募集だょー

こんちぃ 杏で冒険中のぷぅーにゃんです

毎日1930-塔一緒に回ってくれてる人と まわってます

新たに一緒に塔周りの冒険してくれる人を募集しまーーっすっ♪ 宜しくお願いしまーーっすっ

いっぱぃ すぎると 6人限定のやつだと いけなくなっちゃうから ちょっとだけ 募集です 宜しくお願いしますっすーw-;;

キノコ神社でカワイイ生物発見の巻き

MapleStory 2013-07-29 21-05-35-466
こんなん いましたぁ
狐です 性別不明~@p@
見た目は カワィィけど サティス所属です 絶対マッチョです あのシャツぬいだら ゴリゴリです こっわぁ@p@
そして レベルもたかかったーw-
さらに!

続きを読む

一人で敵の大群を足止めする英雄 アラン!

今宵は アランのお話ぃ
フリマで ウロウロ ウロウロ~
ぁー@p@ そこに いたのは!アラン様^w^MapleStory 2013-07-28 18-58-49-792
ぷうーにゃん:アラン様 おったぁ@p@

ポンs:☆w☆

ぷうーにゃん:アラン様 アランのぃぃところを教えてくださぃー

ポンsぃぃ所:無い!!

ぷうーにゃん;ーw-

ポンs:あ! 動物がいっぱぃ見れますハイパーで♪

続きを読む

新たな出会い

こんちぃ
リンクスキルあんまり やってなかったので コチコチ新しい職はじめましたーw- リンク用だけどもーw-;
でも やってみると 今までは 気づかなかったとことか ほぉー@p@ 使ってみたらこんな感じか@p@
って 発見がぃっぱぃ・・・ ぃや ちょっとーw- いや いっぱぃ?-w-

続きを読む

ブログ渡り♪

こんちぃ~
最近はなんか メンテが 頻繁にありまつねーw-
今日は 不正のなんちゃらが でなくなってましたねぇ
僕あいかわらず なんか しらんけど よく 落ちますけどーw-
最近は 結構ブログ巡りしたりしてます 面白かったり ほっこりしたり ほぉ@p@って なったり♪

続きを読む

天神祭

こんちぃ
今日は 天神祭にいってきたじぇ♪

続きを読む

ぉまつりだ~♪

明日は天神祭りだょ~♪
メイプルでも なんか お祭りはぢまった@p@
さくちけだ~♪ さくちけだ~♪ 育成おまつりだ~♪ 僕も気が向いたらがんばろぅーw-
リンクキャラとかーw-

続きを読む

アニメ2-w-;

ごーんーw- 追記で 記事書こうとしたら 保存しちゃったょーw-;
あれまーw-;
なので 追記で書こうと おもってたのを ここでーw-;;;

僕は 今 進撃の巨人 化け物語り?セカンドシーズン? とある科学の超電磁砲 ファンタジスタドールの4つをみてます っていうか 大阪じゃ 土曜の深夜に続けてやってるから そのながれで 見てるかんじーw-;

ローゼン フェイト わたもて あたりは ちょっとみてみたいかも

メイプルというか ゲーム関係は アニメとタイアップも おおぃっすよね
メイプルがなんか アニメとタイアップするとして 次は これがぃぃな!っての みんな あるっすか?
私は SAO希望ぉぉぉぉ 熱烈希望ぉ♪
100層のボスを ぶったおすー^w^

アニメ

こんちぃ あっつぃっすねぇーw-;
すんげー あつぃのに いきなり すんげー雨降ったりもするーw- みなさんも ご用心ーw-

さてさて みなさん アニメとかみますっすか? 僕は 結構深夜アニメみたりするんすよね
深夜って ほぼ毎日? やってますっすよね チャンネルはバラバラだけどもぉ

みなさん 今みてる 深夜枠のアニメあったりしますかぁ? なんか おもしろそうなん ありますかねぇ
深夜じゃなくても これ 結構面白かったってのが あれば 教えてくださぃ

ステータス 

MapleStory 2013-07-22 01-53-53-072
ペット レッドパンダを出しての対ボス用 潜在%のわりには Dが 少ないようなーw-?
まぁ 他には 特になもなぃようなーw-;
だから どうしたんだというようなーw-;
そんな記事でした ごめんなさぃ

みんちぃ 他の職の人にも 順番にインタビューしてぃくっぽっぽっ♪
追記では ステータス用というか ボスじゃない用の装備でのステータスー

続きを読む

リンク♪

今日は 前にちょっと 聞いてた リンクを試してみたぁ 
訪問者リスト?ってやつから 既に僕ののっけてくれてたりした方中心に リンクしてみました
漏れてたら ごめんなさぃーwT
完全に把握したわけじゃないけど こんな 僕でも よかったら 相互リンクしてくださる方募集してみたりします

とか 言ってみたりしてみたーw-

MapleStory 2013-07-21 16-35-43-654
今日は ファントム特集でございます

あー 聞く人まちがぇちゃったかもーw-・・
ファントムは 5英雄の1人 ファントムのストーリーちょっと 切なくて甘酸っぱくて なんか好き

ぷうーにゃん:ふぁんとむやってて これぃぃぜってとこ ありますかぁ?

おばちゃん:ファントムはイケメン♪

おばちゃん:イヶメンこそ至宝 イケメンこそ我が全て♪ おばちゃん つまみたくなっちゃうわぁ

ぷうーにゃん:・・・

ぷうーにゃん@p@ みんな 杏でこのおばちゃんにあったら 餌をやらないでくださぃ 噛みつかれます

ぷうーにゃん:特に 男キャラのファントムさん きをつけてくださぃ!

ぷうーにゃん:他には ないんすか・・?

おばちゃん:スキルが盗めて いろんな職を ぃぃとこ 盗める♪ なんでも盗めるわけではないけども・・

ど ど どんなもんでしょうーw- ファントムのぃぃとこ 伝わったでしょうかというか いいとこ あんまり 言えてないーw-;
だがしかし コメントにもらったように 愛したキャラに誇りをもって やりこむってのも メイポ愛だぉね♪
 新しいキャラ 新しいキャラ 乗り換えていくのも メイポ愛でもあるけれど♪
みんな メイプルを楽しんでいきまっしょぃ♪
おっと 追記にしようとしたのに 書ききっちゃった ながなって ごめんなさぃーw-:

ポケットアイテム早速かわりますたたた

MapleStory 2013-07-20 22-13-14-271
ちょっとだけ かわって ちょっとだけ強くなりました
今日はじめて 未来ぺリオンいったんすけど ゴーレムちょーーつよかった^w^;
あと 変形されたスタンプが 誰かの脚みたぃやった
まぁ 丸太みたいやったから おっきぃ人の脚ですな^w^;

今日は 1000円まっくの ルビースパークもたべてきましたでぇ
完全に前のやつのが うまかったーw-
だがしかし 1日限定という言葉は おそろしゃーw-
めちゃくちゃ ならんどりましたでーw-;

装備を公開してみるょ 

MapleStory 2013-07-20 00-53-38-369
まずは あたまぁ アディがこれ以上まわせなくなっちゃったけど 結構おきにいり
だがしかし!
後ろの経験値5.5G減った ィェイって ログのがインパクトある@p@

続きは 見てみたい人が いましたら どうぞですー ぉほほ

続きを読む

1234えっばん♪

MapleStory 2013-07-19 20-20-34-289
本日は エバンのちょっとぃぃとこ みてみたぃ~♪
エバンって 人がエバンなんですかね 竜がエバンなんですかね 人っぽぃ よかんーw-

ぷぅーにゃん:エバンのぃぃとこって どんなとこっすかねぇ

円周率1000桁:移動が楽!

円周率1000桁:ミル(ドラゴン)がかっこぃぃ!

円周率1000桁:防御スキル貫通以外の攻撃じゃ 被ダメ1!

ぷぅーにゃん:ほっほぉぉ@p@

円周率1000桁:対物理半減モンスターにゃ 多職の2倍はマッチョ!

円周率1000桁:PTスキルが ぢみーに有利なのがぉぉぃ     たぶん

円周率1000桁:最初弱かったのに だんだんと改正されて 強くなってきた!

ぷぅーにゃん:やっぱ 信じてやりこんでた職が 強くなってきたりしたら うれしいっすねぇ
えばん 一人にしか きけなかったんですけど 結構スキル面やら いろいろで ぃぃとこ きけましたっすね♪

みなさん どうですか エバン♪

本日はこの辺で 今宵お聞かせ給もぅたのは エバン物語でございました♪

まだ こんなとこで いいとこあるぜ!ってかたは 教えてくださぃっす

次は アランか ファントムか ルミナスあたりの ぃぃとこ きいてみたぃかも!

それでは またですょ

ぉんどりゃぁぁぁぁーw-;

新しい職 実装されましたっすねぇ
他にも いろいろ かわったったった

メンテ終わって~ シグナスいってみたら・・・ 不正なんちゃらとかいうのが 画面にでて そのあとしばらくして強制おちーw-
で インしようとしたら・・・凍結ーw-
さすが メルセーw- 呪いで凍結されてただけわあるーw-
みなさんも 塔のボスには ご用心ーw-
ホンテ アカイラムとかでも でるって きいたから 他でもでそう
みんな きをつけてぇーー

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

まず始めに 今宵はメルセデス♪

今宵お聞かせ 願うのは エルフの王 メルセデスの もぉ~のぉ~が~たりぃ~♪
というか メルセデスの ちょっとぃぃとこ きいてみたぃ♪
メルセデスやってる人に メルセの魅力を聞いてみました♪

順次他の職の方にも きいてみよぅかと♪ では メルセデスのものがたりぃ~♪物語じゃなぃけどぉーw-;

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

むほっ むほほっほっ^ω^

こんちぃ^ω^ノ

今日は けっこーメイポしたかも^w☆
団長に 影シグナスに 影シグナスに 影シグナスに 影シグナスにぃ マグナスよわっちぃほぅに 塔に 棘に 露店に^w^

なんか 視らん間に 影シグナスケッチーになりました?なんか そんな気がした 今日この頃ですーw-

今日は サムギョプサルたべてみたでぇー サムギョプサルの葉っぱぬきぃー^w^ イヒヒ^w^
味は塩ぉ^w^
もはや サムギョプサルじゃなかった・・・^w^ でも うまかったっす^w^

皆さんも良かったらためしてみてぇ♪ すぐ胸悪くなりますょ♪
あんまり 食べれないから ダイエットに も もしかしたら いいかも! 僕いっぱぃ食べたけど♪^w^

むふふ^w^

こんちぃー
リンクの丁寧な説明ありがとうござぃますっす
ちらっとやりかけたけど なんだか できそぅな気がしました ぅふふ♪

みなさん プレゼントボックスまわりましたっすか? 結構肯定でましたねぇ 150ぐらい コチコチまわってあつめてみました 長い戦いが終わったーw- 28枚でした

ミニビーンに私がにてるですって@p@ オルカの間違いじゃなぃの@p@?

そしたら こぅなったーwT

こうしてみた

ステータスさがったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーw- といっても ステータスみにくぃっすねーw-
おまけに 金色アディ6個使ってやっと 育ててる武器がアディ2OP-w-

Pがあるときに また まわしてAつけよぅーw- アディOP多すぎやしーwT

運を温存したから 次は きっと! ぃぃOPつきますよーにーw-

ごぱぁぁ>~<

これをー
こんちぃ
プレゼントボックスやってますかぁ?
これといって 肯定うめする予定ないんすけど プレゼントボックス巡回してまつーw-

久々に強化してみたっすょ

結論 アディは武器 補助武器以外は もう まわさないほうがぃぃ!ーwT

こんちぃ^ω^

今日はジュエリーマック ブラックダイヤモンドたべたょー
高いけど 味は 結構すきな 味やった
あれ めっちゃ 買い込んでる人おったーw-
1個1000円もするのにーw- ザクちけかぁ とか おもぃながら 買ったーw- むぷぷーw-

日にちが変わったら ぃよぃょ プレゼントボックス なにが出るかな♪何が出るかな♪タイムですね^w^

ぃぃもん出るとぃぃなぁ 僕だけ^w^ ぉっと 心の声が むぷぷ^w^

モンスター でんちっちは PBぽぃかもね♪ 大臣キノコの れぼちゅんは いまごろ なにしてるんやろか 元気してたらぃぃんだけども おほほ♪

プレゼントボックスの中身みてから なんか 強化しよぅかなぁと 思ってみたりみなかったりする ぷうーにゃんでした ゥヒヒ^@^

ふっふっふーw-

ふっふっふ 自慢じゃないが 相互リンクの仕方とか まだ やりかたとか 全然わからなぃんだぜぇぃ^w^;
今日も  元気に ぷれでんとボックスまわってきましたょ♪
あとすこしで プラチナかーw-

今日は なんとなーく モンスターブックみてたっす
メイプル可愛いというか おちゃめモンスターぉるっすね^w^
皆さんは お気に入り モンスターおりますかね
あと よく 思うんやけど このモンスター だれだれっぽぃな 的な^w^

そんな事を思ったり 思ってみなかったりな ぷぅーにゃんでした 

-w-

こんちぃ

あっづぃっすねぇーwT みなさん ぷれでんと ボックスがんばっとりまつか? プレゼントボックスだけで4時間半ぐらい ログインゲーでありますーwT
ぷぅーにゃん がんばってますーw-
これで もらえるの あの兜のみだった なぃちゃうょーwT

みんちが ちょっと 加工のやりかた 教えてくれたので こんど 挑戦してみようかと おもとりますーw-

とりあえず プレゼントボックスおわってから 挑戦しまつーw-

今日は バニラアイスに メイプルシロップかけて たべてみた
美味しかった^@^
みなさんも よければ おためしあれぇ^w^

ネック拡張キター ☆w^
みなさん こんばんわー
プレゼントボックスが はぢまりました☆w☆
コチコチ コチコチ 150キャラほど やりましたーw- すんごぃ疲れたーwT
甘いもん 補給せなやーw-
気分転換にショップぃったら ネック拡張 しらん間に キテタぁー ☆w☆
ネックは1回拡張しちゃうと なくなっちったら なんか すごぃ さみしぃ感じしますっすねーw- 僕だけかなーw-?
今回は すぐなくならないように ちょっと 多めにのばして見た
明日の プレゼントボックス作業に備えて 明日の帰りは 甘いもん こうてこょ♪
よるのは きっと サンクスーw-

画像加工できるように こちこち べんきょーも がんばりまっ^w^ それでは みなさん ほどよく プレゼントボックスがんばってきましょぉ♪

はってみた!

ぷうーにゃん 練習ちゅー
ふむむむむ ご助言ありがとですょ だがしかし なんか よく わからなかったーw-;
画像のサイズをちっこくして 貼ってみた うまく はれてるかは 謎ーw-

もっと 煌びやかにできたら ぇぇんだけどもぉーw-; 

ぉー たぶん うまぃこと はれてるかな?? そんな きがしてきた 練習中でございますーw- とくに これといった 画像じゃなくて すいまてんーw-;

今日は スイーツこうてくるの わすれちったっちっちーwT

もぐもぐ^ω^

コメントありがとですょ 愛知いってみたいっすねぇ
愛知といえば モーニング! モーニングで おなかいっぱぃ たべてみたぃブヒ^@^
パイシューも おぃしぃっすね シュークリームは ホイップぃりがぃぃょね♪
ほわっほわ♪
今日は さーくるKサンクスで ジェラートアイスこうてきたょ~♪ あつぃから ぴったり
バニラ120円 ブルーベリーソース120円なりぃ

メイポは 今日も たまーに 機織で 出没ーw-
久々に CWやってみたぃっすねぇ 
あ ループのほうじゃなぃほうね 忍耐あるほぅ もぅ みんな わすれちまったんじゃなぃっすか^w^; 武器とこ 落とすとか^w^
僕以外にも 久々にやってみたぃなぁって 人おらんかなぁ つっても メルセ 弓のやつ まわせんのかな^w^;;;
それすら わすれちまったーw-

今日は ごまsに ssのとり方 レクチャーしてもろたっすょ♪ うまぃこと とれた そして いざ!
はってみよぅと おもったらーw- 容量でかくて はれまてんでしたーw-
加工しなぃと だめなのねーw-
また 誰かいてるときに おしえてもらぉーw- よろしくですょ

こんちぃ ぷぅーにゃんです
ぷーにゃん初ブログ~♪

今日もメイポでは 機織に ちらほら 出撃してまつーw- むぷぷーw- かち合ったらアツイ バトルを希望でっーw-

これ うまぃこと かけてんのかな? まだ やりたてで SSとか色々デコレートする技術がなくて すいまてんーw-

今日は 七夕 スーパーぃったら天の川スイーツなるものが ありましたじぇ♪ なんかゼリー重ねただけの ショボボーンスィーツやったーw- スルーしたーw- となりにあったモンテールのチョコロールケーキ買った^w^

これぞという スイーツ情報もっとむぅ~♪^@^

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR