装備

サブ装備と換装用装備をmtsに流してみようかとぉー
流せない物は パンダ魂 もちろん メルでも 受け付けてみようかと おもいまつ
mtsに流せるものでも パンダ魂 メルでも 大丈夫でっす♪

以前にあったものは mtsに出てたものは ほとんで 売れてしまいまして 今 違う人が倍近くの値段で だしてたりしますかもーw-;;
前の時の コメントにも あったように 防具とかは旧世代装備だったのに 倍近くだと 売れるんでしょうかーw-;;

今回は このあたりを出品しようかと!
武器
まずはこれ mtsには出せないので パンダ魂でしょうか メルでも 大丈夫ですがカンスト限界突破メルじゃないと メルの場合は手放さいと おもぃまつーw-
販売 目
目!
d%によってますーw-;;
D職業で 複数キャラいる方どうですか! 使いまわせますょ!
この先も きっと 役立つとおもいますっす   たぶん
販売 顔
これも潜在はD%によってます まぁ D系職業なもんでーw-;;
これも カルマ無しに移動できる装備です 目と 同じで mtsに出せるので mtsに流しながら希望を取ろうかと
売れちゃったらごめんなさぃ
140防具系は そんな感じで 売れちゃいました
販売 耳
これも D系によってますーw-;;
ステータス強化の方は イマイチですーw-
ただ この装備は この前でた 黒書アクセやプレミアムアクセがあると かなり化けるかも!な感じです
そしてこの先 耳も2個装備できるようになることが あるかもょ! あるかもょ!ですーw-
これも mtsに出せるので mtsに流しながら 希望とってみようかと
全て パンダやメルでの希望も受け付けてみますが メルの場合どれも カンスト限界突破じゃないと 手放さいとおもいまつーw-;;

前回希望をってたものは ほぼ 売れてしまいました 残ってるのは帯ぐらいかも ライジングサンなんちゃらーw- まぁ サブ装備しちゃってるんですけどもーw-;;

指輪

そろそろ 指輪を換装しようかと
シュピ指輪 売り
換装ヨテイなので 今この指輪はmtsに60k税抜きで だしてます 他の指輪と比べれば 結構休めな気がします
どうぞ なくなっちゃわないうちにぃ^ω^
大事に使ってくれる人希望です
指輪 27
この指輪は 装備するか 迷ってる指輪です
値段が良ければ 買いたいなーっていう 希望だけ きています現在
合成品 D27% アディ解放 ☆10解放 装備数によりボスアクセセット効果が発動します^w^
35k mts経由ぐらいで 考えてみたりみなかったり してたりします ただ 装備することになったら 売らない可能性もあるのですーw-
スカーレット
現在装備ヨテイが最も高い指輪です
潜在がまったくそろってないーw-;;
ただしかし 希望は結構きていて 現在53k mts税抜きが最高です
装備するか 販売するかは まだ わかりません
潜在を回す Dで揃ったら装備
他で揃ったら 販売
ただ 他で揃ってしまったら Sがいい人にLで揃っても揃ってないのと 同じという感じになってしまうので いいなって おもったら 潜在回して何かで揃える前に mts経由で手放すかもしれません
巨人セットでボス30 無視30が発動します ☆も12まで解放できるので お金をかければ だいぶのびますー3-
あと 見た目が 珍しいので 結構目立てます
  たぶんーw-
これは 回して揃った場合 そのままな場合で ちょっと額が 変化しそうです
回してない場合は 80即
回して24↑な場合は 110即 どちらもmts経由 税がすごぃことになりそうですけども そのあたりで 考えてみたり しています
巨人指輪
サブにつけてた 指輪 
いたって 普通ですーw-;;
普通に上級書でうめて 潜在レジェ 闇る一歩手前の☆6強化 
12k mts経由ぐらいで 考えてます これ カルマはってないんですけど 売る場合は こちらでカルマははっときます

mtsに出店できるものは mtsに現在出店ずみ そうじゃないのはmts経由で希望とってますー
多少の値段交渉承りますよぉ
うっふっふ
よろしくお願いしまーーっす

あなたなら どれを 選びますか?-w-

シュピ指輪 売り
指輪について 参考意見を おまちしておりますー
現在装備している指輪です ステータス面に難があるので イノセントして 肯定うめで ステータス強化で潜在は このままな感じにしておくタイプ
指輪 27
D合成 ブロッサム
強化は のこりを 肯定あげ
潜在は ↑のは そのまま アディショナルは レジェ等級 有益2以上で装備するというタイプ
このタイプは 現在4ボスセットなので これを 装備すると セット効果5も発動しますという感じです
A%では ないので 能力的には どうなんでしょう こっちのが ちょっと強いような きもしますが1タイプはイノセント
能力底上げプランなので 向うのが 強いという 可能性もなきにしもあらずーw-
指輪 スカーレット
最後は この指輪
アディは愚か 潜在も^w^;;; な 指輪・・・
強化するなら ↑の潜在はD24以上 アディがブロッサムと同じ レジェ有益2で装備ヨテイ
強化は こちらも このままだと 肯定うめですかね
こちらは ヴェラッドセット効果は発動するらしぃので 装備すればボス30 無視30のびるというタイプ
おそらく ボスには強くなる ボス仕様でしょうか? 装備すると おそらくボス221 無視91 ですかね多分
皆さんなら どれを装備しますっすかね
やっぱ スカーレットなのかなぁ どうなんじゃろかぁーw-;;

装備

首
最上級首 売
ホンて首 売
この3つは 予約が入りましたっす
最後のホンテは コメントくれた方の連絡を お待ちしておりますっす
補助 石弓
矢
ライジングサンベルト
ドミネ9 売り
シュピ指輪 売り
指輪 27
残りこのあたりの装備を 希望とってますー
mts経由 メル 物々交換可能です
mtsに出せるのは そのまま mtsに 流しとくかもしれません
多少の交渉可能ですっす

そして もうすぐ!
アップデート!
ブラックなんちゃら アップデートぉ! うろ覚え^w^;;
今回の期待は! なんといってもこれでしょう!
エンブレム
エンブレム!
あぁ これが 前職可能エンブレム 既存にあるエンブレム職のエンブレムと同等レベル それ以上のエンブレムだと
まさに かーーーーーっみっ! 神 ネ申!
超期待して まってます♪
メルセの強化は たぶん まだ 先なんすよねーw-
それも 一緒に来たらなぁー▽ー
とか 希望を述べてみますーw-
エンブレムがない 職業のみなさん 期待して まちましょう!

近日中~

近日中にまた 装備を売りに出そうかと~
宣伝でごめんなさいーw-;;
mtsに出せるものは そのまま mtsに
出せないものは mts経由で希望をとってみますー

補助 石弓
前~の売れ残りぃ 前が いくらでだしてたかも はっきり 覚えてませんーw-^w^;;
mts経由8kp パンダなら2個 メルなら6.5Gぐらいで 考えてますー

矢

これも売れ残り
これは たまーにメルでの 希望が来るんですけど みんな取り置き希望で しばらくたって 連絡つかなくなっちゃうとですーw-
こあれも mts8kp パンダなら2個 メルなら6.5Gで希望とってみます

首
これも前の 売れ残りですーw-
A%ついてます
mts20kpで 希望とってみます
ドミネ9 売り
同じくドミネ こちらは BH4で スタフォで星10にしたもの
潜在は 今からという感じですーw-
mts15kpぐらいで 希望とってみます
最上級首 売
D合成首です これも 前から のこってます 今は合成がしょぼくなっちったけど これも+20のやつじゃないので +20にくらべたら しょぼいんですーw-
mts15kpぐらいで 希望とってみます
ホンて首 売
この首は 以外に強いんですけどねぇ 僕の場合だともぉ
どうなんでしょうかーw-
mts15kpぐらいで 希望とってみたいとおもぃます
ライジングサンベルト
ーw-
この帯 売れる時は くるのでしょうかーw- 売れたらいいなーw-
mtsで6kpぐらいで希望とってみます
指輪 27
この指輪も 売りに出そうか 考え中です 
mts経由で納得できそうな額が きたら 手放すかもです
とりあえずは 希望を募ってみる形に したいと 思いますーw-
シュピ指輪 売り
ひな壇で 肯定 pアイテムでリターンスクロールきたので 勝負しあら 爆ぜた指輪ですーwT
でも 強化はイノセントで作り直しができるので ご自身でリセットしていただければ かなり化けるかもしれない指輪ですーw-
これも 希望を募ってみたいと おもいますーw-
こちらは 現状でもmtsに 出せるので たまーーに ちらちら だしてみようかと おもってみたり してみたり していますーw-

すべて mts経由 mtsに出せる物はmts  出せるけど他の人に買われるの防止でmts経由も可能 パンダ換算 メル換算 物々交換なども 視野にいれてみたり みなかったり
そんな感じなのですっ
よろしくなのです
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR