こんちぃ

うまるちゃん1
こんちぃ
今日メイプル メンテだそうですょ 新しいマップが やってくるらしぃわょ また 新たな冒険のはじまりだわょ
どんな 感じのが 来るかは 謎だわょ♪
高レベルマップらしぃわょ♪
うまる4
めんどくさくなければいいんだけどなぁ
ー~ー
うまるちゃん2
ま また シンボルまっぷ・・・
ま まさかこれ@p@;;
また 新な シンボル集めの始まりか@p@;;
うまる会議6
はぁ せっかく れへるんに 毎日クエストがきて 楽になったとこなのにぃーw-
新しいとこ 毎日クエストあるんかなぁーw-
なさそうな予感
御坂美琴
こりゃ ユニオンレベルあげに サブ育成でも してみようかなって おもったけど 後回しだな◍w◍
サターニャ4
( ´艸`)ムププ
とかいって 最近 フラッグぐらいしか あんまり 活動してないんですけども( ´艸`)ムププ
あしたから! 明日ぐらいから いや もう 今日か 今日の夕方ぐらいから
頑張れたら 頑張ろうと おもいまーっす♪
さー 一緒に 頑張ろうぉ

あづぃ~ーw-;;

うまる9
あづぃ~ 
ようやく ファントム210レベルになりましたーw-;;
遠かったーw-;;
そして 僕が お世話になってる方に おめでたいことがありました
ゆきれいむぅs1
ゆきれいむぅs
ゆきれいむぅsが 250レベルを達成されました
おめでとーございます
ボスなどは おそらく ほぼ ご一緒したことないぐらいの繋がりですが とても お世話になっています
サターニャ4
もちろん これで♪
ゆきれいむぅs2
いつもありがとうございます♪
さわちゃん コイン ありがとう
さわちゃん♪ さわちゃんも ありがとうございます♪
さわちゃんがいっぱぃ
ぬぬぬ@p@ さわちゃんが いっぱぃΣ(・ω・ノ)ノ!
これは チャンス
ティナ スプラウト
もいっこ・・
もいっこ くだ・・・
御坂美琴
と言わずに もっと いっぱぃ くださぃ◍w◍

ぬぬぬぬぬーん

こんちぃ
うまる会議6
はぁ あづぃ
毎日あつぃですなぁーw-;;
皆さん体調管理は どうですか? あづぃので熱中症等に きをつけてくださぃーw-
メイプルユニオンレベルを 爆上げしたぃんですけど
サクチケを買い忘れてるとう やらかし案件が 発生しまして なかなか 気力がでまてんーw-;;
なんやかんやで ファントムが@1で 210レベル
210になったら 次は 何しようかなぁ
あやせ1
メイプルキノコたん♪
お願いがあるんです
150レベルキャラクターカード 再販♪
お願いします♪
あやせ
200レベルカードでも いいんですけどね くふふ♪
あと メルセの超強化も お願いしますね♪

こんちぃ

うまる1
こんちぃ ぷーにゃんです
サクチケが きました ひゃっほぃです♪
さて まずは コメント返信~
あらま@p@;; まりのこ インしてたのね 爆睡してたわょ うふふ^w^;;
僕 かなりの確率で インしてるんですけど かなりの確率で中身 爆睡中なので^w^;;
なんだか 最近ねつきがよくて 凄いねれまつ
また 気が向いたら いつでも 遊びにきてくださぃ きっと そのうち 魂が宿ってる時が あるとおもいます♪

メイプルは しばらくやらないと 浦島ちゃんになっちゃいますからなぁ
また お時間あるときに 遊びにきてくださぃ♪

そして 本編
さて みなさん メイプルユニオンやってます?
ぼく 4026ぐらいしか ないのですーw-;;
さ サクが来たので がむばって あげなければばば
現在 ファントムを210めざして 頑張り中
うまる4
なんですがーw-
力持ちのエリモンーw-
コイツが なかなか 厄介でーw-
油断すると なんか
超スゴイぱーんち で ぶっとばされちゃうーw-;;
3回ほど 経験値へっちゃいまちたーwT
とりあえず @2 取り急ぎがんばりたいと おもいまつーwT
これ おわったら 同じトウゾク系の職を200にしようかな
どうやろな
投げが いいって 以前に教えてもらったので 投げを やってみようかな♪

 

星に願いを

うまるちゃん
こんちぃ ぷーにゃんですっ
今日は 7月24日 ぷーにゃんの生息する 大阪では 24 25は天神祭ぃ
凄まじく広い範囲で お祭りが 行われています
どうぞ 皆さま 1度は 見に来ておくんなましぃ♪

さて 話は かわりまして というか 時計の針を 戻していただいてぇ
ぷーにゃんは 毎年 七夕の日に 皆が 願いを書きにくるという 空に近い場所に足を運んで願いを 書いています
主にメイプルの願い♪
うまる4
やはり サービスが長いゲームだけあって 出会いと別れ 長くインしていた人が引退されてしまったり 引退されたかどうかも分からないけど 長く音信不通になってしまったり
そんな方が 結構でてきてしまいます
七夕 短冊1
七夕 短冊2
また 皆 元気に メイプルストーリーに 遊びに来てくれる日を まっています♪
ロクでなし魔術講師 アルフォネア教授3
うるうるTwT
な な 何人かは インされました!
ね 願いは か 叶ったのかな!
ロクでなし魔術講師 アルフォネア教授2
すぐ また インしなくなったけどぉぉぉぉぉぉぉ
もきぃぃぃぃぃ
ーw-
年々名前が 増えてるらちぃーw-::
でも まだまだ 書ききれなかった人も いっぱい います
るるーしゅ
えいたんs
じんじん
あそまゆコンビ
だねますコンビ
ゆきs
ひーまん
もこピンク
沢山の人達が 思い浮かび きりがありまてん
おっことぬし様
戦士達ょ 他げーから また メイプルの世界に戻ってこぃ♪
サターニャ4
ぉっこと主様も こう おっしゃってます♪
長らく お会いしてない方も これからメイプルストーリーで冒険をスタートさせようとされる方も
メイプルストーリーで元気に 会える事を 楽しみにしていまつ
うまる9
ふあぁぁぁ 来年は 何お願いしようかなぁ
200レベル キャラクターカード実装 お お願いしてみようかな/ω╲
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR