもーーーんしてるとおもぃまつーw-
はょ 次のランクにあがりたぃょーwT

ファミリアぁ

ファミリアうってますねぇ なんか 新しいの結構でたっぽぃ

バンバンぃぃ~♪
そして ちょーつよそぅーw- ばんばん ヒルラ すたんぴ あたりは みました
皆さんは ファミリア構成どんな 感じで やってんすかね 今朝は僕 ゴーレムを無敵時間3枚出して やってたっすよ

ぱわえり消費若干おさえれますょ!ーw-
若干ね 若干ーw-

なにか 新しいファミリアを 買おうかしら だがしかし 露店のは 3-9Gと ちょー高いーw-
もっと下がれぇと 願掛け中に ぷぅーにゃんより お届けしましたーw-

ぱっちぱっちぱっちっち だけど 記事は強化ーw-

MapleStory 2013-08-07 23-20-35-885
強化の仕方? が こうなってから はぢめて キューブまわしてみました
最初だいぶ 虫眼鏡を探して 雑貨屋をあちこち まわっちまったぜーw-;

続きを読む

双弓だったらなぁ。。

MapleStory 2013-08-04 22-44-33-960
アビスの装備って 最初からボス30とか ついてるんすね ちょっと 反則じゃなぃかーw-
潜在もつくのかな たぶんーw-
だがしかしーw- 私は メルセーw- これ弓ですーw-;; あぁ 双弓だったらなぁーw-;

ぃつかは ぷぅーにゃ が 復活するんでしょうかーw- どうなんでしょうーw-;

杏でも がむばって Cアビスだ! 他鯖の方は 結構倒してる?みたいな 椛 桜あたりは よくききます

杏の誰か がんばってぇ^w^; ちょー他力本願^w^;

最後の英雄 光のルミナス推参

MapleStory 2013-08-02 21-03-32-159
光の英雄ルミナス~
あらぁ@p@
ルミナスさまが えらぃ はぢっこにーw-

画像は ルミナスのスキルの一つ なんちゃらです ぇ@w@? なんちゃらの部分は 自分で確認して確かめよう!^w^

今宵は ルミナスの方にルミナスのいいところを 聞いてまいりました

続きを読む

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR